誰が呼んだか略して『ハロマビ』は、愛と感動のネタブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


web拍手
ダンスがあまりにも面白くてつい
2011年09月20日 (火) | 編集 |
ハロ~♪ TERAってる?
オルヴィエだよっ☆
初ダンジョン!
少しさかのぼること数日前・TERA生活7日目!
ついにダンジョンに挑戦してみたぞ!ヾ(゚∀゚)ノ"






???
ほお・・・オルヴィエさんもついにそこまで来ましたか・・・




TERAヴィエ
えっ・・・なんだか聞き覚えのある声・・・?
もしかしてアナタは・・・!?






偶然に出会ったRoman!
ハイパー・・・!
嗚呼、それも運命!






ごきげんよう!
小田時タイム!
そして・・・ごきげんよう!






理想のお尻を追いかけて、東西南北上下左右!
最大級のドヤ顔
やってきましたアルボレア!






TERAオネニーサマ
チャオ!コズメルです(キリッ




TERAヴィエ
あ、あれー!?オネニーサマ??
アルボレアに来てたのは知ってたけど、同じサーバー&ギルドにいるなんて・・・
偶然ってすごい・・・!




TERAオネニーサマ
フフフ・・・
私の優秀なお尻センサーが、我々を引き合わせたのでしょう(´ー`)


まあそんなことはさておき、ついにダンジョンに挑戦ですか・・・!
ダンジョンの敵はフィールドとは比べ物にならないくらい、
攻撃力も防御力も高い強敵ぞろいですからね。
今までのように簡単にはいきませんよ?





TERAヴィエ
そうなんですよ~。
私も噂には聞いてたんですけど、入ってみたら噂以上で・・・!
予想よりもはるかに敵が強力で、あっさりやられちゃったw(´ヮ`;)
でも大丈夫!






こんなこともあろうかと用意していた・・・
なんだか凄い威力・・・!
なんだか凄いダメージを叩きだす、このトンデモ爆弾で・・・!




ダンジョンごと爆破だーっ!
爆破!
最終的に目的を達すればそれでいいのだ・・・ッ!
過程や・・・!方法なぞ・・・!どうでもよいのだァーッ!!(*゚∀゚)






な、なんだってー!?
ハイパー!
小型爆弾!






そういうのもあるのか!
コズメル!
そんな攻略法があったなんて!






コズメルびっくり!
タイム!
びっくり仰天!





TERAオネニーサマ
驚き桃の木山椒の木、コズメルです(キリッ




TERAヴィエ
・・・なんてできたら楽なんですけどね~(〃ヮ〃)




TERAオネニーサマ
えっ






せっかくのダンジョン、そんなことしたら面白くないですからね~。
ちょっと一休み
今度はしっかり準備を整えて、休憩を挟みつつじっくりと攻略さー!

・・・とはいえ敵は強いし数も多いし、一人で戦うにはなかなかつらい!
エリンと違ってナオも来てくれないし、女神復活なんてものも無いし・・・
うーん・・・正直ちょっと甘く見てたかも・・・!






インスタンスダンジョン!それは!
ハイパー!
パーティー推奨のコンテンツ!






一人でやるべきものじゃあない!
コズメル!
今こそ我らの絆を試すとき!






君はなぜ、たった一人で挑んでしまったのか?
タイム!
さあ、(私を)誘ってごらん・・・?






TERAオネニーサマ
や ら な い か。コズメルです(キリッ




TERAヴィエ
やー、お気持ちはありがたいんですけど・・・






もうクリアしちゃった・・・w(´ヮ`;)
クリアを証明できるのが、これくらいしかなかった・・・w
(´゚д゚`)!?






なんという・・・
ハイパー!
嗚呼、なんという・・・!






おめでとう!
コズメル!
とりあえず・・・おめでとう!






だがここはまだまだ序の口!
タイム!
次なる試練が君を待つッ!






TERAオネニーサマ
そのときは是非とも誘ってくださいね?コズメルです(キリッ




TERAヴィエ
・・・あの、それはいちいちやらなきゃいけないんですか?(´ヮ`;)






コズメルはッ!
いいかげん






嬉しくなるとッ!
しつこいかしらん?






