誰が呼んだか略して『ハロマビ』は、愛と感動のネタブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


web拍手
主役は遅れてやってくる
2007年11月28日 (水) | 編集 |
こちらスネーク。
こちらスネーク。イメンマハに到着!
待たせたな!






・・・って。
潜入成功・・・?
だ、誰も居ない!?(゚Д゚;≡;゚д゚)
どういうことなんだ・・・













ピピピッ! ピピピッ!

ザザッ・・・












通信。






何?どういう意味なんだ?






27日に更新するつもりで周波数の数字27にしたのに、一日過ぎちゃったw






大体君、今日が何日だかわかってるかい?
(この記事を書いてる時点で)もう11月28日だよ?まったく・・・(;´д` )


いや、すまなかった。
コンドルが始まる直前までの記憶はあるんだが・・・
そうか・・・寝落ちか・・・(´・ω・`)







ハロ〜♪ マビってる?
オルヴィエだよっ☆


そんなわけで、前回の記事の冒頭で・・・

11月24日のコンドル、あろうことか寝過ごしてしまった\(^o^)/ウボァー
きっと今回も、素敵な演奏やらなんやらが披露されたんだろうなぁ〜。
あ〜もったいない。


などと書いたわけですが・・・


ところがどっこい。
事はウボァーどころではなかったっ!!

実は今回のコンドルには、とんでもない仕掛けが仕組まれていたのでした。




ルエリサーバーで提起的に行われるユーザーイベント、コンドルの袂で
このイベントの常連である通称「ちゅうりっぷ組」。
カッコイイのからお笑いまで何でもこなすその幅広い芸風に、
私もすっかり虜になってしまいました。
それでですね、このちゅうりっぷ組の一員である素敵変態夫婦の奥方様から・・・

「次回のコンドルに来るときは、是非スネークで来てください!」

・・・と、直々に招待を受けていたわけですよ。
私も用事さえなければもちろん行くつもりだったので、よろこんで!と返事を返したわけです。
まぁ結局、寝落ちしてしまったわけですが(^ω^;)

それがまさか、あんなことになろうとは・・・






何とですね・・・
私にすらアポもとらずに、スネークを巻き込んだ演劇を仕込んでいたのです!!
わざわざスネークを指名した理由は、そこにあったのかッ!!!・・・と、
わたくし大変ビックリしております(・ω・;)
ホントに行けなくて申し訳ないです!
(´-`)。o0(後日、企画したご本人から気にしなくていいですよって言われて、すごいホッとしたw

そんな舞台に立てなかった私のために、
当日の様子が手に取るようにわかるくらい、がんばってレポート作るよ!!とか、
来れなかったスネークのために、こんなの作っちゃった☆とかいう人達もいてですね・・・
もう、わたくし感激です!

も〜〜〜〜ね!君たち大好きっ☆(*'v'*)




ちゅーしてあげちゃうゾ♪
なんだこれwww
しばらくはあちこちのブログで当日の記事を見ては、悶絶する日々が続きそうです。




と、いうわけで。

今回はここまでっ☆

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪

おまけ。












時は数日前、コンドル当日まで遡る・・・


















イメンマハ郊外。













フッフッフ・・・
寝落ちスネーク。
よく眠っているようだな・・・






スネーク・・・アンタには悪いが、一服盛らせてもらった。
この男は・・・?
悪く思うなよ。
これも、すべては計画のため・・・












そう!
雷電丶再び!!

この俺が主役になるために!!






俺が独自に入手した情報によれば・・・
今回のコンドルには、スネークを主役に迎えた演劇があるらしい。
ここで俺が、スネークに代わって舞台に上がることで主役に成り代わる!
今日この日から、MGSネタはMGRネタとして生まれ変わるのだ!!
完璧だ・・・我ながら完璧すぎる作戦だ・・・!
さぁて、それじゃあそろそろ会場に向かうか。












お!やってるやってる。
そろそろスネークを呼び出す頃合のはず・・・って。
アレは・・・?
舞台の上に、誰かいる・・・












だ、誰だアイツ!?
SSは借り物です(^ω^;)
ウホーク!?ウホークだって!?!?
バカな!代役がいるなんて話は聞いてないぞ!!




くっ!
このままでは俺の計画が水の泡になってしまう・・・!
あの時みたいな無様な役はもう御免だ!俺は主役になるんだ!!


















ほォ〜・・・
そんなに俺に会いたかったのか?



















Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
そ の こ え は !













ジェームス阿部も再び!!
久しぶりだな、兄弟・・・






!!!!
!!
やっぱりお前か!!!
お前を呼んだ憶えは無いぞ!!






久しぶりの再会だからって、なにも照れることないだろう。
俺はノンケだってかまわないで食っちまう男なんだぜ。
それじゃ、今回もとことん喜ばせてやるからな!(*゚∀゚)=3


やめろ!!
頼むからやめてくれwwww

くそう!俺は今回こそ主役に・・・!
コンドルの舞台が、俺を待っているんだああああぁぁぁぁ〜〜〜ッ!













