誰が呼んだか略して『ハロマビ』は、愛と感動のネタブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


web拍手
仲間は最高の・・・
2008年03月31日 (月) | 編集 |
あぁ・・・
絶体絶命!?
どうしてこんなことに・・・(´;ω;`)












ハロ~♪ マビってる?
オルヴィエだよっ☆




ある日、私はいつものようにダンバートンの片隅でもふもふしてたんです。
もふもふ。
そしたら・・・






ようよう、お嬢ちゃんよう!
お嬢ちゃんよぅ。
うちらと一緒に、いいことしようぜぇ~うっへっへ・・・(*゚∀゚)

な、なんですかアナタ達は!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

誰だって構わねぇだろ?
おとなしくしてれば、悪いようにはしねぇからよォーッ!グヘヘ・・・(*゚∀゚)





誰か!誰か助けてぇぇぇ~~っ!
仲間は最高の・・・ 誰かー!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
泣いてもわめいても、誰も来やしねぇよおォォ~ッ!(*゚∀゚)=3




へへへ・・・もう逃げられねぇぜ~。
仲間は最高の・・・ 絶体絶命。

ああ・・・どうして私がこんな目に・・・
ひょっとしてあの時のアレが・・・?
それとも、アレか?それともアレ?やっぱりアレだったのかーっ!??




チェルヴァロ
身に覚えありまくりじゃねーっスかww




ほぉ~ら!捕まえた!!
信号機。・・・なんちゃって。
あ~れ~!












箱に詰められた私は、そのままどこかへと運ばれるのであった。












道中、罪もないタヌキ達をひき逃げする人さらい達・・・
ひき逃げ。
ああ・・・なんて酷いことを・・・
こんな人達に捕まって、私は一体どうなっちゃうの??




よし、着いたぞ。
さぁ、さっさと歩けぇーいっ!

とっとと歩けー!
こ・・・ここはティルコネイル・・・?
こんなところに連れてきて、一体何を・・・!?




ファーガス様!
今宵の生贄を連れてまいりました!

破壊神降臨。
えっ?えっ?・・・い、生贄!?!?

そうだ、お前は破壊神様に捧げる生贄として選ばれたのだァーッ!!
お嬢ちゃんに恨みはないが、これから行われる暗黒儀式にその命を捧げるのだー!





さぁ、白き野獣達よ!
この幼き命を暗黒神様に捧げるのだーッ!

白オオカミの群れ。
あわわわ・・・も、もうダメだぁぁ~(´Д`;)
あぁ、パパ・・・先立つ不幸をお許しください・・・(´;ω;`)












そのとき、一筋の閃光がオオカミの群れを蹴散らした!!












\待たれいッ/
\待たれいッ/
ちょww巻き込んでる!巻き込んでるよー!






俺の生徒に手を出すな!!
無理やりすぎるにも程がある\(^o^)/
地獄先生レイナルド~べ~、参上!!

センセー!いくらなんでも、それは苦しすぎますッ!!






えー、というわけで・・・
この間の出来事を無理やりストーリー仕立てにしてみました(^ω^;)
ブログ見てます!・・・という方とですね、ダンバでまったりお話する機会がありまして・・・
その話の中で犬が好きという話を聞いたので、
今話題の、8chティルコネイルで大量発生中の白オオカミを見に行きました(*´ヮ`)
犬とあんまり関係ないって?まぁまぁw


噂には聞いてたけど、実際見ると凄いですね~。
これでもか!ってくらい、わんさかいました!
なんだろうアレ・・・バグ・・・??(・3・)
あ~、でも・・・追いかけられたのは本当です(^ω^)




と、いうわけで。

今回はここまでっ☆

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪

おまけ。
[READ MORE...]

web拍手
Hello♪ are you playing "mabinogi"?
2008年03月28日 (金) | 編集 |
ハロ~♪ マビってる?
オルヴィエだよっ☆




突然ですが・・・
ジャズいお方。
わたくし、こちらのジャズいお方の大ファンです。
憧れてたり、ファンだったりする人は何人かいらっしゃるんですが、
こちらの方もその一人!('(゚∀゚ ∩




こーんなコスプレや・・・
他人のカラーを再現するのは難しいッ!!





こーんなペットを飼っちゃうくらい・・・
ジャズるわんこ。
憧れのお方でございます(・3・)






さて、ここで本題。
この記事を書く前の晩のことなんですけどね?
エリンにINすると、一通のメモが・・・






ジャズいお方からのメモが・・・!







