誰が呼んだか略して『ハロマビ』は、愛と感動のネタブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


web拍手
AKIBAウェディング
2008年11月30日 (日) | 編集 |
Hello♪are you playing "mabinogi"?
日米マヌス夢の競演。
どうもミナサンお久しぶりデース!
ワタシUSAマビからやってきました、北米版マヌスデース(´∀`)

USAマビではようやくダークナイトやペットが登場しましたけど、
まだまだ日本のマビからは大きく遅れをとってマース。
まあ当然といえば当然ですけどネー(´∀`)hahaha
一度日本マビの味を占めると、もうUSAマビじゃ満足出来まセーン!
そんなわけでワタシ、また遊びに来ちゃったというわけデース。

え?どうやって別の国から繋いでるかだって?
細かいことを気にしてはいけまセーン!(´∀`)hahaha!






今回はワタシのブログ、ハロマビとリンクして下さってる・・・
ゼラフィーネさんの結婚式にお邪魔しましたネー(´∀`)
ご結婚おめでとうございます(*´ヮ`)
結婚は人生の墓場なんて言葉もありますが、やはりいいものデスネー。
ワタシも素敵なワイフと共に人生を歩んでみたいデース。





オルヴィエ。
い、今私のブログって言った!
モリアンサーバー出張用のサブキャラのくせに・・・っ!(・3・)

(´∀`)hahaha...
今回の主役はワタシデース。
ネコミミガールは引っ込んでいてくだサーイ!







エルフの結婚式場はサービス満点デース。
サービス精神旺盛です。
イメンマハの結婚式じゃ、花火は上がらないですからネ。
屋外での結婚式ならではの演出デスネー。
ジャイアントの結婚式場にも、やはり特別な何かがあるんですかネー。
ワタシ興味津々デース!






それはそうと、日本のマビは刺激に溢れてますネー!
当日はDOGIMOを抜かれっぱなしでしたネー(´∀`)hahaha






可愛いメイドさんとか・・・
ジャパニーズ『萌え』。
ワタシしってマース。
こういうのを、『モエ』って言うネー。
駅前でビラ配りとかしてるらしいデスネー(´∀`)hahaha




ファンキーな集団もいましたネー。
ジャパニーズ『HENTAI』。
これが噂の、HENTAIというヤツデスネー!(*゚∀゚)
一介のヒーラーであるワタシは、圧倒されっぱなしネー。




アメリカでは信じられない光景も見ましたネー。
ジャパニーズ『バーコード』。
日本では女性もバーコードなんだそうデース。
真ん中の女性は、このバーコードと両手に持った二本の剣で戦場に赴くそうデース。
oh...これが噂に聞く、『バーコードバトラー』ってヤツなんですネ~・・・




こんなものも見つけましたネー。
ジャパニーズ『フィギュア』。
ホンモノそっくりの、精巧なフィギュアデース!
流石は技術大国日本、こういうのを作らせたら世界一ネー。
ワタシもお土産にいくつか買ってしまいましたネー(´∀`)hahaha




さらにはこんなものまで・・・
ジャパニーズ『コスプレ』。
oh!インプのコスプレネー!(*゚∀゚)=3
日本人のこだわりには感服しマース。
さしずめミドルインプってところですかネー。




日本マビには、USAマビには無い物で溢れてて面白いデース!
メイド、コスプレ、フィギュア、HENTAI・・・
フィリアに来たと思っていたら、どうやら違っていたようデース。
も、もしやここが、秋葉原ナノデスカー!?

日本マビには秋葉原が実装されていたなんて驚きデース・・・
外国人は秋葉原が大好きネー。
また遊びに来たいと思いマース!







(´-`)。o0(なにこの〆・・・




と、いうわけで。

今回はここまでっ☆

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪

web拍手
結局レアは出なかった
2008年11月25日 (火) | 編集 |
はぁ〜、極楽極楽(*´ヮ`)
ぽかぽか(*´ヮ`)
や〜、最近すっかり寒くなってきましたね〜。
私って普段部屋だとラフな格好で過ごしてるんですけど、
流石にそれだと、そろそろ辛くなって参りました。
もーね、マビしてるときとか寒くて指先がプルプルしちゃって(´Д`)
なもんで、エリンに来たときくらいは温泉で暖まりたいわけさー!





