誰が呼んだか略して『ハロマビ』は、愛と感動のネタブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


web拍手
剣よりも、お前のほうが大切だ
2007年09月30日 (日) | 編集 |
ハロ~♪ マビってる?
オルヴィエだよっ☆


さてさて。
ちょっと前に、
1週間くらいネットが出来ませんでしたとか言ったと思うんだけど
その間、とあるゲームをやっておりました。


PSPのソフト、「クライシスコア・ファイナルファンタジーⅦ」!!
タイトル長い!!w
知る人ぞ知る、ファイナルファンタジーⅦ(以下FF7)の関連作品です。

前々から気になってたんだけどね、マビも出来ないし買ってみるかぁ~と
買ってプレイしてみると・・・
おぉ!これはなかなか面白い!!
FF7のファンの方なら、きっと楽しめるんじゃないでしょうか('(゚∀゚ ∩

まぁゲームの内容は置いておくとして・・・
このゲームの中に、アンジールっていうキャラクターが出てくるんですよ。
これがまた、カッコイイおっさんなんだ(´▽`)
おっさんキャラ大好きな私は、この人が一番好きです♪

それでですね、話は変わって・・・
マビのお友達の中にも、このゲームをプレイしてる方が
何人かいらっしゃるんですよ。
相互リンクしていただいてる、エリン篭りのハヅキアンジさんもその1人。






と、いうわけで。












こんなものを作ってみた。


















なんとなく、背景をペッカにしてみた\(^o^)/
特徴:言わなきゃ誰だかわからない。m9(^Д^)プギャー






久々のドット絵です。
思いついたらなんか無性に描きたくなったので、ついカッとなってやってしまった。

これを描き始めたのが9月29日PM7:00ごろ。
んで、終わったのが9月30日のAM4:00・・・
ふと時計を見たら、行く予定だったエリン・ミュージック・フェスティバル
すでに終わってました\(^o^)/

m9(^Д^)プギャー m9(^Д^)プギャー m9(^Д^)プギャー

\((゚゚0゚゚))/オオオワオワオオワオッオオワオワター!!






コチラは背景無し。
メガネが地味に曲者だった><
自分で組み合わせて、色々遊ぼう!(ナニ

土台はペプシマンっぽいのをイメージしてみました。
NPCで言うところの、エトゥナの髪型も難しいですね~。
色々突っ込みどころ満載だと思うけど、まぁ気にしないでw


くぅ!もっともっとまともなドット絵描いてみた~い!
なんかこう、いまいち綺麗に仕上がらないんだよな~。
もっと練習しとこう・・・
まだまだ未熟なドット絵のくせに、時間だけはやたらかかりました。
この記事かいてる時点で、もうすぐAM5:00ですよw
よぉし、お風呂入ってさっさと寝よっと!( ゚∀゚)o彡゜






最後に。
アンジさん、変なネタに使ってサーセンwwwww
まぁ言わなきゃ誰だかわかんないし、別にいいよねっ☆(ぉ




と、いうわけで。

今回はここまでっ!

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪

web拍手
CoCarnival !!
2007年09月26日 (水) | 編集 |
※今回は都合により、一部のSSで名前が表示されております。


ハロ~♪ マビってる?
オルヴィエだよっ☆


以前、パルー結晶ダンジョンに誘ってくれた裸の大将ことEさん。
うほっ!
ある日彼が、こんなことを言いました。

「今度行くときは、簀巻き王(スマキング)も誘いたいなぁ・・・」

Red lifeでおなじみの、赤い人ことコカさんも誘いたい・・・!
とはいえサーバーも違うし、時間がなかなか合わないんだよなぁ・・・
でも、いつかそのうち一緒に遊びたいッ!!




そんな彼の願いは予想以上に大きく膨らんで、ついに現実となったのです!






コカさんを祭る会。
題して!!






CoCarnival !!(コカーニバル)
CoCarnival !!

開催!!






いや~、それにしても・・・
チェルヴァロ・・・?
すんごい集まったね~、チェルヴァロ~♪

そうっスねぇ~ご主人。






・・・って、ご主人。
それ、自分じゃねーっスよ(^ω^;)

オルヴィエ・・・?
あ、ゴメンゴメン。似てたから間違えちゃったw
・・・って、アンタこそ誰に話しかけてるのよ??












・・・おっ?w(^ω^;)

・・・んっ?w( ;゚∀゚)












・・・












に、偽者だ!偽者がいるッ!!w
偽者だァーッ!?
偽者の正体はコカさんでした。
この日のために、わざわざ仕込んでいたらしい\(^o^)/よくやるw




予定ではパルー結晶ダンジョンで行われるはずだった、このコカーニバル。
ところがどっこい!
マリーはもちろん、ルエリやタルラークサーバーからも人が集まって
最終的には、なんと15人以上!!
そんなわけで、カルー森遺跡に行くことになりました。






見よ、この行列を!!
大名行列?





明らかに定員オーバーです\(^o^)/
多い!w
これだけいると、もはや戦術など皆無!!
ただひたすらに・・・






フルボッコ!
フルボッコ!



フルボッコ!
フルボッコ!



フルボッコ!
フルボッコ!
イヤッホオオォォォゥウッ!!!( ゚∀゚)o彡゜






そのフィーバーっぷりに思わず・・・
なんか来たー!w





モンスターもソォイ!
モンスターも参戦!!?w












もうコカーニバルどころじゃねぇぞ!w













最後まで収拾がつかないまま、勢いに乗ってダンジョン終了!!
クリア後はまったりしつつも・・・
軽音楽部の方々にRimeさん、素敵演奏ありがとー!w
コカさんのための即席ライブが!
これも人徳のなせる業ですかね~(´▽`)






最後はやっぱり・・・
最後はやっぱり・・・
みなさん、お疲れ様でしたー!












ちなみにこれ、人文字です。
人文字作るのって、結構難しいねw( ;゚∀゚)
なんて書いてあるかわかるかな?




と、いうわけで。

今回はここまでっ!

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪


web拍手
ソォイの宴
2007年09月24日 (月) | 編集 |
ピピピッ! ピピピッ!

ザザッ・・・












通信。
私がうっかり寝過ごしてしまったせいでな。






大佐・・・(;´д` )

すまんスネーク。
気がついたら、いつの間にか眠っていたんだ\(^o^)/






まぁ、それはそうとスネーク。
どうだ、新しく作ったスニーキングスーツの着心地は?

