誰が呼んだか略して『ハロマビ』は、愛と感動のネタブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


web拍手
ついでに私は2周年
2008年04月29日 (火) | 編集 |
ハロ~♪ マビってる?
オルヴィエだよっ☆
ドリームジャック!((゚∀゚ ∩
みんな!3周年記念イベント楽しんでるかな?
只今3周年記念イベント、MABINOGIクーポンの真っ最中!!
なんだかんだで好評なこのイベント、みんな頑張って各地でクーポンを集めてることでしょう。




私ももちろん集めてます。
最近はダンジョンに篭りっぱなしです。
ここ最近は生産ばっかりやっていた私ですが、それは一旦お休みして・・・
毎日飽きもせずにダンジョンに篭る毎日です。
や~・・・こんなに篭ったのは、ウィンドミルのトレーニングに躍起になってた頃以来かも~。
今じゃダンジョンなんて、そんなに行かないからね。

しかしダンジョン!
当たり前だけど、色々と稼げて素敵ですね!
ここ数日でハーブはバカみたいに貯まるし、レベルも上がるし、お金もがっぽり~(*゚∀゚)うへへ

すでにクーポンを交換して、色々アイテムを貰ってる人もいるみたいですね。
いるみたいっていうか、クーポン産のアイテムが市場に溢れてるくらいなんだけどさー!
今回はレアカラーに加え、クーポン限定のアイテムなんてのもあるからね。
とりあえず私は何を貰おうか考えつつ、ひたすらクーポンを貯め続けてみたいと思います。
最終的にどれくらい貯まるかな~。




3周年と言ったら、コレも忘れてはいけませんね!
そう、3周年記念アイテム!
1周年は記念ハット、2周年はネコ耳カチューシャときて、今年は・・・!
ピコハンはお気に入りです。
おもちゃの弓矢おもちゃのハンマー
イベント期間中にログインすると、どちらか一つが貰えちゃう!('(゚∀゚ ∩
ネタキャラばっかり作ってる私は、おかげさまで両方とも手に入れることが出来ました。
しょーもないネタキャラばっかりだけど、いてよかった!!

ちょっと修理費が高めですが、ハンマーなんかは普通に実践で使えるくらいに強力!
これで叩いたときにピコピコ音が鳴ったりすれば、もっと素敵なのになぁ~(*´ヮ`)




しかし今年は、まだまだ記念アイテムがてんこもり!
3周年記念花火!
エリンの花火製造技術は世界一イィィィッ!!
毎回思うんだけど、マビの花火は綺麗だよねぇ(*´ヮ`)
思いのほか高く上がったり、花火そのものが大きかったりで・・・
なかなかうまく撮れなかった(´Д`;)
せっかく綺麗なんだから、もうちょっと自分でも見やすかったりすると嬉しいかな~なんて。




お次はこちら!
3周年記念ケーキ!
元気があれば、何でも出来る!
一口食べるとデブキャットが・・・




まだまだ全然飽きません(*゚∀゚)=3





コンゴトモヨロシク。





お!
これは





おおっ!?
ホントに





おおーっ!
綺麗すぎる!!(*゚∀゚)=3
これはちょっと感動しました(〃▽〃)
実際の映像はもっと綺麗なので、試してない人は是非お試しあれっ♪
でも食べ過ぎて太っちゃっても責任は持ちませんよ~(*’ω’*)
お友達の誕生日なんかに、みんなでシェアリングして食べると素敵かもしれませんね。




さて・・・
では最後に、3周年記念最大の目玉をご紹介しよう!












ダラララララララララ・・・(ドラムロール)












ジャンッ!












でました!
3周年記念ローブ!!
3周年ローブ。





見よ!この洗練されたデザインッ!!
まさに、ローブオブローブ!
計算されつくされた、シンプルで飽きのこないフォルム!
一切の無駄を省き、ローブとしての本質を突き詰めたこの完璧なる造詣!




しかし、そのシンプルな中にある強烈な個性ッ!!
これぞ3周年の証!!
背中に刻まれた、3周年記念を表す刻印!!
これこそ、3周年記念ローブたる確固たる証ッ!
他のローブには決して真似できないこの刻印こそが、
シンプルなデザインでありながらも、このローブに確かな存在感を生むのだ!!!
そして何より!!!












