誰が呼んだか略して『ハロマビ』は、愛と感動のネタブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


web拍手
神秘のメニュー
2007年11月08日 (木) | 編集 |
平日のお昼は、いつも職場の食堂でご飯を食べてる私ですこんばんわ(*'v'*)
毎日いろんなメニューが並んでいるわけなんですが、
その中にひとつ、とっても気になるものがあります。
その名も・・・




カーリー肉片。


インド神話の神、カーリー神のやんごとなき肉片を使った
歴史と伝統あるインドの宮廷料理です(ぉ




に・・・肉片とな・・・!?
その正体は、豚肉を炒めてカレーパウダーで味付けしたものなんですが、
しかしなぜ肉片・・・
もうちょっとおいしそうな名前をつけてもいいんじゃあないのかね(^ω^;)
とにかく名前だけですごいインパクトですよね!
肉片って名前が引っかかって、実は私一度もコレを食べたことがないんですがw


食堂のネーミングセンスは世界一ィィィイッ!





ハロ~♪ マビってる?
オルヴィエだよっ☆




リニューアルしたアレクシーナBOX、開けてますかー!?
皆さん結構開けてらっしゃるようで、昔は100万くらいした白黒クロスボウも
今じゃあその4分の1くらいまで値下がりする始末。
さらにはメトス産やらアルビ上級産やらの、
レアエンチャントスクロールまで溢れかえってますね~。


私もね、ポチポチ開けてみたんだけどね?
まぁ、そんな素敵アイテムなんぞ出るはずもなく・・・
とか思ってたら、なんだか妙なものが出てきましたよ。






おっ!これは・・・
なんか変なの出てきた(^ω^;)
ひか・・・ってない石像だって???
な、なんだこれww






光る石像なら知ってるけど、光ってない石像なんてあったっけ??
いや!こんなものは、今までにはなかったはずだ!!






アイテムの説明を見ると、「ポットスパイダー遺跡に入れる」とあります。


光るポットスパイダー遺跡なら知ってるけど・・・
ただのポットスパイダー遺跡って、一体・・・???
これはもしや、こっそりひっそり追加された新ダンジョンなのではっ!?
こうしちゃあいられない。
さっそく、ギルドのみんなと突撃だッ!!




いくぜ、ヤローどもっ!!( ゚∀゚)o彡゜
いくぜっ!(*゚∀゚)=3
おーっ!!('(゚∀゚ ∩







ポットスパイダー遺跡というだけあって、早速クモがお出迎え!
クモ~。
ほぉほぉ、こいつは新ダンジョンの匂いがプンプンするぜェーッ!!






お、わんこもいるぞ。
わんこ~。・・・実はこの時点ですでに、いやな予感がががg
クモだけかと思ったら、普通に違う敵もいるようです。












あむあむあむあむ
ねぇ・・・これってひょっとして、通常ダンジョンと同じなんじゃ?

夢のないことを言うなー!!
特別なアイテムを使ったんだよ??
そんなわけないじゃないか(´∀`)hahaha












しかし、そんな私の思いとは裏腹に・・・
うしうしも~も~。





通常のカルー遺跡と同じ敵が・・・
ゾンビ~。













まともに写ってるSSがなかったので、代わりにペットのSSを・・・( ;゚∀゚)
不具合で、光る石像が別のものになったってオチなんじゃない??
どう見ても通常ダンジョンなんですが(^ω^)


ま、待つんだ・・・
まだそう結論付けるには早すぎる・・・
ここから一発逆転ホームランってこともありうるじゃないか・・・(;´∀`)ハハハ・・・












そう、一発逆転が・・・












・・・って、あれぇ~??(^ω^;)
インプ~。
いつもと同じだwww












そうか、わかったぞ!!
きっとボス部屋にすごい展開が待ち受けてるんだ!!
そうに違いない・・・そうであってくれ・・・!












そんな思いを胸に秘め、ボス部屋に突入!
何が出るかな・・・
そこで待っていたものは、なんと・・・!!!












このような結末・・・私は認めぬっ!!

やっぱりお前かよっ!!!












そう・・・もうおわかりですね?
刀も本も、な~んにも出ませんでしたとさ( ´∀`)ハハハ
ポットスパイダーの石像とは、
カルー通常遺跡に入るための専用アイテムだったのです!!


















そんなバカなww(^ω^;)



















後日、やはりこれは
光る石像が光らなくなってしまう不具合ということが判明しました。
あ~あ、せっかく新ダンジョンが追加されたと思ったのに・・・


わかってない!わかってないなネクソンは!!
こっそり新ダンジョン追加するくらいの遊び心がないとッ!!
まったくもって、ヤレヤレだぜ(;´д` )












でもアレですよね。
この不具合で、本来存在しないはずの光らない石像の存在が確認されたわけで。
そのうち本当に、新ダンジョンとか来ちゃったりして。
あぁむしろ、使わずに取って置けばよかったかもな~。
もう不具合も修正されちゃったみたいだし・・・






くぅっ!失敗したッ!!

最高のネタアイテムを逃したのかもしれないッ!




と、いうわけで。

今回はここまでっ☆

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪

※ちなみにこの光らない石像、この記事がUPされるころには
 光る石像との交換という保障がされてるはずです(`・ω・´)b


web拍手
コメント
この記事へのコメント
光らない石像も、ブログネタが一個増えたと思えばつらくないです、たぶん・・・!
2007/11/08(木) 20:09:59 | URL | みぽち #JalddpaA[ 編集]
おはよーございます。


メンテ?終了後に「光らない石を光る石と交換」とか載ってましたねw


しかし、入れないと退屈でww
2007/11/09(金) 07:52:55 | URL | ケシィ #stdhOtUk[ 編集]
カーリー肉片www

だめだ…
知り合いにカーリーって名前
(っていってもHNだけど)の人の肉片
って想像しちゃって…

すごく食べたいです^u^

2007/11/09(金) 21:28:12 | URL | おやつ #Qg4trRRQ[ 編集]
しかし2日以降に投下した光らないものは
保障外らしいですぜ!
・・・おらもやったべーAHAHAHAHA
2007/11/10(土) 18:57:13 | URL | いるいる #yjwl.vYI[ 編集]
>みぽちさん
 ネタとしては申し分ないんですが・・・なにが痛いって、
 もう二度と手にはいらないアイテムを使ってしまったことが痛いw

>ケシィさん
 交換・・・
 ん〜〜・・・、正直交換はどうでもいいんですけどね実はw
 なぜなら銀行に光るヤツが・・・

>おやつさん
 人の肉片はきっとおいしくないと思います><
 昔誰かが言ってたな・・・
 人間は肉を食べるから、人間の肉は硬くて臭くてまずいとかなんとか。

>いるいるさん
 Oh...
 なんという手痛い損失・・・
 ゴメン、私が投下したの1日なんだwww
2007/11/12(月) 21:43:18 | URL | オルヴィエ #a5JjCMr6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
