fc2ブログ
誰が呼んだか略して『ハロマビ』は、愛と感動のネタブログです。
脳髄ぐしゃー
2007年09月08日 (土) | 編集 |
ハロ〜♪ マビってる?
オルヴィエだよっ☆


気がつけば20000HITオーバーということで、
日ごろハロマビを応援してくださってる皆さんには、
感謝感激雨あられでございますヽ( ´∀`)ノ
これからも、頑張って更新していきたい所存にございますよ!
まぁ、相変わらずの不定期更新ではありますが\(^o^)/




ということでね、今更ながらやってみました。
脳内メーカー♪

・・・全然つながりが無いだって?
うん、ちょっとやってみたかっただけなんだ(´・ω・`)


それでは早速いってみよー!
私の脳内!




オルヴィエの脳内。




うほっ(*゚∀゚)=3
これはまた極端というか、なんというか・・・
ただいまほりほり真っ最中の私を、見事に反映してるというか・・・
そう、金鉱が・・・金鉱がとにかく欲しいのよ〜!




チェルヴァロ
いやぁ、実に欲にまみれた人間っぽくていいっスねぇ〜w(^ω^)

本能のままに生きるアンタには言われたくないわッ!
そういうアンタはどうなのよ?

はっはっはw
そりゃあもう、自分は純粋そのものに決まってるじゃないっスかw
自分の脳内、とくと見るがいいっスよォーッ!





チェルヴァロの脳内。




うわ、ナニコレ・・・アンタもまた極端ね。
お気楽そうに見えて、何をそんなに悩んでるわけ??

・・・なんスかねぇ?w
自分でもわかんねーっス!
でも自分意外と、こう見えてデリケートなのかもしれねっスね〜。





パパ。
全然そうは見えんが・・・

パパの脳内はどうなってるのかな〜?

( ´∀`)ハハハ
そりゃあもう、オルヴィエに対する愛だとか、
そういうので埋め尽くされてるんじゃないか?
というわけで見てみよう、パパの脳内!!





パパの脳内。





うわっ・・・何も考えてなさそう・・・( ;゚∀゚)

自分よりも、ずっと獣っぽいっスねぇ〜w(^ω^;)

ぬおお!
なんかすごい食い意地がはってるみたいじゃないかぁぁぁっ!!







脳内メーカー、いかがでしたか?
なかなか面白いので、まだ試してない人は是非!




と、いうわけで。

今回はここまでっ!

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪

おまけ。












ほりほり中間報告。
中間報告。
週末まで掘ってみた結果がこちら。
う〜ん、まだまだ先は長そうだなぁ(´-`;)

web拍手
コメント
この記事へのコメント
オル姉のキャラクター達は凄く極端な脳内だねww
オルパパの脳内ふいたじゃないっ!w

製錬1ってだけでも凄い(;´д` )
途中で逃げ出したよーっ!!
2007/09/09(日) 23:17:23 | URL | ハヅキアンジ #bBmFigmc[ 編集]
うほwすっごいきょくたんw
ちなみに自分は一割の休と一割の秘密と・・・・
8割の愛でした・・・(*ノノ)キャ
2007/09/10(月) 00:19:49 | URL | リゼル #4mmo38Pc[ 編集]
シンプルなのーみそ
2万HITお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
脳内が分かりやすくていいですね!w
私は・・・前にブログの記事にしたのでそこで(え)。

精練も・・もう少しですね!
マリーに行く度、オルさんのコメント
ほりほりほりほりほりってなってるしw
エリン鉱石の支配者の称号もGET(ありません)


2007/09/10(月) 01:41:25 | URL | シルファナ #R.zC53eg[ 編集]
全部極端すぎて吹いたwwwwwwwwwwww
2007/09/10(月) 03:45:23 | URL | いるいる #yjwl.vYI[ 編集]
20,000Hitおめでとうございます!
それにしてもみんなわかりやすすぎ(^^
チェルヴァロくんは苦労性なのかもですね
2007/09/10(月) 08:54:32 | URL | メイハー #-[ 編集]
20,000Hitおめめ
つか、プロフィールのところで吹いたwww
オルオルつながりでそうきたのか
勘繰る所ですタイ

ちなみにウチのFJKの名前だと
すべてが金で埋まっていた罠
本名だとまた別なんだがねw♪
2007/09/10(月) 21:43:40 | URL | FJK #-[ 編集]
お返事〜
>ハヅキアンジさん
 この極端さには、私自身もビックリw

>リゼルさん
 愛とか入ってると、なんかいいなぁ(´▽`)
 いや、なんとなくなんですけどねw

>シルファナさん
 製錬は、どこかで気合入れてやらないと終わりそうにありませんw
 しばらくは掘りまくってるとは思いますが、何か御用がありましたら
 遠慮なくメッセでもなんでもどうぞ(´▽`)

>いるいるさん
 人のことが言えなくなってしまったwww

>メイハーさん
 なんでしょうかね、みんな単純ってことなんでしょうかねw
 チェルヴァロはああ見えて、苦労してるのかぁ〜。
 自分のキャラの、意外な一面を知った感じですね( ;゚∀゚)

>FJKさん
 プロフィールのあれは・・・完全な思い付きです\(^o^)/
 確かに言われてみれば、オルオルつながりですね〜。
 もっとも、私は元ネタ全然知らなかったりするんですけどねw
2007/09/10(月) 22:35:18 | URL | オルヴィエ #a5JjCMr6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック