誰が呼んだか略して『ハロマビ』は、愛と感動のネタブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


web拍手
中華キャノン
2013年06月16日 (日) | 編集 |
ハロ~♪ マビってる?
オルヴィエだよっ☆

6月!6月といえばなんだ!梅雨だっ!
ロリでポップでキュートなレインコート&傘!
というわけで、今月は梅雨らしい衣装で行きたいと思いまっす!イエイッ!




・・・と思ったんだけど。
腕組みは偶然の産物です(〃ヮ〃)
なにやら素敵な制服が来てしまったので、やっぱりこれで行こうと思うよっ!
これから暑くなるからね、セーター脱いで、袖もまくって、衣替え!




カバンも新調して、よりカジュアルに大変身!
パートナーのインベントリがいくつあっても足りない(^0^)
制服はともかく、カバンまで交易パートナーにプレゼントする人はそうはいまい(・3・)
でもこんな愛らしいのを見せられてしまっては、色々着せずにはいられないよね!

最近のエリンでは、制服とか学校関連のものがブームなのかなぁ・・・?
昔から魔法学校の制服とかあったけど、今に至るまでにかなりの種類が出てるよね。
もっとも今まではあくまでも制服ばっかりだったわけだけど・・・




ついに出てしまった、禁断(?)の衣装・・・ッ!
正直ビックリした(´゚д゚`)

スクール水着と体操着の登場ッ!あと上履き。
しかも水着に関しては、いわゆるひとつの旧バージョンと新バージョンの二種類が登場!
あまりにも直球ストレートなこのラインナップに、驚いた人は多いんじゃあないかなぁ。
かくいう私も、まさかこんなベッタベタな衣装が今になって出てくるなんてと、
驚きと戸惑いを隠せないってお話さーっ!

もっともスクール水着に関しては、4年ほど前にすでにハロマビでは実装済みなので、
ようやく時代がハロマビに追いついてきたな!
・・・ってとこですが(゚д゚)




体操着に関しては、座り方がちゃんと体育座りになるというコダワリっぷり!
小学校の頃を思い出す・・・
や、体操着なんだから体育座りなのは当たり前なのかもしれないけれども、
色んな座り方がある中でこれをチョイスするあたり、開発はわかってるな!(*゚∀゚)=3




しかしこの体操着、せっかくスクール水着が二種類あるのだから・・・
『制服の上にジャージを羽織る』でも可!
上だけジャージ着用バージョンとか、なんかバリエーション欲しかったな~なんてねw
制服もきっちりバージョンと着くずれバージョンで二種類出たわけだし、
もう一声欲しかったというか、なんというか・・・!




あと体操着でブルマといえば、やっぱりこれ!
どんなにあざとくても、エリン最強の(中略)美少女ならば嫌味に見えない不思議!
食い込みを直すエモーションとか付いてたら、言うこと無しだったんだけどなーっ!
制服もきっちりバージョンと着くずれバージョンでそれぞれエモーションがあったんだし、
もう一声欲しかったというか(ry

でもいつだったかのコラボレーション企画である初音ミクに続いて、
スクール水着まで現実のものになっちゃったわけだからね!
こうやってブログに載せておけば、ハロマビのとんでも影響パワーで、
またしても現実のものになっちゃう日が来ちゃうかもしれないよ・・・っ!

モニターの前にいる、体操着をお持ちのそこのアナタ!
もしかしたら、ある日突然エモーション付きになる可能性もあるから、
もし手放す気がないなら大事に取っておくと、幸せになれるかもしれないよ!
それが何年後なのかは知らないけどさーっ!ヾ(゚∀゚)ノ"




と、いうわけで。

今回はここまでっ☆

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪
スポンサーサイト

web拍手
母をたずねて二千里
2013年06月09日 (日) | 編集 |
それは、2人で釣りを楽しんでいるときのことでした。
親子で釣り
ねーパパ~、ずっと気になってることがあるんだけどさー。
なんだー、オルヴィエ~?







