誰が呼んだか略して『ハロマビ』は、愛と感動のネタブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


web拍手
月間!アクセスチェック2010年8月号
2010年09月29日 (水) | 編集 |
ハロ~♪ マビってる?
オルヴィエだよっ☆




唐突に始まった新コーナー!
題して、月間!アクセスチェック!!ヾ(゚∀゚)ノ"

や、前々からやりたいな~なんて思いながらも、なかなか実現できなくてさー!
以前にも何度かアクセスワードを紹介してはきたんだけども、
それを定例化してみようってわけさー!
いや見てるとさ、結構面白いワードが色々あるんですよ(´ヮ`)
それを埋もれさせたままにしておくのは、なんというかとてももったいない!
というわけで、早速いってみましょうか~。
月間!アクセスチェック2010年8月の検索ワード!('(゚∀゚ ∩




・ハロマビ
・ハローまび
・マビ オルヴィエ etc...


一番多いのはやっぱり、ここら辺の検索ワードですね~。
ブログのタイトルやキャラの名前で検索するのは、もはや常套手段っ!
しかしせっかくなので、ここらで一つはっきりとさせておきたい。

うちのブログは『ハロー』じゃなくて、『ハロ~』ですよ!
『ぎゅーん!』じゃなくて『みょ~ん!』なんです・・・!
そこのところをお間違いないように(・3・)




・ネコミミ美少女

エリンでネコミミ美少女といえばもちろん、ロリでポップでキュートなこの私!(ぇ
事あるごとにエリン最強の(中略)ネコミミ美少女と主張してきたせいか、
ついにこんな検索ワードが出てきたぞ!ヾ(゚∀゚)ノ"
ウソも突き通せば本当になるなんて言葉もありますし、
みんなも何か主張してみたら、ホントになっちゃうかもよ?




・アメーバブログ改装 やり方
・アメブロ サイドバー タイトル 折り畳み
・アメブロの記事のフォントの変え方
・ランダムで背景画像が変わる CSSのみ -JavaScript


過去に何度かブログのテンプレート改造を扱ったせいか、
その手の検索ワードもちらりほらり。
しかしなんで、アメーバブログのカスタム方法ばっかりなんだろう・・・w
私はFC2ブログしかいじったことがないので、それ以外のカスタム方法はちょっと・・・w
でもカスタム方法をまとめたブログなんかもたくさんありますから、
そういうのを参考にして、色々いじってみてね(´ヮ`)





・ドット絵 画像 加工
・画像加工 ドット
・ドット絵 講座 ペイント etc...


皆さんドット絵に興味があるのか、ドット絵関連のワードも結構あります。
うーん、そういえばもう随分ドット絵描いてないなぁ・・・
最後に描いたのはいつだっけ・・・?w




・・・というわけで、久々にポチポチっと。
やっぱりドット絵は楽しい(〃ヮ〃)
こんなんでも、1時間ちょいかかってます。
ドット絵って、意外と時間かかるもんなんですね~(・3・)
また何か作ってみたいですね~っていうか、作りたいんだけどもヒマが・・・w




・カリバーンES ブロードソード
・女神カリバーン 貼る武器 マビ
・マビノギ サイプラス バグ


基本的に実用的なことはまったく書いてないうちのブログですが、
どういうわけか、こんなワードでも引っかかるんですね~・・・w(´ヮ`;)
どうやらエンチャントに関することを調べたかったようですが・・・

『女神』や『カリバーン』は、手に入れるのは大変ですが、
それに見合うだけの強力なパワーを秘めたエンチャントスクロール!
しかし修理費が10倍になるというとんでもないデメリットも・・・!
貼り付ける武器次第では、修理費が1ポイント数万ゴールドになったりと、
かなりブッとんだ武器になってしまいますからね・・・w
懐具合と相談するもよし、かまわず貼りたいものに貼るもよし!
じっくり考えて運用したいところですね~(´ヮ`)

もう一つ、『サイプラス バグ』はというと・・・詳しいことはよく知らないんですが、
『サイプラス』のついた武器をアレコレどうにかすると、何かが起こるとかなんとか。
とても実用的らしいんですが・・・
バグをバグと知っていながらもあえて使うのは、いわゆる一つの不正行為です。
別に止めはしませんが、それがきっかけでアカウント停止とかになっても、
誰も助けてはくれませんよ・・・っ!(・3・)





・太もも イケメン

こんな検索ワードが出てきてしまったのは・・・




間違いなく、彼のせいですね・・・w
何気に出番の多いレイモア君です。
そんな彼の活躍が見たい人は、こことかこことかここをチェックだ!




