誰が呼んだか略して『ハロマビ』は、愛と感動のネタブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


web拍手
夢の国へようこそ
2007年10月07日 (日) | 編集 |
※今回は小学生コスプレのため、ひらがなを多めに使っております。




トゥルルルルルル・・・ トゥルルルルルル・・・

ガチャッ




はい、もしもし~?
はろー♪
ねぇねぇ、今ヒマかな?
前に行きたがってた、あそこの招待券があるんだけど・・・
一緒にどう?


え、ほんとっ!?
いくいく!いきたいですー!






ハロ~♪ マビってる?
オルヴィエだよっ☆




そんなわけでいってきました!
いま、エリンでいちばんのにんきスポット!






エリン・ドゥイズニーランド!
これ、大丈夫かなwww
わーい!!('(゚∀゚ ∩




このドゥイズニーランドには、夢がいっぱいてんこ盛り!
ただのキア中級ですw
夢の世界の住人達と、楽しい時を過ごしましょう!!


・・・って、パンフレットにかいてあるくらい
とってもおもしろいところなんだ~(´▽`)
こどもも、おとなも、おねーさんも、みんなむちゅうになっちゃうんだよ~?
わたしもずっといきたかったんだけど、パパがいそがしいからって
ぜんぜんつれていってくれないの。
だからきょうは、つれていってもらってとってもうれしい♪






あっ!あそこにいるのは・・・






ドゥナルドだー! く、苦しいww







このあと、なんとドゥイズニーシーにもつれていってもらっちゃった♪
ドゥイズニーシーでは、いまヒーローショーをやってるんだよ!
僕と握手!!
しろいきしが、くろいきしをふたりがかりでフルボッコするんだって。
なんかずっと「ちょwwおまwwやめwwww」とかくろいひとがいってたよ。
うーん・・・よくわかんないけど、おとこのこはこういうのがすきなのかな~。




すごいでっぱ・・・
きっとこのでっぱで、ヒーローをかみころすんだ・・・
この出っ歯にかかれば、デザドラもイチコロさ・・・
さそってくれたおねーさんが、コネとかいうのがあるみたいで
くろいひとにサインもらっちゃった~。
「そのうち価値が出るかもしれない・・・かもしれない・・・」だって。
なんとなくサインもらったけど、ゆうめいなひとなのかな~?






このドゥイズニーシーには、おさかながたくさんいるんだよ♪
さかなさかなさかなー さかなーをーたべーるとー♪
まるですいぞくかんにきたみたい!
でもここのおさかなは、にほんあしでたってあるくんだよー。すごいよね~。
キモカワイイとかいって、おとなのおねーさんのいやしけいとしてだいにんき!
・・・なんだって。
わたしもおとなになったら、そういうふうにおもうのかなぁ?






あっ!あそこにいるのは・・・






こんなグー○ィーはいやだww
なんかたくさんいるよーっ!('(゚∀゚ ∩






このドゥイズニーシーは、おみやげコーナーもにんきがあるんだぁ(´▽`)
おみやげをかうためだけにくるひともいるんだって。
せっかくだから、あそんでいけばいいのにね。
わたしもおねーさんにおねだりして、こんなのかってもらっちゃったw
なんか出たよ!
どぉ?すてきなおようふくでしょ?かえったらさっそくきてみよーっと♪
おねーさん、ありがとー!(〃▽〃)






それとね・・・?
きょういっしょにあそんだひとたちのなかに、
ちょっときになるおとこのこがいたの。
お呼びじゃない!w
この子、るーくんっていうんだって。ちょっとかっこいいとおもわない?
じ~っとみてたら、むこうからこえかけられちゃった!






ねぇねぇカノジョー、オレとよあけのコーヒーでものまない?
実際の彼は、こんなキャラではありません( ・ω・)b
おさとうとミルクいれてくれなきゃやーよ?




よぉし、オレのえんそうでメロメロにしてやるじぇー!
こどものナンパって、なんか微笑ましいですよね(´▽`)
わっ!すごいじょうず~!
るーくんってすごいんだね~。どうしてそんなにじょうずにふけるの~?
ねぇねぇ、わたしにもおしえてよー!

いいぜ、おしえてやるよ。




ここをこうしてこーやって・・・

手取り足取り教えます。
こ、こうかな??












・・・ってことがあったんだ~。
パパ~(´▽`)
そうかそうか、楽しんできたか。( ´∀`)ハハハ
ところで、パパは男も一緒だとは聞いていないんだが??????( #^ω^)
その男に、妙なことされてないだろうな・・・


るーくんのこと?
えんそうのことをおしえてもらっただけだよ~?
あと、よあけのコーヒーがどーのこーのって・・・

何ッ!!夜明けのコーヒーだとッ!!?

ぬぅぅうううんんっっ!!!






ぱ、パパ・・・こわいかおしてどうしたの・・・?


















その日の夜・・・


















あー、そこの君。ちょっと待ちなさい。
ドゥイズニーランドの帰り道・・・







子煩悩にも程がある。
な、なにこのおじさん!!?

君がるー君かね。今日はうちの娘が世話になったそうじゃないか・・・
今日は是非、そのお礼がしたいと思ってねぇ・・・
おじさんと一緒に、ちょっとそこの路地裏まで来てはもらえんかね?
なぁに、時間はとらせないよ。
君が素直に言うことを聞けば、すぐ終わるから。なっ!(^ω^)







え・・あの・・・その・・・






おじさん気が短くてね~・・・
素直になったほうが、身のためだと思うんだがねえぇぇぇぇぇ・・・!

こんな親父は、間違いなく嫌われるw

ぅわあああああああっ!!!


















