誰が呼んだか略して『ハロマビ』は、愛と感動のネタブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


web拍手
まずはご挨拶
2007年02月14日 (水) | 編集 |
「なぁ、アンタ… 知ってるかい?」

「何がだい?」

「数多あるマビブログに、殴り込みをかける奴がいるんだとさ。」


「…」


「へぇ…」
「そいつはまた、命知らずな奴だねぇ。」

「だろう?」

「俺は、そうやって散っていった奴を何人も見てきてるんだ。」

「まったく、今の若い奴らは馬鹿ばっかりさ。」

「無駄に命を散らすことばかりしやがる…」

「フッ… 心配なのか?」

「馬鹿言え。 そんなわけないだろう?」


「…」


「ふふ… そうだな。」

「あぁ、そうさ。」




「…」




「ふ~ん、そうなんだ?」

「でも、私はきっとそうはならないと思うな~。」


「…?」

「誰だい、アンタ? ここらじゃ見ない顔だな…」


「…」

「…ん?」

「赤い瞳に、銀髪のショート…」

「まさか… アンタ…!!」


「ふふふっ♪」




「そう!」






「私が!!」
キラ~ン












( ゚∀゚)o彡゜イエーイ☆

ども~! オルヴィエで~っす☆


みんなブログやってて楽しそうだったんで、とうとう作っちゃったw
勝手気ままにテキト~なことばっか書くと思うけど、みんなよろしくね!(´▽`)
目標! 毎日更新だッ!!(ナニ

と、ゆ~わけで。

今回はここまでっ!

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪

web拍手