さて、まだ色々あるんですが、まあ今回はここまでということにして、
最後に一番インパクトのあった検索ワードで〆たいと思います。
一番インパクトのあった検索ワードはこちら・・・っ!




・マビノギ IDとパスの盗み方
・マビノギパスワード 解析


こっこらー!なんちゅうワードで検索してるんだーッ!?
まったく・・・こんなのを調べて、いったい何をするつもりなのか・・・ッ!!
以前にも書いたような気がしますが、人様のIDやパスワードを盗むのは・・・
これは立派な犯罪ですよ!
例えやり方がわかったとしても、絶対こんなことやっちゃダメですよ・・・っ!




と、いうわけで。

今回はここまでっ☆

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪

web拍手
天才Drオルの憂鬱 7
2010年09月27日 (月) | 編集 |
ピシャゴロドッカーン!
怪しげな建物。







ふんふんふふ~ん♪
(・3・)~♪







このネタ~♪





わかる人~♪





いるかしら~ん?







おおっ!待っていたぞ諸君ッ!!
(・3・)!?
この天才を祝いに来たのであろう?うむうむ!






私こそ、神が生んだ奇跡!エリンの至宝!!
Drオル。

天才美少女科学者!Drオル!!






ついに来た・・・ッ!!!
ランクアップ!

調合ランク1達成・・・ッッ!!!!

ついにここまで来たぞ・・・!
この境地にまで達してしまうとは・・・さすがは天才・・・っ!
以前にも話したが、私の研究にど~~~~~~~しても出資したい!
・・・というスポンサー達にも、随分助けられたものだが、
それもこれも全ては、思わず出資したくなるほどの天才たる私自身の力といえるだろう!
う~むむむ・・・いつもながら、自分の天才加減が恐ろしいな!( ´∀`)ハハハ






チェルヴァロ
天才かどうかはおいといて、よくここまでやったっス・・・!
地道にハーブを集める作業を繰り返した甲斐があるってもんスね!





Drオル
うむ・・・それなんだが実は・・・
前回の記事で『次の生産日までに材料溜めとこう』などと言ったのだがね、
そのあとすぐ、つい最近出たニンテンドーDSのポケットモンスターに、すっかりハマってね。
実はハーブ集めをまったくやっていなかったんだなぁ~これが(^0^)
なので今回のランクアップは、まさにスポンサーさまさまというわけなのだよ。
いつもは尊大な態度をとっている私だが、今回ばかりは心からお礼申し上げよう!
本当にどうもありがとう・・・!これからもどんどん出資してくれたまえっ!




チェルヴァロ
全然尊大な態度が改まってねーじゃねーっスかァーッ!!?
モニターの前のみんなも、つけあがるだけだから本気にしたらダメっスよ!





Drオル
( ´∀`)ハハハ
や、ホントに感謝してます、はぁい・・・w(〃ヮ〃)






さて、気になる調合マスターへの道だが・・・
真の敵は、ファーストエイド3000個!
なかなかにやり応えのある内容ではないか・・・まさにこの天才にふさわしい・・・っ!
しかし、ついにこの時が来たぞ・・・!
マスターが見えてきたというのもあるが実はもう一つ、心待ちにしていた大きな理由があるのだ。

・・・というのもだね、後に備えて必要な材料を溜め込んでおいたのはいいんだがね、
なかなかランクアップ出来ないせいで、材料は溜まっていく一方でね・・・!
おかげで物をしまう場所が本当になくなってしまって、かなり限界ギリギリだったのだよ。
なんせハーブだけで、銀行枠・・・何人分・・・?8~9・・・いや10人・・・?もっとか・・・?
まあとにかく銀行がハーブだらけだったということでね、四苦八苦してたというわけさ(´ω`)
だが、今それも終わる・・・!もう溜め込まないでどんどん使っていくぞ!




