誰が呼んだか略して『ハロマビ』は、愛と感動のネタブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


web拍手
プロモ☆DE☆冬唄
2007年12月10日 (月) | 編集 |
ハロ~♪ マビってる?
オルヴィエだよっ☆


いやはや、先日行われた第8回MOF!
MOF!
素晴らしいイベントでございましたぁ~(´▽`)
先日といってもね、もう一週間経ってるわけですがががががg

まぁそんなMOF!
ここで披露される演奏は、どれもこれも素敵な演奏なんですけどね?
コレは実に個人的な意見なんですが・・・






やっぱりというか、なんというか・・・
素敵変態夫婦様♪
ちゅうりっぷ組より、変態夫婦様でございます。
この方達は、群を抜いていろんな意味で素敵過ぎる!
ある日を境に私の心をガッチリ掴んで、片時も離してくれません。
もう握りつぶすかのような勢いで鷲掴みですよ!(*゚∀゚)=3

それでわでわ!第8回MOF最後のレポートをお届けです。
早速歌っていただきましょう!






変態夫婦様で、『冬唄』
プロモ☆DE☆冬唄 クックック。



















冬唄







2人の時間は、あの時から止まったまま。会いたい・・・愛しのあの人は今どこに・・・







一方そのころ、街を歩く男が1人。男の向かうその先は・・・?







樽「クリステル。」 栗「その声・・・タルラーク、貴方なの??」







栗「嗚呼、タルラーク・・・ でも、どうしてここへ?」 樽「それは・・・」







樽「貴女を迎えに来たのですよ、クリステル・・・」 栗「え・・・」







栗「本当に・・・?」 樽「私と一緒に、来てくれますか・・・?」







栗「いつかそう言ってくれる日を信じてたわ・・・」 樽「貴女には、寂しい思いをさせましたね・・・」







樽「もう貴女を離さない。これからはずっと一緒です。」 栗「ふふっ、夢みたい。貴方とこうしていられるなんて・・・」







樽「収入も何もない、ドルイドの身ではありますが・・・」 栗「大丈夫。祝福ポーションって、結構お金になるのよ?」







超ベッタベタな設定だけど、この2人にはいつかハッピーエンドを迎えて欲しいと思います。



















ここからが本当の地獄だ・・・



















ノラ!僕の子供を産んでくれッ!!







ディリスさん!俺と夜明けのコーヒー飲みませんかッ!?







ティウンティウン\(^o^)/ティウンティウン







ピキピキッ!







ぐわしゃーっ!!!!







ワンドきゅん可愛いよワンドきゅん(*´д`*)ハァハァ







お買い得商品発見!(*゚∀゚)=3







やったー!1人でまるまる一個食べられるぞーっ!( ゚∀゚)o彡゜







・・・







(*;∀;)ブワッ







私がしたいのは、こうじゃないんだあぁぁぁ~~っ!!







何度見ても、この上から発言が気になる・・・(^ω^;)







なんだろう。体は温かいのに、心が寒い・・・







灯油です。誰がなんと言おうと灯油なんです。







私のたった一人のお友達っ☆(*'v'*)







ブログにアップしてる最中に、チャンネルが抜けてることに気がついた・・・orz







オルヴィエの彼氏は誰だって?・・・それは、モニターの前のア・ナ・タ・♪キャッ!(ちょ







は、薄情もの~っ!!!。゚(゚´Д`゚)゜。







我ながら、コレは上手く出来たと思います(*´ヮ`)







耳をかっぽじって、よぉ~く聞けぃッ!!







大人気ないマルコム。







大人気ないトレボー。







サンタを信じるくらいにバカなことってわけだ。わかったか!!







お前らのバカさ加減に、笑いが止まらないぜェーッ!!wwww







おめでたい奴らのおかげで、腹筋が痛くて仕方が無いぜェーッ!!wwww







!?