ハロ〜♪ マビってる?
オルヴィエだよっ☆
期間限定サービス始めました。
そんな訳で今回は、ここ真備ノ湯からお届け!
何でも期間限定で柚子湯を始めたってことで、ちょっと入ってみることに。
柚子湯、いいですよね〜(*´ヮ`)
柚子のほのかな香りを楽しみつつ、体も温まってお肌もつるつるすべすべ!('(゚∀゚ ∩
冷え性や腰痛、神経痛なんかにも効くんですよ〜。




おおっ!これが柚子湯かぁーっ!
柚子湯!
う〜ん、ここまで柚子のいい香りが漂ってくるぅ〜っ♪(*゚∀゚)






チェルヴァロ。
・・・なんか違くねーっスかコレ(^ω^;)
大体柚子湯って、普通皮だけじゃなくて丸ごと入れるもんじゃねーんスか??





オルヴィエ。
本能で生きてるくせに、アンタってたまに細かいことにやたらこだわるよね。
ほらほら、一緒に入ってるお猿さんも喜んでるじゃなぁい(*´ヮ`)






これは・・・
こ、この柚子は・・・っ?




もぐもぐ・・・
美味しそうだな・・・・どれどれ。
もぐもぐ・・・





こ、これは・・・っ!
美味すぎるッ!
そこのネコミミ幼女のエキスが馴染む!実によく馴染むぞッ!
ンまぁーい!よだれズビッ!・・・つぅ〜よぉ〜な味だぜぇ〜ッ!!







オルヴィエ。
うわぁ・・・(´Д`;)
こ・・・このHENTAI!




チェルヴァロ。
・・・やっぱりなんかちげーっスよこれ(^ω^;)






寒くなったと言えば、もう随分と葉も落ちてきましたね〜。
冬の訪れを感じます。
もうすぐ冬!・・・って感じがしてきますよね。




ダンバートンの街も、落ち葉で彩られましたね〜。
落ち葉。
・・・ってことで、自分の中では無理やり納得させてます\(^o^)/
やー、シーソーイベント中は酷い景観でしたね!w
1ch以外の街も重い重い。
せっかくなんで、火を焚いて焚き火気分を味わってましたけどね〜。
これで焼き芋とかも作れれば完璧だったのになぁ〜・・・




ところで皆さん、シーソーイベントでは何かいいものとめぐり合えました?
私はというと・・・

結構な回数飛んだとは思うんですけど、レアと呼べるのもは特になかったかなぁ。
強いて言うなら、白指定の染色アンプルくらいでしょうか(´ー`;)
周りのお友達なんかは、何人かいいもの出たみたいですけどね。
一攫千金とか、そういうのやってみたかったなぁ〜。
・・・って、こんなに物欲センサー全開にしてたから出なかったのかもしれませんねw




とはいえ、このメイプルドレスも考えようによってはレアですよね!
なんてったって、イベント期間でしか手に入らないんですから(*´ヮ`)
メイプルドレス。
なんといっても、着るだけでぼんきゅっぼんなナイスバディになれちゃうのも魅力!
うーん、なんか去年も同じこと書いたような気がするなぁ(;゚∀゚)




ほ〜らほら!
10歳とは思えない・・・
豊満なバストにきゅっと締まったウェスト、スラリと伸びる足がセクシーっ!
ワキも大胆に露出しているので、ワキフェチなんかもイチコロです(ナニ




ところでこの服、スカート部分だけは染色できないんですよね。
去年もらった服は、指定染色アンプルでなら染められたんですが・・・
ところがどっこい、どうやら仕様そのものが変わったみたいで、
去年の服も、スカート部分は染色不可能になってるんですね〜。
やー、まいったまいった。
おかげで露店で買った指定染色アンプルが無駄に・・・ギギギ・・・
これから染めようと思ってる人は、要注意なんだぜっ!('(゚∀゚ ∩




と、いうわけで。

今回はここまでっ☆

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪

おまけ。
[READ MORE...]
web拍手
ぎしぎしあんあん
2008年11月17日 (月) | 編集 |
ぎしぎし。
ぁっ・・・あっ・・・姉さまぁ~・・・っ












汁姉さま。
フフフ・・・オルヴィエ、またなの・・・?