・・・というわけで、早速使いまくった結果がこちら!
これでもまだ先は長い・・・!
途中でベースハーブがなくなってしまったので、まだまだ銀行には材料が残っているが・・・
しかしなかなかどうして、出だしは順調快調絶好調!ヾ(゚∀゚)ノ"
何より、銀行枠を埋め尽くしていた材料を消化できたのが嬉しい・・・!
これでようやく、他にもやりたかったアレやコレなんかにも着手できるというものだ!
偉大なる天才たる私の研究も、これで幅を広げることが出来るというものだよ( ´∀`)ハハハ




と、いうわけで。

今回はここまでっ☆

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪

web拍手
今年最後の・・・!
2010年09月24日 (金) | 編集 |
アプフェル
どうも皆さん、マビってますか?
アプフェルです(´ヮ`)







前回で散々ジャイアントのことを語りましたが・・・
かつてのジャイアントの姿を懐かしむ人は、少しでもかつての姿に近づこうと、
お肉を食べたりチーズを食べたて太らせたり筋肉をつけたりして、
体系を変化させてるみたいですね。

でも私、そこでふと思ったんです。

『じゃあここで、あえてその逆をやってみたらどうなるんだろう・・・?』




延々と木の実を食べて痩せてみた、その結果がこちらです!
どうかな・・・?
無駄な筋肉がなくなって、きゅっと引き締まったように見えませんか?
まるで格闘技の選手みたいな、洗練されたボディにっ!
・・・といっても、元の体系との比較画像がないと、いまいちわかりにくいですかね(´ヮ`;)





でもとにかくシェイプアップしたせいか、特に足首辺りがかなり細くなっちゃいました・・・w
ジャイアントの新たな可能性の一つ・・・?
何か下半身に肉をつける食べ物で調整すれば、バランスよくなりそうかも?
ジャイアントの新たな可能性を垣間見たような、そんな気がします(´ヮ`)





・・・と、そんな話しはさておいて、本題!
本日24日にキホールサーバーにて、エリン最強のゲイシャガールこと・・・
魔法少女ぽえってぃさん主催!第11回ブロガーの集いが開催されます!

相も変わらず画像は使いまわしどす(・3・)
【日 時】:2010年09月24日(金曜日) 21:00〜24:00
【場 所】:キホールサーバ 6ch イメンマハ公演場

※詳しくはこちらを参照に。

ブログをもっている、モニターの前のそこのあなた!
自分のブログをアピールできるこのチャンス、逃す手はありませんよっ!
もちろんブロガーじゃなくても、しっかり遊べるお楽しみもありますよ(´ヮ`)


キホールサーバーはもちろん、他のサーバーからも色んなブロガーさんがやってきます。
ひょっとしたら、あなたの大好きなブロガーさんにも会えるかも?
もちろん私も、会場に遊びに行きますよ〜(*´ヮ`)


・・・と言いたい所なんですが、夜に出かける用事が出来てしまったので、
たぶん本番には間に合わないかもしれません・・・w
でも2次会くらいには顔を出したいなぁ〜・・・
こっそり隅っこのほうにいたりするかもしれないけど、もし見かけたらよろしくね(〃ヮ〃)





と、いうわけで。

今回はここまでっ☆

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪

>拍手レス
[READ MORE...]
web拍手
大変美味しゅうございました
2010年09月21日 (火) | 編集 |
おや・・・?
あそこにいるのは、愛しのマイドーター・オルヴィエじゃないか(*゚∀゚)

雑談。
そういえば最近メインストリームばっかりで、あんまりかまってやれなかったなぁ・・・
よぉし、今日はめいっぱいかまってやるとするかな!





おーい!オルヴィエ~!ヾ(゚∀゚)ノ"
おーい!
たまにはパパと一緒に、のんびり過ごさないか( ´∀`)ハハハ




お~い!・・・って、あれ・・・?
!?
な、なんだなんだ・・・どうしたんだ二人とも・・・そんなハトが豆鉄砲喰らったような顔をして・・・
パパの顔に、何かついてるのか?ん?




えっ?あなたは誰ですか・・・だって?
知らない人について行っちゃダメだって、パパに言われてるって??

最近は挨拶しただけでも通報される世の中です・・・
お、おいおい・・・冗談にしてはちょっときついんじゃあないのかそれは・・・
これはアレか!もしかして反抗期ってやつなのか・・・!?
年頃の娘さんによくあるという、『パパ臭い』だとか、『洗濯物は別にして』だとか、
『お風呂入った後はちゃんと掃除して湯を張り替えて』とか、そういうアレか・・・っ!!!
くぅ~っ!うちの子はそんな事言わないと思ってたのになぁ・・・っ!(つД`)





・・・え?そんなんじゃあ全然ないだって??
あなたと違って私のパパは・・・

私のパパは・・・
大きくて逞しくてずんぐりむっくりな体系で、ちょっぴり暑苦しいけど愛嬌があって、
もっともっと格好良かっただって???


