誰が呼んだか略して『ハロマビ』は、愛と感動のネタブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


web拍手
バリエーションが欲しい
2009年08月21日 (金) | 編集 |
ハロ~♪ マビってる?
オルヴィエだよっ☆




エリンの浜辺に、あのスイカ割りイベントが帰ってきたーっ!
・・・ってことで、皆さん楽しんでいらっしゃるでしょうか!ヾ(゚∀゚)ノ"
確か一昨年だったかな、あのイベントはなかなか楽しませてもらいました。

今年も賑わうのかな~と思いきや、なんだか早々に飽きられちゃったというか・・・
目的の物をさっさと手に入れて、もうおしまいって人がほとんどみたいですね・・・w
まあ手に入るアイテムも一昨年とそんなに変わらないみたいだしね。
うーん、早々に飽きられちゃうのはイベントの宿命かなぁ~。
もっとこう、アイテム以外の魅力みたいなのがあるといいんですけどね。

それに何より、スイカを割ると一昨年同様に超凶暴なゴーストも出てきますからね!
不用意に叩いて絡まれたんじゃあ、たまったもんじゃありません。
しかしそんなゴーストにあえて戦いを挑む物好きな方々も、少数ながらいるようで。

危険とわかっていてなぜゴーストに挑むのかっ!?
そこにロマンはあるのだろうかっ!?






そう、実はあるんです!ロマンが!






・・・といっても、経験値がたくさんもらえるとか、そんなチャチなもんじゃあ断じてありません。
むしろ、マイナスになる可能性のほうが高いしね・・・w
そんなものよりも、もっともっと素敵なロマンがあるんです・・・!

マビの水着と言えば、パレオ付きのビキニタイプばっかりですよね。
セパレート型とかワンピース型とか、もっと色々あってもいいじゃない!
・・・って思ってる人も、きっとたくさんいらっしゃると思うんです。
そんなボクたちの声が、ついに運営チームを動かした・・・ッ!!

なんと、ゴーストを倒すとたま~になんですが・・・
こんな水着が手に入っちゃうんです・・・っ!(*゚∀゚)=3 
<SYSTEM>スクール水着が実装されました。

まさかのスクール水着・・・!






やー、さすがはネクソン!やってくれた!
まさかこんな隠し玉を用意していただなんて!!
なんかボロクソ言われてるけど、ボクはネクソンを信じてたよ・・・!!

イベント終了まであとわずか!
今だけしか手にはいらないこのスペシャル衣装、みんなも頑張ってGETしてみてはいかが?


















・・・なぁんて事があればいいな~というお話でした(^0^)


















はいすいませんウソですごめんなさいw

ついでに言うと、去年某所で作った画像をちょっと改変した使い回sゲフンゲフン
ちょっとでも本気にしちゃったらごめんなさいね(・3・)
いやでも、もうちょっとバリエーションは欲しいところだよね・・・w

ところでこのスクール水着、とある衣装を改造して作ったんだけど、
なんの衣装を改造して作ったかわかるかな?
昔作った初音ミク同様、原形が殆ど無いくらいにいじってるけど、
ミクよりはわかりやすいと思うっ!・・・たぶんw(;´ヮ`)




と、いうわけで。

今回はここまでっ☆

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪

※今回の記事を本気にして浜辺のゴーストに特攻しても、当方は一切責任を負いません(笑)

web拍手
