誰が呼んだか略して『ハロマビ』は、愛と感動のネタブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


web拍手
とある豪邸におじゃまします
2007年12月24日 (月) | 編集 |
ピピピッ! ピピピッ!

ザザッ・・・












聞こえるかね、オルビエ君?
聞こえていたら返事をしたまえ。


あ、あなたは・・・!!












謎のMr・R







指令通達。







とにかく広大な豪邸だ。
警備のほうもかなり力が入れられていることだろう。
だが君ならきっと出来るはずだ、頑張ってくれたまえ。


了解です、会長!!












ハロ〜♪ マビってる?
オルヴィエだよっ☆


背中の袋にプレゼントを詰め込んで〜♪
宣言どおりパクリました(^ω^)
私は今、その豪邸の前に来ています!!
いや〜、立派な門構えですね〜(´▽`)
ここの家主、セン・マイノカータ・ス・ミニアール・ペッカ家は、数百年の歴史を持つ名家!!
今年のターゲットは、そこに住む現当主の一人娘!('(゚∀゚ ∩
こんな立派なお屋敷に潜入だなんて、私今から緊張しちゃいます!






トナカイ達!
トナカイ(?)達。
スタンバイはOK!?






トナカイ反抗期。













こ、こいつら・・・(^ω^;)












ほら、君達にもプレゼントあげるから・・・
買収行為。
うへへ・・・あざーっすwww(^ω^)






さぁ、気分を改めて突撃だー!
突入!('(゚∀゚ ∩
さてさて、サンタといえば煙突からの進入!
これは子供の夢を壊さないよう、隠密行動を心がけるサンタの配慮なのであります。

・・・なんだけどねぇ〜。
最近の家は煙突がそもそもなくってね〜。
このお屋敷も例に漏れず、煙突はありませんでした。
古いお屋敷なのに、煙突の一つも無いとは・・・(;´д` )

そんなときにサンタがとる行動・・・それは正面突破!
例え姿を見られても、口を封じてしまえばよいのです!!(*゚∀゚)=3






むっ!?
誰だ!
おおっと!
そうこう言ってたら見つかってしまった!!






侵入者を発見した、応援を求む!
コレを黒服というのは無理があるか( ;゚∀゚)
さすがは大富豪の豪邸!
黒服のSP(?)がわんさか出てくるぜっ!






返り討ちにしてくれるわァーッ!
カウンターをプレゼントだー!
フーハハハハハー!!






オラオラー!
FBL発射!







これでも食らえー!
桁違いの威力((((( ゚Д゚ ;)))))
うんうん、トナカイ達良い仕事してくれるぅ〜♪

サンタの仕事は25日の深夜0時までが勝負!!
日付が変わる前にプレゼントを届けなければなりません。
もし達成できなかった場合は、まるで変身ヒーローの如く記憶を抹消されてしまうのです。
でもこのペースなら、楽勝楽勝♪
どんどんなぎ倒しつつ進んでいきます。












だがしかぁしッ!!
そんな快進撃を止めるべく、ペッカ家の誇るB・O・Wがついに動き出した!!












モスラきたー!Σ(゚ロ゚ノ)ノ

な、なんだこいつはーッ!?











通信。













あぁ、なるほど・・・
そう見えるのは私だけですかそーですか><
ニワトリかぁ・・・






突然現れた巨大な生物兵器に主に私が苦戦しながらも、なんとか撃破!
毒が有効なんだけど、このとき誰も持ってなかった罠。
しかし、倒したのはいいけど・・・随分時間を食ってしまった・・・
このままではリミットオーバーで、記憶を抹消されてしまう・・・






やむを得ん、こうなったらプランBに変更だ!
叩き逃げ!
顔を見られる前に、さっさと目的を達成してトンズラする!
野郎ども、ザコにはかまうな!いくぞォーッ!!( ゚∀゚)o彡゜

カウント?合図?
そんなものはいらないぜ!
私達には、アイコンタクトがある!(‘v‘)キュピーン












・・・というわけにも行きませんでした\(^o^)/ウボァー!
適当にスイッチ叩いてたら、追いかけられました。
し、しつこい・・・!
さすがはプロフェッショナルということか・・・ッ!!






結局ほとんどの敵を倒していくことになりましたとさ( ´∀`)
カオス通路。
な、なんてこった・・・(^ω^;)












・・・なんてことがありながらも、ついに!
ボス部屋前。
きたよー!きたよー!
今回のターゲット、ペッカ家の令嬢のお部屋に到着です!
さすが大富豪の令嬢の部屋というだけあって、物々しい鍵がかかってますねぇ〜。
しかしこんな鍵、サンタの手にかかれば・・・!!
開錠トナカイホルモン君、開けちゃってちょーだいっ☆






アイアイサー!
こじ開けます。
なに、やってることが泥棒のそれと変わらないだって?
(´∀`)hahaha!バカを言っちゃあいけないな〜。
私は夢と希望をお届けするサンタですぉ?(^ω^)おっおっおっおっおっおっおっ

さ〜て、令嬢さんとご対面〜♪
いい子にして眠っているかなぁ〜?












お・・・
ぬっ







あらら!ひょっとして起きちゃってる??
プレゼントちょうだい・・・
いるんだよねー、たまに寝ないで起きちゃってる子が(;´д` )
ちょうだいちょうだいって、そんなにプレゼントが待ち遠しかったのね〜。
サンタを心待ちにしてるなんて、今時珍しいピュアな娘さんじゃないですか〜(*´ヮ`)
ん〜〜・・・でもなにか、様子がおかしい・・・?






この虚ろな目つき、ふらふらした歩き方・・・
バンシーたん(*´д`*)ハァハァ
ひょっとしてこの子・・・
寝ぼけてる・・・ッ!?

