誰が呼んだか略して『ハロマビ』は、愛と感動のネタブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


web拍手
2010年を振り返る
2010年12月31日 (金) | 編集 |
ハロ~♪ マビってる?
オルヴィエだぜ!ヾ(゚∀゚)ノ"




2010年も残すところあと数時間・・・というのは書き始めたころの話し、
記事を投稿するころにはもう1時間切ってたぜ!w
皆様いかがお過ごしでしょうか。
・・・ってことで、さくっと2010年の出来事を振り返ってみるぜ!

一番の大きな出来事といえばやっぱりこれ!
エリン最強のロリでポップでキュートなネコミミ美少女がエリンに復活!!
何だかんだで1年もの間休止してたことになったんだけども、
1年ぶりに見るエリンは色々変わりすぎてて、ついていくのが大変だったなぁ・・・w
未だに遊んで無いコンテンツがいくつかあるぐらいなんだぜっ!
この華麗なる復活劇に、全国860万人のハロマビファンは興奮の嵐だったとか?
やー、人気者は辛いぜ!ヾ(゚∀゚)ノ"

まあ毎年色んな出来事があるんだけども・・・今年も色んな人たちと知り合えたよなぁ・・・
ブログのリンクなんかもますます増えちゃってさ、どんどん輪が広がっていくぜ!
などといいつつ、リンクしてくれた方々の一部は、
まだうちのリンクの方に反映させてなかったりするんだけども・・・w
色々立て込んでたりすると、ついつい後回しに・・・(´ヮ`;)
新年早々には何とかするよ・・・!マジで・・・!

まあそれはさておき、今年は出会いと別れの年だったなぁ・・・
数年間愛用していたプレミアムニュービーウェアが無くなってしまったり・・・
ミレシニャンの象徴であるネコミミが、取れて無くなってしまったり・・・!
服は予備がいくつかあったし、耳は幸いなことにまた生えてきたってことで、
事なきを得たわけだけど・・・それでもやっぱりショックだったぜ・・・!




しかし出会いもあれば別れもある!
火あぶり
同じ匂いを感じるブロガー・・・いやブロギストとお近づきになれたり!
でもエリンで一度抜け殻を発見して以来、一度も遭遇して無いけどな!(*゚∀゚)=3




初対面なのに、メインストリームを手伝ってもらったこともあったっけ・・・
テフラの弟
初対面なのにいきなり遠慮なくネタにできるのも、ブロガー同士の強みだよな!(*゚∀゚)=3
その後もどういうわけかこの方と遭遇(大体は抜け殻だけど)するんだけども、
やはりブロガー同士は惹かれあうものなのか・・・!?




SS撮影に並々ならぬお方ともお近づきになれたぜ!
オネニーサマ
♂なのか♀なのか、中性的な魅力溢れる魅惑のオネニーサマ
その画像加工技術、通称コズメルマジックは一見の価値ありなんだぜ!(*゚∀゚)=3
他にも色んな方々との出会いがあったけど、この3人には特にお世話になりました!
主にブログのネタ的な意味で・・・!(

なんかなぁ・・・あるんだよなぁ・・・こう・・・いじりやすい何かっていうの?w
でも初対面だろうがなんだろうが、かまわずいじり倒すのがハロマビなんで、
いじられた人はもう潔く諦めてくれよな・・・!






チェルヴァロ
なんつー言い草っスかwwww
そういや今年は、また変なキャラが色々出てきたっスねぇ・・・







エリン育ちのサイニャ人とか・・・
オッス!




超A級スナイパーとか・・・
オルゴ 2





Drオルのライバル(?)とか・・・
天才であるっ!






オルヴィエ
今後の彼らの活躍にも期待だな!