ははぁ・・・わかったぞ?
モニターの前の不特定多数の人を前に照れているんだな?そうだろ!
我が子ながら可愛いやつめ( ´∀`)ハハハ
そんなの気にしないでいつもみたいに『パパ大好き♪(〃ヮ〃)』とかいって、
抱きついてきてもいいんだぞ!思いっきり甘えてみてもいいんだぞっ!ヾ(゚∀゚)ノ"
よぉしよぉし、じゃあお前の言う格好良いパパを、もっとアピールしちゃうぞ!





見よ!
丸太のような太い足ッ!・・・あ、あれ?
このカモシカのような、スラリと伸びたスレンダーな脚ッ!!




見よ!
大木のごとき、太い胴回りッ!・・・あ、あれ?
このスーパーモデルもビックリの、キュッと締まったウェストッ!!




そして決め手は!
彫りの深い、渋みと味のある顔ッ!・・・あ、あれ?
水弾きのいい、ツルツル卵肌フェイス・・・ッ!!!!!!??!?






・・・・・・!!!!!!?
だれだこいつ

うおっ!誰だコイツっ!!?!?(´゚д゚`)






・・・と、いうわけで。
こっちの顔もリニューアルです(´ω`)
どうも皆さん、マビってますかな?
オルパパです(´∀`)







ついに来てしまった、アップデート!
ジャイアントのモデリングのリニューアル!!!!!
エリンに住まう30万人の屈強なジャイアント諸君らが、
もれなくモデル体系にスリムアップしてしまうという誰得アップデートッ!!
新スキルだとか新ペットだとか他にも色々あったけど、正直そんなものはどうでもいい・・・!






見てください、この貧相な身体を・・・
リニューアルパパ。
私の逞しかったあの身体は、一体どこへ行ってしまったのか・・・
なんという綺麗なジャイアン・・・どうしてこうなった・・・


いや前々から噂だけは聞いていたんですが、いざ実物を目にしてみると・・・
想像以上に酷かったと言うか・・・正直耐えられませんなこれは・・・(´д`)
変にスリムになっただけではなく、脚がやたらと長くなったせいで、
余計縦長に伸びたように見えるって言うんですかね、とにかく貧相で・・・
モーションも女性ジャイアントと共通なせいか、さらに弱々しく見えるわけで・・・








オルヴィエ
え・・・ホントにパパなの・・・?




オルパパ
ああ・・・そうだよ・・・
悲しいけど、パパこんなんになっちゃったよ・・・(つД`)







以前の方が、年相応の貫禄みたいなのがにじみ出ていたんですが・・・
顔つきも変に若々しくなって、なんだか20歳くらい若返った気分ですな・・・w(´ω`;)

何でも綺麗にすればいいってもんじゃないのよ?(・3・)
だってほら・・・見比べてみれば一目瞭然・・・!
どう見たって、前のほうが格好良いでしょうに・・・!
リニューアルされたジャイアントを見て『イケメン格好良い^^』なんて言ってる輩は、
一度眼科に行くことをお勧めしますぞ( ´∀`)ハハハ







オルヴィエ
パパ(?)・・・それはちょっと言いすぎなんじゃ・・・




オルパパ
ん?そうか?
・・・ってうか、(?)ってつけるのやめないか・・・パパ泣いちゃうぞ・・・w


まあ・・・そうだな・・・ちょっと言い過ぎたかもしれん・・・
100歩・・・いや100000000歩くらい譲ってリニューアルはまあ良しとしよう。
しかしやるのならなぜ、今のような形にしてしまったのか・・・っ!
そういうニーズがあったからなのかもしれないが、
そもそもジャイアント種族の開発コンセプトは何だ!?
ジャイアント種族には当初女性は予定されていなかったように、
華やかさとは無縁な、屈強な種族を目指していたはずだ・・・!
女性がいないのにどうやって繁殖してきたのか?・・・という問題に対し、
地面から生えてくるなどというトンデモ案もあったほどだというのに・・・
イケメン(笑)など、もってのほか・・・ッ!
ジャイアントの真のイケメンとは、漢臭さ漂う・・・そんなものを指すべきなのだ・・・!!!