よく燃えるッ!!それ!('(゚∀゚ ∩
汚物は消毒だァーッ!

過激にファイヤーッ!!






ちょwwwなにしてんスかご主人www(^ω^;)
ゴミは捨てずに燃やしましょう。
え~?だって・・・
修理費高いし、スレンダーローブとデザイン一緒だし、何より私ローブ着ないし・・・
ついでに言うと、ペットにも預けられないし・・・ゴミじゃん??

じゃあさっき持ち上げてたのはなんなんスかァーッ!!

なんとかいいところを・・・と思ったけど、ダメなものはダメみたい(‘v‘)てへっ☆




と、いうわけで。

今回はここまでっ☆

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪

web拍手
ザルディン王国の化石姫
2008年04月24日 (木) | 編集 |
むか〜しむかしのあるところに・・・
ザルディン王国という、自然豊かなひとつの国がありました。
ザルディン王国。
この国には、三度の飯より化石が好き!・・・という、ちょっと変わったお姫様がおりました。




こちらがそのお姫様、ザルディン王国のチシナ姫
チシナ姫。
まだ幼さを残すものの、美しく可憐なこのお姫様は国一番の人気者!
三度の飯より化石が好きなお姫様は、人々から化石姫の愛称で親しまれておりました。




こちらは姫の世話係。
メイド長エマ。
メイド長のエマ




そして私が姫をお守りする・・・
プリンセスガード・オルヴィエ
プリンセスガードのオルヴィエ




今日は姫様のお供で、化石発掘にやってきたのでしたー!
GO!((゚∀゚ ∩
さあ姫様!
今日もガッツンガッツン化石掘りをがんばっちゃいましょう!












・・・え?












姫の護衛にしては、武器がふざけまくってるだって??
コレが勝利の鍵だ!
コレだからシロウトは困る(´∀`)hahaha
これこそ姫の護衛に託されし、王国に代々伝わる聖槌『ゴルピコンハンマー』!
不適な輩は、この一振りで〜






ハロ〜♪ マビってる?
オルヴィエだよっ☆


そんなわけでやってきました、化石発掘!
化石発掘とは、イリア大陸特有のLロッドによる発掘のようなものですね。
ザルディン地方のあるところであれこれどうにかすると、いいことがある!
・・・とか、なんかそんな感じのアレなんです。
何言ってるのかさっぱりですよね!私も自分で何言ってるのかさっぱりです!('(゚∀゚ ∩




まず化石を掘るために、画像の辺りまで行きましょう!
このへん。
このとき、ツルハシを忘れずにもって行きましょう。
ツルハシがないと、何も出来ませんよー!


またこの辺りはガスが噴出していて、その場にいるだけでじわじわとライフが減ってしまいます。
周りには敵もうろついているので、うっかりやられちゃわないように要注意!
ちなみにライフが減り続けてデッドリー状態になると、タイトルが貰えます。
一回ぐらいはデッドリーになってみるのもいいかもしれませんね(*´ヮ`)




ガスが噴出してる辺りに、ほりほり出来る岩があるので・・・
力の限りやっとこやっとこ掘りまっしょい!('(゚∀゚ ∩
ほりほり。
や〜、しかし・・・
再びツルハシを使う日が来るとは思わなかったな〜。
鉱石採集が来て、改造ツルハシをポイしちゃった人も多いんじゃないかな?
私の周りにもそういう人たちがいました・・・w




んで、しばらく岩をカッツンカッツンしていると・・・
化石デタワァ*・゜゜・*.。..。.*・゜(n'∀')η゜・*!!
出たー!これが化石だッ!!
敵が落としたりもするみたいですが、ここで地道に掘ってるほうが多分一番効率はいいです。
これを使用するで使うと、化石修復モードに変わります。




これが化石修復モード。
化石修復モード。
あれ、なんか今回は珍しくマジメな記事書いてるような気がする・・・ッ!!?