ああ、悪くないな!
それっぽく見えるかな?
これでようやく、元ネタに近い形になれたと言ったところか。
これなら余程のことがない限り、某まびらぼの力を借りる必要もないな。


うむ。
いずれ鎧などが染色可能になるという話を聞いて、事前に用意しておいたのだ。
コーディネートに関しては、あらかじめ目星をつけておいたからな。
特に鎧は、釣りか露店で手に入れない限りは、裁縫で作るしかない。
密かに釣り上げ、染色が出来るようになる日をずっと待っていたのだ。
正直どんな風に染まるかまではわからなかったから、そこは賭けだったわけだが・・・
手に入れてから約2ヶ月・・・待った甲斐があるというものだ・・・






こうするとどうだ!
これが出来ただけで、私は大満足です!\(^o^)/
おおっ!
いい感じだが、最早なんのゲームだかわからんな(^ω^;)







ハロ~♪ マビってる?
オルヴィエだよっ☆


そんなわけで行ってまいりました。
9月22日に行われたビッグイベント!!
コンドルの袂で ~第12回 秋分~
コンドル~ヽ(´ー`)ノ
今回もたっぷり5時間、楽しんできたじぇ~!
・・・しかし5時間って、よく考えたらとんでもないボリュームだよねぇ。
時間の管理とか、イベント運営側は色々大変なんだろうな~。
演奏聴いてるこっちとしては、「え、もう終わり??」みたいな感じで
あっという間に終わっちゃうんですけどね~( ´∀`)ハハハ




そして今回のルエリサーバー出張には、もうひとつの意味があるのであった。
アクエリオン。
そう、この日は・・・
イベント出張用ギルド、ソォイギルド初の活動日でもあるのですよ!!
まあ活動って言ってもね、みんなでわいわいしながら
演奏を聴くってだけなんですけどね( ;゚∀゚)




会場の一角がソォイだらけで、他の方々はビックリしただろうなぁw
ソォイだらけ!
見よ、このソォイ率の高さ!!
会場の一角を完全に占拠しております\(^o^)/
この日更なるメンバーが加わって、総勢18人になりました。




ここで登場!ご存知エリンのイベント仕掛け人、ぽえってぃさんです!
この人はホント、考えてくるなぁ(´▽`)
今回の出し物は、なんと運動会!
観客の中から出場者を募って、借り物競争、玉入れ、徒競走を行いました。
行ったんだけど・・・

イベントのために出張してきた人たちの集まりであるソォイギルド・・・
そう、みんなイベントが大好きさ!!
それゆえか、それぞれの競技の参加者の大半が
ソォイのメンバーで埋まってしまいました\(^o^)/
周りから見たら、「出来レースなんじゃないかしら・・・」とか思われても
不思議じゃない状況ですw




まぁ、かくいう私も玉入れに参加したんですけどね( ´∀`)ハハハ
街灯とかをバシバシ叩いて、小さな玉を集めるといった内容なのですが・・・
スタミナがががg
あくまでもイベント参加用キャラというのが仇となった!!
ろくに叩けないまま競技は終了してしまいましたぁん!。゚(゚´Д`゚)゜。




しかし、ギルドチャットでやり取りできるってのはなかなか便利ですね!
前回にも出演した、不思議ウサギ。
今まではささやきとか、パーティチャットだったからなぁ。
よく誤爆とかかましたものです(;´д` )
やっぱりみんなでわいわいやりながらってのはいいですね(´▽`)
この日も、某えびねこ様はどこかで見てるんだろうなぁ・・・とか、
曲の感想をあれこれ言ってみたりとか・・・
もっとも、わたくしあれこれ一度に出来るほど器用じゃないので・・・
ほとんど会話には混ざってなかったわけですがががg




毎度おなじみのクラシック!
我がイエスよ~(’(゚∀゚ ∩
「フーガのような展開をする、この曲集の中では大規模な曲ですが
ペダルパートがコーラル旋律をそのまま演奏していて
重々しい独特の雰囲気があるかもしれません。
ちなみにこの11のコーラル前奏曲は
ブラームスが亡くなる前に、最後に作曲したものです。」


・・・だそうです。
毎度毎度、この人のリアル音楽知識には驚かされます。
様々なジャンルの曲が楽しめるのも、演奏会の魅力ですね!




当日飛び入り参加者も素敵演奏満載でした!
いるるん。
いるるんおねーさんです。
どうやら日付を間違えて、エントリーし忘れたらしい。
しかしただでは転ばない!
なんと会場に着くや否や、1時間かそこらで
アレンジとオリジナルをそれぞれ一曲作っておりました( ;゚∀゚)
そんな一時間で作れてしまうものなのかァーッ!?
まさに職人業・・・!
本人はテキトーとか言ってたけど、ちゃんと出来てて驚きです。




実は密かにファンになってしまいました。
ちゅうりっぷ組のみなさんです('(゚∀゚ ∩
秋の歌。
秋をテーマにした、オリジナル曲を披露してくれました。





ハロマビ恒例の歌詞転載!!!!!
どこか切ない、いい歌詞や・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。












・・・と、お も い き や !












Σ(゚ロ゚ノ)ノ
!?Σ(゚Д゚;






(゚Д゚;≡;゚д゚)
(゚Д゚;≡;゚д゚)




秋の歌。













・・・

・・・・・・( ゚Д ゚)

・・・・・・( ゚Д゚ )




イヤ~~~な 予感んん~~~!




・・・・・・




「・・・ハイ!これウチの庭で採れた柿! 食べて食べてェ~!」

んギャァァァァァァス!!!!!Σ(´□`;)






この人たちは天才だと思った(´-`)
前半と後半のギャップのすさまじさと、
歌詞とは裏腹のカッコイイ曲で、会場の観客の心を鷲掴みにしておりました(〃▽〃)






そんなこんなで、あっという間の5時間でございましたぁ~!
お疲れ様でした!
他にも色んな素敵演奏があったけど、そこら辺はまぁ・・・
他の方のブログを参照してください(ナニ






演奏会のあとは、いつもの場所で2次会を・・・
2次会といえば、ロフリオス!
そうそう、このコンドル・・・
次回でなんと、2周年を迎えるそうです!!
すごいね、2周年!
それだけみんなに愛されてるイベントってことなんでしょね~(´▽`)
これからも是非、頑張っていただきたいものです。




と、いうわけで。

今回はここまでっ!

