誰が呼んだか略して『ハロマビ』は、愛と感動のネタブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


web拍手
でざこーん
2007年03月11日 (日) | 編集 |
ル~ララ~♪(鼻歌)


七つの海を股に掛け~
船はいいねぇ




海賊王に、俺はなるッ!!
某ワンピース風に




よぉ~し、野郎ども!
野郎どもー

釣りばっかしてないで黙って俺について来い!!!


( ゚∀゚)o彡゜それー! 面舵いっぱ~いっ!!







お!






あそこに見えるのは伝説の・・・




「ちょっとちょっと、アンタ! うちの漁船でなにやってんだい!!」




やんきーごーほーむ





え・・・


( ^ω^)・・・








(・ω・ )・・・


( ^ω^)・・・








(・ω・`)・・・


( ^ω^)・・・








ぺトラ ( #^ω^)ピキピキ











・・・追い出されました(´;ω;`)









みんなマビってるかな?
オルヴィエです。


さて今回は、†。+゜*。+゜†デザコン衣装†゜+。*゜+。† のお話です。




・・・いやぁ、やっと実装されましたね~。
予定では2月末のはずだったわけですが、
どういうわけか3月に実装という話になってしまいまして(^ω^;)

まったく・・・
誰だ! 2月末実装なんて言ったやつは!!






お前か?






お前か!?






お前なのかーッ!!?
ナメんなぁーッ!( # ゚Д゚)

ウボァーーーーーーーーッ!!Σ(´Д`lll)





チェルヴァロちょwww その人関係ねぇっス(( ;゚Д゚))






あら、そうなの?

ごめんなさいね? おほほ・・・







ま、それは置いといて。



ゴブリンさん、八つ当たりしてごめんね(ノ∀`)・゚・。 えーΣ(´Д`lll)








早速、今回実装された衣装のお披露目だー!


まずはこちら。
素敵海賊服!
素敵☆海賊服

やっぱりこの服には、フックカットラスがよく似合うよね。
この日のために買っておいてよかった(*´∀`*)
ベタな組み合わせでもいいんだけど、わりと色んな物とも相性がいいみたい。
ブロードフェザーハットとか結構似合いますぉ(´▽`)


でもねー、この服ねー。
染色に1Mほど使っちゃってさぁ~w
新しい服が来たせいか、染色アンプルがすごく値上がりしててね?
ランダムアンプルなんか、普段6000G前後のところが、2倍、3倍にもなっててさ(・ω・;)
そんな中で、指定やらランダムやらを買いまくってたら、1Mくらい使ってました(´;ω;`)

色は染まったけど、正直ちょっと後悔してる。





さ、気を取り直して。
お次はこちら。

素敵ローブ!
素敵☆ローブ

お金がなかったんで、プレビュー画面です。
これもなかなか、個人的にはカッコイイと思うんですよ。
ダークな感じに染め上げると、雰囲気が出ていいかもしれない。


・・・とかなんとか言っておいて。


私自身、ローブ着ないんですけどね。


( ´∀`)ハハハ





ささ、お次はこれですよ~。
個人的には本命の!

素敵アーマー!
素敵☆アーマー

この、なんていうのかな。

「ボディは軽装だけど、手足はごっつい」

・・・っていう組み合わせが、個人的にはすごく好きなんです(*´∀`*)

色もいい感じのが出るのを待って、エンチャ失敗したときのために

おんなじやつ5着も買っちゃった( ;゚∀゚)


もっとも・・・。
お金なくなったので、
その肝心のESが買えないわけなんですががががg


この鎧、インナー部分の色は黒で固定なんだけどね?
そうなると、金属部分も黒っぽい色より、明るい色のほうが映えると思うんですよ。
5着もおんなじの買っておいて、こんな事言うのもアレなんだけど、

どうしようか、ちょっと迷ってる自分がいたり。





最後はこちら!
私的には大本命ッ!

素敵帽子!
素敵☆帽子

これこれ、これが欲しかった!

っていうのもね、実は・・・。


ここだけの話。
知ってる人は知ってるかもしれないけど、
この帽子、デザコンの結果発表の一ヶ月くらい前から、
なぜかまびらぼにあったんです( ;゚∀゚) ※まびらぼを知らない方はこちら→(n‘∀‘)η~☆

「いきなりとんでもないネタバレだなwww(^ω^;) 」

…などと思いつつ、実装を待ちながらこの帽子を使った組み合わせを色々試してみて、
いい感じの組み合わせがあったから、それに必要なアイテムを揃えたりしてたわけさー!


それであとは、アレがあれば完成なんだけどなぁ・・・






おっと!
ここから先はまだ秘密だよ~♪

いつかお披露目するときが来る・・・と、いいなw(´▽`)
なにぶん、かなりレアなアイテムなもんで(;´д` )


あ~、でもでも。
惜しくも選考漏れした、ヘッドドレスとか大きなリボンも欲しかったなぁ。




んじゃ、今回はここまでっ!

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪

web拍手
コメント
この記事へのコメント
うはw
使いすぎw
でも買った日に染めたくなる気持ちはわかる(o゚ー^)b
私も新服の染色でお財布が寂しくなりましたw
2007/03/12(月) 01:09:56 | URL | プリン様 #-[ 編集]
お返事〜
>プリン様
 まあ、正直使いすぎたよ(;´д` )
 これで染まりきらなかったらと思うと・・・(((( ;゚Д゚)))
2007/03/13(火) 03:31:38 | URL | オルヴィエ #a5JjCMr6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
