誰が呼んだか略して『ハロマビ』は、愛と感動のネタブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


web拍手
CoCarnival Ⅱ!!
2007年10月17日 (水) | 編集 |
(この記事作成時より)4日前の、センマイ平原・・・
俺達は、新型メサルギアが極秘裏に輸送されるという情報を掴んだ。
ちなみに今回の前フリは、本編とはまったく関係ありません\(^o^)/
今思えば、疑うべきだった・・・













ピピピッ !ピピピッ!

ザザッ・・・






こちらスネーク。待たせたな。

スネーク、急いでくれ。
彼らはすでにセンマイ平原を越えて、ペッカダンジョンに潜り込んでいる。
もうすでに、かなり深くまで潜っているはずだよ。


あぁ、わかっている。
ところで・・・












今日は大佐じゃないな・・・お前は誰だ??


やだなぁスネーク。
僕のこと、忘れちゃったのかい?













何?


















まさかお前・・・


















オタコンか!?

今回も勢いで作りましたーッ!! だんだんネタキャラばっかりになってまいりました(^ω^;)
( ´∀`)ハハハ、ビンゴ!
ちなみに、魂(たましい)と書いてコンって読んでくれ。
どうだいスネーク、実にナイスなネーミングだろ?




先日、いるるんがエレガントゴシックスーツを提供してくれてね。
いるるん、ありがとおおおおお!
これが一番白衣っぽく見えるから、是非とも欲しかったんだ。
この服のおかげで、思いのほか格好良くなっちゃったけどね( ´∀`)ハハハ




思いのほかカッコよくなってしまった・・・(^ω^;)
どう?似てる?







通信画面をリニューアルしてみました。
なぁオタコン。
MGSネタばっかりやって、このブログは一体どこに行くつもりなんだろうな・・・


スネーク、それは言わない約束さ・・・(;´∀`)






ハロ~♪ マビってる?
オルヴィエだよっ☆






あの赤い祭典が帰ってきた!!
CoCarnivalⅡ!!~ジャズイお方快気祝い編~
なんかカッコイイ構図になりました(´▽`)
INペッカ!!!
※便宜上CoCarnivalって銘打ってるけど、正式な名称は特に 無いですw
 私が勝手に言ってるだけですサーセンwwwwww







というわけで今回のCoCarnivalは、
なんとルエリサーバーで行われました!
先日退院なされたお友達のジャズいお方の快気祝いをしつつ、
ルエリサーバーでの交流を深めよう!!






・・・という建前の、その実ソォイギルド拡張用の
ギルドポイント稼ぎのためのイベントです\(^o^)/






発案者はこの方!!
このブログではもはやお馴染み、裸の大将ことEさんです。
いいかげん怒られそうだ・・・ww
ギルドポイントは、リアル時間約9分で1ポイント貯まります。
そこで!
みんなでわいわいやりながら楽しく貯めよう!ってわけで
ペッカダンジョンに突入ということになったのさーッ!!
ペッカダンジョンなら、攻略に4~5時間くらいかかるからね~。




結局20人以上集まったのかな??
そのうち半分は、ルエリ出張用ギルド・ソォイのメンバーです。
えぇ、まったくもって戦力外の塊でございます\(^o^)/

そこで、祭りの主役(?)の赤い人のギルドの方々を始め、
ルエリをメインにしてる方々にもご参加していただきました!
やー、正直ここまで人が集まるとはおもわなかったよー( ;゚∀゚)
(´-`)。o0(どっちみちソォイメンバーだけじゃ、クリア不可能だしね。




イベント開始は19時から!ってことだったんだけど、
私は遅れに遅れて、到着したのがなんと22時以降!!
もう最下層の半分くらい攻略済みでしたw


それでも、ハイテンションな祭典の雰囲気は十分楽しめたよぉ~っ!('(゚∀゚ ∩






炸裂する火球ッ!!!
FBL炸裂ッ!!





荒れ狂う閃光ッ!!!
TH炸裂ッ!!





