誰が呼んだか略して『ハロマビ』は、愛と感動のネタブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


web拍手
エチゴーヤ
2011年01月27日 (木) | 編集 |
ハロ〜♪ マビってる?
オルヴィエだぜっ!ヾ(゚∀゚)ノ"




それはある日のことだった。
ふと、あることに気がついたわけさ。
そういえば・・・今なら俺も着れるんだよなぁ・・・なんてことをさ・・・




というわけで、親父がいつも着てるセリナセクシーベアルック!
イケメンは何を着てもイケメン!
ちょっと拝借してみたぜ!ヾ(゚∀゚)ノ"
あれー!なんだか結構似合ってるぞ・・・っ!?




後姿もバッチリキマってるぜ!(*゚∀゚)=3
コズメルマジック!・・・っぽい、何か(笑)
いつものオートメイルで半裸もいいけど、今真冬だしなぁ・・・
たまには服も着とかないとな・・・
や、季節感の無いヤツだみたいなことを、たまに言われるんだ・・・w




しかしこの格好・・・
構図までそのまんまです(^0^)
なんだかどこかで見たことあるような・・・?




それはさておき、そんなカッコいい俺だもの!
モテモテです(・3・)
自然と人が集まってくるぜ!
先日オネニーサマKさん家の子猫ちゃんと遊ぶ機会があったんだけども、
同じミレシニャン同士、子猫ちゃんもカッコいい俺にメロメロさ!






Kさん家の子猫ちゃん
あぁん、素敵すぎるですぅ〜♪(〃ヮ〃)




オルヴィエ
この甘えんぼさんめっ!( ´∀`)ハハハ
ホラ・・・遠慮しないで、俺の胸に飛び込んで来いよ・・・っ('(゚∀゚ ∩






・・・なんて会話があったかどうかは想像に任せるとして、
実は遊んでるときに、オネニーサマからあることを頼まれたんだ。






オネニーサマ
オルヴィエさん、実は折り入ってお願いが・・・




オルヴィエ
オネニーサマの頼みとあらば、何でも聞くぜっ!(*゚∀゚)




オネニーサマ
じゃあ早速・・・
実はブログ用に、オルヴィエさんにドット絵を一つ描いていただきたいのです。
ちょうど、ハロマビのプロフィール画像のような感じのを一つ・・・!





オルヴィエ
えーやだーめんどくさーい(・3・)
大きいサイズって描くの大変なんだもーん。




オネニーサマ
(´-`;)o0(今なんでもって・・・

ゴホンッ!・・・まあまあそう言わずに・・・
お礼といっては何ですが、これを差し上げますから・・・(´ヮ`)







おっ!これはクラブサンドイッチ・・・!?
賄賂・・・!?
食べればDEXが35も上がる優れもので、しかも最高品質の五つ星・・・!
一口食べれば、いつでもどこでもハイパーコズメルタイム!ヾ(゚∀゚)ノ"
弓での戦闘や生産のお供に、是非とも欲しい一品だぜ・・・!




おおっと、こんなもんで俺を買収しようったってダメダメ!
賄賂といえば、やっぱりこれですよね^^
そうは問屋が卸さnくぁwせdrftgyふじこlp!?!!?






オルヴィエ
全力でやらせていただきます・・・ッッ!!!!!(*゚∀゚)=3
コズメル・・・おぬしもワルよのぉ・・・




オネニーサマ
いえいえ貴方様ほどでは・・・フフフ(´ヮ`)






そんなこんながあって出来たのがこちら。
製作時間3日くらい? こんなんでどうでしょ(´ヮ`)
サイズは指定の140×300に、画像形式はPNGになっております。
あとは自分で好きにしちゃってくださいまし(・3・)




やー、久々にドット絵描いたけど、やっぱり楽しいなこれ!(*゚∀゚)=3
時間を忘れてついついのめりこんでしまう面白さだ・・・!
そんなわけで、再燃したドット絵熱はもうちょっと続きそうだぜ!
テンションが下がったら永遠に作業中になる可能性もあります(笑)
・・・たぶん!




