誰が呼んだか略して『ハロマビ』は、愛と感動のネタブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


web拍手
ブラウニーの可愛さは異常
2009年09月08日 (火) | 編集 |
ハロ~♪ マビってる?
オルヴィエだよっ☆




前回作ったジャイアントアイコンですが、
これがまたなんというか、思いのほか大好評!
なんだか色んなお便りなんかも頂いちゃって、ありがたや~ありがたや~。
全国3千万人のジャイアントファンの皆様方にお気に召してもらえるよう、
頑張った甲斐があるというものです(´ω`)

そんな中から、いくつかお便りをご紹介してみたいと思います。


・こんなアイコンが出来る日を待っていました!!
どうしてもアイコン素材っていうと、可愛い系が多くなりがちですからね~。
私みたいにおっさんばっかり作ってるってのも、あんまりいないんじゃあないでしょうか。

・このアイコンで、ジャイアントの素晴らしさを布教したいと思います!
ジャイアントが実装されて早2年近く!
・・・にもかかわらず、まだまだ人間やエルフの影に隠れがちなジャイアント!
衣装も少ないし、公式HPのファンアートなんか見ても、
ジャイアントのイラストは全体の1割もないですからね~。
私の作ったアイコンで、ジャイアントの素晴らしさが少しでも広まれば幸いです。

・あぁん、これで大好きなバイデ様と一緒にいられますぅ~♪
おおぅ・・・バイデのファンとは、なかなか渋いですねぇ~(笑)
数少ないおじいちゃんキャラの中でも、抜群の渋さを放っていますからね彼は!
あんなおじいちゃんがいたら、きっと私も甘えちゃうなぁ~(〃ヮ〃)


















・・・というのは、全部嘘っぱちなんですが(^0^)


















チェルヴァロ。
え・・・?(^ω^;)




オルヴィエ。
や、そんな展開になったらいいな~なんてね( ´∀`)ハハハ






・・・などと、やっておいてちょっとむなしくなるようなことは置いといて、本題!






現在エリンには、人間、エルフ、ジャイアント、魔族、
果てはドラゴンに精霊と実に様々な種族がいるわけですが、
そんな中でもっとも謎に包まれた種族があります。

そう!皆さんご存知のブラウニー!
エルフやジャイアントがエリンにくるずっと前から、人間とともに共存し続けた種族!
マビノギプレイヤーのほとんどが、一度はお世話になってるんじゃないでしょうか。
しかしお世話になっておきながら、彼らについては謎だらけ!
一体どこからやってくるのか?どんな生活を送っているのか?
そのうちブラウニーの街とかにいけるようにならないかな~とか、
密かにそんなことを思っていたりするわけですが・・・

そこで今回は、そんな思いを込めて作ってみました。






ブラウニーアイコン!ヾ(゚∀゚)ノ"
ブラウニー赤 大ブラウニー黒 大ブラウニー緑 大  ブラウニー赤 小ブラウニー黒 小ブラウニー緑 小

大きいサイズと、ブラウニーらしく小さいサイズを用意してみました(〃ヮ〃)
どう使うかはアナタしだい!これはセンスが問われるぞっ!
もしよかったら、お好きなように使ってみてくださいな(´ヮ`)




それともう一つ。
たまにはなんか違うのも作ってみたいなぁ~ということで、ちょっと作ってみました。




ブラウニーWeb拍手アイコン!ヾ(゚∀゚)ノ"
web拍手アイコン 赤 web拍手アイコン 黒 web拍手アイコン 緑

ブラウニー達が、アナタのブログに拍手してくれます(・3・)
いや実際に拍手してくれるのは、読んでくれた読者様なんですが(笑)
こちらももしよろしければ、お好きなように使ってみてくださいな(´ヮ`)




と、いうわけで。

今回はここまでっ☆

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪

※今回のアイコンはカテゴリ・素材置き場にも置いてあります。

web拍手
ジャイ得アイコン
2009年09月02日 (水) | 編集 |
ハロ〜♪ マビってる?
オルヴィエだよっ☆




全国3千万人のジャイアントファンの皆様、お待たせしましたっ!
満を持して登場!ハロマビオリジナル・ジャイアントアイコンついに完成ッ!!

ジャイアントらしさを追求した果てに出来たこのアイコンなら、
きっと全国3千万人のジャイアントファンの方々も納得すること間違いなし!
さあさあ、寄ってらっしゃい見てらっしゃい!ヾ(゚∀゚)ノ"






メルエルウェンディゴ&鏡の魔女
メルエル ウェンディゴ&鏡の魔女


クリューグキリネバイデタウネスバンストゼダーカルペンマレウス
クリューグ キリネ バイデ タウネス バンスト ゼダー カルペン マレウス


偽ゼダージャイアントガードタルティーン近衛兵タルティーン補給兵結婚式案内人結婚衣裳貸出人祭り商人♂祭り商人♀
偽ゼダー ジャイアントガード タルティーン近衛兵・補給兵 結婚案内人 結婚衣裳貸出人 祭り商人♂・♀






オルヴィエ
アクセスカウンター用に数字をつけてみました!
どうよ?




チェルヴァロ
どうも何も・・・なんか後半に行くほど、
キャラがマニアックになっていくのは気のせいっスか?
そもそもこんなデケーアイコン、どこに使うつもりなんスか(^ω^;)





オルヴィエ
まあ確かに、ためしに自分のブログのアクセスカウンターに設定したら、
なんかえらいことになったけどさー(・3・)






一応小さいサイズも作ってはみたんだけどね?
小さいタウネス。
でもこんな小さいのはジャイアントっぽくない!・・・ってわけでボツ!
まあでも、縦横のサイズを特に考えないで作ったせいか、
ちょっと大きくなりすぎたかな〜って気はしなくもない。

そんなちょっと使いどころのないアイコンですけど、
もしよかったら好きに改変するなりして使ってみてねヾ(゚∀゚)ノ"




と、いうわけで。

今回はここまでっ☆

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪

※今回のアイコンはカテゴリ・素材置き場にも置いてあります。

おまけ。
[READ MORE...]
web拍手