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪

ああっ!なんてこった!形が崩れてしまったww
・・・まっ、いっかぁ~ヽ(´ー`)ノ


web拍手
秘境探検!!
2007年09月21日 (金) | 編集 |
きっかけは、ギルモア秘密商店で買った石版でした。
実際にはギルモア秘密商店なんてないのであしからず。
この石版によると、どうやら秘境クルクレ伝説のお宝があるらしい。






・・・で、伝説のお宝だって!?
これはすごい!悠長にほりほりしてる場合じゃない!!(*゚∀゚)=3






ドカタコスプレを脱ぎ捨てて~♪
いざ行かん、秘境の地クルクレ!!
GOGO!
ハイヨー!シルバー!( ゚∀゚)o彡゜




ハロ~♪ マビってる?
オルヴィエだよっ☆

そんなわけで、ついに来ました新エリア!
待ってましたの新エリア!!
この日のために、新衣装も用意していたさー!

秘境探検と言えば、やっぱりこの人っ!
この服を着るときがついに来たー!
インディ・ジョーンズ風味~♪
この衣装、なんと2ヶ月くらい前に用意してたんだぜっ?
この日が来るまで、ずっと着ないで我慢してたのさ~( ´∀`)ハハハ

だって、昔誰かが言ってたじゃないか。
「何か特別なことをするときは、それなりの衣装を着ないと!」・・・とかなんとか。



ま、そんな話は置いといて。












え~っと、なになに?
石版によれば、「気になる木」を抜けた先に、集落があるみたい。

・・・なんのこっちゃ??




チェルヴァロ
気になる木って、アレのことじゃねーっスかね~。




おおっ!アレかぁー!
名前も知らない木ですから。
さすがは秘境!神秘に満ちてるゥ~ッ♪
この密林を抜けた先に・・・






お、はっけ~ん!
集落発見!
よし、ここで情報を仕入れよう!

了解っスよご主人!






・・・とはいえ。
※実際のゲームでは、エリン共用語なのでご安心をヽ(´ー`)ノ
さすがは秘境の原住民。
何言ってるのかサッパリっスよぉ~!ww
こんなところで「フルリレロ~」なんて聞くとは思わなかったっスwww
ど、どーするんスかご主人?(^ω^;)


ふふっ♪ダイジョーブダイジョーブ!
実はここに向かう前に、現地の言語に詳しい人を助手として雇っておいたのよね~。
ここで落ち合うことになってるから、その辺にいると思うんだけど・・・






あっ!いたいた!






やぁやぁボイト助手君、またせたね(´ω`)
誰が助手だ。








・・・!∑((´o`;))












あの・・・ちゃんとやってください・・・
・・・
・・・あ~ん?












ぐすっ・・・(´;ω;`)

わーったよ!
やってやるから、そんな目で見るのはやめろwww












・・・ったく、しょーがねぇなぁ~(;´д` )












ゴホンッ!














彼はこんなキャラでしたっけ?w
よーっしボイト君、早速その辺で聞き込み開始だ!('(゚∀゚ ∩







ナニカチガウ。
なんスか、この胡散クセェ訳はwww(^ω^;)




マビノギ開発チームは、ボインが好きなんでしょうか(´-`)





このパスワードは反則だよねっ!





それで、あのぉ~・・・
伝説のお宝について、何か知りませんか?

ジュウ ジケンヌ ンチャク!?
※訳:伝説のお宝とな!?

ダカ ラボクハイー カ ンダケハサ イゴマ デトッテ オク・・・
※訳:ふむ、川を下ったあたりに、そんな宝があるという話を聞いたことがある・・・

ヒテンミツルギスタイル ニエ ン ビキ。
※訳:川の上流にイカダがあるから、それで川を下ってみるとよかろう。




毎度毎度、しょ~もないネタでサーセンwww
どこをどう訳したら、そんな文章になるんスかww

俺の通訳にケチつけるんじゃねぇぇぇッ!!ww












そんなわけで、トゥパイ少年の案内でイカダ乗り場に来たわけだけど・・・






わぉ♪なんかたくさんいるよぉ~!(´▽`)
人がいっぱい!
みんな伝説のお宝を狙ってるのかな??

それはねーよwww




どうやらイカダは、ひとつずつ順番に流れていくそうで
まるで遊園地のアトラクションの如く、20分とか30分とか待ちましたよ!
現地でパーティーに入れてもらって、メンバーと雑談しながら待つこと数十分・・・




いよいよ私たちの番が回ってきたよ!
イカダー!
うおおっドキドキしてきたぁー!(*゚∀゚)=3




やー、このイカダすごいわぁ~(´▽`)
同じ水の上でも、イリア・ウルラ間の定期船なんかとは全然違う!!
もう乗ってるだけでワクワクしてきちゃう!
・・・なんて事を考えながら、モニターの前でキャーキャー言ってたら・・・!






て、敵だぁぁぁっ!!
左舷、弾幕薄いぞ! なにやってんの!!
おっおっおっ(^ω^)
こいつら、意外と手ごわい!
馴れないシチュエーションに馴れない武器で、なかなか手こずる~(;-ω-)
レンジと魔法が共にFの私には、少々荷が重過ぎますw
私の場合、イカダが敵を通り過ぎる間に
1~2回レンジの標準つけられるかどうかってとこかな。
一人で乗ったら倒せませんw\(^o^)/絶対無理w












・・・はぁ~、面白かったぁ~♪
よし、もっかい乗ろう!!

ちょwwご主人www






イヤッホゥ~イッ☆( ゚∀゚)o彡゜
もういっか~い!
わー、これホント楽しいww
何度でも乗りたくなる楽しさだああぁぁぁ(〃▽〃)




来たぞ!!
総員、第一種戦闘配置ー!
別にWRYYY!!とかは言わないっス( ・ω・)
船上バトルが熱い!!熱すぎる!!
あ~、やばい。ハマりそうw







チェルヴァロ
ご主人ばっかずりーっスよ!自分も乗りてーっス!!
なんでそのイカダ、ペット不可なんスかああああぁぁぁッ!!!

つーか、伝説のお宝探しはどこいったんスかァーッ!!ww(^ω^;)





と、いうわけで。

今回はここまでっ!