ついやっちゃうんだッ!(*゚∀゚)
ごめんね(〃ヮ〃)エヘヘ






う~~~~ん・・・
なにかが違う気がしなくもない
この人、こんなキャラだったっけ・・・??






n.png
えぬっ☆(・3・)
訳:一応言っておくけど、爆弾でダンジョン爆破なんて出来ないからね!
うっかりだまされないように気をつけよう!たまきnとの約束だよっ☆







と、いうわけで。

今回はここまでっ☆

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪
スポンサーサイト

web拍手
非効率、だがそれがいい
2011年09月14日 (水) | 編集 |
てえぇいっ!秘剣!
秘剣ネタも、そろそろ限界です・・・(´-`)

コユビ・ブツケール!






大往生
ぬうっ!あれぞまさしく、コユビ・ブツケール!




たまきn
えぬっ!?(・3・)
※訳:知っているのか、がるさん!?





大往生
誰もが一度は経験したことがあるであろう、
タンスの角に足の小指をぶつけるアレ・・・!
あの秘剣は、それを自在に操る技なのだ・・・っ!





たまきn
えぬぅ・・・(・3・)
※訳:あの痛みは、一度味わったらトラウマレベルだというのに・・・!
ましてや巨大モンスターともなれば、足の小指の大きさは通常の数倍!
つまり小指を強打したときの痛みも、また数倍・・・ッ!





大往生
だが真に恐ろしいのは、あのネコミミ美少女よ・・・
あれほどの技を、一体どこで得たというのか・・・







そんなわけで新たな秘剣を体得した私は・・・
激しく動き回るのが厄介な敵でした・・・




これでもかといわんばかりに、巨大モンスターを狩りまくっているのであった!
パターンを見切れば怖くない・・・!
・・・や、フィールドで見かけると、ついついちょっかい出したくなるだけなんだけどもw




ハロ~♪ TERAってる?
オルヴィエだよっ☆

TERA生活もはや10日目、前回巨大モンスターにフルボッコされたなんて書きましたけど、
だんだんコツを掴めてきたっていうのかな、倒せるようになってきたよ!(*゚∀゚)
もうやられっぱなしの私じゃないのさー!




相変わらず命がけではありますが、戦闘中にもほら・・・
戦闘中の撮影はホントに難しい・・・(・3・)
なんとなく、何をしてるのかわかるような画像が撮れるようになってきたかも・・・?




しかし巨大モンスター!
緊張感溢れるバトルがたまらないですね!(*゚∀゚)=3
倒すのは大変だけど、それなりの見返りがあるのもまた魅力。
パーティーを組んで力を合わせて戦うのもいいんでしょうけども、
一人でも挑戦できるというのであれば、あえて挑むのもまたRoman!
操作が純粋なアクションゲームに近いですからね、
自分の操作次第で、不利な状況もひっくり返せるのがいいのです(´ヮ`)

そんなわけで今回は、オルヴィエ式巨大モンスターとの戦い方を大公開だ!
・・・なんていっても、そんなの今更説かれても・・・って話だよねw
でも他人の戦術を知ることは、きっと自分のためにもなると思うのです。
・・・たぶん(




※以下、私(クラス・スレイヤー)の場合。

巨大モンスター!それは!
でかい!かたい!つよい!の三拍子そろった強敵!
そんな強敵に立ち向かうためには・・・?




1・可能なかぎり広い場所で戦う。
なんせ敵が大きいですからね!
常に逃げ場等を確保できるよう、可能なかぎり広いところがベスト!
障害物に挟まれて動けない~なんてなったら、目も当てられません。

あとは、周りに余計な敵がいないという状況も望ましいですね~。
他の敵を巻き込むと、とんでもないカオスに・・・!




2・敵の周りをぐるぐる回るように戦う。
なにかというと背後を取ると有利なこのゲーム、位置取りは肝心要!
必ずしも背後を取れるわけじゃないけど、常に動き回るのは重要です。
またこのとき、ぐるぐる回る方向は反時計回りがいいかも?
どうも今まで出てくる敵を見てると、右手から攻撃するやつが多いのよね(・3・)
なので反時計周りなら敵の攻撃をよけやすい!・・・ような、気がする。
たまに左から攻撃するやつもいるけどw




3・周りながらもちまちま攻撃!
スレイヤーの使う両手大剣って、結構攻撃範囲が広いんですよね。
なので敵の周りを回りながらも、とにかく剣を振り回す!
敵も大きい分当たり判定もでかいので、密着しなくても結構当たります。
感覚としてはそうだなぁ・・・かすめるくらいの位置取りがいいかも?
離れすぎて空振りすることもあるけど、コンボを繋げるためにも構わず振ります。
でも、とにかく剣を振り回すとはいったけれども・・・




