誰が呼んだか略して『ハロマビ』は、愛と感動のネタブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


web拍手
2015年を振り返る
2015年12月31日 (木) | 編集 |
ハロ~♪ マビってる?
オルヴィエだよっ☆




オルヴィエ
2015年を振り返る前に、あえて言おう!
放置しまくってすまんかった!!!!!






チェルヴァロ
去年の末と同じこと言ってる・・・っつーか、
放置も放置、年明けてから1回更新したっきりッスよね・・・?
ホントになにやってたんスかいままで・・・(^ω^;)





オルヴィエ
やー・・・色々あったんだよぉ~・・・
更新しない間、全国860万人のエリン最強のロリでポップでキュートな美少女ファンの、
モニターの前のみんなには、寂しい思いさせちゃったかな・・・!




チェルヴァロ
そういうところは相変わらずなんスね・・・(^ω^;)




オルヴィエ
ま、何があったかはおいおい語るとしてね!
・・・といいつつ、去年は結局何も語ってなかったけど!(
もはや時の人ならぬ、時のエリン最強の(中略)美少女になりつつあるけども、
そろそろ年も明けるということでけじめはバッチリ!
ここらで〆の挨拶とさせていただきまっす!('(゚∀゚ ∩

来年はバシっと復活して、今度こそハロマビブームの再来だ!




チェルヴァロ
もう自然消滅してるって思ってる人のほうが圧倒的なんじゃあねーッスかね???






と、いうわけで。

今年はここまでっ☆

(゚∀゚)ノシ よいお年を♪

ほとんど去年のコピペだなんて、そんなことはないんだぜ!

web拍手
