誰が呼んだか略して『ハロマビ』は、愛と感動のネタブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


web拍手
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.ぱわぁ~☆゚・:*☆
2007年02月27日 (火) | 編集 |
てぇへんだ!! てぇへんだ!!
てぇへんだ!








てぇへんだぁ~~~いっ!!
20070227010510.jpg








親分

おぅ! どうしたじろ吉!
何があったんでぃっ? 





あ! 親分!!
てぇへんなんですっ!!!







落ち着けじろ吉!




・・・で?
何がてぇへんなんでぇ?








そ、そそそそ、それが・・・・・・っ!!!












とにかくてぇへんなんでさぁーっ!!!















( ;^ω^)や・・・ だからな? じろ吉・・・
一体何が大変なんだと・・・












とっ! とっ! とっ!

とにかくっ!!!







こいつを見て下せぇーーーっ!!!














あん?
どれどれ・・・












・・・・・・

















・・・・・・ッ!!!










・・・おい、じろ吉。
こいつぁ、おめぇ・・・
















パワーオブオーダーが
RANK1になってるじゃねぇかっ!!

パワーオブオーダー!

















やぁやぁ、皆様方。 マビっておられますかな?
オルヴィエさんですよ。






そんなわけでですね。
パワーが1になったヨ~♪

パワーが1になりましたーーーッ!!

Ya━━━━━━!! Ha━━━━━━!!


拍手ー!! ぱちぱちぱちーッ!!



この状態で変身すると、
なんとStrが250もUPしちゃうんですよぉ~♪







強いぞ! パラディン!!
僕らのパラディン!!(*゚∀゚)=3

僕らのパラディンッ!!( ゚∀゚)o彡゜★






見よ!!

この究極最強絶対無敵天上天下唯我独尊国士無双パワー!(*゚∀゚)=3






食らえっ!! スマッシュ!!!



ちょあぁーーーーッ!!!
究極最強絶対無敵天上天下唯我独尊国士無双パワー!(*゚∀゚)=3

どうだーっ!!

ダメージ383だーッ!!!






・・・だーッ??










(´-`)。o0(アレ・・・ なんか微妙・・・












まあ、そんなこんなで浮かれまくってるわけなんですけどね。














実は。



















それ以外はさっぱりだったりします( ;゚∀゚)
他はからきしなのよ~






( ´∀`)ハハハ





さ~て、次は何をあげちゃおっかな~。







と、いうわけで。

今回はここまでっ!

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪

web拍手
コメント
この記事へのコメント
(((・ω・)))がくがくぶるぶる
私のスマの7倍以上のダメージですよw
なにはともあれおめでとう(o゚ー^)b
2007/02/27(火) 03:18:08 | URL | プリン様 #-[ 編集]
パーワーオブオーダーだったかな?(笑)1おめでとうです。(゜▽゜)
|ω・)ノソレジャマタ〜
|・)ノシ
|〃
2007/02/27(火) 08:34:10 | URL | ロベルトー #-[ 編集]
次はソード?
まあ、直接ダメージを狙うのなら他にもクリを上げる、アタックを上げる、スマを上げる…等ありますな。
とにかくもオメw
2007/02/27(火) 22:06:58 | URL | FJK #-[ 編集]
やっぱりかw
いや〜、気になってたんですよw
御一緒したときパラディンだったから
多分SoO以外のスキル上げてるんだろうな〜、っとは思ってました。
が、ここまで極端だったとはww
強いぞ!?僕らのパラディン(`・ω・´)
ランク1おめ〜です^^
2007/03/01(木) 06:47:30 | URL | 菊の露 #-[ 編集]
パワーオブオーダー
1到達おめでとさん〜w

パワー特化かぁ…
こちとらアイオブ〜の一辺倒だ!
変身なんて生産用なのさ!!

さて、そろそろマビ再開かね…
2007/03/02(金) 21:58:53 | URL | kaltail #iv9wLKAA[ 編集]
お返事〜
>プリン様
 >私のスマの7倍以上のダメージ
 そうは言っても君、近接キャラじゃないじゃないかw

>ロベルトーさん
 ありがとうです^^
 いい加減スマッシュとかあげて、攻撃力強化しようかな^^;

>FJKさん
 実はあれ、アタックも1なんだw
 やっぱりスマッシュFだと、たいした事ないみたい。

>菊の露さん
 ははは。
 一点集中型なんで、結構極端なスキル編成です^^;

>kaltailさん
 パラディンは生産用かぁ・・・
 まぁ、確かに生産にもいい感じだよね。
2007/03/06(火) 10:39:37 | URL | オルヴィエ #a5JjCMr6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