と、いうわけで。

今回はここまでっ☆

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪

おまけ。
[READ MORE...]

web拍手
創作魂に火がついた
2011年01月24日 (月) | 編集 |
ハロ~♪ マビってる?
オルヴィエだぜっ!ヾ(゚∀゚)ノ"




それはある日のことだった。
とある青厨な人のブログを見にいったら、なんだかとんでもないことになっていた。




ドドドドドドド・・・
どえらいことになった(・3・)
なん・・・だと・・・!?(´゚д゚`)




まさかの指名・・・ッ!!
これはとても栄誉なことなのかもしれないけど、俺は別に絵師じゃないんだぜ・・・っ!
TOP画像を見て指名してくださったようなんですが、
あれはお友達にして心の師匠の一人に描いて頂いたものであって、自分で描いたわけでは・・・w
しかももう一人の指名は、あのきのこローブのデザイナーさんじゃないか・・・!
そんな人と並べられちゃっていいのだろうか・・・

まあそれはさておき、何がえらいことになったかって、
絵師じゃないといってるとおり、実は絵なんて描けないんだなぁ~これが(^0^)
いや描けなくはないだろうけど、最後にまともに描いたのは何年前だろう・・・
何より勘違いから生まれた依頼なので、TOP絵のようなクォリティはとても・・・!
というわけで、得意(?)の画像加工でお茶を濁しました(ぇー
前々からやってみたいな~と思ってた、あれやこれを詰め込んでみたぜ!
もしも採用されていたら、青厨さんのところで見れるかもしれないぜ!ヾ(゚∀゚)ノ"
しかし・・・もうちょっとこう・・・何かやりたいな・・・何か考えとこう・・・




それとは別に、実はもう一つ別の人からあるものを頼まれて・・・
作成中
只今誠意製作中・・・ッ!!



なんだろうなぁ・・・指名して何かやらせるのって、流行ってるのかなぁ・・・(´-`)
でもブログを通じてのこういうやり取りってのも、面白いではあるかな・・・?
やー、指名されたほうはプレッシャーだろうけどw




と、いうわけで。

今回はここまでっ☆

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪

web拍手
あけまして2011
2011年01月19日 (水) | 編集 |
あけましておめでとうございまーす!
新年のご挨拶・・・?
やってきました2011年!今年は卯年!兎だぴょんぴょん!(*゚∀゚)=3
兎といえば、ウサミミがチャーミングなわたくしオルパパというわけで、
今年はね、私が大活躍する年になるんじゃないかと思います、はい!







プルミエール
あ、今年は干支にちなんだコスプレとか無いんだ?




オルパパ
いやだからほら・・・私がウサミミだから、今年はパパの年というか・・・
やっぱりあれかな・・・新年一発目は、華のある画像の方がいいのか?(´ω`)






はいはいわかってます!今年もバッチリ、ハロ~♪ 干支ってますよ!ヾ(゚∀゚)ノ"
兎にちなんで、今年はこれだ・・・ッ!!
ウサギになってみました(*´ヮ`)
そういえばマビノギにはベタなメイド服とかあるくせに、
オーソドックスなバニーガール衣装って無いよなぁ・・・ということで作って着せてみました。
うおおっ!うちの子はオーソドックスでベーシックなバニーガール可愛い!(*゚∀゚)=3







プルミエール
いつまでこのネタが続くのか、ある意味見ものだわ・・・




オルパパ
うむ・・・毎年思うのは、こんなことやってるから新年の挨拶が遅れるってことだな・・・
まったく・・・何があけましておめでとうございまーす!だよ・・・
もう一月も下旬だよ・・・いくらなんでも挨拶には遅すぎるだろ・・・(´ω`;)
そんなスロースターターなハロマビですが、どうぞ今年もよろしくお願いいたします。





と、いうわけで。

今回はここまでっ☆

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪

web拍手