ピピピッ! ピピピッ!
ザザッ・・・












一度はこのセリフを使ってみたかった。













MGSネタは、毎度毎度元ネタ知らない人は置いてけぼりですね\(^o^)/
やっぱり雷電には、この手のネタが良く似合う。
web拍手
コメント
この記事へのコメント
アッー!!11
結局雷電はこうなってしまう運命なのね…(MGSしらn


きっとオルヴィエさんがコンドルレポで悶絶する中、
この記事にある(・3・)ぶちゅーSSで悶絶する人が多数出てきそうな気がします!(*‘ω‘*)
さあ…自分もあとはウホークレポを残すのみだ…

あ、あとリンクさせてもらいまっした! ('(゚∀゚∩
2007/11/29(木) 01:07:25 | URL | 水 #VeDCutOg[ 編集]
ハハハ、可愛い顔しやがって
貰って帰るよ(・3・)ぶちゅー←すっかりこれ定着しつつあるねwジャズっちの陰謀か!


雷電出てきて「あれ?阿部さんは?」って思ってたらやっぱり出てきたー!!!ww
もう雷電はそっちにすすむといいと思うよ!!w
2007/11/29(木) 07:46:59 | URL | ハヅキアンジ #bBmFigmc[ 編集]
事の騒動は例の作っちゃった☆^∇゜) 特設サイトで知ったわけですが
ほんっとウボァーどころじゃなかったねwwww
おかしくておかしくて
m9(^Д^)プギャー

って、またジェームスでたー!!!(((( ;゜Д゜)))
2007/11/29(木) 08:55:19 | URL | おやつ #Qg4trRRQ[ 編集]
す・・・すごいです
イベント不参加なのにこの記事
ステキです。

コンドル面白そうですね〜!
色んな人のレポみてまわっちゃいました(笑)
次回はお散歩キャラ作ってみにいきたい!
2007/11/29(木) 12:29:01 | URL | のるら #-[ 編集]
雷電でたら阿部さんがセットすぎるwwwww
ジェームスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ただでは転ばないオルよん愛してるじぇ〜(・3・)ぶちゅー

とりあえず、サイプラス短剣いるかい?
2007/11/29(木) 21:03:19 | URL | いるいる #yjwl.vYI[ 編集]
雷電は、もうこういう役回りで決定ですか(´゚д゚`)
次回コンドルはスネーク&ウホークでミッションに挑め!(無責任な発言は控えましょう

時に、オルさん=大佐ってことは…いつか通信で台詞がバグるんですかね?w
要ハサミだ!61!
2007/11/29(木) 21:55:17 | URL | アウスラ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/29(木) 23:11:46 | | #[ 編集]
不参加でもしっかりとネタにしちゃうとはさすがで>w<

ちゅーしてあげちゃうゾ♪
かわいいね(〃'∇'〃)ゝ

スネーク版ちゅーしてあげちゃうゾ とかはないですか?w
それはさすがにキャラ合ってないか…w


雷電と阿部またでてきたぁ〜( ̄▽ ̄;
2007/11/29(木) 23:49:37 | URL | みる茶 #CJH8iJ0E[ 編集]
クックック…スネーク、君は難を逃れたと思っているだろうが
既に次の刺客は用意されているのだよ…!
2007/11/30(金) 23:16:06 | URL | メリアー中佐 #7yu2AX4I[ 編集]
お返事〜
>水さん
 え〜。
 当ハロマビでは、元ネタを知らない方へのケアは行っておりません。
 例えネタがわからなくても!かまわず突っ走る!
 それが、オルヴィエ・クォリティ・・・゚・。・゚゚・*:.。 ナンチャッテ
 
 リンクありがとうございました!
 これからもよろしくですよっ(・3・)ぶちゅー

>ハヅキアンジさん
 もうね、(・3・)とか(・v・)とか、ジャズ文字が可愛くてw
 自分の中でのマイブームとなっております。

>おやつさん
 m9(^Д^)プギャー
 もうね!今回ばっかりは思う存分m9(^Д^)プギャーするがいい!!ww
 
 阿部さんは・・・雷電出したらついやりたくなったw

>のるらさん
 なんでもネタに出来るというのは、ブロガーの強みでございます。
 次のコンドルは1月に開催です!
 5時間なんてあっという間に過ぎちゃうこのイベント。
 機会があれば是非どうぞ〜(´▽`)

>いるいるさん
 今回のネタは、いるるんの一言
 「これはこれで、ネタになったんじゃ?」がきっかけなんだぜw
 
 サイプラスかぁ・・・
 欲しいといえば欲しいけど、今の私に使いこなせるだろうかw
 スタミナ100も減るからなぁ、アレ。
 とりあえず、気持ちだけ受け取っておきます!どうもありがとう!
 (・3・)ぶちゅー

>アウスラさん
 スネークとウホークのコンビかぁw
 それはそれで面白そうw
 大佐のバグは・・・う〜〜〜〜〜〜ん・・・w
 どうだろうなぁ・・・仮にやるとして・・・
 どうやってネタに盛り込んだらいいかなぁ・・・w
 スネークが出てくるのって、基本的に演奏会のイベントくらいですからねw

>みる茶さん
 スネークのちゅーが欲しいとな!?
 お主もなかなかの渋い趣味よのぅ・・・(´ω`)
 心配しなくてもちゃんとげふんげふん

>メリアー中佐
 >既に次の刺客は用意されているのだよ…!
 !!!!
 こ、今度は何をするだァーッ!?
2007/12/01(土) 09:30:09 | URL | オルヴィエ #a5JjCMr6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