む・・・むせた・・・っ

                                    終わり







『冬唄』
作詞・作曲:ルーンメリア

#1
溢れる 人の群れ
笑い声と 愛の歌
凍える夜風も 今は
寒くないよ
会えない日々は この日のためにある
言葉見つからなくて
抱きしめた――

粉雪舞い散る white X'mas (ホワイト・クリスマス)
今夜は 特別な夜
瞬く 星空が滲む
愛する 腕の中――



#2
(ノ゚д゚)ノ呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪
(ノ゚д゚)ノ呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪

愛なんて幻想さ!
バカップル暑苦しいわ!
2次元のショタっこさえ
いれば幸せ(*´д`)(わんど精霊きゅんハァハァ)
でも悲しみを紛らわせるために
売れ残りのケーキ
買ってきたよ!(*゚∀゚)

(*゚∀゚)・・・

(*;∀;)・・・・・・ブワッ

シングルベルの クルシミマス
私には マビノギがある (暗)
寂しくなんか ないからねっ
・・・あぁ
灯油、切れた――・・・_| ̄|〇

耐え兼ねて 友達に電話
持つべきものは 友情だね・・・(*´д`)
「・・・ごめん、今カレシといるの( ゚д゚ ) 」
「またあとで☆ブツッ」
呪われろ!。゚(゚´Д`゚)゜。



いいか皆! 雪ってのはなァ!
上空5000M付近にあるゴミを核にして
水が結晶化したものなんだよ!
貴様らはそのゴミの大規模爆撃を
嬉々として見上げながら
「あ・・・見て、雪だよ・・・!」と
舞い上がってるってことだ!
ガハハハハハ! おめでてー奴らだぜ!(゚∀゚)

( ゚∀゚)アッヒャッヒャヒャハ八ノヽノヽノ \ / \
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \・・・

アヒャヒャヒャヒャヒャホッ、ゴホッ!ぅごほッ!ゴヘっ!オ”ほッ!( ;゚Д゚)







・・・以上、冬唄プロモーション!でした~(*´ヮ`)
聖夜の雪空と切ないイメージが、少しでも伝われば幸いです・・・(ぉ




と、いうわけで。

今回はここまでっ☆

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪

おまけ。












自分で作っておいて、こんなこと言うのもなんですが。


















どう見ても肩を揉んであげてるようにしか見えない罠\(^o^)/
黒いバラも、言わないとなんかの塊にしか見えませんね( ;゚∀゚)
ついでに言うと、豆の人赤い人とネタが被ってる罠\(^o^)/オワタ

web拍手
コメント
この記事へのコメント
呪われろこわっwwww
だがしかし!私は許さない・・・許さないぞ!そんな関係はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
阻止阻止阻止!タルラークは私のもn

トレボーはともかくとしても、マルコム悪い顔してんなー・・・ww
2007/12/10(月) 09:49:16 | URL | ハヅキアンジ #bBmFigmc[ 編集]
ほああああああ!+.<(′Ф`)>゚+.゚
特集してもろたーー嬉しすぎるぅぅうう

もーあんまりスネークネタで引っ張るから
煙たがられてるんじゃないかと不安に駆られ
間違ってクリスマスケーキ2個注文しちゃtt(ry

一番の滝川さんが可愛すぎる(*´Д`)
あ〜そこそこ♪ はぅ…ん♪
2007/12/10(月) 11:25:59 | URL | るんめりあーの #7yu2AX4I[ 編集]
本当に凝ってますね。
+.ヾ(′Ф`)ノ`` ゚+.゚  ほああああ!

す、凄いです。

確かに肩を揉んでいるようにも見える^^
2007/12/10(月) 12:21:31 | URL | りざす #N0fGSRtA[ 編集]
しんぐるべーる♪
ワンドきゅんハァハァで死にかけた
ここに来るたびに腹筋が鍛えられていきます
(・3・)

オル姉もかわいいけどアプフェルさんもかわゆす
2007/12/10(月) 15:16:56 | URL | ジャズる心 #LkZag.iM[ 編集]
[[ O ]] \_(・o・*) ォー!!
更新まだかなまだかなと待ってたら、こんなにもすごいもの作ってたなんて〜
ひとつひとつの歌詞にあわせてマビでのシーンを表現するとかいいですね〜

