誰が呼んだか略して『ハロマビ』は、愛と感動のネタブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


web拍手
2009年を振り返る
2009年12月29日 (火) | 編集 |
ハロ~♪ マビってる?
オルヴィエだよっ☆




早いもので、もう2009年もあとわずか!ですよ!
季節はもう冬ってことでね、これからどんどん寒くなってきたりしてね、
も~指先やらなんやらがちべたくてちべたくて!
こうやってキーボード叩いて文字打つのも一苦労・・・!




そんな時は、こうやって二人ぎゅっとくっついて・・・
ぬくぬく(´3`)
これが・・・人肌の温もりだよ・・・(〃v〃)












や、暖房つけりゃいいだけの話なんですが(笑)












さてさて、毎年年度末になると一年の出来事を振り返ってたりするわけですが、
今年はなぁ~・・・振り返るほどマビってないんだよなぁ~・・・w

そう、忘れもしない・・・あれは2009年5月20日のことでした。
あの時私は、ギルドのメンバー何人かと一緒に、ラビ下級に潜っていたのさ。
今じゃあすっかり影ミッションが主流となりつつあるなか、普通のダンジョンが逆に新鮮で!
そりゃあもう、わいわいがやがやと楽しくやっていたわけさー!
ところがどっこいうちのパソ様が突然、ビーとかガーとかいって動かなくなっちゃって(つД`)

アレコレやってネットが出来るくらいには復旧したけど、ゲームのほうは・・・ってね。
その後リアルでもすったもんだあって、現在までマビ出来ないという状況でございます(´ω`)
予定では早くて今頃・・・遅くても年明け早々には・・・って考えてたんだけど、
つい先日これまた想定外のアクシデントとでもいうか・・・
ま、中の人のリアル話なんて、長々と書いてもしょうがないですかね。
いちおうここ、マビブログだし~(・3・)

今頃エリンじゃあ、『オルヴィエ?・・・ああ、そんなネコミミ美少女いたよね』とか、
すっかり時の人になっちゃってたりするんだろうなぁ~・・・w
もはや存在を忘れてる人もいるかもしれないし、
とっくに引退してるなんて思ってる人もいたりして。
でも私が引退する時は、きっとマビノギのサービスが終了した時だと思います(笑)
マビノギ大好き!ヾ(゚∀゚)ノ"イエアッ
も~ちょびっとかかるけど、いつか必ずエリンに帰ってくるからな!!!

・・・と、だいぶ話が脱線したところで、そろそろ2009年を振り返ってみますかね(;´ヮ`)






確か、新年一発目の更新から、結構飛ばしてた気がするなぁ~・・・w
これがホントのファーストkiss(ナニ
新年早々、某おやつの人との初kiss♪(〃ヮ〃)




あの電子の歌姫とマビノギの、まさかのタイアップ!
初音ミク
・・・なんてことがあったらいいなぁ~なんて思いながら作ったネタ画像(^0^)
もういっかい同じの作れっていわれても、多分無理だな(笑)
この画像を使って、ブログ開設2周年企画なんてのもやったなぁ~。
またああいうのなにかやりたいなぁ(´ヮ`)




某みけ。さんのネタをパクっtゲフンゲフン、インスパイアされて作った、ドット絵アイコン!
ドット絵アイコン
誰が得するんだかわからない、ファーガスを初めとするおっさんNPCアイコンとかつくったなぁ。
今現在は公開を停止中なんですが(・3・)
そのうち全面リニューアルして、また新たに作ってみたいなぁ~。
ちなみに画像のは、お友達をモデルにしたものと某所で使ったネタ用、
&お蔵入りした本邦初公開品どす。

元々ドット絵を描くのは好きだったんですが、まとめると結構な量になるなぁ・・・
これもまだ一部だし(´-`)
今は独立(?)して独自の路線で誰得アイコンを作っておりますが、
OKが出たとはいえ、調子に乗って作りまくってすいませんでしたみけ。さん・・・w




ストンプマスター!
マッハふみふみ イエアッ!
・・・いやまあ、それだけなんですけど(笑)
でもこれってば確か、初のジャイアント種族専用マスタータイトルですからね。
ようやくジャイアントに光が射してきた瞬間といえるんじゃあないでしょうか・・・!

スキルといえば、ちまちまとやってた調合もランク3まで上がったっけかな。
毒薬の成功率の低さ&材料が全然足りないってことで、そこで止まっちゃってますけど(;´ヮ`)




累積1000突破!
無駄に貯まってます(・3・)
目的があって貯めてたAPが、ついに1000を突破しましたヾ(゚∀゚)ノ"
ここまで貯めた人は、恐らくそうはいまい(・3・)フフリ
これだけあれば、どんなスキルも選り取りみどり!どうだ!うらやましかろう!ウハハ
まあここまで貯まっちゃうと、逆にもったいなくて使えないんですけどね・・・w

目的があって・・・とは言いましたが、その目的もまだ達成はしてないのよね。
うーん、1000貯まるころには目的も達成できると思ってたんだけどなぁ・・・(´-`;)






こうやって振り返ってみると、今年は半年もマビってないにもかかわらず、
結構色々あるもんですね~。
もちろんブログに書いてない出来事も色々あったわけで。
うーん、何だかんだいって、今年も十分満喫してるじゃなぁい(´ヮ`)
や、マビれなかったから十分とはいえないか(笑)

ファッションショーとかお城とかブドウ畑とか、
日本の若者なら『もう飽きたよ』というようなものまでまだ全然体験してないですからね、
やー、今から復帰する時が楽しみだなぁ~・・・っ!
やりたいネタも、まだまだいっぱいあるしね!

・・・といったところで、今年は締めさせていただきます。
相変わらずあんまり更新頻度の高くないブログではございますが、
来年もよろしければお付き合いくださいませ(´ヮ`)
きっと暇つぶしくらいにはなるかもしれませんよ??




と、いうわけで。

今年はここまでっ☆

(゚∀゚)ノシ 良いお年を!

web拍手