こんな感じで修復してみましょう。
なんてうか、いつものSS加工をやってるような気分にさせられる・・・(´-`)
もうちょっと化石の周りを削ってみてもよかったですかね(゚∀゚ ;)
でもでも、これでも十分高評価を得られます。
多少削り残しが多くても、化石本体に傷をつけないほうがいいみたいですよ。




ちなみに、化石にも色んな種類があって・・・
こんなのとか。
古代イリニドの頭蓋骨です(ちょ
う〜む・・・一体誰の骨なんでしょうかねこれ・・・




個人的に一番難易度が高いと思うのがコレ!
蝶サイコー!

パピヨンマスクの化石です(´ω`)
・・・え?チガウ??




さてさて皆様方、化石はバッチリ修復出来ましたかな??
修復した化石は、こちらのおねーさんに渡しましょう。
ベリタ姉さん。
化石の修復具合によって、もらえる報酬が変わります。
もちろん上手く修復できれば出来るほど、ごほうびもランクアップ♪(*゚∀゚)=3
がんばって上手く修復してみよう!


また化石の修復具合とは別に、たま〜にですが特別な報酬を貰える時があります。
コレはあくまでもランダムのようで、修復が上手い人も苦手な人も平等にチャンスが!
今この特別報酬のおかげで、化石修復は大変賑わってるみたいですね〜ヾ( 'ヮ'*)ノ"




これがその特別報酬!
なんとかかんとかローブ!!
なんとかローブ。
え〜・・・名前は忘れました\(^o^)/
このローブの詳細は、是非君達自身が手に入れて確かめてみてくれ!!(ちょ




ちなみに私は・・・
(つД`)
もちろん手に入りませんでしたとも(つД`)
まぁ・・・いいよ・・・別に・・・普段ローブ着ないし・・・
くっ、悔しくなんかないんだからねっ!!












ところで、実にどうでもいいことかもしれませんが・・・












ガスにまみれてる最中は、キャラクターがピカピカ点滅しております。
輝いてる・・・ッ?
長時間ほりほりしてると、目によろしくないかもしれませんね(;´ヮ`)
ゲームは1日1時間!・・・とまでは言いませんが、適度な休息はとりましょうね〜。




と、いうわけで。

今回はここまでっ☆

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪

おまけ。
[READ MORE...]
web拍手
ウキウキ☆アップデート♪
2008年04月20日 (日) | 編集 |
ハロ~♪ マビってる?
オルヴィエだよっ☆




待ちに待った大型アップデートがついに来た!!
今回のアップデートはおおまかに以下の通り。


・イリア大陸『ザルディン地方』の追加
・エモーションスキルの追加
・新ペットの追加
・デザコン衣装の追加
・ティルコネイルのリニューアル
・3周年記念イベント開始



と言ったところでしょうか。
他にもエンチャントや武具の追加とか、
ジャイアントが一部の人間やエルフ用の服を着れたりとか
環境設定で新しい項目が増えてるだとか、数え上げたらキリがありません!
そんな中でも私が一番気に入ったのはコレ!!




シモン先生と一緒に、Let's dancing!!
Let's  dancing!!
・・・ではなくて、エモーションスキル!
コレがもうね、実に多彩で面白い!
まだ慣れてないので、間違えて変身しちゃったりとかアホなことやらかしてますが
日常の会話でもスムーズに使えれば、実に華やかになること間違いなし!




どうでもいいけど、コレ。
『スタイル』っていうエモーションを使う場合・・・
短いスカートはご用心!!
色々大変なことになるから、要注意なんだぜ!(*゚∀゚)



もちろん遊んでばっかりではありません。
新エリア、ザルディン地方も探検してきましたよぉーっ!( ゚∀゚)o彡゜






小学生、ザルディンに立つ!(以下、小学生モード)
久々登場小学生コスプレ。
とゆーわけできょうは、ザルディンちほうにやってきましたー!
じぶんでいうのもなんだけど、こわいくらいにピコハンがにあってるよね(*´ヮ`)




そしたらね、ぐうぜんにもおともだちとさいかいしたんだ~♪
万能ょぅι゛ょせすかたん。
万能ょぅι゛ょせすかたん
なにがばんのうなのかは、ふたりだけのひみつさ~(*´ヮ`)




えへへ、ひさしぶりだね。
げんきしてた?
ネコ耳脳筋と万能ょぅι゛ょ。
あのひいらいだね・・・
あえなくてさみしかったよ~。




あ、かみがたかえたんだね。
にあってるよ~、かわいいっ!(‘v‘)
似合ってるよ(‘v‘)
えへへ、ありがと~(〃▽〃)












でも、かわったのはかみがただけじゃないよ・・・?
ノーコメントで!!!!
え・・・?


















