誰が呼んだか略して『ハロマビ』は、愛と感動のネタブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


web拍手
2007年を振り返る
2007年12月31日 (月) | 編集 |
ハロ~♪ マビってる?
オルヴィエだよっ☆


いやはや、2007年ももうすぐ終わりですね~( ´∀`)
皆様、今年はどんな年でしたか?
私はもうなんか、色々充実した年になったんじゃないかな~なんて思います。
まぁその大きなきっかけとなったのが、このブログなんですけどね。
リアル友人のお誘いでエリンへやってきて・・・
やり始めたころは、「無料で遊べるって素敵っ♪」とかなんとか思ってたんだけどね、
今じゃ課金無しじゃ遊べませんw
主に銀行とかそういうのでさ~( ´∀`)ハハハ
やー、課金!蜜の味だねあれはっ!!

おっと、話がずれちゃいましたね。
まぁそのリアル友人にマビブログのことも教えてもらって・・・
色んな人のブログを見て回ったな~。
それまではネットの世界とは全然無縁だったからね、
のめり込むのにそう時間はかかりませんでした。
そんなブログを見ているうちに、こう・・・

「自分でもやってみたいなぁ・・・」

なんて思い、そして今に至ります。
ブログがきっかけで、随分と交友関係が広がったな~。
他サーバーへの出張のきっかけになったのも、やっぱりブログの影響だしね。
今じゃ全サーバーに1人は知り合いがいるような感じですね。
こうやって書くと凄いなぁ~。
普通にマビってたら、まずこんなことにはならないと思うんだ~。
それが今じゃ・・・
会うたびに日が昇るまで話し込んじゃうくらいに親しくなった人もいたりとか。
あぁ、マビとブログやってからは夜更かしも確実に多くなりましたねw

このブログもヤヴァイね!ついついのめり込んじゃう!
幸い、今のところネタには尽きないんで結構なことなんですが・・・
いかんせん、一回の更新にかかる時間が長くってね( ;゚∀゚)
そのせいで、頭の中でそのままお蔵入りしたネタが、果たしていくつあっただろうか。
最近だと、クリスマスペットの記事がそれに当たるかな。
ネタは出来てたんだけど、それを形にする時間が無くって(^ω^;)
結局ペットは、未だカードのままでございます\(^o^)/
あぁ・・・どッかの誰かさんみたいに、
毎日更新しつつも、程よい数のSSを使い綺麗にまとめられるようになりたい・・・w
ま、無理だろうなーw




さてさて。
最後にお友達から頂いたあれこれを大放出!
ホントは結構前に貰ったんだけど、なかなか載せるタイミングがががg




さくらパレットの深桜さんから(*´ヮ`)

頂き物

あのトンデモ料理番組が、まさかの書籍化です!!\(^o^)/
いやもちろんネタなんだけどさ、
端っこに「※イメージです!」とか書いとかないと、ホントに書籍化したって思っちゃうよねw
このクォリティの高さには、ホントに驚きました。




KONBU! のフェンネさんから(*´ヮ`)

頂き物

かっこいいオルパパです!(*゚∀゚)=3
このイラストを描くとき、丁度漫画「ベルセルク」を読んでいたそうで・・・
ちょっとベルセルクチック~♪
ジャイアントはやっぱり、これ位イカツイ感じじゃないとね!




