誰が呼んだか略して『ハロマビ』は、愛と感動のネタブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


web拍手
プレミアム・オーバー
2012年11月25日 (日) | 編集 |
ハロ~♪ マビってる?
オルヴィエだよっ☆




記念の記事になるはずが、ある日ふととんでもない事実に気づいてしまったのだった!
なのでささっと流していくよ!('(゚∀゚ ∩
一時期1600まで貯めて、一度使い切って、気が付いたら2000越えてたわあい(〃ヮ〃)

APが2000越えたよヾ(゚∀゚)ノ"イエアッ!
スキルアントレイン無しでここまで貯めた人は、そうはいまい・・・ッ!
・・・といいたいところなんだけど、ちょっと前に取得AP3倍期間があったからね、
2000越えというのもそう珍しくはないのかもしれない。
実際とあるブログで2000越えてるの見たし(・3・)




だがしかァし!
3倍期間にもっと頑張ってたら、今頃3000は越えてたはず。

2000越えが二人というのはそうはいまい・・・ッ!
気が付いたらなんか結構貯まっちゃってたわけだけど、
なんでこんなに貯めこんでるんだろうね、自分でもわかんないや(笑)
この調子で今度は3000越えを目指すよ・・・ッ!(*゚∀゚)=3






オルヴィエ
はい!前置き終わり!
自分でもよくやった!・・・といっても過言ではない偉業(異業?)だけども、
本題はこんな出来事が些細なことに思えてしまうくらい、とっても重大なことなのさー!
というわけで、改めて本題・・・~~~ッッ!






さてさて、全国860万人のハロマビファンのみんなになら
もはや説明の必要はないよね!
ディフェンスに定評のある文字
オルヴィエさんの代名詞!プレミアムニュービーウェア!
シンプルかつ洗練されたデザインに、低維持費&高耐久の親切設計!
エリン最強のロリでポップでキュートなネコミミ美少女の魅力を最大限に引き出すのに、
これ以上の衣装が果たしてあるだろうか?いや無いッ!

そんな至高にして究極のこの衣装!
エリン最強の(中略)美少女に感慨を受けて、ボクも!私も!着てみよう!
・・・なぁんて声があとを絶たないなんて話も、けっして少なくはありません(
しかし今、このプレミアムニュービーウェアが大変なのさー!






オルヴィエ
ではまず何が大変だ!・・・っていうお話の前に、
プレミアムニュービーウェアについて軽く説明しておこうかな!






プレミアムニュービーウェア!
ブログ開設前から着続けてるけど、未だに飽きが来ない・・・!
それはプレミアムカードで転生したものだけが纏える、至高にして究極の一着!
よくランダムボックスなんかから出てくる高級な衣装なんかあるけど、
そんなのよりもずっと高価なシロモノなんだ・・・!

極端な話、ランダムボックスから出る衣装は100円だけど、
プレミアムニュービーウェアは800円、値下げ前は1000円だったからね!
つまりランダムボックスから出てくるレアな衣装8~10着分の価値があるってことさー!






プルミエール 
・・・レアな衣装8~10着分は、なんか違くない?




オルヴィエ
私がそうだといったらそうなんだ!
細かいことは気にしちゃいけないさーっ!






・・・とまあ、こんなとっても高価な衣装のプレミアムニュービーウェアなんだけども、
確かに高いかもしれない!でもランダムボックスと比べると・・・?
カードを買えば確実に手に入る!それでいてオーナイスデザイン!
ランダムボックスなんかよりもずっと良心的!素敵!
・・・っていうのが今までのプレミアムニュービーウェア事情だったんだけども、
ポンの出現によってこれが大きく変わってしまった・・・!

ポンっていうのはもはやおなじみ、容姿を変えたりするのに使う特別な通貨!
これのおかげで、今までと違って例えば目だけ変えてみたりだとか、
容姿の変更がお手軽に出来るようになったんだね!
これに伴いプレミアムカードは廃止になって、容姿変更はポンが主流になったんだけど、
実はこれこそが悲劇の始まりなのであった・・・!