チェルヴァロ
まだ出てくる予定があるっスかwww




オルヴィエ
いや知らねーけどwww
ああそうそう、画像加工って言えば・・・






この画像、なんかやたら反響があったなぁ・・・!
セクシービキニ
画像作ってからもう数ヶ月経つけど、毎月アクセスワードにこの画像関連のがあるからなぁ。
実はこの画像、秘密のアナザータイプがあったりなかったりするんだぜ・・・!






オルヴィエ
いやぁ~、こうやって軽く振り返ってみるだけでも、結構色々あるもんだ!
でもあんまり振り返ってると書いてる途中で年が明けちまいそうだから、
そろそろこの辺で〆るぜ!




オルパパ
えええっ!もっと色々あったじゃない!衝撃的なのが!






忘れもしない、誰得アップデート!
ぱぱ新旧比較

ジャイアントのリニューアル・・・!
未だにスリムな自分に慣れないんだけど、どうしてくれる・・・(;3;)
どう見たってリニューアル前の方がカッコいいだろうに・・・!





そしてまさかの性転換・・・!
しっかり結婚しております
旦那のナッツも、いつの間にか嫁のナッツになって・・・!
タイアップタイトルの為とはいえ、今まで一度も容姿を変えた事がなかったからなぁ・・・
これもかなり大きな事件だったんじゃあないのか?







オルパパ
まあ・・・私はもうさっさと元に戻ったわけだけど・・・
オルヴィエは何で男の子のままなんだ??





オルヴィエ
いやぁ・・・それが思いのほか気に入っちゃって・・・w
そんなわけで、エリン最強のロリでポップでキュートなネコミミ美少女は、
もうしばらくエリン最強のナウでクールでイケメンなネコミミ美少年だけど、よろしく!




オルパパ
ええぇ・・・私の愛らしくて可愛かった女の子のオルヴィエはどこへ・・・




オルヴィエ
そうはいうけどさ、親父・・・女の子だった場合・・・
今まで一緒に寝たりお風呂入ったりしてくれててもさ、年頃になると・・・
『パパ臭い!』とか言われて、露骨に避けられたりするんだぜ・・・?
そのまま親子の溝はどんどん深まっていってさ、会話もなくなっていってさ、
『親父マジウザいんですけどー(・3・)みたいなー?』とか、言われるんだぜ?




オルパパ
えっ・・・なに・・・そんなこと言うつもりだったの・・・?
パパ泣いちゃうよ・・・?(;3;)





オルヴィエ
でもこれが男の子だったらさ!
全国のお父さんの憧れ、川原でキャッチボールとか・・・!
親子の絆を深めるイベントが起きるんだぜ・・・!




オルパパ





オルヴィエ
女の子だったら、『パパ最低!』とか『このエロ親父!』とか言われて、
セクハラで訴えられるかもしれないところだけど、
男の子なら、男同士のムフフな話しだって出来ちゃうんだぜ・・・!




オルパパ
!!




オルヴィエ
さらに息子が成人した暁にはさ、二人で居酒屋で一杯やりながら・・・

『俺、子供のときは親父うるせぇな~とか思ってたけどさ・・・』
『うん・・・?』
『最近さ・・・なんとなくだけど、親父の気持ちがわかってきたよ・・・』
『そうか・・・お前も大人になったんだなぁ・・・』


・・・なんて会話も出来るんだぜ!?




オルパパ
うむむ~~・・・!!
いやでも、パパは可愛い女の子の方がいいかなぁ・・・なんて・・・
それにパパは、オルヴィエは大きくなっても一緒にお風呂入ってくれるって信じてる!
パパ臭い!とか、そんなことは絶対言わない子だって信じてる・・・!
なぁ?お前達もそう思うだろう??





チェルヴァロ
自分は正直どっちでもいいっス。
ご主人はご主人っスからね(^ω^)





プルミエール
女の子同士でキャッキャウフフ♪しながらショッピングとかもいいけど、
あたしは男の子の方がカッコよくて好きかな~♪





オルパパ
あっあれ・・・女の子肯定派がパパしかいないじゃないか・・・っ!?
うおおっ!次の転生ではきっと元に戻ってるって、パパ信じてるからなあぁぁ~っ!!