ほとばしる肉体ッ!!!
正直やりすぎた。だが反省はしていない(ぁ






ぬおおっ!
なんというハイッ!テンッ!ションッ!
大人数ペッカは楽しいですね(´▽`)
きっと最初からずっとこのテンションだったんだろうな~。
お仕事&野暮用さえなければ・・・






コレだけいると、ペッカもラクチンっ☆
君がッ! 泣いてもッ! 殴るのをやめないッ!!(ぉ
まさに数の暴力((((( ゚Д゚ ;)))))






ボスだってソォイ!
この何でもあり的な、何も考えないプレイは楽しいわぁ(*´ヮ`)
ひたすら叩いて叩いて叩きまくるッ!!
もう、ひたすら叩きまくるもんだから・・・






そこかしこにムーミンが・・・
ムーミンだらけ!ヽ(*´∀`*)ノ














あれ・・・
ゴーストとムーミンがなんとなく似てるような気がするのって、私だけ??
これはひどい。
ほら・・・なんとなく似てない?
なに、この絵じゃわかんないって??
じゃあペッカ行ってごらんよ!似てるからッ!!!!(逆ギレ)



















・・・OK、この話は忘れよう。ソォイ!('(゚∀゚ ∩












この日はペッカダンジョンも空気を読んでくれたようで・・・
なんかすごいお宝が出ちゃいました!!






( ゚∀゚)o彡゜イージーペッカ~♪('(゚∀゚ ∩
イージーペッカなんて、初めて見た・・・(^ω^;)
数百万相当の、トンデモエンチャントスクロールです。
うひょー(*゚∀゚)=3

このほかにも、黒十字エンチャントスクロールなんてのも出ちゃった( ;゚∀゚)












ふぅ・・・少ししか参加できなかったとはいえ、なかなか楽しかったな。
俺としたことが、つい熱くなってしまった。
まだ興奮が冷めないじゃないか・・・!




おっ!!






いい女発見ッ!!
うほっ(*゚∀゚)=3
うおおおおっモフモフしたいっ!!
な、なあ・・・ちょっとでいいからモフらせてくれないかっ!?


な、なんですかアナタ!??Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)











うおおおおっもう我慢できん!!
みなぎってきたーwwwww














もふもふもふもふもふもふもふーっ(*゚∀゚)=3
マビといえば、やっぱりモフモフだろおおおおおぉぉぉぉっ!!

アンジさん、サーセンwwwwwwww
あーれー\((゚゚0゚゚))/






ちょwww
スネークって、たまにこういうことするよね。
む、すまん。
いい女を見るとついモフモフしたくなってな・・・






ま、まぁなんだ。
ついこんなことをしてしまうくらい、
熱いイベントだったということを伝えたかったんだ。うむ。














(´-`)。o0(ホントかなぁ・・・













その後もまったりとお話しつつ、気がつけば太陽が昇り始めてました。
この辺でお開き!
CoCarnival Ⅱに参加した皆様!
遅くまでお疲れ様でしたーッ!!




と、いうわけで。

今回はここまでっ!

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪

おまけ。












最近のマイブーム、それは着せ替え!
自分の衣装を他の誰かに着てもらうと、これがなかなか新鮮!!













・・・てなわけで、スネークコスチュームをお友達に着せてみました。
着せ替え着せ替え♪
女の子バージョンも悪くない!(*゚∀゚)=3
web拍手
コメント
この記事へのコメント
アッー!
遂にオタ魂(コン)までーw
どんどんMGS風ブログに進化するハロマビ!
次はRオセロットで(え)

というか、私の(え)アンジーに何を!
あんまりお痛が過ぎると狙撃しちゃうぞ♪

コカーニバル、楽しかったですねー!
すっごいカオスぅでした。
次も何かイベントがあるといいですなw

スニーキングスーツ・・揃えようかな?
2007/10/17(水) 03:34:15 | URL | シルファナ #R.zC53eg[ 編集]
ペッカお疲れ様〜、戦力外1号ですv
アンジでモフモフも笑っちゃったけど、それよりもだ・・・
やっべ〜ムーミン可愛いわ〜www
もう次回からムーミンブログにしちゃおうよ〜(o^ー゚)b

2007/10/17(水) 05:15:43 | URL | プリン様 #-[ 編集]
オタ魂にも吹いたけど、ゴーストとムーミンの絵に超萌えたっ!(笑)
やっぱ、ムーミンブログにするしか・・・!!