4・むやみやたらに通常攻撃を連打しない。
スレイヤーのスキル、ブレードビゼクション!
このスキルはとても使いやすくていい感じ(´ヮ`)
渾身の力で剣を振り下ろして大ダメージを与えるこのスキル!
威力も高くてクールタイムも短めなので、何かとお世話になるんだけど・・・
単発で使うと、発動までにすんごい時間かかるんですよね。
でも通常攻撃や他のスキルから繋げると、即座に発動して使いやすい!
私の場合、いかにこれを繰り出すかってところなんですけども・・・

通常攻撃を連打してさっさと繋げるのもいいんですけど、
武器が重いせいか一振りごとの時間が結構長いので、敵の攻撃をかわしにくいんですよね~。
なので動き回りつつ、ワンテンポ置く感じで通常攻撃を繰り出す!
コンボの判定がそこそこ長いので、攻撃してから次の攻撃まで多少間が空いても
ちゃんと繋がってくれるので、敵の攻撃をよけつつコンボを繰り出せるわけです。
とはいえヤバイ!と思ったら、無理に繋げないほうがいいんですけどねw




5・むやみやたらに回避スキルを使わない。
スレイヤーに防御なんて概念はないので、避けてなんぼ!
・・・にも関わらず、回避スキルに頼るなとはどういうことなのか?

回避スキルって、発動中は完全無敵なので、すんごい便利なんですよね。
でも数秒のクールタイムがあるので、連続では使えない!
なので、どうにも回避できそうに無い攻撃用にとっておかないと、
いざって時に回避できなくて大変なことに・・・!
・・・え?それは私が下手なだけだって?いやん(〃ヮ〃)




6・気長にじっくり、深追いはしない。
一人で戦うとなると、やっぱりそれなりに時間はかかるものです。
最後まで集中力を切らさずに、あせらずじっくり戦おう!
ちなみに今の私の場合、倒すのに大体15~30分くらいかかってます・・・w

巨大モンスターの攻撃は、一撃でオダブツしかねないほど強力なのもありますからね、
無理に深追いして一気に形勢逆転なんて、よくあるお話です・・・
私も何度やられたことか・・・っ!
でも明らかに隙だらけなときもありますからね、そんなときは一気に攻める!
相手の動きをよ~く見るのが大切ですね(´ヮ`)




7・やばいと思ったら逃げる!
逃げる!・・・っていっても、ホントに逃げちゃうわけじゃないですよ?w
戦闘モード中、攻撃するor攻撃を受けるという行為が一定時間行われなかった場合、
戦闘モードを解除して通常モードになるんですね~。
なのでやばいと思ったら何もせずに敵から逃げ回って、戦闘モードを解除!
通常モードになったら、バンデージを使ってちまちま回復だっ!
・・・なになに?やり方がせこいって??

どんなにみっともなくとも、最終的に勝てばそれでいいのだ・・・!
過程や・・・!方法なぞ・・・!どうでもよいのだァーッ!!(*゚∀゚)






TERAヴィエ
・・・とまあ、こんなところかなぁ~。
今のところこんな戦い方で、初見の敵もなんとかなってます!
一対一なら、負ける気がしないぜっ!ヾ(゚∀゚)ノ"イエアッ

もっとも私もまだそんなに先の方に進んだわけじゃないですからね、
こんな方法なんてまるで通用しない、更なる強敵がいるかもだけど・・・w
でもそんな強敵さえも屈服させられたら、さぞかし爽快だろうなぁ・・・!




チェルヴァロ
なるほど・・・戦闘システムはマビとはえらい違いなんスね~。
ところでご主人、TERAには他にも色んな職業があるっスけど、
スレイヤー以外ではどんな戦い方がいいんスかね?





TERAヴィエ
え?さぁ・・・
私、他の職業なんてやったことないし・・・




チェルヴァロ
えっ




TERAヴィエ
まあ・・・頑張れば倒せるんじゃない?(〃ヮ〃)




チェルヴァロ
それを言っちまったら、実も蓋もねーっスよォーッ!w






と、いうわけで。

今回はここまでっ☆

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪

拍手レス
[READ MORE...]
web拍手
明日から本気出す
2011年09月07日 (水) | 編集 |
フンフンフフ~ン♪
草をむしってるモーションがなかなか可愛い




この種族でプレイしていると・・・
採集成功!
時々イクラちゃんになった気分になるのは、きっと私だけではないはず(・3・)