オルヴィエ
なんかスゲーぐだぐだになっちゃったけど、まあいつも通りかなw
こんな調子で、来年もハロマビをよろしくなんだぜ!

また、あちこちで声をかけてくれた方々!
色々と暖かい声援を贈って頂いて、ものすごい励みになったぜ!
今後も頑張っていく・・・といっても相変わらずのマイペース更新だけども、
応援よろしくな!ヾ(゚∀゚)ノ"




と、いうわけで。

今年はここまでっ☆

(゚∀゚)ノシ 良いお年を♪

>拍手レス
[READ MORE...]
スポンサーサイト

web拍手
天才ドクトル・ヴィエーの逆襲
2010年12月30日 (木) | 編集 |
ピシャゴロドッカーン!
タラ郊外
ここは王都タラ。
その郊外に、一人の男が住んでいる・・・!

天才と謳われた彼は、やがてその天才すぎる頭脳ゆえに狂気に取り付かれッ!
その飽くなき探究心の果てに、ついには自分自身をも改造してしまったというッ!
そんな彼を、人々は畏怖の念を込めてこう呼んだ・・・ッッ!!





ここをこうして、ああして・・・やはり我輩は天才だなフヒヒwww
どこかで見たことのある展開です・・・?
・・・むっ!?




おおぉっ!待っていたぞ新しい実験体!!
さあ早速手術だ、そこに横になって。
見ているな!?
・・・なに?実験体じゃあない?それ以前にお前は誰だだって??
ふぅむ、人様の研究室に土足で上がりこんでおいて、随分な言い草だな。
まあよかろう!せっかく来たんだ、お茶は出ないがゆっくりしていき給え!




そう!我輩こそはエリンの頭脳!宇宙が生んだ神秘ッ!!
天才であるっ!

世紀の天才!ドクトル・ヴィエーであるッ!!

フフフ・・・世間は我輩のことを狂人だとか狂気の天才などと呼んでいるが・・・
なぁに、真の天才とは生きてる間は誰にも理解されぬものよ!
愚民どもの嫉妬にまみれた声が、心地よい賛美歌に聞こえるわ!(・3・)ウワハハハハーッ!




そして、紹介しよう!
ここに出でたるは、我輩が生み出した神秘の生命体!
ドット絵アイコン有効活用
研究のサポートから炊事洗濯家事全般!果ては晩酌のお供まで!
完全自立型人工知能を搭載したマルチプル・サポート・デバイス!
人工精霊のプルミエールだ!どうだ、愛らしかろう(*´ω`)
さあプルミエールよ、モニターの前の諸君らに挨拶したまえ!






プルミエール
Yes,master...
・・・って、久々の出番かと思ったら、何なのよこの設定はー!w





ドクトル・ヴィエー
なに?なんだかDrオルと展開が似てる気がするだって?
あんな自称天才美少女科学者なんぞと一緒にしないでいただきたいものだな!
エリンに天才はただ一人!我輩こそが真の天才よッ!!




プルミエール
ちょっこらー!シカトすんなーっ!




ドクトル・ヴィエー
ふーむ・・・
どうやら口で言っただけでは、いまいち理解していただけないようだな。
ならば我輩の天才的研究の成果をお見せしよう!






前回の記事に出てきた、これを覚えているかね?
武器が紫に光らないのはなぜなんだなどと、突っ込んではいけない(・3・)
そう、青と赤の二つのパワーを兼ね備えた紫の改造石!
何を隠そう、この精製方を発見したのは実は我輩なのだ(・3・)
モニターの前にいる諸君らも今頃は必死になって、
手に入れようともがいている頃だろう!フハハハハ!