あっ・・・
あっ・・・



















ん・・・
( -3-)(〃-〃 )













チェルヴァロ
なにしとんねんwwwwwwwwwww






や、もちろん普通に探検もしましたよ~(゚∀゚ ;)
普通に探検もしましたよ。
ただそれ以上に、エモーションが面白すぎる!!・・・と、そういうお話でした!
あのSSを撮るために、二人でどれだけエモーションしまくったことか・・・
でも結局自分じゃベストショット撮れなくて、人様からお借りしたと言うオチ\(^o^)/
使い方と発想しだいで、色々なことが出来そうなこのエモーション!
今後のコンドルや演劇といったユーザーイベントが楽しみですね♪




と、いうわけで。

今回はここまでっ☆

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪

web拍手
フィリアからの挑戦状
2008年04月15日 (火) | 編集 |
ハロ~♪ マビってる?
オルヴィエだよっ☆




ある日、お友達から結婚式を挙げるということで招待状を頂きました。
来てくださいね・・・
な、なんだか気になる含み笑いじゃないか・・・
それはともかく、早速招待状をチェック!
一体いつどこで挙式なのかな~?(‘v‘)




むむっ!
4月13日にフィリアにて挙式だって!?












4月13日にフィリアにて挙式だって!?












ジャイアント支持中のこの私に、フィリアに来てくださいだなんて・・・
ジャイ支持中ですが何か^^

これは、私に対する挑戦状と受け取った!!
いいだろう、ジャイアント支持の底力見せてやるわァーッ!!












う~大陸移動大陸移動。
フィリア前。
そんなわけで私はエルフの集落、フィリアの前までやってきたのだった。




いざ、決戦の地へ!!
シャキーン!
My精霊のプルミエールを握り締め、目指すはフィリアの結婚式場!
わはは!エルフガードどもめ、我が剣のサビにしてくれるわーっ!
それ!突撃ー!( ゚∀゚)o彡゜






必殺!光竜ざn(ry
アッー!

アッー!






うっがががが!
くそう、なんなんだこのデタラメな強さは!(゚Д゚;≡;゚д゚)
こうなったら作戦変更、物陰に隠れてこっそりひっそり潜入だ!
建物に!引っ掛けて!走り抜けるッ!
しかしそんな作戦も空しく、他のガードにあっさり見つかってしまうのであった\(^o^)/
うわーん、助けてチェルヴァロ~!




チェルヴァロ
今行くっスよご主人!




ご主人泣かせる奴は、この自分が相手っスよ!
フィリアからの挑戦状 助けてー!
わぉ!
今日はなんだか、チェルヴァロがとっても頼もしく見えるわ♪(‘v‘)






イウェカの力を借りて!今必殺の抜刀g(ry
普通に無理っス・・・(^ω^;)
ちっ・・・やっぱり無理だったか・・・

わかってんなら呼び出さねーで欲しいっス!!






そんなこんなで、その後何度も倒れながらも・・・
無事、結婚式場に到着!
式場に到着。
わ~ぉ、いっぱい人がいますね~(*´ヮ`)
これだけいれば、さぞや華やかな結婚式になるだろうな~。
こういうの見てると、自分が結婚式挙げたときはどれくらい来るかな・・・
な~んて、考えちゃったりしません?
まぁ、こういうのは人数の問題じゃないとは思いますけどね。




さぁ、それでわでわ!
新郎新婦。
新郎新婦の入場でーっす!わーっ`ヮ´*




実は今回で、フィリアの式場に来るのは2回目だったりします。
青空式場。
イメンマハの式場と違って野外でやるせいか、開放感があっていいですね!
その代わり、天候や時間でちょっと残念なことになっちゃったりもしますけどね(゚∀゚ ;)
どうせなら夜はライトアップするとか、そういうのがあっても面白いんじゃないかな~。




