誰が呼んだか略して『ハロマビ』は、愛と感動のネタブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


web拍手
あけまして2008
2008年01月03日 (木) | 編集 |
ランララン♪ランララン♪
鼻歌を歌いながら・・・





ランラランララン♪
誰かがやってきます・・・





ランララン♪ランララン♪ランラランララン♪(あのテーマ)
これはひどい(^ω^;)
今年はボクの年!
みんな、これからもハロマビをよろしくねっ☆













やめろぉぉぉーっ!!
初ツッコミ!!
オウフッwww

何が『三ッキー』だコラァー!
新年早々、ハロマビを潰す気かあぁぁーッ!!
誰だ!こんなヤツ呼んできたのはッ!!ww






チェルヴァロ、お前かッ!!
コラー!
今年最初の記事にふさわしいゲスト連れて来いって言ったの、そっちじゃねーっスか!w

だからって、何もあんな色々ギリギリなのを連れて来なくてもいいじゃないのよー!
アンタ、危ないってわかっててわざと連れてきたでしょ・・・

サーセンwww(^ω^)






そんなことよりご主人・・・
チェルヴァロ
ホラ・・・もうカメラ回ってるっスよ(^ω^)


おおっといけない、そうだったー!






ハロ〜♪ マビってる?
オルヴィエだよっ☆
謹賀新年!
皆様、明けましておめでとうございます!
新年一発目からこんなネタでごめんなさいっ!
でもきっと、今年もこんなペースでやっていくと思います(^ω^)
そんなわけで、今年もハロマビをよろしくお願いしま〜す♪




さてさて。
リアルでは初詣に行ったくらいで、さほど忙しくも無かった私ですが・・・
そんな私が、新年早々何をやっていたかと申しますと・・・!






ひたすらウロコを剥いでました\(^o^)/
どっこい、生きてる!オルパパです。
どうもご無沙汰しております、オルパパです。
あんまり出番が無いもんでね〜、一部ではもう倉庫に格下げ?なんて声もありましたが・・・
いやいやとんでもございません!
実は裏でコソコソ動いてたりするんですね〜これが( ´∀`)ハハハ
このウロコもその一環です。




ジャイアントの皆さんのほとんどはご存知かと思いますが・・・
このウロコを手に入れるクエストがですね。
ちなみにこれ、ジャイアント専用です。
御覧の通り、非常においしい!
ウロコを1枚持っていくだけで、これだけの報酬が得られちゃうんですね〜。
探検レベルが20以上でないと受けられないのがネックではありますが・・・
今はクルクレの遺物発掘で、20くらいなら結構簡単に上がっちゃいますからね。




例えば・・・
こんな風に、鞄一杯に詰め込むだけで・・・
こんなに稼げていいのだろうか( ;゚∀゚)
探検経験値にして26,208!
お金にして100,800!
経験値にして151,200!
たったこれだけでも、こんなに稼げちゃうほどにお手軽なんですね〜。
採集速度増加ポーションも合わせて使えば、それはもう笑いが止まらなくなりますよ!






あぁ・・・もうお前を放さない・・・
身も心も、オマエのトリコだよ・・・(*´д`*)ハァハァ
自分で作って言うのもなんだけど・・・キモイww
あぁ・・・いいよ・・・もっとウロコを・・・(*´д`*)ハァハァ



















Σ(゚Д゚;
・・・ぱ、パパ・・・?




ネタですよ?
おいおい、本気にしないでくれよ〜。
いつものネタじゃないか〜( ;´∀`)ハハハ


そ、そうだよね!ネタだよねっ!(゚∀゚ ;)






チェルヴァロ
そうそう、ただのネタっスよご主人。
だから・・・













これもただのネタっスよ(^ω^)
アウスラさんごめんなさいww













バッwwwおまwww
ヒイ!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
このタイミングでそんなSS出したらwwww












ああっ!ww
・・・
だから・・・ネタだって!
ホラ、お前だって・・・なぁ?たまに似たようなことするじゃないか〜、それと同じだよ〜( ;´∀`)
パパだってな〜、たまにはハメを外したくなる時だってあるわけさ〜。な?
だからお願いだから、そんな目で見ないで〜(((((゙◇゙)))))