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪

web拍手
こだわりの俺ルール
2007年09月19日 (水) | 編集 |
ハロ~♪ マビってる?
オルヴィエだよっ☆

や~れやれ、久々の更新ですよっと。
実は一週間ほど前から、諸事情でネットが出来なかったんだよね( ;゚∀゚)
ネットの使用料払い忘れて回線遮断されてたとは、口が裂けてもいえないぜー


さて皆さん。
皆さんには、「他人には理解できないだろうけど譲れないモノ」ってありますか?
「別にかまわないんだけど、自分はそうしなければならない」という感じの、
いわゆるひとつの俺ルールってやつです。

私にはあります。例えば・・・




仕事もしくは学校の帰り道に、どこかで買い物して帰ったとしましょう。
しかし、あろうことか買い忘れたものがありました。
こんなとき、普通ならもう一度お店に行って買いなおしますよね?
でも私は違います。

そう私は、一度入ったお店はその日はもう入らないのです。
なぜなら、お店の店員に
「買い物くらい、一度で済ませろよ・・・」と思われるのがイヤなのです!!
別にそんなこと思っても無いんだろうけど、ダメなものはダメなのです。
なので、次の日に改めて買い物しに行きます。
どうしてもという場合は、そのお店ではない別のお店に買い物に行きます。




何を言っているんだお前はって話ですよね( ;゚∀゚)
でもね、ダメなんですよ。
私にとって同じお店に入りなおすって事はつまり・・・
敵に背を見せるのと同意義なのです!!




他にもありますよぉ~!
実は私、ネギが大の苦手です。
色も香りも食感も、見るのさえダメです。とことん嫌いです!

カップラーメンの粉末スープの中に、
ネギも一緒に入ってるタイプってあるじゃないですか。
アレなんか、茶漉しを使ってスープだけ溶かして
ネギは絶対入らないように徹底しますよっ?
自分で言うのもなんですが、はっきり言ってここまでくると異常です(^ω^;)
なので例えばラーメン屋さんに入ったときなんかは、
「ネギ抜いてください」って頼むわけですよ。

ところがどっこい、初めて入るお店は違います。
前途のラーメン屋さんを例にしましょうか。
初めて入るお店には、敬意を表して挑みます。
そう・・・そのお店本来の味を堪能するのです。

例えばラーメン屋さんだと、コショウとか何とかってあるじゃないですか。
そういう類のものは、一切入れません。
あくまでも、そのお店で出している本来の味にこだわります。
なので、ネギも抜かずにそのままいただきます
この辺の感覚は、他人には絶対理解出来ないだろうな~。
だって、私自身なんでそんなことするのかわかんないくらいだし(ぇ

まぁ、ネギは抜かずにって言っても・・・
結局ネギはよけて食べるんですけどね(ぁ




さぁ、文章ばっかりのところでもう一個いってみようか。

私は動物は全般的に好きですが、中でもにゃんこは格別です!(*゚∀゚)=3
もう大好き!
ネコアレルギーの人なんかは、
人生の半分は損してるじゃないかって思っちゃうくらい大好き!(超失礼)
道端で見かけるだけで、ついつい顔がにやけてしまいます(´▽`)
某ブログでたまに出てくるにゃんこ画像を見ては、モニターの前で悶絶してます。
あの人は、ホントいいにゃんこ画像もってくるよなぁ~( ´∀`)

そんな私の俺ルール!

にゃんこに会えたその日は、きっといいことがある!






や、実際の効果の程は不明ですがw












というわけで。






リニューアルしたマルコムBOXに挑戦だ!!(やっと本題)
マルコムえーっくす!
いくぞ、マルコムゥーッ!!

そんなこんなの10番勝負!
まず一発目は・・・






こ、これが100円だとぉッ!?
くわっ!ポーション!!
( ´∀`)ハハハ・・・OKOK、まずは小手調べってわけですか。
ならコレでどうだっ!






2発目はコイツだ!
型紙!!
おぉ、コンテスト服の型紙じゃぁありませんか!
しかも男の子用!!

・・・男の子用は、はっきり言って需要無いんだよなぁ(´-`;)






OK!次はコレだ!!
なぜか革パレットな憎い奴。
コレスキュートきたああぁぁー♪('(゚∀゚ ∩
出まくってしまったせいで随分価値下がっちゃったけど、これはいいものだ!
とはいえ、すでに持ってるしなぁ・・・売っちゃおうかなぁ~。






さぁ、4番手は・・・
実装当初は話題だったんだけどなぁ~。(人気のほうはともかく)
・・・(^ω^;)
う~ん、ゴミだなw






よぉ~し、次だ次~!
レアカラーメイス!



レアカラーツルハシ!



レアカラー麺棒!
おっおっおっ(^ω^)
レアカラーが立て続けに出たよぉ~!(*゚∀゚)=3
いいねいいね、いいカンジじゃなぁ~い♪
リニューアルして、レアカラーも一新!
ぶっちゃけた話、前のはかなりやっつけっぽい仕様だったからね。
なかなかいいカンジじゃないですかぁ(´▽`)

(´-`)。o0(露店でなんかすごい色の鍬とか見たけど、きっと気のせいだな・・・






さあ、勢いに乗ってどんどんいくよ!
レミニア、鎧部分が色固定じゃなければもっと人気が出てると思うんだ・・・
おおっと!こ、これは・・・!!
デザコン鎧の図面じゃないですかぁー!
これはなかなかのお宝なんじゃないでしょうか???
売れてるかどうかはともかく、公式掲示板覗いたら100万以上になってたしなぁ・・・

うむむ、にゃんこパワー炸裂か!






残りの弾もあとわずか。9発目!
レアカラーまな板!
おー、またしてもレアカラー!( ゚∀゚)o彡゜

・・・白いまな板っていうと、プラスチック製の抗菌仕様のまな板っぽいね。






さぁて、ラスト10発目!!
ボーン\(^o^)/ マリーン
ボーン\(^o^)/
しかも男の子用じゃないですかぁつД`)
せっかく出てきたのに、自分じゃ使えないってのはなんだかな~って感じだよね。

まぁ、仮に女の子用が出てきたとしても・・・













プルミエールは物足りないご様子です。
結局は精霊のご飯なんですけどね( ゚∀゚)あはは






まずまずの結果でした。
残念ながら大当たりは出なかったけど、
小さな当たりがあったので良しとしましょう!
またそのうち、気が向いたら買ってみようかと思いま~すヽ(´ー`)ノ




と、いうわけで。

今回はここまでっ!