それなら話は簡単さー!
さぁさぁお嬢さん、私が子守唄でも歌って寝かしつけてあげましょうね〜(〃▽〃)


















あ、あれ??ww
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
寝かしつけようと思っていたら、いつの間にか眠っていた。
何を言っているのかわからねーと思うが、俺もn(ry






な、なんなのこの子!!
寝ぼけバンシーたん(*´д`*)ハァハァ
寝つき悪すぎッ!!!!






大暴れする令嬢の前に、次々とやられていくトナカイ達!!
アッー!
このままでは全滅してしまう・・・!
残された時間もあとわずか・・・ここで終わるわけには!
みんな、最後の力を振り絞るんだッ!!('(゚∀゚ ∩
文字通り、聖夜の天使の力を見せてやろうぜ!!












寝ろ!!
とある豪邸におじゃまします ミルミルー!







寝るんだ!!
ミルミルミルー!







寝 て し ま え ! !
ミルミルミルミルー!













よし・・・寝たかな・・・?
やっと寝た(´▽`)
寝たよね?もう暴れたりしないよね??w
よぉーしよしよしよし。
顔色の悪いお嬢さんには、サンタさんから取って置きのプレゼントをあげようね(・v・)






これを食べて、元気になれよっ!
ぷれぜんとふぉーゆー。
それじゃあまた来年、さようならー!






それ!撤収ー!!
MISSION COMPLETE


















ピピピッ! ピピピッ!

ザザッ・・・


















通信。













ガサゴソ。













げっ!












まじっスかァーッ!?
最後の報酬は粉でした\(^o^)/・・・なんだけど。





と、いうわけで。

今回はここまでっ☆

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪

おまけ。












報酬部屋で報酬を受け取って、そろそろお開きにしましょうか〜という時でした。
こちらの紅白少年・・・
リツたん。
ギルドメンバーの1人である リツたんが、私にこんなものをくれました。






こ、これは・・・!!
ドラゴンブレード!!

これはまさしくドラゴンブレード!!
で、でもなんで??(゚Д゚;≡;゚д゚)












ピピピッ! ピピピッ!

ザザッ・・・












Mr・Rの正体が今・・・!







リツたんの喋り方を、忠実に再現してみた。







聞けばこのリツたん。
もし自分が当たりを出したら、初クリアとなる私に最初からあげようと思っていたそうな。
リツたん・・・君ってヤツは・・・ッ!!(´;ω;`)ブワッ

箱からも出るようになって、今じゃそんなに珍しくなくなったこの武器だけど・・・
やっぱりペッカ下級で手に入れたものは、なんだかとっても特別な物のような気がする!
苦労して最後までたどり着いたからこそなんだろうなぁ〜(´-`)












格別!
そう箱産ドラブレがロッチのシールなら、
ペッカ産ドラブレは本家のホログラフシール!
超久々登場、ジョ○フ・ジョースター!

・・・っていうくらい格別じゃッ!






えへへ、大切につかわせてもらいまーっす♪(*´ヮ`)


web拍手
コメント
この記事へのコメント
サンタさんもこんな大変なお屋敷にプレゼントあげに行くなんて命がけですねw

でも、警備の人たちボッコボコにして帰るとかこっわ〜
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルw
2007/12/25(火) 00:47:12 | URL | みる茶 #CJH8iJ0E[ 編集]
こんばんわー

メリークリスマス! (遅 

さっきペカ逝ってきました。 寝ぼけてる子に爆笑ですw
しかも、寝 て し ま え ! ! が特にツボりましたよ〜。
2007/12/25(火) 02:07:41 | URL | ケシィ #stdhOtUk[ 編集]
メルィ〜クリスマ〜ス!
すごいっすね!ペッカとか!
まだいったことない。(いける実力もありませんが・・・)
おやさしいギルメンに囲まれてオルヴィエさんは幸せですなぁ!!

サンタさんはプレゼントくれるだけでなく
寝かしつけのサービスもしてるのか・・・
2007/12/25(火) 12:23:31 | URL | のるら #-[ 編集]
めりーくりすまーす
寝つきの悪いお嬢さん怖すぎるww
すごい仲のよさそうなギルメンさんたちで
楽しそうでいいなあ(*´∀`)

ペッカとかいつ行ったか思い出せないくらい
行ってないです'`,、('∀`) '`,、

しかし警備の人たちも大変ですねΣ(゚Д゚;
2007/12/25(火) 18:38:11 | URL | りょう #oyCfJ0mM[ 編集]
お返事〜
>みる茶さん
 サンタさんが365日あるうちの1日しか仕事しないのは、なぜだと思う?
 残りの364日は、己を鍛え上げるのに費やしてるからさーッ!

>ケシィさん
 メリークリスマス!(遅すぎ
 やー、ミル誘発で戦ってたんだけどね。
 最後に石投げたら、まだデッドリーじゃなくってさーw
 みんなでミルミルして、なんとか倒せましたww

>のるらさん
 リツたんの優しさには、私とても感動しました。゚(゚´Д`゚)゜。
 でもねこの子、人からは絶対貰わないんだよねw
 これぞイケメン、これぞ紳士!!

 寝かしつけのサービス・・・
 というより、ここでは機密保持の手段になっちゃってますがw

>りょうさん
 寝つきの悪いお嬢さんは・・・いきなりタゲられてカオスでした・・・w
 まだにゃんこもたくさん残ってたのに、大暴れですよっ!('(゚∀゚ ∩
 ペッカは長くて大変だけど、気の会う仲間と行くと楽しめるんじゃないでしょうか(´▽`)
2007/12/31(月) 00:14:37 | URL | オルヴィエ #a5JjCMr6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