オルヴィエ
パパがいて私がいるってことは、ママもいるってことだよね?
その割には、今まで一度も見たことがないんだけどさー?


 


オルパパ
おいおい、何いってるんだオルヴィエ。
ママならもう出てきてるじゃないか( ´∀`)ハハハ





オルママ?
そう・・・私がママ。






BIG・ママよっ!(キリッ
改めて見ると、ものすごい違和感だ・・・!






オルヴィエ
でかすぎるよママン!
・・・っていうか、ネタじゃなくってホンモノ!




オルパパ
えー、これじゃダメかー?
オルヴィエももうこんなごまかしが効かない年頃なんだなぁ~( ´∀`)ハハハ





オルヴィエ
や、そういう問題じゃあないと思うんだけどなぁ~・・・?

じゃあちょっと質問を変えて・・・
ママとはどうやって知り合ったのさー?




オルパパ
ママとの出会いだって?
そうだな~、話せば長くなるんだが・・・







あれは・・・そう・・・私がとある都市で・・・
誰がどう見てもTIGERBUNNY!
業界初の、バディヒーローとして活躍しているときのことだった・・・!




実はパパは特殊能力の持ち主でな、
その能力とは5分間だけ自身の能力を100倍にまで高めッ!

あそこまで丸太が最強の漫画を、ボクは他に知らない・・・!
泣きながら丸太をブン回して、敵を屠ることが出来るのだッ!
並みの吸血鬼なら、一撃で粉砕出来たもんさ( ´∀`)ハハハ






オルヴィエ
なにそれ意味わかんないんだけど(゚д゚)






ヒーロースーツに身を包み、日夜悪党どもと戦いを繰り広げたもんだ。
どう見ても悪のボスです本当に(ry
やー、懐かしいなぁ・・・・!






オルヴィエ
ヒーローっていうか、どう見ても悪人だよねこれ?(゚д゚)






どうも皆さんマビってますかな?
オルパパです(´ω`)

これはこれで、ジャイアントらしくてすごく好き(〃ヮ〃)
というわけで、いつもの世紀末鎧から・・・




こちらのダークナイトアーマーセットに着替えてみましたぞ!
カッコイイポーズ!・・・という文字が、格好良さを殺してる気がしなくもない(´ヮ`;)
世紀末鎧が野生的な格好良さならば・・・
こちらは洗練された格好良さ・・・とでも、言った所ですかな?
鎧のおかげで全体的に体が大きく見えることで、
かつてのジャイアントを髣髴とさせるシルエットになるのもポイントですぞ!


あえて頭装備だけはそのまま据え置きにすることで、
今まで以上の威圧感を演出すると同時に、個性をアピール!
見た目も今まで以上に強そうな印象を受けますな・・・!


・・・もっとも、改造もエンチャントも何も手をくわえていないので、
実際には別に強くなったわけじゃあないんですが・・・w(´ω`;)







オルパパ
いやしかし、今はアバターシステムのおかげで、
こういった衣替えなんかも気軽に出来るようになったからな。
いや実に便利な世の中になったもんだ( ´∀`)ハハハ





オルヴィエ
改造とかしちゃうと専用装備になっちゃうから、すっごいかさばるしね。
昔はお気に入りの衣装が増えるたびに色々手をくわえてたけど、
今はそんな手間が省けて大助かりさー!






親子で釣り
・・・という、お話だったのさ(´ω`)
うんうん、やっぱりジャイアントはゴツくないとねー。アバターシステム最高!わぁい!






オルパパ
(´ω`;)o0(・・・ん?そういや元々何の話してたんだっけ?まあいいか・・・w




オルヴィエ
(´ヮ`;)o0(・・・あれ?なんか前にもこんなことあった気がする・・・気のせいかな・・・w






と、いうわけで。

今回はここまでっ☆

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪

web拍手
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。