誰が呼んだか略して『ハロマビ』は、愛と感動のネタブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


web拍手
どすこいっ!
2007年10月29日 (月) | 編集 |
ねぇねぇ彼女達、ちょっとモデルとかに興味ないか~い?(^ω^)
ヘイ彼女~。
え~、どうしよっかな~。
えっちぃやつの勧誘とかじゃないでしょうね・・・





・・・なんて会話が聞こえてきそうな新衣装を身にまとい!






ハロ~♪ マビってる?
オルヴィエだよっ☆




冬服というコンセプトでコーディネートしてみたんだけど・・・
なんちゃって女子高生。
いかがなもんでしょうか?
私もだけど、この服が来るのを待っていた人は大勢いたみたいですね~。
実装されるや否や、着てる人が結構たくさんいらっしゃるようで。
ただ・・・年齢制限があるのに加え、魔法衣装ということで
お手入れも大変なのがネックですね~( ;゚∀゚)
値段も高いしね\(^o^)/






そんな新衣装を身にまとい、うろうろしていたら・・・
裸の大将・Eさんとばったり遭遇。
どうやらこれから、新スキル「突進」を覚えにいくらしい。
せっかくなので、私も一緒にお供いたしましたよっ!




突進スキルを覚えるためには、
クエストでホブゴブリンを30体狩らなければなりません。
お互い超近接脳筋仕様ということで、ラッパ地方へGOGO!
今回はまともなSSだ・・・
弓や魔法が強い人は、イカダのほうが楽なのかな?





ゴブリンをサクサク狩って・・・
ソォイ!
無事、突進スキルを習得!!


この突進スキルは全種族習得することが可能ですが、
人間やエルフは、盾を装備した状態じゃないと使えません!
盾持ってなかったんで、早速盾を買ったわけだけど・・・












買った後、Eさんから衝撃の一言が・・・ッ!!


















実は・・・
なんてこったい/(^o^)\
な、なんだってー!






いまいち影が薄い人。
クックック・・・
盾のお買い上げ、ありがとうございました(^ω^)
突進スキルと何も知らない人たちのおかげで、
私の懐はポッカポカでございます。フハハハハハー!





くぅ~・・・っ!
こ、このやろおおおおっ!!












うわああああああああ~っ!!
うおおおおおおっ!
石つぶて石つぶて石つぶてー!












フフン。
130の50%で発動ですよっ!
しゅいーんしゅいーん。












!?Σ(゚Д゚;
!?

な、何だ今のっ!!?分身!?!?





フハハハハー!
ぬぅ!あれぞまさしく、クルクレ・ディメンション・・・!
この技の前に、敵などないわァーッ!








今回はやりたい放題ですw
く、くそう!
なんだかわかんないけど、このままじゃ勝てない気がするっ!!
お、覚えてろよーっ!!!












そんなわけで、悪徳商人兼クルクレ族戦士のウォヴォカを倒すため
そして、ラウンドシールド代12,000ゴールドを取り返すため!
ダンジョンにて秘密特訓を開始するのであった。
ブーストしてるみたいでカッコイイw
待ってろよ!フンドシロン毛ッ!!






・・・な~んてことをやってたら、ある方からメッセが。
メッセの相手は、タルラークサーバーの住人、シルファナさんでした(´▽`)
汁様降臨。
シルファナさんといえば、汁の愛称で親しまれるお姉さまっ!!
平行世界(という名の別サーバー)をさすらう旅人!!
そして、全サーバーの女の子の味方ッ!!アンジー大好きっ(*゚∀゚)=3


なんでも、マリーサーバーでも突進スキルを覚えたいから
手を貸して欲しいとのこと。
むむむ、これだっ!!
平行世界を旅する汁姉さまなら、次元を操るあのフンドシに対抗できるかも!
そんなわけで、汁姉さま!
あのフンドシをギャフンと言わせてやってください!




よしよし、ここは私に任せなさい!
そんな輩は、私のこの技でCHIKOROよっ☆

汁姉さまへ。





汁ファナ波!!!!!!!!!
こんなネタに使ってサーセンwwww
ちょあーーーーーーーーーッ!!




ソォイ!ソォイ!ソォイ!ソォイ!ソォイ!

うちゅうの ほうそくが みだれる!
す、すごい!
この宇宙の法則さえも乱す超絶パワー!!
コレならきっと、あのフンドシを倒せるはず!!!!






あぁん、お姉さまっ!一生ついて行きますわっ♪
お姉さま~(〃▽〃)
( ´∀`)ハハハ、愛いヤツ愛いヤツ。






(´-`)。o0(あれ、この人こんなキャラだったっけ・・・?