そして呪われろがこわいw
2007/12/10(月) 17:53:43 | URL | みる茶 #CJH8iJ0E[ 編集]
腹筋がのろわれたw
とりあえず、撮影てこれかww
毎回まじよーかんがえるわ(笑
完敗だぜwww
2007/12/10(月) 18:56:56 | URL | いるいる #yjwl.vYI[ 編集]
壮大に吹いた・・・!
こりゃ本当にこりまくってますね!
灯油切れたのあたりが、せつなさ倍増すぎてマジ泣ける。
いやこれはいいコラボ。
2007/12/10(月) 22:19:06 | URL | みぽち #JalddpaA[ 編集]
(*`д´*)
呪われろふきました(照

通りすがりですが、フイタんで、カキカキしていきます(照

一番と、二番のその温度差の激しさで
鎧と、ニーさんの背景と顔が、
ゆがんで見えます(・ω・`〃)
2007/12/11(火) 09:47:00 | URL | DECoo #wgkgX.PY[ 編集]
ステキっす
これ・・・これ・・・素敵すぎる(笑
MOFできいたときも腹がよじれたのに
またもやよじれてしまいました

2番の哀愁ただよう感じがほんといい!!

撮影ご苦労様でした!また期待してます!!!
2007/12/12(水) 10:37:53 | URL | のるら #-[ 編集]
呪われろ! に笑いましたw

キホールに来ているときは声かけてもらってもいいですよー。

【こいっ!】と言われれば飛んで行きますので。
2007/12/12(水) 12:16:10 | URL | ケシィ #stdhOtUk[ 編集]
お返事〜
>ハヅキアンジさん
 >阻止阻止阻止!タルラークは私のもn
 そんなアンジ〜は私のもn

>るんめりあーのさん
 やー、勝手にこんなのやってサーセンwww
 イメージ崩れてなければいいんですけどね〜( ´∀`)ハハハ
 聖夜の雪空と切ないイメージが、少しでも伝われば幸いです・・・(しつこい

 >煙たがられてるんじゃないかと不安に駆られ
 いやいやとんでもございません。むしろどんどんいじっちゃっておk!
 なんてったって、ネタキャラですから\(^o^)/

>りざすさん
 ね、肩揉んでるようにしか見えないよねw
 もうちょっと手の位置を考えるべきだったか><

>ジャズる心さん
 ジャズさんの腹筋強化に貢献できて、光栄の極みにございます(・3・)
 ちなみにアプフェルさんは、言うなればもう1人のオルヴィエなんです。
 ホントはマリーで、アプフェルって名前使いたかったんだよーw
 キホールでは名前取れたんですけどね〜。
 全然使ってないけど、(使ってあげたいんだけどね)
 メインと同等に愛着のあるキャラなんです♪(‘v‘)

>みる茶さん
 どこかの赤い人みたいに、バンド組んだりとかもいつかやってみたいなぁw
 こういうの作るときは、ホントまびらぼ便利ですね〜(*´ヮ`)

>いるいるさん
 背景を撮りつつ、ひたすらまびらぼでポーズ作っては、
 切ったり貼ったりしてました( ;゚∀゚)

>みぽちさん
 灯油はもう、かなり強引なんですけどねww
 とことんついてないというか・・・寂しい様子を出してみました。

>DECooさん
 ホントは1番も、「アッー!」とかやるつもりだったんですが・・・
 歌に合わせてマジメ路線に変更したという裏設定が・・・
 でも、ちょっとだけネタ仕込んでます。気がついたかな?ふふふw

>のるらさん
 ぬおおっ!これは正直期待されても困るww
 作るのは楽しかったけど、やっぱり疲れましたw
 こんなのよりもっと凄いことを毎回やってる人たちは、
 ホント凄いと思いました。
 欲を言えば、
 どこぞの神様みたいに動画でみくみくしたかったんですけどね〜。
 そんなスキルもソフトも持ち合わせておりません!\(^o^)/

>ケシィさん
 キホールのキャラも凄く気に入ってるので、
 出来ればブラブラしたいんですけど・・・
 そ、そこまで手が回らない・・・(;´д` )
 一日がもう10時間くらいあればなぁ〜w

■いやぁ〜・・・
 「呪われろ!」の評判がなかなかよくて満足ですw
 アレは自分でも結構上手く出来たと思ってたのでうれしいです(*'v'*)
 思いのほかサイズが大きくならなかったので、
 もうちょっとGIFのパターン増やしてもよかったなぁ〜。
2007/12/14(金) 23:22:23 | URL | オルヴィエ #a5JjCMr6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
