誰が呼んだか略して『ハロマビ』は、愛と感動のネタブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


web拍手
7周年特別企画あけまして2014
2014年06月03日 (火) | 編集 |
あけましておめでとうございまーす!
午年!
やってきました2014年!今年は午年!ウッウーウマウマ!ですよっ(*゚∀゚)=3
そんなわけで、私もお馬さんになってみました♪
皆様、今年一年もよろしくお願いしますね(〃v〃)






ウマヴィエ
今となってはなんでそんなに流行ったのかよくわかんないけど、
当時は流行ったよねー、これ。ウッウーウマウマ!イエイッ!('(゚∀゚ ∩




プルミエール
ウッウーウマウマ!・・・って、ちょっとネタが古過ぎるんじゃない?




チェルヴァロ
つっこむところはそこじゃねーっス!
あけましておめでとうございまーす!って、今何月だと思ってるんスか!

もう5月も下旬っスよ!って書くつもりが、気が付いたら6月突入っスよ!
年明けから半年経ってるっスよォーッ!?






というわけでモニターの前にいる、全国860万人にハロマビファンの皆様!
全国860万人のファンが待ち望んだ瞬間だ・・・!
長き沈黙を打ち破り、ついに復ッ活ッッ!!!
ハロ~♪ マビってる?オルヴィエだよっ☆('(゚∀゚ ∩






ウマヴィエ
や~・・・長かった!まさかこんなに間が開いてしまうなんて・・・!
半年も更新なしとか、ハロマビ始まって以来の大事件さーっ!?
かつてログインが出来なかった1年間でさえ、毎月更新はしていたというのに・・・!

実は年明けてからものっすごぉ~く忙しくなっちゃってね、
かろうじてギリギリアルバイトの達成回数が地味に下がる程度のログイン率!
さぼっていると評価が下がる、これはエリンだろうとどこだろうと一緒だね・・・!







どれくらい忙しかったかって、そりゃあもういつまでもこんな格好してるくらい!
他にもいろいろやってたんだけど、そこはおいおい(・3・)
12月らしく、サンタコスチュームで行こう!
・・・と着替えてから、6月に至るまでこのままとは( ゚д゚ )
結構気に入ってただけに、活躍の場が全然なかったのが悲しい。






オルパパ
忙しかったせいで、2月14日はせっかくのハロマビ7周年記念だったというのに、
ブログ上じゃあ何も出来なかったからなぁ~( ´∀`)ハハハ





オルママン
そうねぇ~・・・でもそこは運営が気を利かせて、
只今エリンではハロマビ7周年企画!9連続イベントを実施中じゃなぁい。
全国860万人のハロマビファンの人たちも、今頃楽しんでるんじゃあないかしらん?(´ヮ`)





チェルヴァロ
あるあr・・・ねーよwww
何ナチュラルにフカシこいてるっスかァーッ!?







てゆーかママさん、しばらく見ねーうちに・・・
人間その気になれば、600kgぐらいまで体重が増えるそうですね(゚ー゚)
なんか太ましくなってねーっスか・・・?(^ω^;)




だってしょうがないじゃなぁい・・・!あまりにも出番がなかったんだもの!
マシュマロ女子は流行りませんでしたねぇ・・・
ろくに動かずに食っちゃ寝してれば、誰だってこうなるわっ(;3;)

でもそれでもっ!
エリン最強の淑女で優雅で知性的なネコミミ奥様風味が少しも損なわれていないのが、
私のすんごい☆と☆こ☆ろ♪(〃ヮ〃)







チェルヴァロ
(;^ω^)o0(何いってんだコイツ・・・)




オルママン
パパは、むちむちふくよかなのは・・・お嫌い・・・?(〃ヮ〃)ウフフッ




オルパパ

えっ!?いやっそれは、そのー・・・なんというか・・・
正直それはそれで悪くないと思いますっ(*゚∀゚)=3







一度使ってみたかったんですこれ(〃ヮ〃)

















ウマヴィエ
・・・んで、このあと滅茶苦茶何してたの???




オルママン
あら、知りたいの?それはね(ry




プルミエール
や、説明しなくていいから( ゚д゚ )






と、いうわけで。

今回はここまでっ☆

今年もよろしく!ヾ(゚∀゚)ノ"


web拍手