2007/10/17(水) 08:34:26 | URL | みぽち #JalddpaA[ 編集]
ペッカお疲れ様でした。
主犯のELHで・・・・・・オル様服、ちょw
主犯のわりにコカさんに頼りっぱなしでしたよ(反省

予想以上のカオスっぷりが楽しかったです

うん、なんというか
オタ魂がイケメンすぎると思うんだw
2007/10/17(水) 13:28:36 | URL | ELH #EPev.MjI[ 編集]
ペッカお疲れやまでございましたー・・・ってちょwww
高速モフモフに吹いたですわw
スネーク凄い顔してるな・・・wジャズっちの変顔も見れて貴重なSSだww
汁スネークは凄く戦えそうだよね!!
アンジスネーク足元がお気軽すぎるけどもw
2007/10/17(水) 17:45:45 | URL | ハヅキアンジ #bBmFigmc[ 編集]
メタギアネタ好きなんでOKですよ

ヌッハー・・・

そんなイベント知っていたら
髭メガネに魅せられた某紳士を引き連れて
其の後ろにヒッソリ隠れながら参加したのにぃ!!

・・・・・・・・

あれ?・・・

阿部さん出なかったの?
2007/10/17(水) 18:01:46 | URL | 抹茶 #15PeVwAY[ 編集]
君も…オタクかい?
という台詞が妙に心に引っかかりましたw
なんだろうと思ったら、固体スネーク初仕事時の団長のコメントでした^^;

コカーニバル今回は私用で参加しませんでしたが、相変わらずカオスなんですねw
レポートお疲れ様でしたw
2007/10/17(水) 18:43:08 | URL | Rime #RmVAfd/w[ 編集]
先日はお疲れ様でした!
そして、こちらでは初めまして(笑

もふもふ・・・そうか、もふもふって、ああいうことだったんですね!
あのときやっていたのは、殺害ではなくもふもふだったのですね!
勉強になりました!!
2007/10/17(水) 20:49:54 | URL | 唐紅 #6mhiDe5.[ 編集]
あのカオスをよく再現されました。
改めてその才能に嫉妬!

それよりムーミン超メタボに吹き出しましたけど(^^
2007/10/17(水) 22:12:14 | URL | メイハー #-[ 編集]
ムーミンかわいいですね(*´д`*)

もふもふアニメーションあやしすぎて面白すぎですよw
ここにも変態さんがひとりですねb
2007/10/17(水) 23:07:09 | URL | みる茶 #CJH8iJ0E[ 編集]
おおお、おれのあんじーさまになにをおお

・・・もふりすぎwwwww
2007/10/17(水) 23:14:17 | URL | いるいる #yjwl.vYI[ 編集]
コカーニバル第二弾お疲れ様でした♪
あのカオスっぷりがとってもとっても表現されてますね〜
メタボ腹ムーミンには吹いたw
2007/10/18(木) 21:54:29 | URL | かろ #L1ch7n1I[ 編集]
うほっ、いい白衣・・・!