さらに、クリスマスに降った雪!
ライトアップされたところだと、より映えますね(〃ヮ〃)
夜に必ず降る上に、最高の生産ボーナスが得られる雷雨と同じ効果ということで、
生産や採集をしている諸君らには、大きな助けとなったことであろう!
実はあの雪も、我輩が降らせていたのだ(・3・)
フッフッフ・・・天才からの、ささやかなクリスマスプレゼントと言ったところか。




我輩もあの雪を利用して、研究に使う毒薬作りをしようと、
事前に素材となるベースハーブを引っこ抜きまくったのだが・・・
才はちょっと無理があるとは思ってる(・3・)
・・・いざ生産日を迎えたら止んでしまったなぁw
おかげで思った以上にはかどらなくて、まいったまいった。






プルミエール
まいったまいった・・・って、アンタが降らせたんなら、
また降らせればいいじゃん?





ドクトル・ヴィエー
創造主に対してもこの不遜な態度!
そんなところもまた愛らしかろう(*´ω`)
こんな愛らしいものを創り出す我輩は、やはり天才だな・・・!




プルミエール
なっ・・・いきなりなに言ってんの?
バッカじゃないの・・・!?(〃△〃)テレテレ
ところで、どうやって雪なんて降らせたの?







うむ!よくぞ聞いてくれました!
その秘密はこれにあるッ!!!
世紀の大発明!
これぞ自分自身に改造を施し手に入れた、超絶万能サイバネティックマニピュレータ!
これは様々なアタッチメントを装備することで、無限の可能性を生み出すのだ!




これにアタッチメントツール86号『ユキフラセールβ』を装着すれば・・・
この雪も実は・・・
ほれこのとおり、雪を自在に降らせる事が可能なのだ・・・ッ!
前回の記事ではレインキャスティングを使うとうんぬん~などと書いたが、
実はこれも我輩の発明の一つだったのだ(・3・)




だがウルラ大陸全土に雪を降らせるとなると、出力の調整が微妙で・・・
お約束タイムスタート!
えーっと、ここをこうして・・・これを・・・




あっ

あっ




爆発!

アッー!?




フフフ・・・フハハハハハハハ・・・!
安心の爆発オチ
どうやら最先端技術を用いても、我輩という天才にはついてこれないようだな!
これが運命だというのなら、我輩は神さえも羨む天才だということか・・・ッ!






プルミエール
・・・ただの失敗じゃん(・3・)




ドクトル・ヴィエー
バカモノ!これは失敗ではない!!
我輩の生み出した最先端技術が、同じく天才たる我輩の前に屈した・・・
つまりこれは、今この瞬間に我輩は更なる天才的進化を遂げたという証・・・ッ!!
ああ恐ろしい・・・我輩という天才には、限界が無いとでも言うのか・・・ッ!?




プルミエール
どこまで前向きなわけ~?
何とかと天才は紙一重っていうけど、
ここまでブっ飛んでると突っ込む気にもなれないよ・・・





ドクトル・ヴィエー
フッフッフ・・・だから言っただろう!
天才とは生きてる間は理解されぬものだとな!

そう・・・大切なものというのは得てして、
失って初めてその価値に気がつくものなのだ。
モニターの前の諸君らも我輩のように後悔の無いよう、
その時その時を精一杯生きてみたまえ。
例え周りから理解を得られなかったとしても、
そこにはかけがえの無い価値があるはずなのだから・・・





プルミエール
なんなの、その〆方・・・w
どういうキャラなのかいまいち掴めないんだけどーっ!?
ていうかさ、もっとシンプルに調合スキルのトレーニングが進みましたー!
・・・でいいじゃん!





ドクトル・ヴィエー
突っ込む気にもなれない等と言っておきながら、しっかり突っ込む!
そんな甲斐甲斐しさもまた愛らしかろう(*´ω`)
さすがは完全自立型人工知能を搭載したマルチプル・サポート・デバイス!
こんな愛らしいものを創り出す我輩は、やはり天才d(ry




プルミエール
えーい!いい加減しつこーいっ!
( `Д´)⊂彡☆))Д´) パーン!





