誰が呼んだか略して『ハロマビ』は、愛と感動のネタブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


web拍手
CoCarnival !!
2007年09月26日 (水) | 編集 |
※今回は都合により、一部のSSで名前が表示されております。


ハロ~♪ マビってる?
オルヴィエだよっ☆


以前、パルー結晶ダンジョンに誘ってくれた裸の大将ことEさん。
うほっ!
ある日彼が、こんなことを言いました。

「今度行くときは、簀巻き王(スマキング)も誘いたいなぁ・・・」

Red lifeでおなじみの、赤い人ことコカさんも誘いたい・・・!
とはいえサーバーも違うし、時間がなかなか合わないんだよなぁ・・・
でも、いつかそのうち一緒に遊びたいッ!!




そんな彼の願いは予想以上に大きく膨らんで、ついに現実となったのです!






コカさんを祭る会。
題して!!






CoCarnival !!(コカーニバル)
CoCarnival !!

開催!!






いや~、それにしても・・・
チェルヴァロ・・・?
すんごい集まったね~、チェルヴァロ~♪

そうっスねぇ~ご主人。






・・・って、ご主人。
それ、自分じゃねーっスよ(^ω^;)

オルヴィエ・・・?
あ、ゴメンゴメン。似てたから間違えちゃったw
・・・って、アンタこそ誰に話しかけてるのよ??












・・・おっ?w(^ω^;)

・・・んっ?w( ;゚∀゚)












・・・












に、偽者だ!偽者がいるッ!!w
偽者だァーッ!?
偽者の正体はコカさんでした。
この日のために、わざわざ仕込んでいたらしい\(^o^)/よくやるw




予定ではパルー結晶ダンジョンで行われるはずだった、このコカーニバル。
ところがどっこい!
マリーはもちろん、ルエリやタルラークサーバーからも人が集まって
最終的には、なんと15人以上!!
そんなわけで、カルー森遺跡に行くことになりました。






見よ、この行列を!!
大名行列?





明らかに定員オーバーです\(^o^)/
多い!w
これだけいると、もはや戦術など皆無!!
ただひたすらに・・・






フルボッコ!
フルボッコ!



フルボッコ!
フルボッコ!



フルボッコ!
フルボッコ!
イヤッホオオォォォゥウッ!!!( ゚∀゚)o彡゜






そのフィーバーっぷりに思わず・・・
なんか来たー!w





モンスターもソォイ!
モンスターも参戦!!?w












もうコカーニバルどころじゃねぇぞ!w













最後まで収拾がつかないまま、勢いに乗ってダンジョン終了!!
クリア後はまったりしつつも・・・
軽音楽部の方々にRimeさん、素敵演奏ありがとー!w
コカさんのための即席ライブが!
これも人徳のなせる業ですかね~(´▽`)






最後はやっぱり・・・
最後はやっぱり・・・
みなさん、お疲れ様でしたー!












ちなみにこれ、人文字です。
人文字作るのって、結構難しいねw( ;゚∀゚)
なんて書いてあるかわかるかな?




と、いうわけで。

今回はここまでっ!

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪


web拍手
コメント
この記事へのコメント
いや…もう…なんていったらよいのやらwww
当日はパチモンで大暴れですいませんでした(´・ω・`)
だって…!
だって「オルヴィ工」も「チェルヴァ口」も取れちゃったんだもの…!
(↑言い訳になってない)

というかあまりのVIP待遇に終始「!?!?!?」で
「何故???www」だったなんか赤いの。
最後のアレ(笑)とか素で恐縮!Σ(゜皿゜
まあその割には文字ネタで遊んでたけど!w
楽しい時間をありがとうございました。

でも…。


『コカーニバル』はどうかと思うんだ…w
2007/09/28(金) 00:46:28 | URL | コカ #-[ 編集]
まいど!裸の大将です!(笑)

主犯ながら、皆さんに集まっていただき
当日、ガクブルしておりました。
いろいろ、段取り悪くご迷惑お掛けしました。

・・・楽しかったので、また集まりたいですね。
2007/09/28(金) 01:07:18 | URL | ELH #EPev.MjI[ 編集]
うわあああなんという楽しそうな祭りを!!
行きたかったあああ

いやしかし、コカさん、オルさんの偽物作るとか
すごいなぁw
2007/09/28(金) 02:35:55 | URL | おやつ #Qg4trRRQ[ 編集]
わぁ
いいなーいいなー
なんて楽しそうなカオス!
2007/09/28(金) 08:33:29 | URL | メイハー #-[ 編集]
コカーニバルとレポートお疲れ様でした♪
あの2Pカラー&ミニサイズの登場は予想外!
なんともカオスで勢いがあって楽しいイベントでしたね〜
…次はルエリでのスネーク祭り辺りに期待?
2007/09/28(金) 15:03:37 | URL | かろ #L1ch7n1I[ 編集]
偽者の方が可愛いと思ったw
2007/09/29(土) 15:28:07 | URL | プリン様 #-[ 編集]
お返事〜
>コカさん
 偽者には、度肝を抜かれました!
 なんかちっちゃいチェルヴァロが・・・とか思ってたらw
 コカーニバル、予想以上に盛り上がりましたね〜。
 アレだけの人数が集まっちゃうとは・・・普通にすごいw

>ELHさん
 毎度裸でゴメンナサイ!w
 まともに映ってるSSが、アレだけしかないんです\(^o^)/
 まぁそのうち、まともなSSでもこっそり撮っておきます。
 アレだけのメンツがそろうと、さすがに収集がつかなくなりますね〜。
 でも、それはそれで楽しかったりするんですがw
 またそのうち、コカーニバルやりたいですね〜(´▽`)

>おやつさん
 コカさんのネタ根性はすごいね!
 カーニバルの前日、プレミア服探してるコカさんがいたけど・・・
 まさかこのための布石とは><

>メイハーさん
 最初から最後まで、カオスでした!w
 もしまた機会があったら、その時は是非!

>かろさん
 偽者はホント、予想外でしたね〜。
 スネーク祭りは・・・
 ほら・・・彼は一応潜入工作員ですから・・・
 目立った行動はどうかと(超今更
 次回・・・きっとそのうちやるんだろうなぁ〜w

>プリン様
 確かに、ちっちゃいチェルヴァロは可愛かったねぇ(〃▽〃)
2007/09/30(日) 04:50:36 | URL | オルヴィエ #a5JjCMr6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