激しい運動。
だっ、だって・・・汁姉さまがこんな・・・んぅ・・・っ
はげしく・・・するか・・・らぁ~・・・っ!
ま・・・またイっちゃ・・・うぁ・・・っ






汁姉さま。
いいのよ、我慢しなくても。
何度だって可愛がってあげるから・・・フフフ・・・♪







もう我慢できない・・・っ
も・・・もぅダメ・・・わたしまた・・・ん・・・っ!
姉さまぁ~・・・っ!・・・ぁっ!あっ・・・!!












アァァァァイ!キャアァァァァン!
カットバックドロップターン!('(゚∀゚ ∩

フラァァァァァァァァァァァァイッ!!












ああ、こうしてお空へ飛んで行くのは何度目かしらん??(・3・)












チェルヴァロ。
・・・なんスか、今回の前フリは(^ω^;)




オルヴィエ。
何って・・・シーソーイベントのことに決まってるじゃなぁい(*´ヮ`)
他に何があるって言うのさーっ!
ぎしぎし揺らして、アイ・キャン・フラーイ!('(゚∀゚ ∩




それにほら。
ァァンァァン
落下中に手を回すときの音が、「ァァンァァン」って聞こえるでしょ?

もう好きにしてくれっス(^ω^;)












ハロ~♪ マビってる?
オルヴィエだよっ☆




という訳で、始まりましたシーソーイベント!
これでどうやって飛んでるんだろう・・・w
突発的に始まった割には、珍しく(?)大盛況のこのイベント!
もうみんなも今頃は夢中になって飛んでるところかな?




私もお友達と一緒に、シーソーに夢中な毎日です(*´ヮ`)
みんなも夢中、私も夢中。
うま~く飛んで10mを越すと、
去年の紅葉イベントでもらえたメイプル衣装がもらえちゃうんですね~。
さらには柚子帽子なんていうアイテムまでっ!

でもでも、皆さんの注目を浴びてるのはそれ以外のレアアイテムのようでw
露店で買ったら何百万もするようなものも出てくる可能性があるってことで、
飛ぶ人は後を絶えません!
かくいう私も、一回くらいは・・・
レアアイテムにお目にかかりたいな~なんて思ってるんですけどね・・・w(*´ヮ`)えへへ






とはいえ、このイベントの一番の醍醐味はやっぱりこれ!
気分爽快♪
普通では絶対に見ることの出来ない景色が見れるって事ですよね!
例えばイメンマハの夜景を見下ろしてみたりだとか・・・素敵だと思いません?




こんな普通では撮れない絵も・・・!
イウェカをバックに・・・
なんとも不思議な構図ですよね~。
え?画像加工でいくらでも作れるじゃんだって?
そういう夢の無いこと言うなよ~ぅw




こんな遊び方も出来ちゃいます。
これはオススメ!
花火の中にダイブ!('(゚∀゚ ∩
常識的に考えたら大火傷じゃ済まないけど、そこはファンタジーライフ!
細かい理屈は抜きなのさー!
普段高く上がりすぎてよく見えない花火も、これなら特等席で見れちゃいます(*´ヮ`)






ただなんて言うんですかね~・・・
や、短いスカート履いてる私も悪いのかもしれないんですけどね?






こう、下から覗かれ放題ってのは如何なものかと(笑)
ハロマビは全年齢対象の健全なブログです。
カニのときもそうだったけど、なんていうか狙ってやってるとしか・・・w

でも残念!
うちのブログは全年齢対象の健全なブログなので、パンチラもないのでした(〃▽〃)
や、アクセス解析見てるとやたら「ぱんつ」とかってワードが多いもんだから・・・w
あーでもだからって、エリンでわざわざ下から覗き込んだりしちゃダメですよ??




と、いうわけで。

今回はここまでっ☆

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪

web拍手
余韻は続く
2008年11月15日 (土) | 編集 |
ハロ~♪ マビってる?
オルヴィエだよっ☆




結婚式を挙げてから、もうそろそろ2週間が経とうとしています。
してるんですが・・・
なんていうか、未だに結婚したっていう実感が沸きません!w
何気に全種族装備可能な高性能!
それはどうやら相手も同じみたいで・・・
結婚なんて、お互いまったく頭の中に無かったですからね、
いかに勢いだけで結婚したかってのがよくわかりますねw




それでも一応(?)夫婦仲はいいと思います、はい(*´ヮ`)
夫婦仲は良好(?)です。
しかしアレですね。
結婚してからわかったことなんですが・・・
結婚タイトルって、思いのほかつけるのってこっ恥ずかしいですね・・・w
傍から見てる分には何てこと無かったんですが、自分が付けるとなると・・・
例えば私だったら、ナッツのものだって主張してる訳じゃないですかぁ~(〃▽〃)

そうそう、つけるといえば結婚指輪!
ナッツったら、全然指輪付けてくれないの・・・。゜(゚´Д`゚)゜。
何だかんだいって、私はいつも身につけてるのに・・・!耐久無限防御保護+1ウマー(゚Д゚)






ま、そんな話はおいといて。
少し前のお話になっちゃったんですけどね、
結婚式のお祝いのイラストを頂いてしまったので、ここでひとつ自慢公開だー!




しがなぃ主婦のマビノギ日記のナマメリィさんから頂きました(*´ヮ`)
頂き物。
ちょっとアンニュ~イな表情がいいですねヾ( 'ヮ'*)ノ"
でもナッツはどうしてもネタっぽく見えてしまうのは、仕様でしょうか・・・w




もういっちょ!('(゚∀゚ ∩
頂き物。
二人を結びつけたチーズケーキ!
ていうか、チェルヴァロってナイフとフォーク使えるんですねぇ・・・w
まあ確かに・・・






過去にこんなシーンもありましたが。
エリンで唯一(?)ケータイを持つペット!
こう見えても自分、結構器用っスよ(^ω^)






ちなみにケーキを運んできたごつい手は、パパだそうで。
うーん、一体どんな心境でこのケーキを作ったんでしょうかね~w
でもでも、パパの料理っていったら・・・






自分で言うのもなんだけど、ヒドイw
逃げてー!早く逃げてーっ!






そしてもう一方からも頂いちゃいました。
まびにゃ。のミケさんから(*´ヮ`)
頂き物。
わたくしこの人の大ファンなんですけど、描いて下さって感激です(〃▽〃)
耳に『オ』って書いてるのがいいですよねw
この方の描くイラストはとてもキュートでセクシー!
その例に漏れず、よく見ると・・・ドレスの下は何もつけてn(ry
まあ新婚ですからね(ナニ

しかし耳だけではなく、尻尾まで付いてくるなんて・・・
流石はにゃんこ好き、同じにゃんこ好きの気持ちがよくわかっていらっしゃる!(*゚∀゚)=3
いつかお会いして、にゃんこ話に花を咲かせたいなぁ~。

この方のブログにはコメント付けられないので、ここでお礼を述べさせていただきます。
素敵なイラストありがとうございました!
『ささげます』って書いてあったから貼っちゃったけど、いいよね・・・っ!w






や~、改めて多くの方に祝福していただいちゃいましたね~。
感謝感激雨あられでございます(´ω`)
今度ナッツに、ちゃんとお礼言うように言っておきますね(ぉ




と、いうわけで。

今回はここまでっ☆

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪

web拍手
レア・ウェディング
2008年11月06日 (木) | 編集 |
※今回は都合により、一部のSSで名前が表示されております。
都合の悪い方はご一報を!
べ、別に編集が面倒くさかったとか、そういうんじゃないんだからねっ!


※11月7日追記あり。

ハロ〜♪ マビってる?
オルヴィエだよっ☆




前回宣言したとおり!
犯人はヤス。
11月3日に結婚式を挙げましたーっ!('(゚∀゚ ∩




突然の告知にもかかわらず、大勢の人が来てくださいまして・・・
わたくし感無量でございます(´ω`)
大勢の裸族が・・・っ!
なんせ日取りを決めたの、11月2日の夜ですからね・・・w
2日の夜に結婚しようって決まって、じゃあ明日やろう!・・・みたいな。
みんなもビックリ、私もビックリ(・3・)イエイッ☆




そんなこんなで、いよいよ式の始まりです。
色んな衣装があるんで、どうしようかな〜なんて思ってたんだけど。
撮らずにはいられなかった。
せっかくなんで、ウェディングドレスを着てみることに(*´ヮ`)
でもネコミミは外さないぜっ!
おおー、これがウェディングドレスかーなんていって、ポーズ撮りながらちょっと撮影会♪
ブロガーとは、珍しいものを撮らずにはいられない生き物なのです・・・




憧れのヴァージンロードを歩く私(〃▽〃)
ここを歩く日が来ようとは・・・
友達の結婚式に出るたびに、いいなぁ〜なんてちょっと憧れてたんだけど、
まさか自分がここを歩くときが来るなんて・・・
これでも当日とか、結構緊張してドキドキしてたんだぜ・・・っ!




