誰が呼んだか略して『ハロマビ』は、愛と感動のネタブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


web拍手
次もきっと来る
2012年08月19日 (日) | 編集 |
ハロ~♪ マビってる?
オルヴィエだよっ☆




新たな才能『人形術師』実装!
・・・ってことで、ゴーストタウン閑静な住宅街だったイメンマハの街が、
今までにないくらいに賑わってるね!(*゚∀゚)
演奏会とかのイベント以外でこの街がこんなに賑わってるの、初めて見たかも・・・w




さてさてアップデートといえば、前から気になってることがあったんだけども・・・
このブログでももはやおなじみの、この方!
毎度おなじみオネニーサマ!
お尻大好きコズメルさんことオネニーサマ!
今やマリーサーバーのみならず、あらゆるサーバーでハイパーコズメルタイムを展開中!
気が付けば全サーバー規模での有名人ともいえる尻紳士!いや尻淑女?




まあそれはともかく。
世の中には
ここ最近エリンではアップデートがあるたびに・・・




なにやらどこかで見たことある人が・・・
似た顔が
必ず一人は追加されてきてるわけだけど・・・




今回もやっぱりいた・・・!
3人はいるとか・・・? ・・・にしても多いw
マビノギ開発チームまで、ハイパーコズメルタイム展開中・・・ッ!
どんだけ影響力強いんですかオネニーサマー!?






オルヴィエ
やー、これを知ったときはビックリを通り越して、思わず吹いちゃったよ~w




チェルヴァロ
なんだかこのまま、エリンがオネニーサマに埋め尽くされそうな勢いっスよォーッ!






でも私だって負けてないさー!
今回のアップデートでログイン画面が変わったんだけども、
今回のログイン画面はマビノギ初の、ランダム表示形式!
第3のログイン画面
※画像をクリックすると大きく表示されます。

種類は全部で3種類!ヾ(゚∀゚)ノ"
エリン最強のロリでポップでキュートなネコミミ美少女Verは、もう見てくれたかな?






オルパパ
鎧の中の人も、実はパパだしな( ´∀`)ハハハ






やー、実は今回のアップデートの際に開発チームから、
ど~~~~~~~~~~してもログイン画面に使いたいって言われちゃってさー!
これも私のマビノギ愛の成せる業だね!(〃ヮ〃)イエイッ!
君はこの戯言を信じてもいいし、本気にしてみてもいい。
エリン最強の(中略)美少女Verは滅多に見れないかもだけど、
気になる人は何度もログインして頑張ってみてね・・・!('(゚∀゚ ∩




と、いうわけで。

今回はここまでっ☆

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪

拍手レス
[READ MORE...]

web拍手
キマシスクール2
2012年08月14日 (火) | 編集 |
ハロ~♪ マビってる?
オルヴィエだよっ☆




世間一般では今頃はお盆休み!
・・・ってことで、遊びに出かけてる人なんかも多いんじゃないかな?
私も例に漏れず、今年は海に遊びに行ってきたよ!ヾ(゚∀゚)ノ"
殆ど隠れちゃったけど、左手に持ってる物体は浮き輪です・・・(´ヮ`) ※クリックするとフルサイズで表示されるぞ!('(゚∀゚ ∩
今年はっていうか、ほぼ毎年この時期になると海に行ってる気がする・・・w
前回の水着はせくしーすぎてパパがダメ!っていうもんだから、
今年は学校指定のシンプルな水着なのさー!
とはいえ、エリン最強のロリでポップでキュートなネコミミ美少女の私にかかれば、
どんな格好でもせくしーで可愛い!ヾ(゚∀゚)ノ"イエアッ!




そういえば水着っていえばさー!
よく、こういう・・・
この時期よく見るあざといポーズ
『棒状のアイスをまるで何かを連想させるかのように舐めつつ、
溶けたアイスが何かをかけられたかのごとく不自然に水着の上に垂れてる』

・・・っていうのがあるけどさー、普通にアイス食べてたらこんなのありえないよね?
これって一体全体どういうことなわけ??食べるのが下手なの??
こんなことやってたらべたべたしちゃって大変だよ?アリさん寄ってくるよ??






アプフェル
ふふふ・・・どういうことなのか教えてあげよっか・・・?






これはね?
久々に百合成分多めですぅ(〃ヮ〃)




こーして・・・
垂れたアイスを取っているだけで、何も問題はありません。ええ。
こーするんだよ・・・?(〃ー〃)






オルヴィエ
あっ・・・!?ちょっ・・・そこはちがうよぉ・・・っ(〃0〃)




アプフェル
ぺろぺろ(〃ω〃)




オルヴィエ
・・・というわけで、ひと夏のアバンチュール(?)を過ごしていたおかげで、
更新がだいぶ遅れてしまったのでした!まる!




チェルヴァロ
ひと夏のアバンチュールとはなんかちげーですぅ・・・!




と、いうわけで。

今回はここまでっ☆

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪

web拍手