まあ確かに、ジャイアントのおっさん臭さを嫌う人もいるにはいた。
しかし先ほども言ったが、ジャイアントには当初女性はいなかった・・・
使ってみたいけど・・・と思いながらも仕方なくジャイアントでプレイする人もいただろう。
おっさん臭さをなんとか消そうと、躍起になった人も少なくはないだろう・・・
だが大半は私と同じく、ジャイアントのビジュアルに惚れ込んでプレイしてる人のはずなのだ!
そのおっさん臭さが最高に良かったのに、なぜ・・・っ!
特に実装当初からジャイアントを使ってる人は、同じ思いの方も多いはず。
おかげで私のようなおっさん臭さを最大限に生かしたジャイアントたちは、
軒並み誰だかわからないイケメン(笑)になってしまった・・・


リニューアルといえば、女性ジャイアントも大幅に変わりましたな。
全体的に丸くなったというか、顔立ちも幼くなって、可愛らしくなりましたなぁ~・・・
こちらは概ね評判は良いようですが・・・私に言わせればこれも否ッ!!
力強さと美しさを兼ね備えたセクシー美女!
これこそが女性ジャイアントが持つ魅力であったというのに、
ただ可愛いだけでは面白みも何も無いじゃないか・・・っ!
これでは、普段は男勝りな姉御キャラに女の子っぽい可愛い服を着せて、
『こ、こんな格好するの、アンタの前だけなんだからねっ///』なんて遊びも出来なくなる・・・!
いや私はそんな遊びはやった事ありませんが(笑)


・・・まあ、最終的になにが言いたいかというとだね。
ジャイアントの持つ最大の魅力を、なぜ真っ向から否定してしまったのか・・・
開発側に一体どんな意図があったのかは存じませんが、
本場韓国マビでもそれなりに賛否両論らしいにも関わらずに行った、今回のリニューアル・・・
きっとよほどの事情があったんでしょうなぁ・・・


今は嘆いてる人たちも、いずれはこの変化に順応していくのでありましょう・・・
しかし私は、永遠に順応することはないでしょうなぁ・・・
懐古厨と呼ばれてもいい・・・私はいつまでも、かつての姿を懐かしむだろう・・・
いや真面目な話、おっさん臭さを前面に出してた人には涙目ですよ・・・(;3;)
これじゃあ『オルパパ』じゃなくて『オル兄』でも通用してしまいそうな・・・w







・・・ただ、筋肉の造形だけは褒めてあげたい。
出来れば昔のまま、この筋肉を実装して欲しかった。
以前よりも胸筋なんかもボリュームアップして、いい感じに・・・!
ただ逆三角形を意識するあまり、ウェストを細くしすぎてるのが気にはなりますが・・・w
またよく見ると、指先には爪まであるんですなぁ~。
こういう細かいこだわりには、素直に感心せざるを得ない・・・!





でも・・・こういう格好良さはもう出せないんでしょうなぁ・・・
リニューアルジャイじゃ、この味は出せまい・・・(´ω`)
おっさんだからこそ出せる格好良さ・・・
まあ格好良さに限ったことではありませんが、そういうのもあると思うのです・・・







オルパパ
なぁオルヴィエ・・・
こんなんになっちゃったけど、今まで通りパパって呼んでくれるかい・・・?





オルヴィエ
うん、大丈夫・・・パパはパパだよ・・・(〃ヮ〃)




チェルヴァロ
なぁ~にいい感じにまとめようとしてるんスか。
ぶっちゃけ内心は、『キモくなったけどネタ的には美味しいですwww^p^』とか、
そんな風に思ってるんじゃねーんスかァーッ!?





オルパパ
ドッキーン!Σ(´ヮ`)
えっ!?い、いやぁ~それはだなぁ~(;´∀`)ハ、ハハハ・・・




と、いうわけで。

今回はここまでっ☆

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪


web拍手
天才Drオルの憂鬱 6
2010年09月13日 (月) | 編集 |
ピシャゴロドッカーン!
怪しげな建物。







ふんふんふふ~ん♪
(・3・)~♪







このネタ~♪





わかる人~♪





いるかしら~ん?







やあ諸君!元気にしてたかね?
(・3・)!?
実に三ヶ月ぶりの登場だが、私はすこぶる元気だよ( ´∀`)ハハハ






私こそ、神が生んだ奇跡!エリンの至宝!!
Drオル。

天才美少女科学者!Drオル!!




