誰が呼んだか略して『ハロマビ』は、愛と感動のネタブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


web拍手
流されてSNS
2007年12月01日 (土) | 編集 |
ハロ~♪ マビってる?
オルヴィエだよっ☆


マビノギ公式HPで、マビノギアンケートやってますよね~。
抽選でなんか色々貰えちゃったりするみたいなんですが・・・
ちょっと興味本位でなんとな~くアンケートに答えてみました。
でもねー、でもねー。

後日、仕事中にふとそのことが頭をよぎってですね。
そこで、大変な事実に気がついちゃったんです。






そういや・・・
マビノギIDを入力するとことがあったけど・・・
間違えてブログのIDを入力したような・・・













/(^o^)\アッー!

何がしたいんだ私はw






さてさてさて!
今回のお題はコチラ!!

今話題のmabi-sns!!
さっきゅんのイラストを持ってくるあたり、この方はわかってらっしゃる(^ω^)
これはマビノギプレイヤー用のコミュニティサイトとか、そういうアレなのかな??
ブログやフレンドリストとはまた違ったつながりが持てる、そんなところです。たぶん。

えー、あんまりよくわかってませんが、言ってる事は多分間違ってないと思います!(*゚∀゚)=3


んでですね、流れに乗って私も登録してみたんですけどね。
や~、顔見知りの多いこと多いことw
それにもう、結構な人数の方が登録なさってるみたいですね~(´▽`)
日記とかもつけられるんだけどね、
コレのおかげで、あの人ブログやったら絶対面白くなりそうなのになぁ~
・・・って人の一面とか垣間見れそうです。
期待してるよ!裸の大将!!(ぉ

私も自分のプロフィールとかアレコレ設定して・・・
せっかくだから、ブログのURLも貼っちゃおう♪って思ったんだけどね?
ここでまた、大変なことに気がついてしまったんだ。












URLの貼り方がわからん・・・w












まぁ・・・なんとかなるよね。きっと。
※やり方教えてもらって、無事貼れました。アンジ~る!ありがとーっ!(*´ヮ`)




と、いうわけで。

今回はここまでっ☆

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪

web拍手
コメント
この記事へのコメント
ブログURLの貼り方は上段「設定変更」に行くとできるよー!
私も最初わからなくて戸惑ったけどねw
2007/12/01(土) 09:54:17 | URL | ハヅキアンジ #bBmFigmc[ 編集]
お返事〜
>ハヅキアンジさん
 教えてくれてありがとー!
 さっそくあれこれやってまいりました(*'v'*)
2007/12/01(土) 12:02:05 | URL | オルヴィエ #a5JjCMr6[ 編集]
うちもアンケート。
ブログじゃなくて、アクセスアナライザのID入力した<(^o^)>
でももいっかい入力するのは面倒でそのままさ!w
2007/12/01(土) 14:35:16 | URL | いるいる #yjwl.vYI[ 編集]
アンケート、今思うと私は多分住所間違えて入力した( ゚д゚ )
まぁいいやw

あ、オルヴィエさんもSNS登録なさったんですねー。
よし!(何
2007/12/01(土) 16:50:20 | URL | せすか #-[ 編集]
お返事〜
>いるいるさん
 同じく、もう一回やるのは面倒でそのままさ!w

>せすかさん
 ひいwwここにも間違えた人がww
 しかも住所とは・・・w
2007/12/02(日) 20:58:23 | URL | オルヴィエ #a5JjCMr6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