ほら、こんなふうになっちゃうし。
暗くてよく見えない・・・
せっかくの集合写真なのに、ちょっと残念なことになっちゃってます。
うーん、もったいない・・・
それはさておき、新婚さん末永くお幸せに!('(゚∀゚ ∩






さ~て、式が終われば長居は無用!
や、ホントは余韻に浸りたいけど、ガードがそれを許してはくれないのさっ!
裏手からスタコラサッサ~(・3・)~♪
スタコラサッサだぜぃ!
お、どうやらこちら側は警備が手薄みたいだな・・・
このまま無事、フィリアから脱出できそうかも??(‘v‘)




でもやっぱり、そんなに甘くはなかった!
入り口のアイツが、再び行く手を阻みます。
入り口のアイツ。
チェルヴァロはやられちゃったし・・・一人じゃ突破出来そうに無さそう・・・
一体どうすれば・・・ッ!!






ミュジニー。
久々登場、マラミュートのミュジニーだまらみゅ!
ここは僕にまかせるまらみゅ!


み、ミュジニー!?一体何を・・・ッ!?Σ(゚Д゚;)






ソリを引くだけが能じゃないってとこ、見せるまらみゅー!(*゚∀゚)=3
特攻!







まらみゅッー!?
ティウンティウン\(^o^)/ティウンティウン
ミュジニー・・・無茶しやがって・・・(つД`)




このとんがり耳め!
退避ーッ!!((゚∀゚ ∩
ここはみんなの犠牲に免じて見逃してやる!
いつか仰向けに転がしてやるからな~!('(゚∀゚ ∩






久々の出番なのに・・・
ごめんねっ☆(‘v‘)
この扱いは酷いまらみゅ!





ご、ごめんね♪(゚∀゚ ;)
もう慣れました(´ω`)
これがハロマビ・クォリティーっス。諦めるっス。
自分はもう慣れたっスよ(^ω^ ;)





と、いうわけで。

今回はここまでっ☆

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪

web拍手
ACCESS!!
2008年04月07日 (月) | 編集 |
ハロ~♪ マビってる?
オルヴィエだよっ☆




この間、実に久々にアクセス解析を見たんです。
いや~、実に色んなところからうちのブログに来てますね~(*´ヮ`)
アクセス解析って何??って人の為に、ちょっとご説明しますね~。


簡単に言ってしまうと、どんなワードで検索したのか~とか、どこからアクセスしたのか~とか
そういったことがわかっちゃうものなんですね~。
試しにどこの国からってのを見てみたら、『米国営利組織』なんてのがありました。
う~~ん、何だコリャ・・・w(^ω^;)


んで。
このアクセス解析で一番面白いのが、どんなワードでアクセスしたか
ズバリこれです!
例えば何か検索するときとか、それに関するキーワードで検索すると思うんですよ。
これがなかなか、面白いワードがいくつかあってですね~・・・
今回はそんなサーチワードのいくつかをご紹介してみたいと思います。




一番多かったワードはこちら!


ハロ~♪マビってる?
マビってる
マビノギ オルヴィエ
ハロマビ



まあ、当然といえば当然ですよね。
ハロマビっていう略称が浸透してきたのが地味にうれしい(*´ヮ`)




お次はこちら。
なんかネタっぽいの。


ソォイ!
ギギギ・・・
ゴリラガ
ホストコール
ドバブー
ドカメイド
セォイ
よいこマスク ソォイ
ケフカ 毛深
変態夫婦
自給700円 妊娠



すごいなー、なにこれ・・・w
特に変態夫婦なんて、どう考えてもあの方達のことですよねっ!('(゚∀゚ ∩
自給700円 妊娠ってのは、前にやったサンホラネタのことなんだろうな~。
正直ネタっぽいワードが一番多かったです。




続いてはパロディーネタ編。


若本 かめはめは
待て これは 孔明
姉さん 事件です 元ネタ
夜は墓場で運動会
今のはメラだ FF6
二重の極み
技を借りるぞ
山の手クラッシュ
これが私のご主人様
市長 デヤァー
フルフルフルムーン
名前などない・・・お前と同じだ
甘いぞスネーク 大佐
ブランクがあるとは思えん
自分不器用ですから 元ネタ
頭痛もする・・・吐き気もだ・・・ッ! dio
ディオ 画像 KUAA
DIO きさま見ているな
ジョジョ 無駄無駄 アリアリ 若本