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪

おまけ。

[READ MORE...]
web拍手
8秒間の奇跡
2007年09月12日 (水) | 編集 |
ハロ~♪ マビってる?
オルヴィエだよっ☆


さてさてみなさん。
このエリンには、実に様々なキャラがいるよね?
みんな思い思いのこだわり装備を身に着けて、実にみんな個性的!
そんな個性的なキャラたちに混じって、以前にも紹介した・・・
マリオ&ルイージ
こんな、どこかで見た事あるようなキャラもいたり。

そう、マビノギはコーディネート次第で色々遊べます。
そんな中には、今のSSのように仮装したりとか~・・・
はたまた、NPCソックリさんを作ってみたりとか~・・・
私もついつい、ネタキャラ作成に走っちゃうんだよね~。
そんなわけで今回は、私のネタキャラ大放出ッ!!






一番手はコチラ!
どう?似てる?
偽さっきゅんです!
さっきゅんへの愛を、カタチにしてみました。

きっかけは、韓国マビのとあるSS。
なんとそこには、さっきゅん服を着たキャラクターがっ!!!
どうやら、何かのイベント品として実装されたらしいです。
いつか日本にも来ると信じて、勢いで作ってみました\(^o^)/
実はこのキャラ公式のSSにも投稿してあるから、知ってる人は知ってるかも。






2番手はコチラ!
G3バージョンは、かなり無理があると思います(^ω^;)
その名もズバリ、ルエリ似の男です。

町でNPCのソックリさんを見かけててふと思った。
そういや、ルエリのソックリさんって見ないなぁ・・・ならば!

見ないなら 作ってしまえ ソックリさん

・・・というわけでね、自分で作ってみました\(^o^)/
G3ルエリっぽく見せるために、ダスティンセットを揃えてみたんだけど・・・
さすがに苦しいよねw
なにげに私のキャラの中で、一番いいもの装備してるかもしれない( ;゚∀゚)






3番手はコチラ!
早くアレが来ないかな・・・
演奏会レポートでおなじみの、固体スネークです。

元ネタわかんない人にはちょっとアレなんだけど、
わかる人にはなかなかウケてくれたようでw
ルエリサーバーの演奏会に行くために作ったキャラなんだけど、
他サーバーに出張=潜入という図式が、頭の中に出てきたのが運のつき。
思いっきりネタキャラになりました\(^o^)/






4番手はコチラ!
天誅は神ゲーだと思う( ・ω・)
名も無き影です!

ただ単に、忍者が作りたかっただけなんだ\(^o^)/
足が速かったりハイドで消えたりと、なかなかの忍者っぷり。
欲を言えば、刀は逆手で持ちたかったなぁ~。
実はこのキャラ、モデルがいるんだけど誰だかわかるかな?






5番手はコチラ!
それっぽく再現してみた。
ハガー市長です!

ジャイアントのウィンドミルを見て思った。
コレどう見てもハガーじゃないかッ!!!!

えぇ、オルパパを作った次の日に作りましたよ\(^o^)/

鼻眼鏡と水着の実装で、よりそれらしく見えるようになったのはラッキーでした。
欲を言えば、アイデルンの服が欲しいところですが・・・

ちなみにこのキャラでウロウロしてると、知らない人から
「市長!こんなところでなにやってるんですかw」とか言われます( ;゚∀゚)






さて、ここからがようやく本題!
実は今回、6人目のネタキャラがついに完成したのですヨッ!












構想から約数ヶ月・・・
ついにあのキャラが動き出す・・・ッ!!











その名も!!


















ドドン!
その名は・・・ッ!



















8秒間の奇跡ッ!!

全身点滅させてるだけですサーセンwwww

あ、そこのアナタ!
今くだらないと思ったでしょう!!
同じ点滅アンプルを合計6個も揃えるのに、私がどれだけ苦労したか・・・!
アナタにその苦労がわかるかー!m9(゚Д゚)

まぁ、言いたいことはわかる。すごいよくわかる。
でもね、しょうがないんだ・・・思いついちゃったんだから!
ぶっちゃけた話、スネーク以外は全然使ってません\(^o^)/
こういうのはね、勢いが大事なんだ!!!!!!

作るって事に、意味があるんだッ!!




まぁ・・・
たまにネタキャラでウロウロしてるんで、見かけたら声でもかけてやってください。












でもね。


















我ながら・・・無敵マリオはくだらなすぎると思うよ、ホント\(^o^)/




はい!

今回はここまでっ!

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪

おまけ。
[READ MORE...]
web拍手
ドカライフ
2007年09月10日 (月) | 編集 |
先日、新しく出たレンジでチンする焼きそばを食べてみました。
作り方はいたって簡単、水を入れてレンジでチンするだけ!
なんとこの焼きそば、湯切りがいらないんですよ〜!
これで湯切り失敗して、中身をぶちまけるなんてことともおさらばです!('(゚∀゚ ∩

さて、お味のほうはというと・・・
コレがなかなかにおいしい♪
普通のカップ焼きそばとは違って、生に近い感覚です。
まぁ結局焼いてないんで、焼きそばか?と聞かれればアレですが\(^o^)/

ただ、個人的には・・・
味は文句なしだけど、食感が最悪だったかなw
なんていうのかな、やわらかすぎるんだよね〜。
まぁ、個人的に固めの麺が好きってのもあるんですけどね( ;゚∀゚)

しかし、今はホントすごいよね。
レンジがあれば、ご飯も炊けるしパスタも出来るし、ポテトチップスだって出来ちゃう!
特にこのポテトチップス!
油で揚げたわけじゃないのに、なんで出来ちゃうの??ふっしぎ〜( ゚∀゚)o彡゜
試したこと無いから、どんなものか全然想像つかないのよね。
作って食べたことある人、是非どんな感じか教えてください(´▽`)






ハロ〜♪ マビってる?
オルヴィエだよっ☆
ほりほり生活も楽じゃない。
飽きもせず、毎日毎日ほりほりする日々でございます。
・・・いや、多少は飽きてはくるんだけどさ( ;゚∀゚)




この日は生産日!
普段は寂れたバンホールも、鍛冶や製錬をする人たちで賑わっております。
生産日!
あっちこっちからカッツンカッツン、金槌の音色が鳴り響きます。
こうやって見てると、鍛冶も面白そうだな〜なんて思ったり。
そのうちやってみようかな〜。
まあ、製錬なんかよりもずっと大変なんだろうけどね(;-ω-)




な〜んて事を思いながら、生産する人たちを眺めていたら・・・
お友達のイサリさんにばったり遭遇。
お互い製錬を極めんとする者同士、あれこれ熱く語り合いました(´ω`)

やれ、ミスリル板の成功率はおかしいだの・・・
やれ、鉄以外はKIAIで掘るしかないだの・・・
掘れば掘っただけ、お金になるだの・・・( ゚∀゚)うへへ
生きていくのって、大変だよね〜とか・・・
哀愁漂う後ろ姿。
・・・ん?なんでこんな話に?w




そんなイサリさんとのお話の中で、次世代を担う新たな萌えが誕生した!
実に唐突に誕生したッ!!