なんと、こんなものを頂いてしまいました(‘v‘)
※クリックすると大きくなります。
頂き物。
うひょー!(*゚∀゚)=3


なんともスタイリッシュに仕上げていただいて・・・感激です!
あ~、なんか色んな人からあれこれ貰いっぱなしだなぁ~。
なんかの形でお返し出来るといいんだけどな~・・・
とにもかくにも、ありがとうございましたーん!(〃▽〃)




と、いうわけで。

今回はここまでっ☆

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪

web拍手
モフモフモフモフモフモフモフモフモフ
2008年03月26日 (水) | 編集 |
ハロ~♪ マビってる?
オルヴィエだよっ☆
もふ!
3月23日に行われた、第9回MOFに行ってきました。




今回も総勢12組が、素敵な演奏をお届けしてくれましたーん(*´ヮ`)
演奏会のアイドル。
演奏会のアイドルユニット!('(゚∀゚ ∩
何度見ても、この衣装へのこだわりは凄いなぁ~。




いつもギリギリ見切り発車、いるるん(うほぬこver)です。
うほうほぬこぬこ
毎度毎度、出番ギリギリに曲を仕上げる彼女でございますが・・・
今回は3番目と出番が早かったためか、いつもより焦ってるような気がしました(^w^)
それでもなんとか仕上げて、歌詞も5分で作ったそうな。




メイドさん大集合!('(゚∀゚ ∩
誰かが、真ん中のピンクの人だけイメクラっぽいとか言ってました。ひどい・・・ww
演奏したのは、スターウォーズのテーマ!
メイド服でスターウォーズというギャップが、なんか面白かったです(*´ω`*)




5番目はこちら。
青のり。
ブリーフ&トランクスの『青のり』という曲を演奏してくれました。
初めて聞く曲でしたが、歌詞が特徴的で面白かったです(´ー`*)




続いてはこちら、軽音楽部の皆様!
\待たれいッ/
当初は『relations』という曲を演奏するつもりだったみたいなのですが、
その曲の振り付けを松平健に踊ってもらったという動画に感化され、急遽歌詞を変更したそうな。




お次はこの方々。
うわーん!名前消したSS撮ってなかったよーw
夕焼けという曲を演奏してくれましたぁん(*´ヮ`)
ちょうどこのとき、大規模なラグが発生してしまいましたが・・・ラグにも負けずがんばってくれました!




8組目は、Qだんちょー!
C O 2 !
CO2の歌だそうです。
理科のテストの前にこの歌を歌えば、いい点が取れるかもしれませんね(ナニ




魔法少女の弾き語り!
てぽてぽ!
四季の曲に合わせて、去年1年間にあった出来事を振り返ります。
今年もきっと、色んな出来事が待ち受けてるんでしょうね~(´ω`)




10番目はこの方!
今回はポップンミュージックより、『Hard pf』という曲を演奏してくれました。
この方は、今回初参加だそうです。
普段はクラシックをよく演奏するそうですが、今回はゲームの曲での参加でした。




11番目は、第9回MOFの司会者でもあるRimeさん!('(゚∀゚ ∩
バナン様。
ふと思ったんですが、私にとって今回は
新しい楽器が実装されてから初めての演奏会なんですよね。
シンバルの音が小気味良くていい感じでした~。
あの舞台で思いっきりジャーン!って鳴らしたら、気持ちよさそうですよね(〃▽〃)




今回のラストは、イケメンホストと双子ょぅι゛ょ!
ケフカ様。
うーむ、何度みても両隣の双子が可愛すぎる・・・(*´д`*)ハァハァ
『時の傷跡』という曲を演奏してくれました。カッコよかったなぁ~。




そんなわけで、あっという間の2時間でしたーっ!
モフ×9 お疲れ様でした。
今回はなんと、運営スタッフが3人しかいなかったそうで・・・
さらに途中で大規模なラグやらなんやらといったトラブルまで!
それでも予定時間通りにキッチリ終了するのは、さすがです!(*゚∀゚)=3




と、いうわけで。

今回はここまでっ☆

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪

おまけ。
[READ MORE...]
web拍手
宇宙一の果報者
2008年03月19日 (水) | 編集 |
ナオ空間。
<SYSTEM>ナオ空間にやってきました。






しゃらら〜ん☆







スタッ!







!?(・3・)
十オ様再臨!!
あれ!?なんかいつもと違う・・・!
いやむしろ、どこかで見たことあるような・・・??






コカさん、サーセンwwww
もしもーし!なんか色々無理あるんじゃないですかぁー!
・・・って、うおぉーい!!何でそんなこと知ってんだコラァーッ!!Σ(´Д`;)






でもわかってくれ・・・一回これやってみたかったんだ・・・

何事も無かったかのように、話を勝手に進めるなァーッ!