と、いうわけで。

今回はここまでっ☆

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪

>拍手レス
[READ MORE...]
web拍手
スノーマンは来年に期待だ!
2010年12月26日 (日) | 編集 |
どうも皆さん、マビってますかな?
雪景色
オルパパです(´ω`)

今年はエリンでも雪が降るということで、驚かれた方も多いんじゃないでしょうか。
もちろん私もその一人ですとも。ええ。
演出的にクリスマス限定なのかな?とも思ったんですが、
この記事を書いてる時点(26日現在)でまだ降っている辺り、
他のクリスマスイベントのように年末まで降り続けるのかもしれませんなぁ~。
体感的には雷雨と同じくらいに生産ボーナスが得られるっぽいので、
夜になったら確実に降る分、生産や採集なんかには大助かりですな(´ω`)





ちなみに、今ならレインキャスティングを使うと・・・
まだ試してない人はお試しあれ!
雨の代わりに雪が降るのはご存知ですかな?
高ランクだと通常なら雷雨になるこのスキルですが、
今なら雷と雪が同時に降るという、なんとも不思議な光景も見られますぞ!


うちの子は『今ならきっと、フローズンブラストでスノーマンが作れるに違いない!(*゚∀゚)=3』
・・・などといってスキルを習得してみたようですが、え~・・・結果はお察し。





しかしこの雪、どこでも降っているというわけではないようですなぁ~。
ライトアップされたところだと、より映えますね(〃ヮ〃)
このようにウルラ大陸では降っていても、イリア大陸ではどうも降らないようで。
また同じウルラでも、普段から降っているシドスネッターは、
なぜか雪が降らなくなったりと、不思議が一杯です。





さらにこの雪、どうも我々の周りにのみ降っているようで・・・
これはこれで不思議な絵ですね・・・w
このようにカメラを固定して画面の隅に行くと、なんとも奇妙な光景に・・・w
おかげで背景だけ撮影しようという試みは、失敗に終わったのでしたとさ(・3・)


さてさて、最後の更新からだいぶ間が空いてしまったわけですが、
さくっとその間の出来事でもご紹介していきましょう!ヾ(゚∀゚)ノ"





鋼の錬金術師タイトルの一つ、主婦!
これを男性の状態でつければ『主夫』になれるに違いない!
・・・と信じて疑わなかったわけですがっ!

主夫!

無事に主夫になれました・・・!!!




思えばこのジャイ子も、忙しくて結局性転換中は釣り放置ばっかりしてたわけですが・・・
遊んでそうな姉と優等生そうな妹みたいなイメージで(・3・)
うーん、なんだかとってももったいない気がする・・・
無駄にくどい顔にしてみたんですが、どういうわけかギャルっぽいと意外な反響が・・・w
制服っぽい服を着せると、なるほど確かにギャルっぽい。


またやってみて思ったのは、ジャイ子はエモーション可愛い!ってことですかな。
表情がコロコロ変わるので、見ていてとても楽しい気分になれますなぁ(´ω`)
特に私の場合素の顔が濃かったので、エモーションが終わった後にキリッ!っと
急に真顔になるそのギャップが楽しかったですなw




うちの子も、どうやら無事タイアップタイトルを取れるだけ取ったようで・・・
ハガレンタイトルコンプリートの瞬間!
これで私も含めて、タイアップタイトルは完全制覇ということですかな!
G9も全然進めてなかったせいで前提条件までが長かったわけですが、
イベント終了直前とはいえ、無事に取れてよかった・・・!





そんなうちの子ですが、なにやら凄いものを手に入れたそうですぞ・・・!
もはやおなじみの、青と赤の石を使った特殊改造!
それぞれの石を使うと武器が青or赤に光ったりするわけですが・・・

究極特別改造・・・!?
なんとうちの子はこのたび、青と赤の二つのパワーを兼ね備えてしまったそうですぞ!