ハロ~♪ TERAってる?
Mrマリックって、今なにしてるんだろ・・・?
オルヴィエだよっ☆

フィールドのあちこちにある、草や岩やクリスタル!
自由に採集できるので、目に付いたものは片っ端から採集してます。
まあ・・・何に使うのかいまいちよくわかってないんだけども(´ヮ`;)
でもきっと、取っておいて損はしないはず・・・!w
マビと違って数百単位でスタックできるので、たくさん持てるのが嬉しいところ。




そうそう、アルボレラに来て2日目かな。
もちろん耳元でボソッとささやかれました
とあるギルドにお呼ばれされました(〃ヮ〃)
といっても、実はみんなエリンでのお友達だったり・・・w
世界は変わっても、私たちの絆は変わらなかった!
やー、世の中って案外狭いもんだね~。
それじゃあさっそく、イカレたメンバー紹介するぜ!('(゚∀゚ ∩






がるさんの半分はスパイスで出来てます。
カレーメイド・がるさん!

カレーメイド
がるさんです(´ω`)






たわわな果実は蜜の味?
アルボレラ最強のボイン・タニーマりかさん!

タニーマ
まりかですボイン(๑´ڡ`๑)






彼女に言葉は要らない・・・ただ一文字あればいい・・・!
ザ・『N』たまきn!

n.png
えぬっ☆(・3・)
※訳:たまきnです!よろしくねっ!







そして最後が歩く萌えマシーン・みるちゃ!
ミレシニャンVSミレシパン
くぅ~っ!なんだ、この萌え萌えキュンキュン!な愛らしさは・・・!
もはや言わずと知れたエリン最強の(中略)美少女な私ですが、
そんな私でもほんの一握り、どうしても届かない相手がいるもんなんです。
そう、世の中上には上がいる!みるちゃはその中の一人・・・っ!

まあそれはともかく、皆さんよろしくね(〃ヮ〃)





そんなこんなでTERA生活5日目、ぼちぼち慣れてきたところかな?
装備もこんなに充実してきましたよ・・・っ!
とても戦闘用には見えない・・・w
・・・といいたいところなんですが、してるのかしてないのかよくわかんないのよねw
というのも、なんだか次から次へと新しい武具が手に入るので、
もうとにかく今はどんどん強い武具を身に着けていく?みたいな?
載せてる画像の衣装がころころ変わってるのは、そのせいです・・・w
染色とかもできるそうですが、こう次から次へと新しいのが手に入ると・・・!
そこらへんは、装備がとりあえず落ち着いてからになるのかなぁ?




探索も順調っぽい感じで、新しいエリアに新しい敵!
シリカラ・フキデールは狙って撮れるもんじゃないということがよくわかった(´-`)
バトルもちょびっとだけど上達したような気がします・・・!
ただなんか急に敵が強くなった感じで、なかなかスリリング(・3・)
前にも言ったとおり撮影すると一瞬止まるので、撮影はまさに命がけ!
この画像も何度もやってなんとか、それなりのものが・・・w
秘剣シリカラ・フキデールは、奇跡の産物だったのだ・・・




そんなバトルにこなれてきた私をどん底に突き落としたのが・・・
こんなのがいっぱいうろついてるんだから・・・こわいっ!

巨大なモンスター・・・!
気がつけばいつの間にか、あちこちに巨大なモンスターが闊歩するように・・・!





基本的にこういうのって、一人で倒すもんじゃないようで・・・
一目でわかる親切設計
クエスト名のところに、数字書いてあるのわかります?
画像の場合だと、5人パーティー推奨!って意味なんだってさー!
わざわざ教えてくれるなんて、親切だよね~。

でもそれは余計なお世話、無粋な真似ってなもんさー!
そんなこといわれたら、余計一人で挑戦したくなるじゃないか・・・っ!






チェルヴァロ
そんなこと言ってるから、何回も戦闘不能になるんスよ・・・
大体パーティー推奨なのに、なんでソロプレイなんスか・・・
人と組んでこそのMMORPGじゃねーんスかァーっ!?





TERAヴィエ
あぁん、恥ずかしいから何回もやられたとかバラしちゃいやん(〃ヮ〃)
それにほら、私って天邪鬼なところがあるから・・・!

確かに一人で倒すのは大変そうなんだけど、
このゲームって操作感覚がアクションゲームに限りなく近いんだよね。
だから敵の攻撃をよく見極めて、うま~く立ち回れば・・・
圧倒的に力の差が無いかぎりは、きっと倒せると思うんだよね~。
そう考えるとさ、一人でもいけそうならやってみたいと思わない?
事実昨晩だって、あの攻撃さえ避けそこなわなければ・・・
いいところまでいったんだけどなぁ・・・くやしい~~~っ!




