誰が呼んだか略して『ハロマビ』は、愛と感動のネタブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


web拍手
ほりほり乙女R
2007年09月05日 (水) | 編集 |
フンフンフフ~ン♪(鼻歌)
例によって使い回しです。
覚えているかな?ほりほり乙女~♪




久方ぶりにツルハシ背負って
ツルハシ背負って


バ~リダンジョンで~
バリリ~

Let's HORI HORI( ゚∀゚)o彡゜★






掘って掘って、また掘って
無心で掘ります。

極めて見せます精錬道!
いつか必ずマスターに!





買ったら負けだの精神で~
やっとこ やっとこー!
やっとこ やっとこ 土を掘る~♪






ハロ~♪ マビってる?
オルヴィエだよっ☆


はい、そんなわけでですね!
マスター目指してほりほり、ほりだーッ!・・・な~んて言っておきながら、
見事にほりほりを放置していた私です。
しかし、このままじゃイカン!ってことでね、つい最近ほりほりを再開いたしました。
最後にほりほりをした記事から・・・
実に4ヶ月くらい経ってますッ!!






む~ん、いかん!これは放置しすぎだぞぉ~私!/(^o^)\






いやいや、違うんですよ??
掘りたいなぁ~と思いつつも、なんかこう・・・ズルズルと・・・ね?
ほりほりしてる人なら、なんとなくこの気持ちわかってくれると思いますw

まぁそうは言ってもね、やらないと終わらないわけで・・・
このままじゃ、鉱石を分けてくれた人たちに申し訳ない!
何より、私自身が最後までやり遂げたいッ!!
そんな思いを胸に秘め、いよいよ再開に至る事となったわけであります。




ちなみに、今の進み具合はこんな感じ。
全然埋まってない\(^o^)/
うん、全然埋まってないですネ☆
サボらずにやれば、今頃とっくにマスターだったんだろうなぁ~( ;゚∀゚)
一時期はバリダンジョンの住人とまで言われた私が、今ではこの体たらく!
しか~ししかし、それもここまで!
心機一転、頑張っちゃいますよぉ~♪('(゚∀゚ ∩






心機一転ということで、ほりほり用の衣装も作ってみました。






名づけてッ!!












ジャーン!
安全第一! こう見えてこのコーディネート、総額30万近くなんですよw
いわゆるドカタって、全世界共通な気もするけど気にしない。

このかぶってる帽子を見てて、ふと思ったんですよ。
これ、ラインを緑にしたら安全第一のヘルメットだよなぁ・・・

そんなわけで、あれこれコーディネートしてみたらこんな感じになりました。
ついでにツルハシも新調です!
ツルハシ5号、マスターまでよろしく頼むぜっ☆( ゚∀゚)o彡゜






しかしこの格好・・・
カッツン♪ カッツン♪





自分で言うのもなんだけど・・・
やっとこやっとこー!





もうホント、ドカタにしか見えない・・・w
てれってん♪
我ながらよく出来てるんじゃないかなぁ(´▽`)
(´-`)。o0(こんなことばっかりしてるから、服が溢れるんだけどね。






新しいコスプレ衣装に身を包み、私は再びバリダンジョンの住人になります!
まぁ、適度に外の空気吸いにいくとは思うけど~w( ;゚∀゚)
目標は・・・






9月中に決着をつける!です!







チェルヴァロ
そんなこと言っちゃって大丈夫なんスか?ww
大丈夫大丈夫、イケルイケル!












多分イケル・・・!












きっと・・・イケル・・・ッ!


















まぁ・・・目標目指して頑張ってみるよ・・・( ;゚∀゚)
(^ω^;)。o0(メッチャ不安っスよご主人・・・




と、いうわけで。

今回はここまでっ!

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪

web拍手
コメント
この記事へのコメント
おーw
確かに安全第一のヘルメットに見えるw
雑誌に載るのも分かる気がしますb

私も何か新しい服にチャレンジしようかなぁ。。。
いつもキタキリスズメなんですw
2007/09/05(水) 21:46:21 | URL | Rime #RmVAfd/w[ 編集]
私の分の金鉱も頑張って掘ってくれたまえ(o^ー゚)b
2007/09/05(水) 22:06:35 | URL | プリン様 #-[ 編集]
(´・ω・`)精錬・・・なにもかもがなつかしい・・・
6でとまってるけどね!
2007/09/05(水) 23:57:46 | URL | ふぇんね #-[ 編集]
ハァハァ 掘り掘りは大変だ・・・
ハァハァ 製錬はもっと大変だ・・・
ハァハァ がんばー!
2007/09/06(木) 07:52:20 | URL | メイハー #-[ 編集]
○学生装備・・・メットとは!
効果範囲が広いですねぇ。

やっとこ やっとこ
・・・精錬6で挫折気味orz
2007/09/06(木) 09:08:26 | URL | ELH #EPev.MjI[ 編集]
お返事〜
>Rimeさん
 確かに新しい服とか買ったりするけど、結局いつも着てるのは
 あのプレミア服なんだよね( ;゚∀゚)
 アレばっかり着てたせいか、あれ以外だとどうも落ち着かないw
 でも、ドカタスタイルは結構気に入ってます(´▽`)

>プリン様
 他人の分を掘るほどの余裕は・・・無い!w

>ふぇんねさん
 精錬はあれですよ、
 勢いに乗って一気にやらないと、どこかでダレますね\(^o^)/

>メイハーさん
 ハァハァ 確かに掘ってばかりは辛いけど・・・
 ハァハァ マスター目指してがんばります・・・
 ハァハァ 掘った分だけお金になるしね(ナニ

>ELHさん
 あの帽子、なかなか重宝しております。
 さすがは10万近くするだけはあるねッ!
 (´-`)。o0(なんであんなに高いんだ、あの帽子・・・

>拍手レス
 おお、プロフィール画像よく気がつきましたねw
 いつのまにやらの変更です(`・ω・´)
2007/09/09(日) 14:10:53 | URL | オルヴィエ #a5JjCMr6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