まったくもー・・・
思わぬところで個人情報が漏洩しちゃったじゃないか(´Д`;)












おや?
十オ様からのプレゼント。
かばんの中に何かあるぞ・・・?


















・・・


















こ、これはーっ!?


















ハロ〜♪ マビってる?
オルヴィエだよっ☆


実は私、先日リアル加齢日を迎えました。
先日って言っても、もう1週間以上も前の話なんですけどね(*´ヮ`)えへへ。
それでですね、その誕生日にお友達から色々頂いちゃったので・・・ここで一挙に大公開!!
フハハハ( ´∀`)精々羨ましがるがよいわぁーッ!!(ぉ






おやつの時間のおやつさんから!('(゚∀゚ ∩
頂き物
MGSネタをよくやるせいか、それっぽいタッチで描いてくださいました!!
なんかすごくかっこよく見える・・・w(*゚∀゚)=3






青いモノ欠乏症のよしさんから!('(゚∀゚ ∩
頂き物
いつものように、おもちゃにされるチェルヴァロの図。
キャラの個性が見事に表れてていい感じ♪
今度お礼に、きゅうりの詰め合わせでも送り付けたいと思います(^v^)






Red lifeのコカさんから!('(゚∀゚ ∩
頂き物
実は今、ニンテンドーDSのソフト「世界樹の迷宮」をプレイ中なのですが、
某所でそのことばっかり書いてたせいか、手にはDSを持ってます。
しかもカラーは黒!偶然にも私が持ってるDSと同じ色だったりしますw






いさりずむ。('-'*)ノのいさりんから!('(゚∀゚ ∩
頂き物
お得意の柔らかタッチで、可愛らしく仕上げて貰いましたぁん(〃▽〃)
こうやって見てると、みんな微妙にプレミア服にアレンジが加えてあって面白い・・・






さらにこんなものまで・・・!
ミミック。
エリン・ダイアリーの汁姉さまから、なんとペットカードが!!!
ミミックは気になってたので、素直にうれしいです(*´ω`*)




こんなにアレコレ頂いちゃって・・・
わいは宇宙一の果報者じゃあああぁぁぁぁ〜〜〜〜〜っ!!つД`)




と、いうわけで。

今回はここまでっ☆

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪

おまけ。
[READ MORE...]
web拍手
今度の身体はさらに速いぞ!
2008年03月04日 (火) | 編集 |
ハロ~♪ マビってる?
オルヴィエだよっ☆
今度の身体はさらに速いぞ! ただいま。
約一ヶ月ぶりにエリンにINしました。
や~。しばらく見ない間に随分と背も伸びちゃって・・・
普段は10~13歳サイクルの私としては、ちょっぴり新鮮な感じです♪(‘v‘)


私がいない間、なにやら色々とアップデートで追加されたようで・・・
そんな中でも気になるのは、新しい楽器!
普段演奏なんてしない私も、早速買ってみちゃいました~(*´ヮ`)












実際は銅鑼かなんかだったはずですが(^ω^;)
とりあえずコレはやっておくとして。












ではでは、早速新しい楽器を試してみましょうかー!
新しい楽器。







まずはシンバルから!!
クリはそれなり、バランスはヤヴァイです。







次は小太鼓!
クリは死んでますが、バランスは高いです。







そんでもって大太鼓!
ハンマーやメイスと同じ感覚で使えそうです(*´ヮ`)







とどめはウィンドミルだー!!('(゚∀゚ ∩
ああっと!危うくパンチラしてしまうところだった・・・!ハロマビはそういうところには気を使っているのです(^ω^)







おっ!なんだ~、結構強いじゃな~い??
無理がありすぎる・・・
これなら改造してエンチャントもしっかり貼れば、立派な武器として使えそう!
それにしても、こんな大きいの背負ってウィンドミルするなんて・・・
我ながら器用だよね~( ´∀`)ハハハ







チェルヴァロ
ちょww
試すって、なんか違くねーっスかそれ?w(^ω^;)


あらあら、演奏スキルFの私に何を期待してたのかしらん??(・3・)

まぁ、脳筋のご主人らしいっちゃらしいっスけどね(^ω^)






それはそうと・・・
これが私の全財産。
新しい楽器を買ったら、お金がががg
あるぇ~??こんだけしかなかったっけ??
1に戻ったバイト回数を稼いでる場合じゃないぞぉ~これは!(´Д`;)
うーん、なんとかしてお金稼がないと!!
そんなわけで、復帰早々お金稼ぎに奔走したいと思いまっす!('(゚∀゚ ∩




と、いうわけで。

今回はここまでっ☆

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪

web拍手