チェルヴァロ
そんなこといいながらも、その後色んな巨大モンスターに挑んで、
ことごとくやられてたじゃねーっスか・・・
地面に転がされる痛々しい姿は、もう見てらんねーっス!
エリンじゃねーんスから、ナオも助けに来てくれねーっスよ・・・!





TERAヴィエ
だからバラしちゃいやん(〃ヮ〃)
いやだってさ、あの巨体であんなに素早く動くだなんて・・・
それにあんな攻撃を隠し持っていたとは・・・うむむ・・・
でも初見で敵のライフを1/4も減らせれば、大健闘だと思わない?
これってばつまり、私には才能があるって事・・・!
こんなにロリでポップでキュートなネコミミ美少女の私が、
それだけじゃ飽き足らずバトルの才能まで兼ね備えてるなんて・・・!
うーん、これならアルボレラ最強の(中略)美少女として知れ渡る日も、
そう遠くは無いかのも・・・!

よおし、もっと上手くなってバンバンなぎ倒しちゃうぞっ!(*゚∀゚)=3



チェルヴァロ
(^ω^;)o0(ダメだこのご主人・・・早く何とかしないと・・・






と、いうわけで。

今回はここまでっ☆

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪

拍手レス
[READ MORE...]
web拍手
自惚れでは無い、事実なのだ
2011年09月04日 (日) | 編集 |
う~~~ん!いい眺め!
絶景かな






???
空気もおいしいし、もう最高!(*´ヮ`)




???
たまには遠出するのもいいもんだろ( ´∀`)ハハハ




チェルヴァロ
だ・・・誰っスかアンタら・・・(^ω^;)
ここはハロマビっスよ!出てくるところ間違えてるんじゃねーっスかァーッ!?







誰・・・って。
ロリでポップでキュートなネコミミ美少女といえば、ただ一人・・・!
こんなロリでポップでキュートなネコミミ美少女、他にいると思う?






チェルヴァロ
そっ・・・その自画自賛で身の程知らずな物言い・・・あと鉄板・・・
まさか・・・ご主人っスかァーッ!?(^ω^;)







いえーっす☆
大当たり!
毎度おなじみのネコミミ美少女、オルヴィエでっす☆(ゝω・)v
・・・って、自画自賛で身の程知らずとはなんだーっ!?
あと鉄板っていうな!発展途上といえっ!






チェルヴァロ
じゃ、じゃあ・・・
その隣にいる、ゴツいおっさんは・・・!







言わずと知れた、ナイスミドル!
渋いおっさんが楽しそうにダンスするのは、なかなかにシュール。だがそれがいい(´゚д゚`)
オルパパです( ´∀`)ハハハ






チェルヴァロ
・・・なんかえらいテンションたけーっスね(^ω^;)




TERAパパ
やー、なんだか昔の逞しかった頃に戻ったようで嬉しくてなぁ~( ´∀`)ハハハ




TERAヴィエ
世間じゃ夏休みはもう明けたけど、パパと私はちょっと遅めの夏休み!
・・・ってことで、遠くまで遊びに来ていたのでした(〃ヮ〃)




チェルヴァロ
遠くっていうか・・・
別のゲームじゃねーっスかァァーッ!?






ハロ~♪ マビってる?
もちろん、実際のキャラ名はTERAヴィエじゃないですよ?w
・・・もとい、TERAってる?オルヴィエだよっ☆

そんなわけで私は今、最近話題のTERAの世界にお邪魔しています。
マビノギ一筋だった私ですが、だからといって今まで他所にまったく興味がなかった!
・・・というわけでもなく、少なからず興味津々だったわけで(´ヮ`;)
なんでもキャラメイクで結構自由に出来るってお話だったので、
面白そうなのでちょっと遊びに来てみたってわけなのさー!




マビみたいに色々エモーションできるんだけど、これだけでも充分遊べそう。
・・・て言うかむしろ、初日はエモーションしかやってませんでしたw
こういうシンプルなのに弱いんです(〃ヮ〃)
まだまだ始めたばっかりで衣装なんかもあんまりこだわれないんですけども、
この一番最初から着てる服は結構好きかも。
シンプルだけど、ところどころにハートをあしらってて、さりげない可愛らしさがいい!
マビノギで言うところのプレミアムニュービーウェアってところなんでしょうけど、
やはり私は、初期の服に惹かれる運命なのか・・・っ!