その名も!!












ドカメイド!
ドカタ+メイド=ドカメイド!
どっかぁ〜んっ!('(゚∀゚ ∩




ドカタとメイドという、異色の組み合わせ!
究極のコラボレーションッ!!
コレは流行る。絶対流行る。






チェルヴァロ
ドカメイドだからDOKAAAAN!!っスか?
くだらねーっス!くだらなすぎっスよォーッ!w
大体ドカメイドとか言って、ただヘッドドレス着けただけじゃねーっスかww
それに、ドカタやるメイドなんて聞いたことねーっスよ(^ω^;)


な〜に言っちゃってんの〜!
ヘッドドレス・・・
それは、着けたものをメイドに変える魔法のアイテム♪(*'v'*)
それに今やメイドは、ビラ配りにバーテンダー、果ては雀荘だってやってるんだから!
ドカタくらいやったって、全然不思議じゃないも〜ん!

な〜にが魔法のアイテムっスかwww

いちいちうっさいなアンタはー!
今回はこういうネタなんだから、それでいいの!
そう!
ドカメイドは、愛するご主人様のため・・・
今日も汗水流して土木作業!




ツルハシふるってどっかどか〜♪
やっとこやっとこー(’(゚∀゚ ∩
どかどかどっかん!ドカライフ♪






さぁご主人様、鍛冶のご用意が出来ましたわ♪
今日は鉄インゴ?銀インゴ?
それとも・・・
どれがいいですか?
き・ん・イ・ン・ゴ・?キャッ(〃▽〃)






ご主人様、冷たいですわ(´;ω;`)
んがっ!

も〜!ノリの悪いおじいちゃんだなー!( #^ω^)
新調したばっかりのツルハシ5号を、3日で6ポイントも削ったくせにー!
もう知らない!おじいちゃんのバカァーッ!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。












・・・














お、おじいちゃん??













まんざらでもないおじいちゃんでした(´▽`)




と、いうわけで。

今回はここまでっ!

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪

おまけ。
[READ MORE...]
web拍手
脳髄ぐしゃー
2007年09月08日 (土) | 編集 |
ハロ〜♪ マビってる?
オルヴィエだよっ☆


気がつけば20000HITオーバーということで、
日ごろハロマビを応援してくださってる皆さんには、
感謝感激雨あられでございますヽ( ´∀`)ノ
これからも、頑張って更新していきたい所存にございますよ!
まぁ、相変わらずの不定期更新ではありますが\(^o^)/




ということでね、今更ながらやってみました。
脳内メーカー♪

・・・全然つながりが無いだって?
うん、ちょっとやってみたかっただけなんだ(´・ω・`)


それでは早速いってみよー!
私の脳内!




オルヴィエの脳内。




うほっ(*゚∀゚)=3
これはまた極端というか、なんというか・・・
ただいまほりほり真っ最中の私を、見事に反映してるというか・・・
そう、金鉱が・・・金鉱がとにかく欲しいのよ〜!




チェルヴァロ
いやぁ、実に欲にまみれた人間っぽくていいっスねぇ〜w(^ω^)

本能のままに生きるアンタには言われたくないわッ!
そういうアンタはどうなのよ?

はっはっはw
そりゃあもう、自分は純粋そのものに決まってるじゃないっスかw
自分の脳内、とくと見るがいいっスよォーッ!





チェルヴァロの脳内。




うわ、ナニコレ・・・アンタもまた極端ね。
お気楽そうに見えて、何をそんなに悩んでるわけ??

・・・なんスかねぇ?w
自分でもわかんねーっス!
でも自分意外と、こう見えてデリケートなのかもしれねっスね〜。





パパ。
全然そうは見えんが・・・

パパの脳内はどうなってるのかな〜?

( ´∀`)ハハハ
そりゃあもう、オルヴィエに対する愛だとか、
そういうので埋め尽くされてるんじゃないか?
というわけで見てみよう、パパの脳内!!





パパの脳内。





うわっ・・・何も考えてなさそう・・・( ;゚∀゚)

自分よりも、ずっと獣っぽいっスねぇ〜w(^ω^;)

ぬおお!
なんかすごい食い意地がはってるみたいじゃないかぁぁぁっ!!







脳内メーカー、いかがでしたか?
なかなか面白いので、まだ試してない人は是非!




と、いうわけで。

今回はここまでっ!

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪

おまけ。
[READ MORE...]
web拍手
ほりほり乙女R
2007年09月05日 (水) | 編集 |
フンフンフフ~ン♪(鼻歌)
例によって使い回しです。
覚えているかな?ほりほり乙女~♪




久方ぶりにツルハシ背負って
ツルハシ背負って


バ~リダンジョンで~
バリリ~

Let's HORI HORI( ゚∀゚)o彡゜★






掘って掘って、また掘って
無心で掘ります。

極めて見せます精錬道!
いつか必ずマスターに!





買ったら負けだの精神で~
やっとこ やっとこー!
やっとこ やっとこ 土を掘る~♪






ハロ~♪ マビってる?
オルヴィエだよっ☆


はい、そんなわけでですね!
マスター目指してほりほり、ほりだーッ!・・・な~んて言っておきながら、
見事にほりほりを放置していた私です。
しかし、このままじゃイカン!ってことでね、つい最近ほりほりを再開いたしました。
最後にほりほりをした記事から・・・
実に4ヶ月くらい経ってますッ!!






