誰が呼んだか略して『ハロマビ』は、愛と感動のネタブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


web拍手
二重の極み
2007年03月05日 (月) | 編集 |
フル
PM8:54.57




フル
PM8:54.58





フル
PM8:54.59





ムーン!
PM8:55.00





フルフルフルムーン♪
エリン・ニュース・ステーション 略してENSですぉ

ENS(エリン・ニュース・ステーション)









こんばんわ。
ニュースをお伝えします。
ニュースキャスター・アルバータ











先日起こったマビノギ接続障害に対し、運営チームが保障期間を設けることを発表しました。
接続障害発生













接続障害~



2月27日に起きた接続障害は、
マビノギはもちろん、公式ホームページにも入れなくなるという深刻なもので、
多くのユーザーが強制終了、及びゲームが出来ない事態となりました。
またこれによって、
エンチャントスクロールやダンジョン通行証などの時間超過や、
アルバイトの制限時間超過のよるアルバイトの失敗など、
全国約1200万人のマビノギユーザーに多大な影響と損失を与える結果となりました。













この接続障害によってもたらされた損失に対し、
マビノギ運営チームは3月3日と3月4日の二日間、12時から24時までの間を保障期間として、
「経験値2倍、アイテムドロップ率2倍」とすることを、正式に発表しました。
運 営太郎氏

今回の件に対して、
マビノギ運営チーム代表である運 営太郎氏は、次のように語っています。












間違っても、こんなふざけた名前じゃないと思うんだw

「今回の接続障害におきましては、
マビノギユーザーの方々には多大なご迷惑をお掛けしてしまい、
まことに申し訳ありませんでした。
このような処置では、十分な補償にならないことは重々承知の上ではございますが、
これからもマビノギをよろしくお願いいたします。」







また今後は、接続障害の再発防止に努めるとともに、
マビノギの運営に今以上の力を注いで取り組みたい… とのことです。









以上、ニュースをお伝えしました。
よくある5分間のニュースっぽく仕上げて見たんだけど、どうかしら??










ハロ~♪ マビってる?
オルヴィエだよ~。

そんなわけで、接続障害に対する保障として、3月3日と4日は2倍イベントだったわけさー!




でもね。




実は私、2月27日は家に帰る時間が遅かったので、
接続障害の影響をほとんど(まったくとも言う)受けてないのよね~(^ω^;)

まぁ、でもホラ!
せっかくだし・・・ ね?
ガッツリ稼がせてもらったよ~~♪







そんな私は、どこに行こうか色々考えた結果、ラビダンジョンに行くことになりました。


ラビって言えばアレですよ。

ラビ下級!さっきゅん!

タダでさえ魔符がおいしいんだから、きっととんでもなくおいしいに違いない!



そう思って行ってみたら、案の定と言いますか。
も~落とす落とす!(*゚∀゚)=3





見ろ!! 魔符がゴミのようだッ!!!





・・・とでも言わんばかりに、ボロボロよく落としてくれました(´∀`*)

まぁ、結局・・・






通行証が出なくて、3回しか行けなかったけど。







( ´∀`)ハハハ






ほとんどはラビ通常でしたよ・・・ ええ・・・ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。






まあそれでも、十分稼げましたよ。





ほぉ~ら♪
まふまふ






それでは!

今回の結果発表いってみよーッ!







獲得経験値:974,882
レベル30が、レベル38になりました(*´∀`*)


拾った魔符:コウモリの魔符×20枚
       灰色ねずみの魔符×130枚
       ミミックの魔符×170枚
       骸骨オオカミの魔符×50枚
       スケルトンの魔符×100枚
       レッドスケルトンの魔符×100枚
       メタルスケルトンの魔符×50枚

総換金額 :448,920

うほっ!(*゚∀゚)=3
こいつはすごい!


ついでに。

フォックスハンター未抽出×10
フォックス未抽出    ×6

でしたーッ!





いやぁ・・・
久々に掘り堀り以外のことをした気がするなぁ(・ω・;)







でもさ。








こんな素敵イベントだったわけだけど、参加できなかった人はちょっと残念だよね。
せっかくの保障なのにさ~。








ま。












私が言ったところで、

どうなるもんでもないんだけどね。






(´∀`)hahaha







はい!

今回はここまでっ!