よぉし、適当にストーリーをつけたら収集がつかなくなってきたぞぉ~( ゚∀゚)o彡゜












え~っとですね、突進!
とりあえずガツンと上げてみましたけど!
現時点で上げられるだけ上げてみた。
人間だとたいした威力はないですね~。
ジャイアントだと、かなりの攻撃力補正が入るみたいですけどね~。
素手での攻撃力が元になってるらしいので、
近接が得意な方は、それなりの威力を発揮するかもしれません。
まぁ突進の魅力は急接近しての先制攻撃や、
仲間の援護がメインになるんじゃないでしょうか。
マグナムショットさえも、物ともせずに突撃するのも素敵かも~(*´ヮ`)
ブロガーとして言わせて貰うなら、
よりネタ加工がしやすくなったというところでしょうかw


矢のダメージを軽減とありますが、
負傷ダメージでライフがガリガリ削られるので、
あくまでもヤラレル前にヤレって感じのスキルですね~(´▽`)




と、いうわけで。

今回はここまでっ☆

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪

web拍手
コメント
この記事へのコメント
平行世界ww
この前こんぶ様とかと「突進6まで上げた人が居るよ」「変態だよねー」って話してたんだけど・・・ここにもいたーっ!!ww
練習ランクだと与えられるダメージが一桁でふいたよw

嘘だ!!!が某アニメのワンシーンに見えたです。
って言うかウォヴォカのどこに石当てるつもりー!?w
2007/10/29(月) 07:42:07 | URL | ハヅキアンジ #bBmFigmc[ 編集]
今日和、ELHです。
(今回は脱いでないですよw)

お鍋の件は、あと5分早く伝えていればorz

最近、GIFネタ凄すぎですw
2007/10/29(月) 16:36:18 | URL | ELH #EPev.MjI[ 編集]
実装して間もないのにランク6…
姉さんなにしとんすか(笑
突進スキルはstrもちょろっと上がるみたいで、近接タイプとしては嬉しいスキルですよね

しっかし今回の追加衣装、チェック柄のスカートなんて正直狙いすぎじゃないですかね?
個人的にそんな媚び媚びな服装なんて…

大好きです
('(゚∀゚∩
2007/10/29(月) 20:32:26 | URL | ジャズる心 #-[ 編集]
うはー^^;さすがオルヴィエさん。いきなり突進がストップ高とは一瞬本当に目が悪くなったのかとを思っちゃいましたよw
新しい服は年齢制限のおかげで一生着れない予感・・くっ。
2007/10/29(月) 22:21:20 | URL | タンタシオン #2wb3fXis[ 編集]
どうも、平行世界の旅人
シルファナですw

先日はスキル取得のお手伝い
ありがとうございましたーw
まあ、基本が遠距離な
魔型な人には縁がないけど!(え)

SSが凄い事にΣ(゚Д゚;

とりあえず、今度あの悪徳商人兼戦士を
倒すために、必殺技とか鍛えますかw
凄く頑張れば今回の転生でFB1に・・?w

<全サーバーの女の子の味方ッ!!
アンジー大好きっ>

なんか照れるねw
アンジーだけではなく、
可愛い女の子は皆大好きです!

2007/10/29(月) 23:34:43 | URL | シルファナ #R.zC53eg[ 編集]
チェックのスカートとか
送りつけたデザコンとかぶってて泣いた!

でもとりあえずいいよねー、年齢指定が涙だけど。

エルフだと突進、ダメージ1桁ですぜ?
2007/11/01(木) 08:13:03 | URL | いるいる #yjwl.vYI[ 編集]
はじめましてー。
先日リンクさせて頂いたので
報告兼ねて初コメントしに来ました。

今後ともよろしくです^^

と、突進6Σ
早っ・・・てかすごいw

追加衣装は年齢の関係で今日の加齢で
やっとメインキャラが着られます(*´∀`)
お2人の色合いがそれぞれどちらも
好みの色合いだったのでかなりツボりましたヽ(´ー`)ノ


2007/11/03(土) 12:19:27 | URL | りょう #oyCfJ0mM[ 編集]
>ハヅキアンジさん
 へ、変態だって!?ヒドイwwww
 ちなみに石投げは、たまたまあの位置になっただけで、特別な意図はないですよw
 ・・・ないはず(ぁ

>ELHさん
 GIF画像・・・実は当初、もっと凝った造りだったんだけど・・・
 500KBまでのファイルをアップできるんだけど、
 最初に作ったやつ2000KBを越えちゃってw(^ω^;)
 せっかく作ったのにもったいない(´・ω・`)

>ジャズる心さん
 だって、突進楽しいんだもん!
 トレーニングも難しくないし、APもあったからついつい・・・
 チェック柄、そういえば男の子用もありましたね〜。
 ジャズさんは着ないのかな〜。

>タンタシオンさん
 突進いいよー、すごくいいよー!
 6まで上げると、さすがに移動距離も長くていい感じ♪

>シルファナさん
 正直いじりすぎました、サーセンwwww
 魔法使いで突進は、確かに使いづらそうだなぁ・・・w
 今度はFBLでも、サクっと覚えに行きましょうw

>いるいるさん
 チェック柄の服、人気あるよね〜。
 それだけに、年齢制限に泣く人もかなりいたわけで・・・( ;゚∀゚)
 私も当分は、10歳転生できなさそうだなぁ〜。

>りょうさん
 どうも、初めまして〜ヽ(*´∀`*)ノ
 こんなネタブログをリンクしていただき、ありがとうございます!
 こちらこそよろしくですよっ!
 突進は、APさえあればサクサクっとあがりますよ。
 アントレばっかりしてるので、APだけはたっぷりあるのですよフフフ。
2007/11/03(土) 22:27:38 | URL | オルヴィエ #a5JjCMr6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