その秘密はズバリこれ!
武器が紫に光らないのはなぜなんだなどと、突っ込んではいけない(・3・)

伝説の紫改造石・・・ッ!!!

青と赤、そしてあともう一つ秘密の素材を合成すると出来る幻の改造石・・・!
どうです、ちょっと欲しくなってきたでしょう・・・?( ´∀`)ハハハ
一日遅れの私からのクリスマスプレゼント!
この情報をヒントに、是非皆さんも頑張って手に入れていただきたいものですな!


さて、今年も残すところあとわずか!
私もようやく忙しいのが終わったので、きっとここから怒涛の更新ラッシュが始まるはず!




と、いうわけで。

今回はここまでっ☆

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪


※今回の記事には真っ赤なうそが多分に含まれてるような気がするけど、きっと気のせいです(・3・)

>拍手レス
[READ MORE...]
web拍手
FULLMETAL HOUSEWIFE
2010年12月08日 (水) | 編集 |
やー、前々回のG3といい、前回のG7&8といい、
メインストリームを扱った記事だと、ついついボリュームが多くなりがちですね・・・w
画像も多めで読み応えたっぷり!皆様楽しんでいただけたでしょうか(´ヮ`)
しかし自分で言うのもなんですが、相変わらず前フリ長すぎですよね。
ちょっと詰め込みすぎなんじゃあないか?・・・とは、常々思ってはいるのですが・・・
うーん、やっぱり一つの記事にまとめるってのが、そもそも無謀な話しなのか(・3・)
というわけで、たまにはサクッと更新してみたいと思います。




ハロ~♪ マビってる?
ヾ(゚∀゚)ノ

オルヴィエだぜ!ヾ(゚∀゚)ノ"






チェルヴァロ

(´゚ω゚`)!?






どうも皆さん、マビってますかな?
(〃3〃)

オルパパよん(〃3〃)







チェルヴァロ

(′Ф`);:*・.:`;: ドバブー
ちょwww誰っスかアンタらァーッ!!?wwww




オルヴィエ
誰って・・・お前のご主人のオルヴィエだぜ!?




オルパパ
その母のオルパパよん?




チェルヴァロ
いや・・・パパなのにママって、意味わかんねーっスよォーッ!www






そう・・・あれは今から数日前・・・
俺はちょっと人体練成を試してる最中だったんだ・・・
まさかの複線。
なんも聞いてねーのに、いきなり語りだしたっス・・・(^ω^;)
ていうかあの何気ないセリフが、まさかの複線っスかァーっ!?





錬成中、俺は真理の扉を開き・・・
真理を垣間見た・・・!
その中で、真理に触れることが出来たんだ・・・
だけどそのときだった、真理を垣間見たその代償に・・・!!






オルヴィエ
あばばばb
持ってかれた!右腕と左足を持ってかれたあああぁぁぁあ!!!!!
いくら不死身のミレシニャンでも、これはすこぶるよろしくない!!!




オルパパ
だっ大丈夫かオルヴィエェェェーッ!?!?(´ω`;)




オルヴィエ
こ、こうなったら・・・






パパを対価に、もう一度練成を・・・っ!!!
真理の扉です。これは誰がなんと言おうと、真理の扉なんです(・3・)
えっちょっ待っtアッー!?






オルヴィエ
・・・ってわけよ!
気がついたら、こんなことになってたんだぜ!?(*゚∀゚)




チェルヴァロ
色々と適当すぎてヒデェwwww






そんなわけで、モニターの前のみんな!しばらく俺は・・・
男女問わず着れるのが、プレミアムニュービーウェアのいいところ(〃ヮ〃)
エリン最強のロリでポップでキュートなネコミミ美少女から、
エリン最強のナウでクールでイケメンなネコミミ美少年になるけど、
よろしく頼むな!ヾ(゚∀゚)ノ"