Red life のコカさんから(*´ヮ`)

頂き物

前に描いたアンジ~るのドット絵の一部を使って、こんなものを作ってくれました。
何度見ても凄すぎる・・・!((((( ゚Д゚ ;)))))
キャラのSSをパーツごとに複数枚用意して、それを組み合わせるという
いわゆるドット絵でのアニメーション的なことをやっとる訳ですが・・・
やー、見れば見るほどよく出来てるなぁ~(´▽`)




おやつの時間のおやつさんから(*´ヮ`)

頂き物

EFM2次会での出来事をイラストにしてくれました(〃▽〃)
万能ょぅι゙ょとの、ちょっとドキドキなツーショット!?
小学生コスプレなのに、このなまめかしさはなんなんでしょうか・・・w
恋パナの時といい、私のキャラはどこへ行っちゃうんでしょうかね~( ;´∀`)




やー、またしても私の宝物が増えちゃいましたね(‘v‘)
こうやっていろんな人に支えられながら、ハロマビは今日も行く!!
今年も終わり!皆様よいお年を~!('(゚∀゚ ∩




と、いうわけで。

今年はここまでっ☆

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪

・・・といいつつ、実はもう来年用のネタを裏でアレコレやってるんだけどね( ´∀`)ハハハ

web拍手
コメント
この記事へのコメント
オーパスです。こんばんは〜
大変お久しぶりですね^^;
毎日拝見してましたがコメントなど残せず大変失礼致しました。
今回の記事や今までの記事からも充実したマビライフを送れたようでなによりです。
来年もこの調子以上にご活躍をお祈りしてますね。
それでは体に気を付けてよいお年をお迎えくださいませ〜
2007/12/31(月) 02:24:12 | URL | オーパス #-[ 編集]
今年を振り返って
やは〜^^オルオルにはいろいろお世話になったり迷惑かけたりしたねぇ〜><よい仲間ができたとおもうよ^^また来年も仲良く、そしてがんばっていこうねn‘∀‘)η
2007/12/31(月) 06:58:57 | URL | 蒼飛 #-[ 編集]
来年の準備を仕込んでいるあたりが
さすがはオルにゃんだなーと思いましたw
今年は本当に色々お世話になりました(´▽`)
一言では語りつくせないねー!
また・・・朝まで。ぐふっw 来年もどうぞよろしくですっ。
挨拶にすると簡単になっちゃうけど、感謝の気持ちと愛はたっぷりこもってます(`・ω・´)
2007/12/31(月) 17:22:11 | URL | 深桜 #cNW2qjbY[ 編集]
毎回くおりちーたかす!
SS加工にすんごい時間がかかってるだろうなあって思ってたけどほんとに大変そうですねv-404

今年も楽しみにしてますよ〜v-323
2008/01/01(火) 02:11:18 | URL | メイハー #-[ 編集]
ほんまにオルさまの所は手がこんでるなーっと毎回思いましたですよー。
昨年は本当に色々お世話になりまして・・・今年もどうぞ宜しくなのですよー!
今年はどんなネタキャラを見れるかなーって楽しみにしておきますw
2008/01/01(火) 10:48:06 | URL | ハヅキアンジ #bBmFigmc[ 編集]
お返事〜
■まずは一言。
 皆様、新年明けましておめでとうございまーす!

>オーパスさん
 やー、わざわざご丁寧なご挨拶、ありがとうございます。
 コメントのことなんてお気になさらずに、気軽に寄っていってくださいな(*´ヮ`)

>蒼飛さん
 お世話した覚えも無ければ、迷惑かけた覚えも無いだけど・・・
 むしろ逆じゃ?w
 というわけで、今年もよろしくですよw

>深桜さん
 さすがというか、ネタが沸いてきてくれてるだけですよw
 去年同様、今年もよろしくお願いします。

>メイハーさん
 おおぅ、楽しみにされてしまったw
 ご期待に添えられるよう、頑張って行きたいと思いまっす(*゚∀゚)=3

>ハヅキアンジさん
 赤い人とか森の人に比べたら、まだまだまだですよw
 もっとも、あそこまでやるバイタリティもございませんがww
 
 ネタキャラは・・・
 仕込み中とだけ言っておきます!w
 問題は、いつ公開できるかって事なんですけどね〜( ´∀`)ハハハ
 色々と準備がががg
2008/01/03(木) 19:28:42 | URL | オルヴィエ #a5JjCMr6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