・・・って、あのおっさんならやりかねないから
男の子も一緒だったことは、パパには言っちゃだめよ~?

あの親父ならやりかねない。





と、いうわけで。

今回はここまでっ!

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪

おまけ。












今回の記事には、この画像を貼らなければならない気がした。
ディ○ニーは、版権にうるさいのです。


web拍手
コメント
この記事へのコメント
ぎゃぁー・w・;;;;;;;;;
オルパパ様おちついてください;w;
2007/10/07(日) 21:02:20 | URL | 流光 #03xh9CF2[ 編集]
オルパパこわい (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

クッチーマウスにフキましたww
2007/10/07(日) 21:23:36 | URL | ケシィ #stdhOtUk[ 編集]
クッチーマウス、なんかシュール・・・(笑
2007/10/08(月) 03:02:16 | URL | 勇吹 #ADJD0lrw[ 編集]
ナオのコートおめでとです
そしてドゥナルドとぐっふぃ〜に吹き出しちゃったのはナイショ。
2007/10/08(月) 09:23:11 | URL | メイハー #-[ 編集]
ば!やめろっ!
クッチーマウスかくとあぶないぜ!
2007/10/08(月) 10:06:24 | URL | いるいる #yjwl.vYI[ 編集]
あんな筋肉質のグーフィーはイヤだー(笑
2007/10/08(月) 10:15:15 | URL | ジャズる心 #LkZag.iM[ 編集]
ちょw最後ww
ほんと、ほんと危ないから!!
ば・・・止めろ!!!
2007/10/08(月) 13:09:34 | URL | ハヅキアンジ #bBmFigmc[ 編集]
オル様がどんどん幼児化していくのを生暖かい目で見守る会を設立しました\(*´∇`*)/ イエィ
2007/10/09(火) 05:16:32 | URL | プリン様 #-[ 編集]
遅らせながら御挨拶
どうもっ!!
挨拶おくれて申し訳ありませぬ

ルエリ鯖の冴えないブロガーの抹茶でござんす
この度は【ブロガーの集い】お疲れ様でした〜
しかも御紹介してくださっていただなんて・・・感激です

こちらも勝手にリンク追加しときまする〜

クチチーランド・・・
そろそろ埼玉の辺りに設立か・・・?
クチチーマウスパットやらクチチーマウス(PCのマウス)
クチチー饅頭・クチチークッキー等など・・・
想像が膨らみすぎますな!!
2007/10/09(火) 12:30:20 | URL | 抹茶 #15PeVwAY[ 編集]
あああ・・・・。やばい・・やばすぎるよ・・・。
くっちーまうすの内股っぷりが(笑)
2007/10/09(火) 20:38:46 | URL | ELH #EPev.MjI[ 編集]
Σ(゚Д゚;どうしちまったんだ!?オル!
色々な意味でヤヴァイ

今回の記事を見て思ったんだ・・・。
米(コメ)国のスナイパーに気をつけな・・(何)

というかデ○ノートに書いちゃダメw
2007/10/11(木) 02:19:12 | URL | シルファナ #R.zC53eg[ 編集]
お返事〜
>流光さん
 大人気ないパパでごめんなさい(^ω^;)

>ケシィさん
 ドゥナルドとグッフィーもなんかいじってみればよかったかなー。
 でも鳥はいじりようがないかな・・・

>勇吹さん
 シュールだけど、違和感ないよね!・・・ねっ!

>メイハーさん
 ナオのコート、早速渡し忘れました(;´д` )
 こんなものが出るんだ〜と、その存在をすっかり忘れてたんで
 ラッキーでしたw

>いるいるさん
 大丈夫!クッチーって言い張れば大丈夫!!w

>ジャズる心さん
 筋肉質な上に、たくさんいますからね(^ω^;)
 あんなのに囲まれたら、小さなお子様はトラウマです。

>ハヅキアンジさん
 最後の画像は、今回の記事には欠かせないと思ったんだ・・・
 この画像、何度見ても笑えるw

>プリン様
 ネタですから!
 ほんきにしないでくださぁ〜い(´;ω;`)

>抹茶さん
 これはわざわざご丁寧にどうも(*´ヮ`)
 リンクまでしていただいて、ありがとうございます〜。
 さらにはクッチー煎餅、1/100スケールクッチープラモ等、
 クッチーグッズが目白押しにございます\(^o^)/

>ELHさん
 実はアレ、片足上げてて片方の足が見えなかったんだけど、
 もう片方がいい感じに内股気味だったので、内股にしてみましたw

>シルファナさん
 さすがにディ○ニーネタは、あちこちからヤヴァイ!ていう声がおおいねww
 自分でも、「今回は大丈夫だろうか・・・」と、少し心配になりましたw

>拍手レス〜
 オルパパがなんて言ってるのか気になるとのことなので・・・
 以下、オルパパのセリフ。
 「いいかね?よく聞きなさい。あの子は私にとっての癒し!
 心のオアシス!!私の命そのものなのだよ!!
 それをだね、君のようなどこの馬の骨ともわからんヤツに渡すと思うかね?
 否ッ!!あの子は誰にも渡さん!この命に代えても、絶対に嫁にはやらん!!
 あの子に近づく男は、全て敵だ!ストンプで踏み潰して、
 ウィンドミルでバラバラにしてくれるわ!ウワハハハーッ!!
 君も命が惜しかったら、おとなしく身を引いたほうがいいと思うんだが、
 どう思うかね?ん??」


>拍手レス・夜艶さん
 ひぃ!ハピマビ見られたっ!w
 すいません、未だにあのページ見ると、ニヤニヤが止まりませんw
2007/10/12(金) 00:43:24 | URL | オルヴィエ #a5JjCMr6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