オルヴィエ 2
男女問わずモテモテの俺だけど、これでますますファンが増えちゃうぜ!
どうするよチェルヴァロ?ええ、おいっ!(*゚∀゚)=3




チェルヴァロ
あるあr...ねーよwww
なんかキャラまで変わってる気がするっス・・・(^ω^;)







と、いうわけで。

今回はここまでっ☆

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪

web拍手
( ◎д◎)しょおー!
2010年12月05日 (日) | 編集 |
そ~ら~は~ひろい~な~おおき~い~な~♪
たまには気球もいいもんです(´ω`)






ワ・イバン
え~この度はベリタ・フライト・サービス・・・
ザルディン気球探検ツアーをご利用頂き、真に有難う御座います。
わたくしこのツアーのガイドを務めさせて頂きます、ワ・イバンと申します。
本日はどうぞ、よろしくお願い致します(´ω`)
ではでは、挨拶はこの辺にさせて頂きまして・・・
左手をご覧ください!あちらに見えますのが、ザルディン名物のラスパ火山でg(ry







ゴミどもめ!






ぎゃあああああ!!!
ガイドさーん!?
が、ガイドさーん!?(・3・)






おうおうおう!
誰の許可を得てここで商売してやがるんだ、あぁん?
俺のシマでナメたマネしてるんじゃねえぞゴルァ!(´゚д゚`)

不良っぽいのっていったら、やっぱり『!?』ですよね(´ヮ`)
な、なんて横暴な奴・・・っ!






オルヴィエ
・・・ってことがあってさー!




ベリタ
ああ・・・なんてこと・・・

元々このザルディンは、青竜組と赤竜組がシノギを削っていたんです・・・
とにかく横暴で、人を人とも思わない赤竜組が顔を利かせていた頃は、
本当に治安のひどいところだったんですが・・・
でもそれを治めてくれたのが、青竜組のクロウクルアフさんだったんです・・・
あの方がこの地を治めるようになってから、ザルディンは観光地として栄え始めたんです。





オルヴィエ
Σ(´ヮ`;)えっ・・・クロウクルアフ・・・?




ベリタ
はい・・・でもクロウクルアフの親分さんは、ある日突然行方不明になられまして・・・
それを狙って、また赤竜組が好き勝手やりだしたんです・・・!
一応、青竜組にはレガトゥスさんがいらっしゃるにはいらっしゃるんですが・・・







どうも、レガトゥスですじゃ・・・
見た瞬間『これは・・・!』と思った(・3・)
ワシがもう30も若ければ、あんな赤トカゲひとひねりなんじゃがのぉ・・・
最近はもう腰が痛くてかなわんでの、山の上で日向ぼっこの毎日じゃわい・・・(´ω`)
すまんのぉ・・・ワシが親分のように動ければのぉ・・・
この間雇った、用心棒の先生も・・・





先生!先生お仕事ですよ!起きてください・・・!
用心棒!




ささ、先生!ひとつレッドドラゴンをシバいてくだされい!
目覚める用心棒!
報酬分はキッチリ働いてくだされよ!ヾ(゚∀゚)ノ"




・・・!?
2度寝用心棒!
先生!先生ーッッ!?!?






ベリタ
・・・とまあ、こんな有様でして。
法外なショバ代なんて、うちの稼ぎじゃどうやっても払えないし・・・
かといって逆らえば、何をされるか・・・っ!
あぁ・・・死んだおとっつぁんとの夢だった気球ツアーも、もうおしまいなのかな・・・
おとっつぁん・・・ごめん・・・ごめんね・・・(つД`)グスン





オルヴィエ
そういうことなら、ここは私が一肌脱ごうじゃないのさー!
そのレッドドラゴン、ちょちょいと懲らしめてくるよ!ヾ(゚∀゚)ノ"