これを見ると、このブログがいかにネタっぽいかがよくわかりますね!w
特にメタルギアネタとジョジョネタが多いですね~。
どっちも大好きなんです、すみません・・・w
これ、元ネタ全部わかる人いるのかな~。




なんか色々ごめんなさい編。


БРАТЬЯ 歌詞
新体操レオタード
サンホラ フォント
ワカサギの料理レシピ
カーリー肉片 レシピ
接続障害 再発 ゲーム
古代 ケルト 民族衣装
ヘッドドレス 作り方 メイド



きっと色々調べたかったんだろうな~。
検索してたどり着いた先が、全然関係ないこんなネタブログでサーセンwww




なんだかよくわからないもの編。


ちくわ キホール
マビ 残念パンツ
ふもふもふー
魔法の雑炊 かっこいい
あるってる
白黒の猫のキャラクターのぬいぐるみの名前が知りたい
怒りの中華キャノン
びにゃあああああ
姐さん なんまら
ペンペンされました
ピコピコピコピコーン
パーティへァー
ドゥルッ



一体何を求めてこんなワードで検索したんだ・・・ってのを集めてみました。
残念パンツってなんだよ!ドゥルッってなんだよっ!w




怪しげ&ピンクな香りがする編。


ネカフェで覗き
ネカフェで 盗撮
ネカフェ 盗撮 ライブ
マビノギ パンツ
マビノギ かぼちゃパンツ
かぼちゃパンツ コスプレ
マビ  エロ イラスト
ボインの誘惑 ギャラリー
マビ ボインボイン
エロテスト
エロ マビ
ゲーフェンバウアー 受け



おっおっおっ(^ω^)
一体何を調べようとしたのかな~?ん~??
しかしながら一部例外を除き、ハロマビにはきわどい表現どころか
パンチラさえもないのであった\(^o^)/残念ッ!!




・・・とまぁ、大体こんな感じですかね~(*´ヮ`)
なんかほとんど、ハロマビの内容と関係ないものばっかりのような気がしなくもない。
また数ヵ月後くらいですかね、ある程度溜まったところで再び見に行こうと思います。




と、いうわけで。

今回はここまでっ☆

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪

おまけ。
[READ MORE...]
web拍手
お酒は二十歳になってから
2008年04月03日 (木) | 編集 |
ある日ログインしてみたら・・・
クエスト。
なんかきました。
どうやらティルコネイルで、困っている人がいるらしい。
早速頼みを聞きに行くことにしました。




ティルコネイルの墓地へ行くと、そこには・・・
幽霊の頼みごと。
真昼間だというのに、幽霊がいました。
昼間でも出てこれるもんなのかぁ・・・(´-`)
話を聞くと、どうやらどこかに桜の木があるらしい。そこから・・・






・・・って。
へー、桜かぁ~!
今日は天気もいいし、ここはひとつお花見としゃれ込みますかぁ~っ!('(゚∀゚ ∩




行くよ、チェルヴァロ!(*゚∀゚)=3
いくぞーっ!
ガッテン承知っスよォーッ!!(^ω^)












行っちゃった・・・
(´・ω・`)
自分の話、最後まで聞いてください・・・(´・ω・`)







ハロ~♪ マビってる?
オルヴィエだよっ☆




そんなわけで、センマイ平原までお花見にやってきましたー!(*゚∀゚)=3
何でも4月3日で桜は散ってしまうそうで、実にギリギリのタイミングでのお花見でしたw
なけなしのお金で、露店許可証を買った甲斐があるというものです(´ω`)
へっへっへ・・・シートも敷いて、雰囲気もバッチリ♪
実はここって、露店出せちゃったりするんだよね~(´ー`*)




さらにさらに!
実はこの服にはもうひとつのコンセプトがあるんだけど・・・わかるかな?
春っぽい服を用意してみました。
春といえば桜!・・・ということで、桜色を中心にまとめてみましたーん!
なんというか、我ながら発想が貧困というか単純というか(^ω^;)
あぁ・・・やっぱりボレロはいいなぁ・・・
ちょっとした事故で買っちゃったんだけど、前から欲しかったんだよねー、これ。












やー、しかし。












ホントに綺麗だなぁ~!
花びらまでヒラヒラ舞っちゃって、なんとも風情があるじゃないですかぁ~(*´ヮ`)
この美しさはガチ。
ここ最近の微妙なイベントのなかで、これはなかなか頑張ってくれたんじゃないでしょうか!
まあ、お花見絡みのお使いイベントは面倒くさいことこの上ないですが(^ω^;)
この美しい風景さえあれば、それだけで十分さー!