む~ん、いかん!これは放置しすぎだぞぉ~私!/(^o^)\






いやいや、違うんですよ??
掘りたいなぁ~と思いつつも、なんかこう・・・ズルズルと・・・ね?
ほりほりしてる人なら、なんとなくこの気持ちわかってくれると思いますw

まぁそうは言ってもね、やらないと終わらないわけで・・・
このままじゃ、鉱石を分けてくれた人たちに申し訳ない!
何より、私自身が最後までやり遂げたいッ!!
そんな思いを胸に秘め、いよいよ再開に至る事となったわけであります。




ちなみに、今の進み具合はこんな感じ。
全然埋まってない\(^o^)/
うん、全然埋まってないですネ☆
サボらずにやれば、今頃とっくにマスターだったんだろうなぁ~( ;゚∀゚)
一時期はバリダンジョンの住人とまで言われた私が、今ではこの体たらく!
しか~ししかし、それもここまで!
心機一転、頑張っちゃいますよぉ~♪('(゚∀゚ ∩






心機一転ということで、ほりほり用の衣装も作ってみました。






名づけてッ!!












ジャーン!
安全第一! こう見えてこのコーディネート、総額30万近くなんですよw
いわゆるドカタって、全世界共通な気もするけど気にしない。

このかぶってる帽子を見てて、ふと思ったんですよ。
これ、ラインを緑にしたら安全第一のヘルメットだよなぁ・・・

そんなわけで、あれこれコーディネートしてみたらこんな感じになりました。
ついでにツルハシも新調です!
ツルハシ5号、マスターまでよろしく頼むぜっ☆( ゚∀゚)o彡゜






しかしこの格好・・・
カッツン♪ カッツン♪





自分で言うのもなんだけど・・・
やっとこやっとこー!





もうホント、ドカタにしか見えない・・・w
てれってん♪
我ながらよく出来てるんじゃないかなぁ(´▽`)
(´-`)。o0(こんなことばっかりしてるから、服が溢れるんだけどね。






新しいコスプレ衣装に身を包み、私は再びバリダンジョンの住人になります!
まぁ、適度に外の空気吸いにいくとは思うけど~w( ;゚∀゚)
目標は・・・






9月中に決着をつける!です!







チェルヴァロ
そんなこと言っちゃって大丈夫なんスか?ww
大丈夫大丈夫、イケルイケル!












多分イケル・・・!












きっと・・・イケル・・・ッ!


















まぁ・・・目標目指して頑張ってみるよ・・・( ;゚∀゚)
(^ω^;)。o0(メッチャ不安っスよご主人・・・




と、いうわけで。

今回はここまでっ!

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪

web拍手
マスターの意地?
2007年09月03日 (月) | 編集 |
○月×日。
私はある物を受け取るため・・・
雑貨屋。
ティルコネイルにある雑貨屋へと向かうのであった。






はぁ~い、マルコム♪
頼んでたものは出来てるかしら?
マルコムX
やあ、どうもオルヴィエさん。
ご注文の品はちゃんとご用意出来てますよ。


ふふふっ、さすがはマルコム・・・仕事が早くて助かるわ♪




ほほぅ・・・これは・・・
ただのマルコムBOX産のレアカラー釣竿です\(^o^)/
色、ツヤ、洗練された造形・・・
それになんといっても、この手に馴染む感覚・・・ッ!!
まさに・・・まさに釣りマスターたる私にふさわしい一品!!
これなら、どんな大物でも釣れるわっ!






ハロ~♪ マビってる?
オルヴィエだよっ☆

というわけでですね、先週はレベル上げに忙しかったので・・・
人よりちょっと遅れての、釣り大会に参戦です!('(゚∀゚ ∩

今年はやらないのかなぁ・・・なんて思ってたら、唐突に始まったからね~。
ビックリビックリ( ;゚∀゚)
しかも、賞品がなんかとんでもなく豪華ときたもんだ!
これは、やらないわけにはいかないよね?

しかしまぁ、賞品が豪華というだけあって・・・
今回はなかなかハードルが高そうです!
海釣りの場合は、大きい魚を釣った順から上位5名まで!
もし5位までの間に、同じ大きさの魚を釣ったのが6名以上いた場合は抽選となります。
川釣りの場合は、一定の大きさの魚を釣った数をやはり上位5名抽選で!

もっとも海のほうはすでに同時1位が何人もいるので、結局抽選になりそうです。
川のほうはどうなんだろうね~。
誰がどれくらい釣ったかわからないからね。
まぁ釣った数を競うというのなら、出遅れた人は当然不利になるわけで・・・




そこで私は一発逆転!
釣りマスターらしく、大物狙いで行きます!
釣りマスターの名にかけて!
そんなこと言っちゃって、ホントに釣れるんスか?
な~に言っちゃってんの~!私は釣りマスターだよ?
その私に釣れないものなんて、あるわけないじゃな~い♪





さてさて、釣りと言えば自動釣り手動釣りがあるわけなんだけど・・・
手動釣りの場合は、ちょっとしたミニゲームをこなさなければなりません。
ミニゲーム。
これね、これ。

ルールはいたって単純!
下の残り時間のバーがなくなるまで、魚を四角い枠の中に留めるだけ!
ちょっとでも枠の外に魚がはみ出ると、
上の危険度のバーがググっと上昇しちゃいます。
危険度のバーがいっぱいになっちゃうと、魚に逃げられちゃうよ!
右クリックで魚をグイグイ引っ張って、上手く真ん中に留めよう!

この手動釣りの利点は、成功すれば必ず何かが釣れるということ!
そして自動釣りよりも、より大きな魚を釣りやすいのさー!
だから、賞品を狙うなら手動釣りが断然有利ってわけ。











断然有利な・・・ん、だけど・・・












あれ?w
失敗!
さっきから全然釣れてねーじゃねっスか(^ω^;)
久しぶりだから、いまいち感覚が・・・( ;゚∀゚)






あっ!
でもホラホラ、来たよ来たよぉ~っ!




どうだーっ!
捕ったどぉー!







ダメダメだぁ(;´д` )
・・・トップの280cmには程遠いっスねぇ~。
な~んのなんの、まだまだこれからー!












その後何度も挑戦するも・・・












くそう、また逃がしたぁー!
無駄無駄!
釣りマスターの名が泣くっスよ~。






うがーヽ(゚Д゚)ノ
無駄無駄無駄無駄ァッ!!
もう自動釣りにしたほうが早いんじゃねっスか?w
大きいのが釣れないから、それじゃダメなのー!






その後も何回やっても、何回やっても・・・
失敗失敗失敗しっぱいしっぱいしっぱいしっぱ(ry

な~ぜ~だ~w
こんなはずでは・・・
かろうじて釣れても、250cmがいいところっスね~。
お、おかしい・・・
釣りマスターたる私の独壇場になるはずでは・・・
むぅ~~~~~・・・












・・・
・・・
お、場所でも変えるんスか?
気分を変えてってのも大事っスよ~!



















