誰が呼んだか略して『ハロマビ』は、愛と感動のネタブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


web拍手
古き良き伝統
2011年10月04日 (火) | 編集 |
ご主人様~!今日も元気ハツラツですぅ~!
荒ぶるメイドのポーズ!

誰だお前はああぁぁあぁあ~~っっ!?






~回想はじまり~






プルミエール
ねえ、犬~。




チェルヴァロ
なんスか、つるぺた(^ω^)






あんたってさー、たま~になんだけど・・・
女の子座り
なんか女の子っぽいときってあるよね~、なんで?






チェルヴァロ
そ・・・それは・・・






ご主人が持・・・ってる・・・あの・・・
こっそりそろえてました
ラデカグッズのせい・・・っス・・・






オルヴィエ
アルボレアもいいけど、やっぱりエリンだよね!
もっとも最近は忙しすぎて、どっちもご無沙汰だったんだけどさー!
そんな中でもしっかりと、ラデカシリーズをそろえるオルヴィエさんであった!




チェルヴァロ
そ・・・その青い・・・光を見てると・・・自分・・・
も・・・もう・・・





オルヴィエプルミエール
??




チェルヴァロ

もう我慢できない!(*´д`)=3
(まるでケ○ッグコーンフロストを食べたくて仕方が無いといわんばかりの、切なそうな声で)







ラデカ・プリズムパワー!







メーイク!アーップ!!
変身時にすっぽんぽんはお約束!(*゚∀゚)=3






オルヴィエプルミエール

!?






炊事洗濯家事全般!
変身シーンを如何に表現するかで四苦八苦(・3・)
果ては夜のお供まで!




ベリーキュートなイヌ耳☆美少女メイド!
なんかアニメのOPのワンカットみたいな仕上がりになってしまった

素敵に華麗にご奉仕しちゃうですぅ~っ!






オルヴィエプルミエール

(゚д゚)






~回想おわり~






オルヴィエ
あの・・・どちらさんで・・・?




ちぇる子
チェルヴァロですぅ~。




プルミエール
マジで??




ちぇる子
本気と書いてマジと読むですぅ~。




オルパパ
よっ夜のお供について詳しく・・・!(*゚∀゚)=3




ちぇる子
寝る前に本を読んであげたり、
寝付くまで添い寝して、やさしくトントン叩いてあげるですぅ~。





オルヴィエ
・・・パパ?



オルパパ
や、ちがう!ちがうよ!?
これは・・・これは、そう!友達の伊藤君がどうしても聞けっていうから(ry





突然だが説明しよう!
Drオル
実はラデカからは『ブルーツ波』と呼ばれる特殊粒子が放出されているのだ!
チェルヴァロは1700万ゼノという単位の特殊粒子を目から吸収することにより、
尻尾と反応しベリーキュートなイヌ耳☆美少女メイドへと変身するのだ・・・!





オルヴィエ
いきなり出てきて何言ってるんですかハカセー!?






ハロ~♪ マビってる?
オルヴィエだよっ☆
ナオ以外でこれほどのなめらか~なタニーマは、ないんじゃないかなぁ・・・!
やー、なんだかどえらいものが実装されましたね・・・!
チェルヴァロにこんな秘密があったなんて、私もびっくりです!(

以前から一部では、人型のペットとか欲しい!なんていわれてたけど、
まさかこんな形で実現するなんてね~(´ヮ`;)
さすがに炊事洗濯家事全般とまではいかないけど、それでも色々やってくれちゃったりして、
ご奉仕のプロフェショナルは伊達じゃない!




なんといっても、衣装も可愛らしいですよね(〃ヮ〃)
どんな色にしようか散々悩んだ挙句、いつものオルヴィエカラーに落ち着きました。
個人的に、耳とリボンが別パーツだったら、完璧だったのになぁ・・・!
これなら自分で着たくなったときにも、ひっぺがしてすぐ着れるしね(・3・)フフフ




別売りとはいえ専用の乗り物までついてきて、まさに至れり尽くせり。
ちょっとメルヘンすぎやしませんかい?w
まあ・・・馬車はかなり浮いてる気がしなくもないけどw




どことな~く、チェルヴァロっぽい雰囲気を残してみたつもりだけど、どうかな?
髪の色なんかを意識しつつ、女の子らしく明るいイメージで
髪の色や目の色をいじったくらいではありますが・・・
新しい髪型も目のパーツもいい感じだったので、あえていじらずに。

そうなんです、この新しい髪形がとてもいい感じで素敵なんです(*゚∀゚)
私のようにミレシニャンを初めとする、いわゆる一つの『けもみみ』の人はですね、
人間の耳が見えないというのは、非常に都合がいいんです。色々と。ええ(笑)
まあ本物のネコ耳やイヌ耳なんで、そもそも人間の耳なんてあるはず無いんですg(ry

今はまだ少ないけれど、今後は色んな専用の衣装も出てくるんだろうなぁ・・・
他の種族のパートナーもそのうち出てきそうな雰囲気だし、
まだまだ不具合とか未知の部分がいっぱいあるけど、今後の活躍に期待ですね!






ちぇる子
・・・というわけで、今後ともよろしくですぅ!(〃ヮ〃)




オルヴィエ
そんな、声まで変わって・・・!
・・・ってレベルじゃないぞおぉぉっ!!






と、いうわけで。

今回はここまでっ☆

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪

拍手レス
[READ MORE...]

web拍手