レガトゥス
よろしいのか・・・っ?
これは本来なら、わしがなんとかせねばならん問題なんじゃが・・・





オルヴィエ
まぁまぁ、任せておきなさいな(´ヮ`)
(´-`;)o0(この間クロウクルアフやっつけちゃったことは、黙っとこ・・・w)






タウネス~、お待たせして申し訳ありません・・・(〃ヮ〃)
タウネス~(〃ヮ〃)




なぁに、俺も今来たところさ(´ー`)
なんか死にかけっぽいけど、気にしてはいけない。




ふふっ今日のお弁当は自信作なんですのよ?
なんかすごいバカップルっぽくなっちゃった・・・w
君が作ってくれるものなら、俺はどんなものでも大歓迎さ( ´∀`)ハハハ




爆発しろ!
た、タウネスー!?Σ(´ヮ`;)






クルメナ
死ぬぜぇ・・・俺のシマでイチャつく者は、みぃんな死んじまうぞォ!
べっ別にリア充が羨ましいとか、そんなんじゃないんだからねっ(///




???
待てぃッ!!






幸せな男女を憎み、嫉み、陥れんと、その営みを妨害せんとする負の衝動・・・
それっぽい口上を捻り出すのに、ちょっと苦労したのはここだけの話し(・3・)
人それを、『嫉妬』と言う・・・!






クルメナ
何者だ貴様!?




オルヴィエ
お前に名乗る名前は無いッ!!






奥義を受けろ!ゴッドハーンド・すまーっs(ry
オーバーキル!
あ、あらーっ!?






クルメナ
な・・・何だコイツ・・・威勢がいい割には、口ほどにも無いヤツめ・・・
どこの誰だか知らんが、俺に喧嘩を売ったことを後悔するんだな!!





オルヴィエ
つ・・・強い・・・!さすがはドラゴンってだけはある・・・!
正直ちょっとナメてましたぁん!このままじゃやられちゃう・・・!\(^0^)/
でも・・・クロウクルアフとの戦いで、パラディンの力は失ってしまったし・・・
一体どうすれば・・・こんなところで終わるわけには・・・!!




???
うぬは、力が欲しくないか?




オルヴィエ
だ・・・だれ・・・!?






あっ・・・あれは・・・っ!?(・3・)
何か来た・・・!






ブラックウィザード
我はブラックウィザード。力の求道者。
うぬは、力が欲しくないか?





オルヴィエ
力・・・力だって・・・??
欲しい・・・!あの赤トカゲをぎゃふんと言わせるくらいの、力が欲しい!




ブラックウィザード
よかろう!





我が拳は神の息吹!
ゼノギアスはまさにネ申ゲーだった・・・!
“墜ちたる種子”を開花させ、秘めたる力をつむぎ出す!!




美しき滅びの母の力を!
滅びの母は、きっとキホールかなんかだと思う(・3・)
あわわ・・・




んんんんっ!!!
今回はパロディネタを多分に含んでおります(´ω`)
みなぎってきたあぁぁぁあっっ!!!!!(*゚∀゚)=3






ハロ~♪ マビってる?
ダークビーム!
オルヴィエだよっ☆




というわけで、クリアしましたG7&G8!
こうかは ばつぐんだ!
ついでにダークナイトにもなってみたよ!
ダークナイトっていったらやっぱり、目からビーム!ですよねっヾ(゚∀゚)ノ"




ずーっとなりたいな~と思ってたダークナイトですけども、
なかなかカッコいいですね!
ダークナイトはカッコいい!
パラディンと違って黒いせいか、より鎧の光沢もハッキリくっきりで、
このテカテカ具合がいい感じ(〃ヮ〃)

メインストリームもようやく一区切りがついたということで、
次はいよいよ、錬金術の世界に突入ですよ・・・っ!
すでにパパでクリアしているとはいえ、今度は難易度ハードですからね。
それなりの手ごたえがありそうな予感・・・っ(*゚∀゚)=3




と、いうわけで。

今回はここまでっ☆

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪

web拍手
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。