誰が呼んだか略して『ハロマビ』は、愛と感動のネタブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


web拍手
見た目に反して虚弱でした
2011年05月27日 (金) | 編集 |
皆さんマビってますか?
アプフェル
アプフェルです(´ヮ`)






6周年記念イベント、Todya☆DE☆BINGO!
あと一息!
ついにここまでやってきました・・・!






オルパパ
おー、頑張ってるなぁ~( ´∀`)ハハハ
もちろん私もやってますぞ・・・!





オルヴィエ
もちろん私もさー!
それにしても、よく頑張ったね・・・!




アプフェル
そうなんです、実はこのBINGOイベント、マリーで2人にキホールで1人!
合計3人での同時進行でやってたんです・・・!
でもマリーの2人と違って、とってもよわよわな私・・・
難易度初級とはいえ、未転生だとなかなか大変・・・!
装備やタイトルをうまくやりくりしながら、何とかここまでやってきました。
別に未転生縛りプレイってわけじゃあないんですけども、
こういうのも、それはそれでなかなか面白いものです(´ヮ`)
とはいえ、特に城の影ミッションはどこも厳しかったです・・・w







でもこれからは、新しい相棒と一緒に頑張ります・・・っ!
お高い相棒です・・・(´ヮ`)
ハイヨー!シルバー!('(゚∀゚ ∩




新ペットのフレイムメア!
ブースト!(*゚∀゚)=3
燃えるたてがみがカッコいい、頼れる相棒です(´ヮ`)
それー!影世界を駆け抜けろーっ!





・・・って、あ・・・あれ・・・??
タイム・・・!
ゼーハーゼーハー(;´д`)






アドアストラ
す・・・すいません・・・
ちょっと休ませてもらっていいっスか・・・すいませんホント・・・
ゼーハーゼーハー







大丈夫・・・??
エネルギーチャージ!
ほら、ポーション飲んで元気出してね(´ヮ`)




よっしゃあああああ!!
いまいち使いどころのわからない、フレイムダイブ!

元気百倍!フレイムメア!!(*゚∀゚)=3




エンジン全開!フルスロットル!!
振り落とされないようにしっかりつかまってな、お譲ちゃん!
エリンのスピードスターとはこの俺さ!ヾ(゚∀゚)ノ"ヒャッハー!

ブースト!
わあ!頼もしいっ!




・・・って、あ・・・あれ・・・??
タイム・・・!
ゼーハーゼーハー(;´д`)






アドアストラ
す・・・すいません・・・
ちょっと休ませてもらっていいっスか・・・
飲んですぐ動いたから、横っ腹が・・・すいませんホント・・・
ゼーハーゼハー





アプフェル
ええぇ~・・・も~、しっかりしてくださいね・・・??(´ヮ`;)
こんな調子で、最後までBINGO出来るのかな・・・w







と、いうわけで。

今回はここまでっ☆

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪

すぐにバテるフレイムメアが、なんだか凄く可愛く見える今日この頃(´ヮ`)

web拍手
ハイパーコズメルタイム
2011年05月22日 (日) | 編集 |
ハロ~♪ はんなりってる?
オネニーサマ
コズメルだよっ☆







エリン最強のロリでポップでキュートなネコミミ美少女に、
『オネニーサマ』だとか『ハイパーコズメルタイム』だとか、
なんだか好き勝手言われてきた私ではありますが・・・
そんな呼称が知らないうちに定着しつつあるようで・・・
まあ・・・いいんですけどね別に・・・ええ・・・
全然気になんかしてませんよ・・・?ホントですよ・・・??


まあ私もね、男なのか女なのかわからない中性的な容姿をしてるっていうのもね、
それなりに自覚はしていますから(´ー`)
子供の頃はね、よくそのことでからかわれたりしたもんです。
子供って純粋で悪意が無い分、本人は自覚して無くても残酷ですからね~。
枕を濡らした夜もあったっけなぁ・・・


しかしそれも過ぎ去ってみれば良い思い出・・・
とはいえやはり、私だってどっちつかずの中性的な容姿より、
男なら男らしく!女なら女らしくありたい!
・・・なんてね、そんな思いも実は密かにあったりするんです。







Drオル
ふふふ・・・なにやらお悩みのようだね・・・!




オネニーサマ
あっ!貴女は・・・っ!?




Drオル
そんなキミのために、天才たる私がいいものを持ってきたぞ!
さあ、これを使ってキミの願いを叶えるがいい・・・ッ!!






こっこれは・・・!?
Drオルの最新作・・・!
・・・なんだかとっても不吉な予感がする(´ー`;)
ええい、なるようになれだ!ゴッキュゴッキュ・・・







うっ・・・!?
!?
何かが体の中でざわめくような、この感覚・・・ッ!!






ふおおおおーーっ!!
ケンシロウ的なノリで

みなぎってきたあぁあぁぁ~~~ッッ!!