旦那のナッツもおめかしおめかし。
教会での式で和服とはこれいかに(・3・)





チェルヴァロも一緒に歩きます。
チェルヴァロも一緒・・・??
そう、私のそばにはいつもチェルヴァロが・・・(´ヮ`)






オルヴィエ。
・・・って。
うおぉーい!何してるだァーッ!?




チェルヴァロ。
いいじゃねーっスか!自分も歩いてみてーっスよォーッ!
人間ばっかりずりーっス!
ペットにも結婚システムの実装を求むっスよネクソンさーん!!


あんたってヤツは・・・
飼い主の晴れ舞台を汚してなんのつもりなのさーっ!(つД`)

何言ってるんスかご主人。
そういうご主人だって・・・







点滅覆面とか被ってたじゃねーっスか!
『険しい』がついたメトス産!
やだなぁもぉ〜。
ただのお色直しじゃなぁい(*´ヮ`)






とまぁ、こんな感じの結婚式でございました!ヾ( 'ヮ'*)ノ"
皆様方の祝福に感謝!
わざわざ別のサーバーから来てくださったり、メモを送ってくださった人とか・・・
お祝いの品物もいっぱいもらっちゃいました・・・(*´ヮ`)
みんなしてチーズケーキくれるものだから、インベントリの中がチーズケーキだらけに(笑)
本当に皆様、ありがとうございましたーん!




式の様子を、お友達のみる茶さんが動画に収めてくれました(*´ヮ`)

なんていうか・・・カニ自重www






式の後は、聖堂裏でまったり2次会〜(*´ω`*)
カモノハシ入刀!
いやまったりどころか、凄いカオスだったんですが\(^o^)/
もうカオス過ぎて、私にも何がなんだかって状態で・・・
なんか凄いグダグダになっちゃってごめんなさい・・・w(;´ヮ`)




他にも色んなサプライズが沢山ありました。
スペシャルライブ。
スネークの永遠のライバル(?)、中佐殿のスペシャル演奏!




さらにこんなお客さんまで。
吐いてるとかいってごめんね・・・w
2次会も終わり間際、突然やってきた謎のパンダ!
カタコトでお祝いの言葉を言いながら、お祝いの品物を置いて去っていきました。
うーん、一体誰なのかはわかりませんが、とても粋な演出に感激でした(〃▽〃)












ああ・・・なんてこったい・・・
?現実は非常である。
まさかうちの子が結婚だなんて・・・そんな・・・(´;ω;`)





オルパパ。
なあチェルヴァロ・・・
私は何か悪い夢でも見てるんじゃなかろうか。
ちょっとほっぺたつねってみてくれない??





チェルヴァロ。
(ねじ切る勢いでほっぺたをつねりながら)
結婚式を止めようと乱入したはいいっスけど、
SS撮るヒマもなくあっさりやられたっスからね〜。


(つねられて半泣きになりながら)
いやだって・・・
チェーンキャスティング+4ワンドは反則だろ・・・常識的に考えて・・・
もうちょっとこう、空気を読むということをだな(ry







でも見るっスよパパさん・・・
ご主人、幸せそうじゃねーっスか・・・(^ω^)

色々と酷い。
そうか?ホントにそうか??