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪

web拍手
コメント
この記事へのコメント
まふ多すぎwwww
すごい稼いだねぇw( ゚д゚)
今マビなんか臨時メンテ入ったYO(´゚ω゚)・;'.、
うち47→50になったよんw
キア上オンラインで革もぼろぼろ出てウマー( ゚д゚)だった!

また2倍Dayあればいいなとか思うけど…

重い!!(ぁ

でわo(*・ー・)〇"ぐっ♪o(*・▽・)ノ"ばーい♪
2007/03/06(火) 14:28:49 | URL | 禾漣(*゚ー゚) #-[ 編集]
やっぱり、ラビだとソコまで稼げたかw
ウチは土日ともに仕事だったからあんまり稼げなかったけど
黒尻尾でFJKレベル53(経験値98%台)→55(経験値97%台)まで上げれたよ。
でも、新たに入ったnプロの性で重くなったような( ´Д⊂
つか不具合多すぎだよね(ノ゜?゜)ノ
2007/03/07(水) 07:13:44 | URL | FJK #-[ 編集]
前フリのニュースがすごいそれっぽくてびっくりですよ〜。
いい仕事してますね( ̄ー ̄)b

二倍キャンペーン中は私もラビへ突撃しましたが、通常でも魔符がぼろぼろ出ましたねぇ・・・。ちょっとしたインフレ状態(´・ω・`)
儲かるのは良いのですが、夕方過ぎから急に重くなったんでまともに動けなかった・・・考えることは皆一緒ってことかな

キャンペーン中の方が接続障害が起きた人が多いようなキガスル
2007/03/07(水) 07:42:04 | URL | wren #-[ 編集]
マビニュースだぁ〜http://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
やはりラビは、すごいな^^;キア下行ってたけど、精霊の餌とか結構集まった(笑)(ノ><)ノ魔ふの量凄いですねo(><)o
2007/03/07(水) 08:01:34 | URL | ロベルトー #-[ 編集]
姉さん事件です(;゚ д゚)
一日目は殆ど参加できなかったんで
二日目は廃狩りを志し
PT組んでも死にまくるキア↑に物欲に負けてソロで挑んできました・・・
結果、緑蛇から高級革一枚、バグベアから最高級革紐1本・・・
こ れ は ひ ど い('A`)
その後、ロンガ砂漠で絶滅危機の黒クマーを廃狩り
僕のイベントは終わりました・・・

前日の赤玉一周のほうが稼げたのは内緒
2007/03/07(水) 22:56:33 | URL | 菊の露 #-[ 編集]
わ〜お♪
そのマフ全部くれるなんて流石三段腹〜(o゚ー^)b

私は絶熊と正体不明トカゲオンラインで途中から黒マンで
したね
二倍効果で36→43に
IS連射でPOT代で赤字になりましたが・・・・・><

リンク先にセレブが・・・・(^¬^)じゅるりw
2007/03/08(木) 04:20:30 | URL | プリン様 #-[ 編集]
マングースをいじめるな!
…と言いつつ狩ってました。
なんだか可哀想でもあった気がしないでも

…ある(このクサレ外道が〜><
2007/03/09(金) 02:33:34 | URL | kaltail #iv9wLKAA[ 編集]
お返事〜
>禾漣さん
 レベル50まで行って、革もぼろぼろですか・・・ いいねぇ〜。
 私もね、キア上行こうかな〜とは思ってたよw

>FJKさん
 相変わらずの高レベルで(^ω^;)
 確かに、不具合多いですね〜。

>wrenさん
 いい仕事してました?
 あざーーーーーーっス!!
 そう言われると、励みになるなぁ(*´∀`*)

>ロベルトーさん
 あの魔符、SS撮るために溜めておいたんですけどね?
 一度に換金するもんじゃないですねw 面倒くさいw

>菊の露さん
 なんというか・・・ 南無いですね(´;ω;`)

>プリン様
 POT代で赤字かぁ・・・
 地味に痛いかもだね。
 (´-`)。o0(でも、魔符はあげないよ・・・?

>kaltailさん
 黒マングースは、多分重い&込んでると思って、行かなかったよ。
 その辺にマングースの肉が大量に散乱してたって話は聞いたw

 
2007/03/11(日) 16:50:50 | URL | オルヴィエ #a5JjCMr6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