調合ランク2のトレーニングも、残すところあと毒薬調合7回ッ!!
これは悔しい・・・っw
・・・というところで、材料がなくなってしまった(^p^)
う~ぬぬぬ・・・多めに用意しても、やはり確率が低いと厳しいのか・・・!
仕方あるまい・・・また次の生産日までに用意しておくか・・・




というわけで諸君、なんだか随分久しぶりだね!
最近はハーブの収集などに力を注いでいるせいか、ブログの更新も滞り気味でね、
しかしながらこの調合をいい加減ランクアップしないと・・・
今後使う予定のハーブがいつまでも使えず溜まる一方でね、
そろそろしまう場所に困り始めたところというわけなのだよ。
困り始めて・・・っていうか、すでに困っているんだがね( ´∀`)ハハハ

前にも話したような気もするが、特にポイズンハーブは集めるのが大変でね、
それはもう、とにかく地道な採集作業の積み重ねなわけだよ。
相も変わらず、ロリでポップでキュートなネコミミ美少女君は、
連日地下トンネルに篭って頑張ってくれているようだが・・・
それでも満足な数を集めるのは、実に骨が折れる・・・!




この間、気分を変えてたまにはと、ダンジョンに収集に行ったようだが・・・
嫌がらせとしか思えないぞこれは・・・!(・3・)
ポイズンハーブを探しに来たのに、まったく逆の性質を持つ解毒草しか出てこないのは、
これはもう物欲センサーがどうのこうのって話しではすまない気がする・・・!
まあ・・・ネタ的にはおいしいなどとは言っていたがね。
どんなときでもポジティブなのが、彼女のいい所だな!ヾ(゚∀゚)ノ"

とはいえ、私とて他にも色々研究したいこともあるわけで、
さっさと調合に目処をつけたいところ!
肉体労働は苦手とはいえ、いつまでもハーブの収集を他人に頼るわけにもいくまい!
そこで私は天才として、頭脳的な面でアプローチしてみることにしたわけだ。




その手段とは、以前にもちょっとやった分解スキルッ!!
このスキルを使って、作った毒薬を分解すれば・・・
毒薬を作るのに使用したポイズンハーブを還元できるというわけだな!
いっぱいあります(´ヮ`)
しかもこんなこともあろうかと、実は今まで作った毒薬は全て・・・
いやちょびっと使ったりもしたけど、取って置いてあるのだよ・・・!
分解で還元という手段を思いつくだけではなく、
このような時が来ることを見越して備えておくとは・・・
さすがは天才・・・自分のこの天才具合が恐ろしい・・・っ!!!





さぁて、気になる成功率は~・・・って。
(′Ф`);:*・.:`;: ドバブー
こっこれは・・・っ!!!?!?
成功率0%だと・・・バカな・・・っ!!!!!!(´゚д゚`)
ぬぬぬ・・・どうやら今の私のスキルランクでは、毒薬は分解出来ないらしい。
ならばもっとランクを上げてみてはどうだろうか?・・・と、少し調べてみたら・・・

今現在、この分解スキルはランク6まで上げられるわけだ。
このランクが高くなればなるほど成功率も高まり、
また同時に分解できるアイテムも増えるわけだな。
しかしながら、ランク6までの間に分解できるものの中に、毒薬は存在しない・・・
つまり今現在では、どう頑張っても分解は不可能・・・ッ!
これではどうにもならないではないかァーッ!!






Drオル
・・・と、思うだろう?
そこで終わってしまうのが凡人だが、その壁を越えてしまうのが天才なわけだなぁ~。




チェルヴァロ
ま、まさか・・・
また胡散臭いのを出してくるつもりじゃあ・・・(^ω^;)







ふっふっふ・・・
胡散臭いは余計だが、キミも天才の助手として少しはわかってきたようだね!
お約束タイムスタート!
そう!この度開発したこの、スキルキャップトレールを使えば・・・!!
これを使えば、限界を超えてスキルをランクアップさせることが可能なのだッ!!

そ、それっていわゆる一つの不正行為っていうんじゃあ(ry




バカモノ!何てこと言うんだキミはッ!!
これは天才が天才であり続けるために必要な、重要なファクター!
混ぜるな危険。
人より優れた天才として、私は常に先頭に立ち続けなければならないのだ!
そう・・・限界を超えた私を・・・人は私を狂人と呼ぶだろう・・・
だがいずれ歴史は、私のこの偉業を天才と褒め称えるのだ!
さあ・・・この最後の仕上げで・・・フヒヒwww
見ているがいい、私を追いやった学会の奴等め・・・今まさに天才の底力を・・・












あっ
あっ














\(^o^)/

アッー!?