大丈夫だよ、パパ。
(*゚∀゚)
私、こう見えても理解のあるほうだから(゚∀゚)
ウン、ゼンゼンヘイキ。ダイジョウブッ☆アンシンシテイイヨ。

ま、待て!変な風に納得するな!!
これはアレだよ、アレ!
ホラ、その・・・あの・・・え〜〜っと・・・アレなんだよ、アレ!
そう!スキンシップ!
ジャイアント流のスキンシップなんだよアレは!!






なぁそこの君!
そうだよな? な? な? な?

必死すぎるパパ。
自分を仲間に引き込むの、止めてください・・・((((( ゚Д゚ ;)))))

ガーンΣ(´Д`;)












・・・ってことがあってさ〜。
どう思う?
新年早々、君の家も大変ね〜( ;゚∀゚)
でもどこだって似たようなもんよ〜?うちのお父さんもさ〜ぺちゃくちゃ。





と、いうわけで。

今回はここまでっ☆

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪

おまけ。












ある日の昼下がり、バレスでウロウロしていたら・・・












なんと声をかけて頂いちゃいましたー!(*゚∀゚)=3
ご声援ありがとうございます(*´ヮ`)
いやぁ、こうやって声かけられるのって・・・
ドキっとするっていうか、うひょー!(*゚∀゚)=3ってなるっていうか・・・
一言では言い表せない感動がありますね!!
し・か・も・!






その日の夜、バンホールでせっせとインゴットを作っていたら・・・
この偶然にはビックリ。
またしても遭遇!!しかも、メインキャラ同士で偶然の遭遇です!
やー、なんとも幸先のいい新年のスタートじゃありませんかぁ〜(*´ヮ`)
せっかくなので、勝手にゲスト出演して頂きました。サーセンwww


web拍手
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます
ちょっ、さすがオルさんw
いきなりギリギリなネタできますか〜

オルパパとオルさんどっちも同じ人とばったり出会うなんてすごい偶然ですね〜
そんな風にやっぱり声かけてもらいたいものですねw

今年もよろしくお願いします
2008/01/03(木) 20:07:59 | URL | みる茶 #CJH8iJ0E[ 編集]
謹賀新年
新年早々面白い記事をありがとうございます!
パパさんにそんな趣味が・・((((( ゚Д゚ ;)))))

一読者として今年も楽しみしていますねw
2008/01/03(木) 21:09:12 | URL | ルモア #-[ 編集]
あけましておめでとうございます
初めまして、ちなと申します。
いつもこちらのブログさまをこそこそと見に来ていましたが、年始のおめでたさに背中を押して貰いつつ始めてのコメントを…!

こちらのブログさまはいつもSS・記事どちらとも実に丁寧に作りこまれており、ぐいぐいと読ませる魅力に溢れてて(*´ω`*)
今回のディ(大人の事情)−のSSもよくマビノギからミ(大人の都合)−を再現したなと感心致しました・・・!

今年もオルヴィエさんとブログの活躍を期待しております(n´ω`n)
2008/01/03(木) 22:19:11 | URL | ちな #-[ 編集]
 ● ●
(*≧ω≦) ギリギリOK! (←甲高い声)

オルパパの指テクに嫉妬しつつ甲高い声で新年の慶びを申し述べますね!
今年もよろしくお願いします
2008/01/03(木) 23:56:13 | URL | はりうっど #3/2tU3w2[ 編集]
新年早々・・・すごく笑っちゃいましたw
今年はオルパパさんにも会えるといいなあ(*´ー`)

マリーに行ったときはよろしくですヾ(・ω・)ノ
2008/01/04(金) 00:34:09 | URL | りょう #oyCfJ0mM[ 編集]
ネズミが黒すぎる…!w

あけましておめでとうー! 今年も1年よろしくしてくださいませ!
新年早々こんなギリギリのネタを出してくるなんて、まさに命がけ…。それだけの想いがこのブログに込められているって事なんだな…!

