誰が呼んだか略して『ハロマビ』は、愛と感動のネタブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


web拍手
ユリ・ゲラー
2013年03月31日 (日) | 編集 |
ハロ~♪ マビってる?
オルヴィエだよっ☆




やー、3月はダメだね!忙しいね!
危うくハロマビ開設以来初の、更新無しの月が出ちゃうところだったけど、
なんとかすんでのところでギリギリ更新さーっ!時間もホントにギリギリさーっ!?w




まあそれはさておき。
前回の記事にもちょびっと登場した、交易パートナー!
このおんぶは反則級の可愛さ
交易をするときにはもはや欠かせない、頼れる相棒!
『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない』とのタイアップで初登場!
今までにないスペシャルな能力でたちまちエリンの人気者!ヾ(゚∀゚)ノ"イエアッ!
画像のおんぶとか最高だったんだけども、ちょっと違うんだよなー!
パートナーがいる人は知っての通りなんだけども、
『あの花』タイアップでのパートナーって、容姿が変えられないんだよね。
考えてみれば当たり前といえば当たり前なのかもしれないけれど、
容姿が変更できたのなら、私にはどうしてもやりたいことがあった・・・!




はい!突然ですが!
二人並ぶと愛らしさも二倍!いや二乗!
私オルヴィエと、キホールの子アプフェルは仲良し姉妹です!




本当ならアプフェルを交易パートナーに迎えて・・・
ルミナスを見た瞬間
イチャイチャラブラブキャッキャウフフの百合姉妹ファンタジーライフを送りたかった・・・ッ!




大事なことだからもう一度言おう!
果たしてどれほどのキマシタワーが
イチャイチャラブラブキャッキャウフフの百合姉妹ファンタジーライフを送りたかった・・・ッ!




大事なことだからもう1回ぐらい言っておこう!
全国の映画館に建設されただろうか(〃ヮ〃)
イチャイチャラブラブキャッキャウフフの百合姉妹ファンタジーライフを送りたかった・・・ッ!




最後にもう一度くらい言っておこう!
本当は動画で作りたかったなぁ・・・w
イチャイチャラブラブキャッキャウフフの百合姉妹ファンタジーライフを送りたかった・・・ッ!
もっと具体的にいうと、ルミナスしたいッッ!!!(*゚皿゚)





そんな念願も新たな交易パートナーカードが出たおかげで、無事に叶ったのでした(〃ヮ〃)
これがやりたいがためだけに箒買いましたぁん!
これだ・・・!こういうのがしたかったんや・・・!(;3;)
イチャイチャラブラブキャッキャウフフしてるだけで、ご飯3杯はいける・・・!!
まあ、おんぶ出来ないのは残念極まりないけども、そこは我慢しようじゃないか!






オルヴィエ
というわけで交易パートナーの紹介改め、
イチャイチャラブラブキャッキャウフフの百合姉妹ファンタジーライフでした!まる!




チェルヴァロ
なんつーか、今更感がすまさじすぎるですぅ・・・!




オルヴィエ
アプフェルが可愛すぎて生きるのが辛い・・・!
私もエリン最強のロリでポップでキュートなネコミミ美少女すぎて生きるのが辛い・・・!
そんな二人がイチャイチャラブラブキャッキャウフフの百合姉妹ファンタジーライフすぎて、
なんかもう色々とおなかいっぱいすぎて辛い・・・ッ!ヾ(;∀;)ノ"






と、いうわけで。

今回はここまでっ☆

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪

web拍手