チェルヴァロ
正直な話、去年の紅葉イベントみたいなんじゃないかと思ってたっスけどね~。

ねー、ホント(‘v‘)
せっかく綺麗な紅葉なのに、寄って集ってフルボッコだったもんねぇ・・・
風情も何もないどころか、むしろ殺伐とさえしてたしね。
文字通りの紅葉狩りだったからね、アレ。












ささ、気分も盛り上がってきたところで!












じゃじゃーん!
パパの部屋から失敬した、スペシャルドリンクの登場でーっす!('(゚∀゚ ∩
花見酒!
ちょwwご主人wwそれ酒じゃねーっスかww
未成年の飲酒は、法律で禁止されてるっスよ!!(^ω^;)


アンタ、妙なところでマジメなのね・・・
でも心配しなくても大丈夫!
これ甘酒だから、子供が飲んでも平気!へっちゃら!(‘v‘)












思いっきりウィスキーって書いてあるじゃねーっスかァーッ!!
ウィスキー!
んー、気のせい気のせい♪
子供は好奇心旺盛なのさ!心がそう決めたんだ、誰にも止められない!!
ってなわけで、いただきまーす!(*´ヮ`)




ごきゅっごきゅっ
よい子はマネしちゃダメですよ。
くうぅ~っ!!
五臓六腑に、染みわたらぁ~ッ!!




おーっ!なんだか不思議な味!
でも悪くないかも~♪
こんないいものをパパは一人で飲んでるなんて、なんだかズルイと思わない??
クセになるかも??
や、別に思わねーっス。
つーか、そこらでやめとかねーとパパさんに見つかったらヤベーっスよ!?
子供のうちから酒の味なんて覚えたら、ロクな事にならねーっスよォーッ!


なんだか今日は、アンタがまともに見えてしょうがないわ・・・
でも今日は無礼講!心がそう決めたんだ、誰にも止められない!!
ってなわけで、もう一杯いただきまーす!(*´ヮ`)




ごきゅっごきゅっ
よい子はマネしちゃダメですよ。
くうぅ~っ!!
この一杯のためだけに生きてるなッ!!

どこのオッサンっスかwwww(^ω^;)












やってくれましたねオルヴィエさん・・・
パパ登場。
げっ!
ぱ、パパ・・・っ!Σ(゚Д゚;)






よく私の酒を見事に飲んでくれました・・・
そんなに五臓六腑に染み渡りましたか・・・
私の秘蔵の酒は、そんなに美味しかったですか?
いつの間に持ち出したかは知りませんが、これはちょっと意外でしたよ・・・







あわわわ・・・(((゚∀゚ ;)))
ち、違うのパパ!こここ、これはね・・・??
パパ登場。
それにしても綺麗な桜に美味い酒でいい気分のところを、
私の登場で台無しにされてしまうとは・・・
オルヴィエさんには残念でしたが、
親に隠れて娘が飲酒をしてるのを見た私は、もっとでしょうか・・・







初めてですよ・・・
この私をここまでコケにしたおバカさんは・・・
まさかこんな現場を見ることになろうとは思いませんでした・・・













ゆ・・・許さん・・・
許さん・・・













絶対に許さんぞオルヴィエ!!!!!
絶対に許さん!!
じわじわとおしり百叩きの刑にしてくれる!!!!!
泣いて謝っても許さんぞ、覚悟しろ!!!




ひええええっ!!
ごめんなさーい!

ごっごごごごごめんなさーい!!!












チェルヴァロ
良い子のみんなは、『お酒は二十歳になってから』っスよ!
・・・って、何スかこのオチwww(^ω^;)




と、いうわけで。

今回はここまでっ☆

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪

web拍手