でも、この・・・
ぱんつじゃないけど恥ずかしいもん!
貞操帯みたいなのは、何とかならなかったんでしょうか・・・w
ぱんつじゃないけど恥ずかしいもん・・・っ(〃-〃)




しかしながらこの世界、何かと『動き』があるのがいいですね。
身振り手振り
その辺の木々が風に揺られてたり、キャラクターもじーっと立ってるだけじゃなくて、
きょろきょろしたり、なんか捕まえようとしたりと、じっとしてても楽しめます。




NPCとの会話なんかでもそう!
例え世界が変わっても、ネタ加工せずにはいられなかった
身振り手振りでジェスチャーしつつ会話!
ああん、マビにもこういうの欲しいわん(・3・)




あとこの世界ではネコミミはもちろん、しっぽもスタンダードなので・・・
服にしっぽを通す穴まで開いてる、そのつくりの細かさに脱帽!そして感激!
心置きなく、羽ならぬしっぽを伸ばせる・・・!(*゚∀゚)=3

もはや説明は不要なほどに、皆さんご存知ミレシニャンなこの私。
でもエリンでは耳はともかく、しっぽはまだ広く認知されてませんからね。
うかつにしっぽを見せてたらそのあまりのラブリーさに、みんな群がっちゃう!
なので普段はインベントリの装備欄にある、あの目みたいなマークで隠してるわけですが、
この世界・・・アルボレラではそんな必要も無い・・・っ!




あとこの世界に来て一番良かったと思うのは、なんと言ってもこれ!
やはり両手剣はこれくらいの力強さが無いと・・・!
巨大な両手大剣!

これこれ!こういうのが欲しかった・・・!
この巨大さ!そしてシンプルなデザイン!私の好みに直球ストライク!




小さな身体に不釣合いの巨大な武器!これこそまさにRoman!
剣の軌跡が歪むのがカッコイイ
くぅ~~~っ!たまらないなぁ、この重量感・・・っ!(*゚∀゚)=3
思わず義手に連射型ボウガンを仕込んで、大暴れしたくなる・・・!
もちろん、ただ振り回すだけじゃないよっ!
じゃあここで、必殺技を一つお披露目だー!ヾ(゚∀゚)ノ"




やあぁぁっ!秘剣!!
※こんなスキルは実際にはありません

シリカラ・フキデール!!

ところでこのゲーム・・・
マビと違ってスクリーンショットをを撮る際に、一瞬止まるんですよね。
なので戦闘中の撮影は結構命がけだったり(´ヮ`;)
またPrintScreenを押してから実際に撮れるまでにタイムラグがあるようで、
狙った瞬間で撮るっていうのは、なかなかに大変・・・!
実は初日はエモーションだけで終わっちゃったってのは、これが原因だったり・・・w




まだまだ出来たばっかりの新しいゲームですからね、
出来ることってマビと比べるとそんなに多くはないんですけど・・・
このあと飛び降りたらえらいことに・・・
結構自由度が高いっていうんですかね?
フィールドの探索は結構好きに出来ちゃう感じ?
ジャンプを駆使すれば、結構どこへでも行けちゃいそうな感じでした。
無理やり山を登ってショートカットとか、そんなことも出来ちゃう!
でも画像みたいな高所からうっかり飛び降りると、色々大変なことに・・・!
ああでも高いところから落ちる、あの『ぞわぞわ』っていう感覚は味わえますw




それにしても・・・
目がね、綺麗でいいんですよ。ええ
私ってばどこの世界だろうと、変わらずのネコミミ美少女だよね・・・
この澄ました横顔とか・・・街で見かけたらほっとけないよね・・・!(〃ヮ〃)






チェルヴァロ
いや・・・別に・・・




???
えー?そっかなー?






ほら、この画像とか・・・
特にいじらずとも充分綺麗なのが素敵(〃ヮ〃)
この儚げでどこかアンニュイな表情・・・
思わず後ろからやさしく、ぎゅってしてあげたくならない?(〃ヮ〃)






チェルヴァロ
もうつっこむ気にもなれねーっス(^ω^;)




???
背景とかがいちいち綺麗だから、ついつい撮り過ぎちゃって・・・!
エリンとはまた違った楽しさがあるし、こういうのもたまにはいいかも?






と、いうわけで。

今回はここまでっ☆

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪

拍手レス
[READ MORE...]
web拍手
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。