プレミアムカードがなくなったってことは、プレミアムカードによる転生が出来ない、
つまりプレミアムニュービーウェアを確実に手に入れる手段がなくなったということ!
これはとんでもない一大事だよ・・・!




季節限定の夏服やら冬服なら、時期が来れば再販もされるけどさ~・・・
迂闊だった(・3・) いやホントに。
ポンがある限り、プレミアムカードは間違いなく再販なんてされないよね~・・・
私は予期せぬ事故で大切なものを失ってしまう悲しみをよく知ってるから・・・
そう・・・よく知ってるから・・・!
予備は何着あっても困らない!・・・ってことで集めようと思ったんだけども、
もうすでになかなか見かけないどころか、この服の真の価値に気づいた人もいるようで、
結構なお値段で売りに出されていたりと、文字通りプレミアムな服に・・・!
くおぉぉ~~っ!もっと早く気が付いていれば・・・っ!(;3;)
ポンが実装されて結構経ってるのに今更!?・・・などと言ってはいけない!






オルヴィエ
そんなわけで、もしも手元にプレミアムニュービーウェアを持ってる人がいたのなら・・・
それは今後もう二度と手にする事は出来ないかもしれません。
どうか大切に取っておいてあげてください・・・
でもどうしてもいらないっていうなら、私にください(キリッ




チェルヴァロ
どさくさにまぎれて何言ってやがるですぅーッ!?






と、いうわけで。

今回はここまでっ☆

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪

くださいって言ったけど、本気にしちゃだめよ(〃ヮ〃)

web拍手
江戸前の旬
2012年11月13日 (火) | 編集 |
ハロ~♪ マビってる?
オルヴィエだよっ☆
ハッピーハロウィン!
そんなわけでやってきましたハッピーハロウィン!
お菓子をくれないとイタズラするよっ!ヾ(゚∀゚)ノ"






チェルヴァロ
ハロウィンなんてもう半月前の話じゃねーっスかァーッ!
とっくに終わっちまってるっスよ!





オルヴィエ
私がハロウィンといったら、今はハロウィンなんだ!
けっしてようやく衣装の染色が終わったからとかじゃないんだからねっ!
旬なんて知ったことかーっ!






・・・と、いうわけで!
エリンにも頑張って欲しかった・・・
毎年ハロウィンになると街に色んな飾りつけがされるんだけど、
なんでか今年のエリンは平常運転だったんだよね~・・・
でもマビノギ英雄伝の世界は見事にハロウィン色に染まってたので、
しばらくはそっちに入り浸ってましたぁん!
はー、この雰囲気がたまらん(〃ヮ〃)




ハロウィンといえば去年もスペシャル衣装があったけど、今年もでたね!
最高に元気なお尻!
ハロウィンといえばかぼちゃ、かぼちゃといえばかぼちゃぱんつ!
・・・ってことで、元々左側のような衣装を用意してたんだけども、
なかなかの素敵なデザインに、ついつい買ってしまったさー!
冬に出たにゃんコートといい、最近のプレミアム服はいい感じ(*゚∀゚)

染色は悩んだ末に、定番だけどもかぼちゃをオレンジに!
そこにオルヴィエカラーを加えて、実にいい感じに仕上がったぞ・・・!





この服って最近流行り(?)の、着てるだけでスペシャルなエモーションができるんだけど、
何もしてないと、延々と同じエモーションを繰り返すんだよね。
肉食系女子
まあそれはいいんだけど、なんかすごいがっついてるみたいでやだなぁ・・・なんてw
どうせなら普通のアクションみたいに、任意で出来たらよかったのになー(・3・)

というわけで世間じゃもうハロウィンはとっくに終わっちゃったけど、
今月いっぱいくらいはハロウィン服で通そうと思いまっす!('(゚∀゚ ∩




と、いうわけで。

今回はここまでっ☆

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪

web拍手