(;^ω^)。o0(このおっさん、何が何でも認めねーつもりっスね・・・






お友達のブロガーさんが、この結婚式のことを記事にしてくれました。
ここでは語られない(主にSSが撮れてなかった的な意味で)エピソードが、
垣間見れるかもしれません(*´ヮ`)

♪小悪魔♪ブログ (ピュアハートさん)

Dream Knight's (椿屋さん)

みる猫熊ブログ (みる茶さん)

いさりずむ。('-'*)ノ (いさりさん)

まったりといこうよ (きのっぴーさん)

みんなありがとーう!
や〜、人に記事にして貰えるってのはいいもんだ(*´ヮ`)




と、いうわけで。

今回はここまでっ☆

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪

おまけ。
[READ MORE...]
web拍手
緊急告知!!!
2008年11月03日 (月) | 編集 |
ハロ~♪ マビってる?
オルヴィエだよっ☆




11月2日のお話。
イケメン出っ歯ナッツと、ハロウィンイベントをしていたときのことです。
なんでかレアチーズケーキの話になったんだけどもね、
そのときすんごく衝撃を受けちゃってさー!w
私の2●年間を返せ!!・・・というか、なんというか。
ずっとそうだと信じてきたことが、根底から覆されたって言うのかな・・・
まあどういうことなのかは、このSSを見ていただきたい。

※クリックすると大きくなります。
私の中で、何かが崩れた瞬間・・・ッ!






・・・まあ、なんていうかその・・・しょうもない会話なんですが(笑)
でもこんなしょうもない会話でも・・・
(〃0〃)
私のハートを掴むには、十分すぎるほどでした・・・(ナニ

最近すっかり百合っていうイメージが定着しちゃってるくらい、
女の子といちゃいちゃしてたってのに・・・
男の子に・・・ナッツにだけは唯一心を惹かれちゃうのはなぜ?なぜなの・・・??






と、ここでようやく本題ッ!!
え~っと、そんなわけで(どんなわけだ
わたくしオルヴィエと、イケメン出っ歯ナッツは結婚します!!!

ネタじゃありません!
本気と書いてマジです!







11月3日の月曜日!
マリーサーバー8チャンネルのイメンマハにて、21時より式を始めます。
そんなわけで実に急な話でアレなんですが、
お暇な方、よろしかったら遊びに来てくださいな(*´ヮ`)
もし遊びにこられる方は、式の最中での爆弾の使用やPvP等はご遠慮下さいますよう、
よろしくお願い致します。
・・・誰か来てくれるのかなぁw

余談ですが、結婚式後の2次会等は・・・
特に何をするかなんてのは決めてません!
恒例のペッカダンジョンも、次の日平日だと厳しいですしね・・・w
多分聖堂の裏辺りで、のんびりまったり雑談でもしてるんじゃないかと思います。




と、いうわけで。

今回はここまでっ☆

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪

web拍手
いいオトコの祭典
2008年11月02日 (日) | 編集 |
ハロ〜♪ マビってる?
オルヴィエだよっ☆




先日のお話。
なんとな〜く露店をブラブラしていたら、なんだか懐かしい人に再会です。
久々の再会。
ホネスーツにカボチャ帽子じゃ誰だかわからないけど、椿屋さんです(笑)
わぁ〜、最後に話したのってどれくらい前だろう・・・w
ここ最近ブログも再開なされて、ファンの一人としては嬉しい限り!
ついつい長々とおしゃべりしちゃいましたぁん(*´ヮ`)






オルヴィエ。
それにしても・・・椿屋さんって、相変わらずのイケメンですよねっ!
こんなにカッコよくっちゃ、周りの女の子は放っておかないんじゃないですか??




椿さん。
いやぁ〜、それほどでも・・・あるかなっ☆
( ´ヮ`)ハハハ





???
ちょっと待ったァーッ!!












オルヴィエ。
だっだれ??Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)




???
おいおいハニー、俺の声がわからないってのかい?






そこに現れたのは出っ歯の似合うナイス(?)ガイ、ナッツだった!!
(自称)イケメン現る!
エリン最強のイケメンである俺を差し置いて、
勝手にイケメンを語られちゃあ困るぜッ!!













椿さん。
・・・知ってる人?




オルヴィエ。
ううん、知らない人!




実際の彼は、いつもこんな扱いです(笑)
ちょwwwおまえらwwww






俺達あんなに深く愛し合った仲だってのに!
愛し愛されました・・・?(〃▽〃)
それでも俺のこと忘れちまったっていうのかいッ!?






オルヴィエ。
あっ!あれはマナシールド習得の為なんだから!
変な勘違い、しないでよねッ!ヾ(〃△〃)ノ"

大体ナッツのどこがイケメンなのさー!
どこを見てるんだかわからない視線に出っ歯・・・
どう見たってネタキャラじゃない!