よし・・・


















やめた!





もうね、私は悟ったよ!私には無理だw
久しぶりに手動釣りやったけど、ぜんっぜんダメ!w
10回に一回釣れるかどうかじゃ、賞品なんてとてもとても・・・( ;゚∀゚)

えええええええ~(;´д` )
マジっスか?それマジで言ってるんスか??www







というわけで、みんな!
こんなオチでサーセンwwww
私の分まで頑張って
ボレロ狙いだったけど、おとなしくお金貯めて買うことにしま~す♪
ちょwwこれ、今までで最低のオチじゃねっスか?ww




はい!

今回はここまでっ!

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪

※森の人へ、大口叩いてごめんなさい。久々にやったら全然釣れませんでしたw

web拍手
この夏を振り返る
2007年09月01日 (土) | 編集 |
毎年8月末になると、夏休みの宿題に追われたときのことを思い出します。
さて、宿題といえば・・・

①夏休み早々終わらせる、ハイペース型

②毎日コツコツ進める、マイペース型

③最後の日に泣きながら全部やる、徹夜型

④宿題やらなきゃ・・・でもそんなの関係ねぇ!な、バックレ型


・・・といったところでしょうか。
ちなみに私は3番でしたw

でもねー、一度だけ・・・
中学1年生のころ、数学の宿題を最後までバックレたことあるのよね( ;゚∀゚)
え~・・・吉野先生(仮名)、最後まで宿題やらないでごめんなさいw




ハロ~♪ マビってる?
オルヴィエだよっ☆

そんなわけで9月になりましたが・・・
みなさん、夏は堪能できましたか?
私もリアルでお出かけとかもしましたが、マビでも夏を堪能しましたよ~♪


ダンジョン行ったり・・・
お友達の、野獣化クエストのお手伝いでした。





ダンジョン行ったり・・・
デコが眩しかったです( ・ω・)





ダンジョン行ったり・・・
ゴシックに覆面とかもうね。





ダンジョン行ったり・・・
どう見ても食べられてるようにしか見えないよね、サメローブ。





ダンジョン行ったり・・・
私がどこにいるかわかるかな?





・・・って、あれw
ダンジョンしか行ってない?ww
いやいや、そんなことはございませんよぉー!






アグレッシヴに~♪
ざわめきー(’(゚∀゚ ∩





追いかけっこ!( ゚∀゚)o彡゜
走る速さが同じなので、永遠に追いつきません\(^o^)/
海岸のゴーストは楽しかったなぁ~( ´∀`)ハハハ




その勢いで、こんなタイトルも取っちゃうぞ☆
ついにやった!
今まで挑戦して、挫折すること数回・・・長かった・・・つД`)
ついでに、初めて50まで上げたよ~(´▽`)
もう多分、二度とやらないと思う( ;゚∀゚)






夏は人を、解放的な気分にさせるといいます。
というわけで・・・
水着~・・・も、もっとバリエーションが欲しかった><
ちょっと誘惑してみたり~。
ふふふっ♪
私たちの健康的なお色気に、み~んなCHIKOROよっ☆






しかし、上には上がいた!!












ぼい~ん(*゚∀゚)=3

な、なにいいいいぃぃいッ!?




ギルド最強のグラマーさん!(*゚∀゚)=3
(´-`)。o0(なんか前にもこんなネタを・・・






まぁそんなこんなで、割といつも通りな毎日だったんですが・・・
個人的にすごくうれしいことが、たくさんありました!






まずは一つめ!
私の憧れのブロガーさんである、みぽちさんに再会出来たこと♪
みぽちという殻を脱ぎ捨て、夜に羽ばたく蝶となったのです・・・(´-`)
しばらく休止してたんだけど、この夏まさかの復活!!
そして某日、例のブツを売り出すということでね、喜び勇んで買いに行きましたさー!

私がブログを始めるきっかけになった人でもあるからね、
会えてホントうれしかったんだよ~(*´▽`*)
まぁ・・・実は中身空っぽだったんですがががg
ちょうど入れ違いだったらしいです、はい(´・ω・`)

例のブツとかみぽちさんってダレよって方は、こちらからど~ぞ。

人妻みぽちのマビプレイ直行便

例のブツ関連記事直行便






さてお次は・・・
これ、言われたときホントビックリしたよw
この、左側の青い人に会えたことです!
※実際にはこんな会話はしてないです、念のためw

え~・・・こちらの方、この時が初対面だったんですけどね?
会って挨拶交わしたあと、「雑誌の方ですよね!」・・・と。

???
雑誌・・・??一体なんの・・・












・・・












・・・あぁっ!
アレかぁーッ!






以前すご攻っていう、
オンラインゲームを扱った雑誌で行われたファッションショーに出たわけだけど、
なんと私、すご攻特別号「ハピ☆マビ」に載っちゃったんですよ( ;゚∀゚)
どうやらその時の衣装を真似てくれたそうです。
やーもう、ホントビックリした!w
まさかそんな事言われるなんて、思いもしなかったからさ~( ´∀`)
いやはや、うれしはずかしとでも言うんですかね~。






そしてそして!
これが一番うれしかった出来事!

あの簀巻き王(スマキング)こと、Red lifeの赤い人が素敵イラストを描いてくれちゃいました!






ジャン!オルパパでっす('(゚∀゚ ∩
肩のタトゥーがイカス!(*゚∀゚)=3
あ、暑苦しいww
しかしこの暑苦しさが、「らしさ」を実によく演出してます!






ジャジャン!チェルヴァロでっす('(゚∀゚ ∩
何だこの流し目わww
なんかものっそい美化されてますw
この流し目で「サーセンwww」とか言われたら、つい許しちゃうよね(ナニ






ジャジャジャン!最後は私でっす('(゚∀゚ ∩
こ、これはヤヴァイ・・・(゚ω ゚ ;)
いつだったかの、小学生コスプレのやつですね~。
つか、可愛すぎる・・・(〃▽〃)
どうでもいいけど、私も小学校のころ1年2組だったんだよね。
むむん、偶然とは怖いものだ・・・w




以上、私の夏模様でした。
9月はイリアに新エリアが追加ということで、
これから涼しくなっていくけど、マビはまだまだ暑いぜっ☆




と、いうわけで。

今回はここまでっ!

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪

おまけ。
[READ MORE...]
web拍手
