誰が呼んだか略して『ハロマビ』は、愛と感動のネタブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


web拍手
まさかの転生
2007年11月12日 (月) | 編集 |
※ちなみにこの光らない石像、この記事がUPされるころには
 光る石像との交換という保障がされてるはずです(`・ω・´)b


・・・というようなことを、前回の記事で書いたわけですが。
どうやらもうしばらく時間がかかるみたいですね〜。
適当なこと言ってすいませんww
だって11月8日にど〜たらこ〜たらって、書いてあったんだも〜ん( ゚∀゚)o彡゜






ハロ〜♪ マビってる?
オルヴィエだよっ☆
マルコムBOX産レアカラー!
前々から気になってたこの武器、ついに手に入れました!
何が気になってたかだって?
それはですね〜・・・






この、色合いって言うのかな。蛍光色の緑な刀身を見てると・・・












ライトセイバーとかビームソードとか
欲を言えば、ゴーストソードのような半透明ならなおよかった。
そんな感じしません?w



露店で見かけて一目惚れしちゃってさ〜♪
捜し求めて、ついに買ったよイェイ!( ゚∀゚)o彡゜
無意味にブンブン振り回しては、悦に浸っております(*´д`*)ハァハァ







チェルヴァロ
ビームとか・・・
妄想にも程があるっスよww





ロマンのわからない奴・・・ならこれでどうだ!
実際ビームソードなんて、現実に作れちゃったりするんでしょうかね〜(´-`)
ほら〜、カッコイイでしょ??
あぁ〜たまらんわぁ〜(*´д`*)ハァハァ






もう何も言わねーっス。好きにするっス・・・
(^ω^;)。o0(今更だけど、ホントしょ〜もないご主人っスね・・・







これを精霊武器にして緑色に光らせたら、さぞかしカッコイイんだろうなぁ〜。
でもそうなると・・・






コレを破棄しなきゃいけないわけで・・・
育成には、結構な月日がかかってます。
ココまで育てたのにもったいない・・・つД`)
ココまで行くのに、どれだけの月日を費やしたことか・・・






コレを作ってからどれくらい経ったんだろう・・・
一年くらいかなぁ〜・・・
コレを手に入れるために、4週もしたよ・・・(;´д` )
マビ初めて少し経ったころ、その辺で光る武器を見かけては
かっこいい〜!(*゚∀゚)=3とか言いながら眺めてたっけ・・・






一生懸命お金を貯めてさ・・・
剣やらなにやら買ったものさぁ〜( ´∀`)ハハハ
さようなら、プルミエール・・・(´;ω;`)
大体全部で4〜5万くらいお金かかったわけだけど、
当時はそれくらいを貯めるのも大変だったなぁ。
1万貯まってやったー!とか言ってたころが懐かしいもんです。






精霊武器を作るためには、
それぞれの武器に対応した精霊石ってのが必要なんだけど・・・
かっこいいシーンが台無しです\(^o^)/
これを手に入れるためには、バリ精霊ダンジョンに行かなければなりません。
そこに出てくるインプに、フルボッコにされたっけな〜。
命がけでほりほりしたのも、いい思い出ですわぁ(´▽`)






そんなこんなで、My精霊プルミエールと出会って1年ちょっと。
おかえりプルミエール!(’(゚∀゚ ∩
たくさんの思い出が詰まったこの精霊武器を、今更作り直すなんて・・・
そんな・・・


















そんな・・・!


















・・・あっれぇ〜?
剣を抜くたびに、あの「ヴゥゥ・・・ン」って音が脳内再生されてます。
精霊武器が違うのに変わっちゃってるぞぉ〜??
おっかしいなぁ〜☆(^w^)












チェルヴァロ
もうどこから突っ込んだらいいのやら(^ω^;)






なんか色々言いたそうね。

ふふん。
実は、あえて今!
このタイミングで作り直したのには、それなりのわけがあるんだからっ!

そう!












今ならハロウィンイベントで、フレッタからうさ耳が貰えるんだけど
コレが精霊を育てるのに最適なのよ〜♪
うさ耳ウマーヽ(゚∀゚)ノ
なんでもお金にして10万くらいの価値がある代物だそうで、
コレをうま〜く利用すれば、精霊もあっというまに育っちゃうってわけ!
しばらく必殺技もおあずけだけど、これならすぐ使えるようになるさー!


