『スネークと逝くペッカ通常ミッション』イベントお疲れ様でした。
道中、サンダーで好き勝手暴れたり、
イカしたステーキをみんなの口にねじ込んだり、
スネークをFBで吹っ飛ばしたりしてた赤いのがメインのイベントではないのですよ?(´・ω・`)

なにわともあれなかなかに面白おかしいイベントに仕上がったので、
次回以降もソォイの交友イベントとして
確立できるとよいですね〜( ゚∀゚)o彡゜
2007/10/18(木) 22:58:27 | URL | コカ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/19(金) 19:32:05 | | #[ 編集]
■ぬごごごっコメントが15件も・・・!
 過去最高記録かもー(*´ヮ`)

>シルファナさん
 オセロット、オセロットかぁ・・・
 ヒゲのあるキャラは再現が難しいんだよなぁ・・・
 MGS3Verならいけるかな・・・?

 アンジさんの件に関しては、サーセンwwwww

 正直企画段階では、ペッカということもあって色々心配もあったんですが
 いい感じのカオスになってよかったーw

>プリン様
 どうも、同じく戦力外ですw
 つか、ルエリの方々がエライ強くて助かったww
 
 ムーミンブログって・・・なにさー><

>みぽちさん
 だからムーミンブログってなに(ry

>ELHさん
 今回もイベント企画、運営お疲れ様でした。
 なんかほとんど任せっぱなしですいませんwww
 
 オタ魂は、予想外にカッコよくなってしまって私もビックリ。

>ハヅキアンジさん
 アンジさんといえば、モフモフというイメージが・・・!
 全ては3時のあの方のせいですぉ(^ω^)

 汁スネークは、なんか普通に強そうだよねw

>抹茶さん
 今回のイベントを知っていたら・・・!
 ・・・ていう声をチラホラ聞きますね、今回は。
 うーむ、第3回は大々的に告知してみるのもいいかなぁ・・・

>Rimeさん
 君も・・・オタクかい?っていうのは、実はオタコンのセリフの一つなのです。
 コカーニバルはきっと、いつやってもカオスになると思いますw
 メンツが濃ゆい!濃すぎる!!ww

>唐紅さん
 こんな辺境の地へ、ようこそ神様!
 先日はお疲れ様でございましたー。
 
 ルエリのスネークは無闇な殺生はしないのです。
 ・・・っていうか弱すぎて出来ませんw

>メイハーさん
 参加した時はもうほとんど終わってましたからねー。
 もっと早く、あのカオスの中に飛び込みたかった・・・!

>みる茶さん
 怪しいとはまた心外な。
 マビではおなじみのモフモフですぉ?
 何がどう怪しいのか、事細かに説明してもらおうか(^ω^)

>いるいるさん
 うわははははー。
 あんじーのもふもふは私のものさー!
 もふもふもふもふもふもふもふ

>かろさん
 先日はお疲れ様でしたー!
 ヒールによる後方支援に、救われた人はたくさんいることでしょう。
 ・・・まあ正直な話、誰が何やってるか全然わかんなかったけどw

>コカさん
 正直今回のはコカーニバルでいいのかとも思いましたが
 まあ、一種の通称みたいな感じでいいんじゃないですかねw
 次回・・・次回もあるかなぁ・・・
 いや、きっとあるだろうなぁ・・・
 その時はまた、よろしくおねがいしまーす(´▽`)

>匿名希望さん
 大人数のペッカだと、確かに途中で落ちてしまうこともありますね。
 幸いこの日は、回線落ちはなかったのかな??

>匿名希望さん
 えーっと、ごめんなさい!
 コメント見ようと思ったら、間違えて消しちゃいました><
 ホントごめんなさいっ!つД`)
 と、とりあえず・・・
 次回も機会があれば、またご一緒したいですね(´▽`)

■どういうわけか、ムーミンが妙に評判・・・
 な、なぜ??w
2007/10/20(土) 19:52:06 | URL | オルヴィエ #a5JjCMr6[ 編集]
ムーミンというかニョロニョロというか・・・もふもふですね
2007/10/26(金) 03:48:04 | URL | カセトノテ #V8RMHPHM[ 編集]
>カセトノテさん
 ニョロニョロ・・・
 そっかぁー、確かにそっちのほうが近いかもっ!!
2007/10/29(月) 02:22:02 | URL | オルヴィエ #CxJklG7.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
