誰が呼んだか略して『ハロマビ』は、愛と感動のネタブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


web拍手
キリギリスからの贈り物
2007年10月20日 (土) | 編集 |
それはある朝の出来事でした。
お仕事に行こうと自転車にまたがったら、
なんと前輪がぺったんこじゃありませんか。
どうやらパンクしてしまったらしい。






(´∀`)hahaha OK相棒、時にはこういうこともあるってものさ。

お仕事を終えてから自転車屋さんに修理してもらって、その日は終えました。
そして、その2日後・・・






さぁ相棒!今日も元気に出勤だっ!!
意気揚々と相棒にまたがってみたものの、どうも何か様子がおかしい。
よく見てみると・・・





なんと前輪がぺったんこじゃありませんか。












ちょwww直ってないじゃんwwww












もちろん、お仕事が終わってからまた直しに行きましたよ。
パンクを修理しながら、お店のおじさんがあーだこーだ言っております。






これねー、これこれこういう訳でパンクしちゃったんだよ~。

そうなんですかぁ~。
でも、2日前にも修理したばかりなんですよ??
前日はほとんど乗ってないし、
何か踏んづけてパンクしたとかもないと思うんですけど・・・

えぇっ!ホントに??
一体どこの店で修理したのっ!!??







同じ自転車屋さんとして、こんなすぐパンクするような修理なんてありえない!
・・・とでも思ったのでしょうか。
おじさんは信じられないと言った表情で私に尋ねてきました。






どこって・・・


















お前の店だよッ!!m9(^Д^)プギャーwww


















頼むよホント(^ω^;)
その日私は、リアルファーガスを見たッ!!!






ハロ~♪ マビってる?
オルヴィエだよっ☆




青いモノ欠乏症のよしえもんさんから、
素敵イラストを頂いてしまったのでご紹介だっ!!
なんと3点もあるんだぜ・・・うっへっへ( ;゚∀゚)






じゃん!
キリギリスからの贈り物。
スネークネタでおなじみの衣装ですね(*´ヮ`)






じゃん!
なんでキリギリスなのか気になる方は・・・
ハロウィン衣装ですね~(*´ヮ`)
ディフォルメが可愛いですね。






じゃん!
「夜明けのフルート」をチェックだ!m9(`・ω・´)
ハロウィン衣装・カラーバージョン!!
やはり色がつくと素敵さが増しますね~(*´ヮ`)


こんなに色々描いてくださって、ありがとうございました!!




と、いうわけで。

今回はここまでっ☆

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪


web拍手
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ

ハロウィン姿かわいいですー

パンクは酷い・・
私も自動車でしたけど同じようなことが;
高速で危うくドリフト走行してしまうところでしたo(`ω´*)o

仕事はきっちりして貰いたいものです
2007/10/20(土) 23:44:50 | URL | ナナツヤ #1aU50iQ2[ 編集]
おはようございます、どんまいですw


リアルファーガスいるんですねぇ、困ったものです。


車のパンクってわかりにくいですよね? 釘が刺さってて走り続けてたことがありますよw 感覚的には(なんか変だな??) ぐらいしか感じませんでした。そんな私はもしかして鈍いんでしょうか??
2007/10/21(日) 09:48:01 | URL | ケシィ #stdhOtUk[ 編集]
ほんとにファーガスみたいな自転車屋さんですねー・・
信頼できるお店を選ばないといけませんね。
2007/10/21(日) 11:07:25 | URL | メイハー #-[ 編集]
リアルファーガスすぎるwwww

よしさんの絵は素敵だよねー
かわいいw
なんというか胸のぺたりっぷりg
2007/10/21(日) 23:36:49 | URL | いるいる #yjwl.vYI[ 編集]
うちも似たようなことあったなあ
パンク直そうと自転車屋いって修理頼んだら
中のゴムパイプを引き出すときに
器具で穴をあけやがtt
「あー、こりゃタイヤ買いなおしてもらわんとあかんなー」
じゃねぇよ主人ッ!!www
たぶんリアルファーガスってそこかしこに
いるんじゃないかと思うんだ・・・。
2007/10/22(月) 03:00:48 | URL | ふぇんね #-[ 編集]
同じく、ここ一ヶ月で似たことありました

しかも、平日は自転車屋営業時間に帰れないorz

なんというか、皆さんのコメントみると
ファーガス多いww
2007/10/22(月) 09:36:59 | URL | ELH #EPev.MjI[ 編集]
ラクガキがズラっとしてるとハズカシイのでこっそりとw

気まぐれで描いたラクガキをご丁寧に掲載してくださりありがとうございます。
こう、もうちょい恥ずかしくないもんを賭けるようがんばりますので、これからもどうぞよろしく;;
2007/10/22(月) 18:17:45 | URL | よしひろ #e8dqewdg[ 編集]
!!!!
シークレットで送ったはずなのに送れてない上に消せない!?

えっと・・・上の書き込みは見なかったということで(苦笑
2007/10/23(火) 17:03:00 | URL | よしひろ #e8dqewdg[ 編集]
よしさん=どじっこ

インプット完了しました!
2007/10/23(火) 21:05:25 | URL | いるいる #yjwl.vYI[ 編集]
さりげなく宣伝されてるww
2007/10/23(火) 22:22:54 | URL | Rime #RmVAfd/w[ 編集]
>インプット完了しました!
イヤァァァァァァァァ
2007/10/24(水) 04:25:38 | URL | よしひろ #e8dqewdg[ 編集]
>ナナツヤさん
 高速でドリフトって・・・(^ω^;)
 き、気をつけてくださいませ><

>ケシィさん
 う〜ん、どうなんでしょうね〜?
 刺さったまま走ったことはないかなぁ・・・( ;゚∀゚)
 でも昔、サンダルで歩いてて
 気がついたらカカトに釘が刺さってたことなら・・・

>メイハーさん
 きっとその日は、調子が悪かったりしたんだよ。
 それにね、近所にそこしかお店がないんだ\(^o^)/

>いるいるさん
 よしさんのつるぺたは世界一イィィィィッ!!!

>ふぇんねさん
 ぬおっそれはひどいww
 そうか、そこかしこにいるのか・・・(´・ω・`)

>ELHさん
 ふぇんねさんのコメントにもあったけど、 ファーガスってホントその辺にいるようでw

>よしひろさん
 どうも、素敵イラストありがとうございました!!
 うっへっへ、貼りまくってやったぜぇ〜( ;゚∀゚)
 しかし、どじっことはまた意外な・・・
 よしひろ=どじっこ、インプットしました!(`・ω・´)b

>Rimeさん
 お、すごい!
 よくアレに気がついたもんだわぁ(*´ヮ`)
2007/10/25(木) 02:26:07 | URL | オルヴィエ #a5JjCMr6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