・・・たぶん( ;゚∀゚)






ちょwww
ダメじゃねーっスかwww






まぁイベント終了まであとわずかっスけど、やれるだけやってみるっスよ!





と、いうわけで。

今回はここまでっ☆

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪

おまけ。












白目がとってもチャーミング♪ないるるんから、
またしてもイラストをいただいてしまいました。
いるるん、ありがとおおおお('(゚∀゚ ∩
このイラスト見てたら、
なんとなくマリリン・モンローを思い出した。
ホラ、あの・・・
下から風がブワーっとなって、わ〜ぉ♪とかやってるやつ。

web拍手
コメント
この記事へのコメント
ライトセイバーてらかっよすww
緑グラは色が綺麗だよねー!
私も某プリンの人じゃないけども欲しいなーって密かに思ってたりしましたw
それにしても実体化出来るまでに育った精霊との契約を破棄するのに決心がいったんじゃないかね?w
2007/11/12(月) 22:04:40 | URL | ハヅキアンジ #bBmFigmc[ 編集]
おそるおそる読んでいったら…!!
てか、ヴォンヴォン鳴りそうだw
これで思いっきり光るようになったらと
思うと楽しみですね('(゚∀゚∩

うちは張り切って綿あめ交換してたら、
黄色と朱色と赤と白だけが
もりもり残ってしまいました(ノ∀`)

イベント中にどこまで育つか期待してます(´¬`)
2007/11/13(火) 00:09:22 | URL | りょう #oyCfJ0mM[ 編集]
それがウワサのプリンソードですかw
ってことは中の精霊の髪も緑で・・・それから・・・
2007/11/13(火) 15:16:03 | URL | よしひろ #e8dqewdg[ 編集]
そんな色のグラディウスがあったんですね。
なんだかすごい綺麗ですb

でも精霊を放棄するってなんというブルジョアw
そして私の精霊もぼちぼち育てないと…
2007/11/13(火) 17:08:53 | URL | Rime #RmVAfd/w[ 編集]
今日和、ELHです

うは、実体化した精霊破棄とか・・・
・・・ゴニョゴニョM単位の餌代破棄(イウナ
2007/11/14(水) 11:33:09 | URL | ELH #EPev.MjI[ 編集]
初めまして。
マビ関連のBlogを散策していたら、こちらに辿り着きました。

綺麗な色のグラですよね。
私も今、精霊(弓♂)を破棄して違う精霊に変えようかと悩み中です。

リンクフリーとの事なので、いきなりですがリンクさせて下さい。
すぐお邪魔出来るように・・・。
(Blogpeopleにてリンクさせていただきます)
不都合がありましたら言って下さいね。

どうぞ宜しくお願い致します。
2007/11/14(水) 19:05:14 | URL | ふぃら #N0fGSRtA[ 編集]
お返事〜
>ハヅキアンジさん
 確かに普通なら、実体化までした武器を破棄なんてことはしないんだろうな・・・
 もしくはかなり悩んだりするんだろうな〜。
 でも・・・ビームソードを見た瞬間、私の心は決まっていたんだッ!!

>りょうさん
 これはぜひとも光らせたい。派手に光らせたい。
 それよりもまずは、また精霊実体化ができるようになりたいかなw

>よしひろさん
 おっと!
 某エロフ様の剣と一緒にしてもらっちゃぁ困るぜ!
 ビームソードだよ?ハイテクノロジーだよ??
 カラメルソースでほんのり苦い、プリンソードとは訳が違うのサ!

>Rimeさん
 ブルジョアというか、なんというか・・・
 まぁでも、お金にしたら数百万くらいはきっと使ってるんだろうなぁ・・・
 ん〜、いかん。考えるのやめよう。
 なんかすごくもったいないことした気になりそうw(^ω^;)

>ELHさん
 上のコメと思いっきり矛盾するような気がするけど、
 お金じゃないんだ!!ロマンなんだ!!ww

>ふぃらさん
 どうもはじめまして〜。
 リンクの件、ありがとうございました〜!
 これからもよろしくですよ!('(゚∀゚ ∩

 精霊武器は、趣味的な意味合いも強いですからね〜。
 精霊武器を実戦に使う人って、まず見かけないですしね〜。
 (´-`)。o0(ワンドやレザロンなら話は別ですが・・・
 見た目のカッコよさで決めてしまうのもいいかもしれません。
 私なんかがそうですね\(^o^)/
2007/11/17(土) 02:59:39 | URL | オルヴィエ #a5JjCMr6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