ナッツ。
そこまで言うか普通・・・ww(^ω^;)

・・・だが忘れちまったのかい?
そんな俺に、あの時メロメロになったのは誰だったかな?
忘れちまったっていうなら、もう一度俺の魅力で虜にしてやるぜ!


イケメンフィルター!起動ッ!!












オルヴィエ。
い、一体何を・・・っ!












俺の美技に酔いなッ!!
『JOJO立ち』ッ! その奇妙なポーズが、ナッツをイケメンにさせたッ!!
あ、あるぇー!?!?
ナッツがカッコよく見える不思議っ!(〃0〃)

無駄の無い引き締まったこのボディに、決して他人には心を読ませないミステリアスな瞳・・・
そこに輝く二本の出っ歯・・・!
あぁんっ、くやしい!でもカッコイイ!!ビクビクッ




椿さん。
うほっ!いい男・・・!
驚いたな・・・僕以外にもこんなイケメンがいたなんて・・・

でも僕だってMrビューティーと呼ばれた、
元祖イケメンの意地とプライドってもんがあるんだ。
悪いんだけど、君に負ける訳には・・・













・・・いかないんだよね!
実は愛用のメガネはこれじゃないんだけど、加工しやすいという理由で変えたのはここだけの話(・3・)
はうぅ〜、さすが元祖イケメン!
そのままでも絵になるのに、ポーズなんてとったらもう・・・もう・・・っ!(〃▽〃)

優しい視線に爽やかな笑顔、そこに白く輝く歯がまぶしい・・・
さらにメガネが知的さをアピールして、なんだか頼れるお兄さんって感じ・・・!
それにさらさらの髪の毛からは、なんかいい香りしそう・・・スーハースーハー






オルヴィエ。
こ、これはどちらも甲乙付けがたいわ・・・!
一体どっちが真のイケメンだというの・・・っ!?












???
正解はそのどちらでもない!




???
イケメンを語るなら、私達のことも忘れてもらっては困りますよ。




オルヴィエ。
あ、あなた達は・・・っ!












まずは私からいきましょうか!
ネクタイにスーツはカッコイイよね〜(*´д`*)ハァハァ
エリンマフィア、「散策ファミリー」の頭領(ドン)!!
ゴッドファーザー・Mrマッサ!!

サングラスの奥に光る、触れれば切れる刃のような鋭く冷たい眼差し・・・
黒いスーツから放たれる威圧感に圧倒されながらも、
醸し出す危険な香りからはもう逃げられない・・・!(〃0〃)












最後は俺だッ!!
こすれ!
エリン一の料理長、イメンマハのコックであるゴードンの弟!
知る人ぞ知る、その人の名はゴーデン

己を鍛えるために修行の旅に出たって聞いてたけど・・・
この恍惚とした表情・・・見てるこっちまでなんだか恍惚としちゃう!(〃0〃)
これがイケメンのもつ、イケメンオーラだとでも言うの・・・っ!?




椿さん。
す、すごいプレッシャーだ・・・ッ!!
これほどのイケメンがエリンに存在していただなんて・・・

フフフ・・・どうやら僕は、元祖イケメンという立場にあぐらをかいていたようだ。
ここは素直に、イケメンは僕の専売特許じゃないって認めざるを得ないみたいだね。
でもだからって、君たちに勝ちを譲ったって訳じゃないよ・・・?





ナッツ。
いや、最後のは明らかにおかしいだろwwww












・・・え〜、なんだか大変なことになってましたね(笑)
やりすぎましたサーセンw
せっかくだから、この日わいわい雑談した人みんな巻き込んじゃえっ!('(゚∀゚ ∩
・・・と思ってやったら、ついついやりすぎちゃった(^ー゚ *)てへっ♪
いやでも、他人をいじるってなんでこんなに楽しいんだろうなーw(ちょ
なんだかすごくキャラが崩壊してますが、もちろん一部を除いてネタなので・・・
いじられた人に、変なイメージを持ったりしちゃダメだぞっ☆




と、いうわけで。

今回はここまでっ☆

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪

おまけ。
[READ MORE...]
web拍手