それはそうと、アイスワームおいしいですよねーw
お金も経験値も何気に貯まるので、一石二鳥ならぬまさに一石三鳥! ちょっと面倒だけど、人間で採取すると効率上がるらしいよ? 都市伝説かもしれないけどねw
2008/01/04(金) 01:45:36 | URL | 椿屋 #ffVU29mw[ 編集]
あけましておめでとうございます!

ねずみひでえwww

あと「うろこ らめぇえ」
さっそくやってこようと思いますΣd(*'v`)♪

2008/01/04(金) 03:19:32 | URL | おやつ #Qg4trRRQ[ 編集]
明けましておめでとうございます〜

○ッキーwww 私もメズミーネタやろうかと思いましたが勇気がw


チェルヴァロちゃんが久しぶりに出ててうれしーですねー 実はチェルヴァロちゃんのファンだったりします。
2008/01/04(金) 15:00:38 | URL | ケシィ #stdhOtUk[ 編集]
お返事〜
>みる茶さん
 偶然の再会には、ホントにビックリしました。
 あの広い世界で、こんなこともあり得るのですね〜(´▽`)
 というわけで、今年もよろしくお願いします。

>ルモアさん
 パパのアレは・・・ネタです!きっとネタです・・・!
 今年もよろしくお願いします。

>ちなさん
 どうも、初めまして(´▽`)
 アメリカ黒ネズミはまぁ・・・なんといいましょうか・・・w
 肌の色も自由に変えられる、某まびらぼのおかげですね!
 一応衣装だけならマビでも出来るので、よかったらお試しアレw

>はりうっどさん
 よっしゃ、OKサイン出たっ!(ナニ
 パパの指テクは悶絶昇天間違いなし!たちまちイってしまわれます(´ω`)
 今年も演奏会、期待してます!

>りょうさん
 そういえば、パパで会った事はまだないですね〜。
 今年はきっと会えますとも♪(〃▽〃)

>椿屋さん
 命がけというか・・・
 ネズミ年=○ッキーしかない!という、実に単純な理由でございましてww
 あーでも、うん。椿屋さんが言ったような理由も含まれてますぉ^w^
 
 鱗は人間で採集するといい感じとな・・・!?
 機会があったら試してみようかしら(‘v‘)

>おやつさん
 明けましておめでとうございます!
 新年早々、こんな危ないネズミでサーセンwww
 
 ちなみに鱗は・・・ジャイアント専用のクエストですのでご注意を!><b

>ケシィさん
 明けましておめでとうございます〜。
 前にアメリカ黒ネズミネタをやったときもそうだったんですが、
 いつ黒服の人が玄関をノックしに来ないかと、内心ビクビクしてますw
 
 チェルヴァロのファン!
 やー、ありがたい話です。
 きっと今頃、尻尾振って(*´д`*)ハァハァ 言ってるんじゃないかなw
2008/01/04(金) 16:48:49 | URL | オルヴィエ #a5JjCMr6[ 編集]
ゆ、夢じゃないよねっ!
(ゝ_ξ) ゴシゴシ
ブログ載せて頂いてうれしいっす;;
折るパパ発見探索経験値は高かったww

これからもブログ頑張ってくださいね♪






2008/01/04(金) 23:58:18 | URL | オルパパを発見したじっさま #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。

三ッキーわらたwww
それとオルパパの変っぷり!w

ことしもどうぞよろしくお願いします( ´ ▽` )ノ
2008/01/05(土) 15:21:09 | URL | せすか #-[ 編集]
お返事〜
>オルパパを発見したじっさまさん
 あぁ、怒られなくてよかったww
 これならもうちょっと無茶をしてもよかっうわなにをするやめくぁwせdrftgyふじこlp
 
>せすかさん
 明けましておめでとうございます。
 新年早々、こんなネタでごめんなさいww
 こちらこそ、今年もよろしくお願いします。 
2008/01/07(月) 00:24:59 | URL | オルヴィエ #a5JjCMr6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