こ・・・これは・・・!
こんなにたくましくなりました・・・?
夢にまで見た、男らしいガチムチボディ・・・!(*゚∀゚)=3
これならもう、オネニーサマだなんて呼ばれないぜ・・・!




おおっと、なんだか口調まで男らしくなってきたんだぜ!?
劇的ビフォー・アフター!
よおし、早速生まれ変わった新生コズメルのお披露目会!
夜のお茶会INコンヌース!開催するぜッ!!ヾ(゚∀゚)ノ"





・・・というわけで、先日オネニーサマ主催のお茶会に出席したんですが・・・
勝手に命名『はんなりお茶会』
巨大コズメルの中身は私でしたー!w




イベント開始15分前に生まれた、出来たてほやほやのキャラクター!
しかしどういうわけか、わかる人にはわかってしまうようで・・・
なぜかすぐバレる不思議!
一度も名乗ってなかったのに・・・なぜだ・・・っ!w




さらに翌日オネニーサマからも、中の人を言い当てられたんですが・・・
バレバレだった罠
指摘されて綺麗サッパリ白状してしまおうかとも思ったんですが、
なんか悔しかったのでしらばっくれてみました(




あまつさえ、人のせいにしだす始末(^0^)
なんか色々とごめんなさい・・・w
我ながらなんて白々しいんだ・・・っ!

まあそれはともかくね、生まれ変わったオネニーサマとそのブログLepicier!
これからどうなっていくのかがとっても楽しみですね!(ちょ




と、いうわけで。

今回はここまでっ☆

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪


web拍手
鬼ペッカヾ(゚∀゚)ノ"
2011年05月17日 (火) | 編集 |
未だに慣れない、ジャイアントの誰得リニューアル!
そんなもやしっ子だらけのジャイアントの中で、ひときわ(いろんな意味で)輝く存在・・・!
昔ながらを感じさせるジャイアント・・・!
かつてのジャイアントを髣髴とさせる、見事なプロポーション!(*゚∀゚)=3
今のジャイアントは元の体型が独特なせいか、例えば肉とか食べて筋肉をつけても・・・
なかなか理想の体型っていうのは難しいんですよね~。




そんな中、この人はいつ見ても素晴らしいプロポーション!
毎度サーセンw
ああん、格好よすぎて思わず頬ずりしちゃう(〃ヮ〃)スリスリ






チェルヴァロ
露店放置で抜け殻だからって、好き勝手やりすぎっスよォーッ!
あんまり人様で遊んでると、いい加減怒られるっスよ・・・w
ていうか、もうカメラ回ってるっスよ!





オルヴィエ
おおっといけない、そうだったー!






ハロ~♪ マビってる?
オルヴィエだよっ☆




なんだかまた更新に間が空いちゃったけど、私は元気です(・3・)
というのもね~、ゴールデンウィークの終わりごろから、裏でもそもそしてることが多くてね、
なかなか更新してるヒマが・・・っw

まあそれはさておき、最近なんだかギルドがとっても賑やかです。
一時期は2~3人しかログインしてない日なんてのも珍しくなかったのに、
復帰したり新人さんが入ったりしたりで、気がつけば結構な大所帯に・・・!
常時10数人がログインしてるギルドって、実はそんなにないんじゃないかなぁ~。






オルヴィエ
そう!今の私はリア充ならぬ、ギル充・・・ッ!!ヾ(゚∀゚)ノ"




チェルヴァロ
ギ・・・ギル充・・・?(^ω^;)
なんスかそれwww







そんな大所帯ですから、ダンジョンも狭い狭い!
やりたいほうだい!
つい先日、ギルドのメンバーでペッカダンジョン通常に行ったんだけども、
さすがに14人もいると、何がなにやらって感じだね・・・w
それなりの難易度でありながら、複数パーティでいけるのがペッカ通常のいいところ。
いろんなお友達同士や野良パーティで行くのもいいけれど、
やっぱり気心知れたギルドのメンバー同士だと、
気兼ねなく好き勝手出来るのがいいよね(´ヮ`)




そんなギルドのサブリーダー・小悪魔ちーちゃんから、
ちょっといい物を持たせてもらいました。
カッコいいポーズ!
持つと構えが変わる、レアティーズの剣・・・ッ!
これ実際にもってみると凄いカッコいいんだけど、
画像だとなんかマヌケに見えるのはなんでだろw




この剣の面白いところは、ムービーでもしっかり構えが変わる点!
色々と(良い意味で)ひどい結婚式でした
こちらは結婚式でのひとコマですが、他のメインストリームのムービーとか、
ちょっと色々試してみたいところですね~。
うーん、機会があれば、いつか自分で手に入れてみたいものです。
ちょっと前に箱を買ったときは、レアなんてなんも出なかったけどな!ヾ(゚∀゚)ノ"




と、いうわけで。

今回はここまでっ☆

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪

web拍手