・・・さて、チェルヴァロ君。
そろそろこの流れに持ってくるのも辛くなってきたわけだが・・・どう思う?(・3・)
正直この流れに繋げるネタを考える方が大変。
じゃあやらなきゃいいじゃねーっスかァーッ!!www

いやしかしお約束というかなんというかいわゆる一つの様式美とでもいうのか(ry

モニターの前のみんなも、不正行為はダメっスよ!自分との約束っス!
 



と、いうわけで。

今回はここまでっス☆

(^ω^)ノシ Bye Bye♪


ああっ!こら人の話は最後まで(ry

web拍手
初ちゅー
2010年09月05日 (日) | 編集 |
なんだか最近、この方と出くわすことが多い今日この頃。
黄金の鉄のおにーさん。
普段チャンネルは選ばず適当にログインしているので、
知っている顔に会うっていうのは、なかなかなかったりするんですが・・・
それでもなぜか、この方との遭遇率は高いような気がする(・3・)




もっとも、抜け殻のときが殆どなんですが・・・w
私が悪いのではない、放置するほうが悪いのd(
なんていうか、知り合いが放置してるの見かけると、
ちょっと遊んでみたくなりませんか?(´ヮ`)




ハロ~♪ マビってる?
オルヴィエだよっ☆




最近ブログを更新する時間がなかなか取れない私です。
でもエリンには毎日INしてる不思議!ヾ(゚∀゚)ノ"
といってもね、聖堂に張り付いてひたすらバイトばっかりしてたりするんですが、
しかしその裏では、ネタ加工やらなんやらをしていたりしてまして、
反応ないくせにバイトのタイトル掲げて走り回ってるときは、
『ああ・・・今裏で何かしてるんだな・・・』と、温かい目で見てやってください(´ヮ`)




そんな最近の私なんですが、つい先日ギルドのメンバーでペッカ中級に行ってきました!
一部屋目からごらんの有様だよ!
ぺかちゅーの愛称で親しまれるこのダンジョン!
敵の数は多いし、やたらめったら固いし強いしで、今現在最高峰の難易度を誇るダンジョン!
画像でも、さっそくやられてますね~・・・w

とにかくしょっぱなから強敵がわんさか出てくるということで、
一時たりとも気が抜けない、とっても怖いところなんです・・・!
でもこれでもまだ序の口だって言うんだから、いやはやなんとも。
終盤には、もっともっと凄いのが出てくるとか何とか??




そんな高難易度のダンジョンでは、錬金術が大活躍!ヾ(゚∀゚)ノ"
世紀末錬金術伝説・・・!
ヒャッハー!汚物は消毒だぁ~ッ!(*゚∀゚)=3
是非改造バギーモヒカン肩にトゲパットとか欲しいところですね!




こういうのを見ると、時代は錬金術なんだなぁ~ってしみじみ思いますね~。
これを機に、ちょっと覚えてみようかなぁ・・・なんて。
ちなみに私はフレイマーなんてスキルは覚えてすらいないので、
ついつい見てるだけになりがちだったり・・・w(´ヮ`;)




そんなこんなのペッカ中級だったんですが、1層で一人抜けて、2層でまた一人抜けて・・・
8人が6人になりながらも、じっくりじわじわ進めていたんです。
突入から4時間くらいたったころかなぁ・・・?
4層の後半に差し掛かり、あと一息で最下層というところで・・・
まさかのエラー落ち・・・ッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!\(^0^)/

ここまで来て、なんというオチか・・・っ!
でもブロガーとしては、ネタ的にはとても美味しい・・・っ!!!?!
そんなわけで、ボスとのバトルはおあずけ(^0^)
翌日その後の様子を聞いてみたら、さらに一人落ちて途中で断念したんだとか。
うーん、これは悔しいぞ・・・っ!w
でも道中、調合で使うポイズンハーブがいっぱい手に入ったので、
実はそれなりに満足してたり・・・w
いつかまた行くような機会があったら、今度は最後まで行ってみたいものですね(〃ヮ〃)





と、いうわけで。

今回はここまでっ☆

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪

web拍手
