誰が呼んだか略して『ハロマビ』は、愛と感動のネタブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


web拍手
タマゴサンドを食べちゃうぞっ☆
2008年01月04日 (金) | 編集 |
ハロ~♪ マビってる?
オルヴィエだよっ☆
和服で正座はやはりいい(*´д`*)ハァハァ
今年の私は110倍パワー!
・・・などということが、私のフレンドリストのコメントに書いてあるわけですが、
パッと見たら、「なんのこっちゃ」って感じですよね。
ひょっとしたら、今ここを見てくださってる人にも、
何が110倍なのか気になってる方もいらっしゃるかもしれません。
えー、なにが110倍なのかと申しますと・・・

前回の記事で初詣に行ったなどと書いたわけですが、
1月1日に浅草寺と明治神宮に行ってきたんですよ(´▽`)
普通参拝する時って、「ご縁がありますように」みたいな意味合いで、
5円玉を賽銭箱に入れると思うんですよ。
んで、チラッと財布の中を見たら・・・

50円玉と500円玉があるじゃありませんか!

そこでふと思ったんです。
50円なら10倍、500円なら100倍のパワーが得られるんじゃないか・・・?(^ω^;)

えぇ、入れましたよ!入れましたともさ!
一緒にいた相方さんには、「マジでやってんの?w」とか言われましたが(^ω^)おっおっおっ
そんなわけで、今年の私は110倍パワーです!(`・ω・´)




110倍パワーの力を確かめるべく、さっそく挑戦してみました。
お相手はコチラ!
愛用のクロスボウ(´▽`)
こいつに、スノードロップを貼り付けだー!
スノードロップとは、RANK8の接頭エンチャント!
ちなみに効果はこんな感じ。

レベル30以上の場合、クリティカル10%増加
ウィンドミル6以上の場合、最小ダメージ4増加
マグナムショット6以上の場合、最大ダメージ4増加

Luck 20減少
修理費12%増加


修理費増えちゃうけど、単純に険しいの上位エンチャントと言えるんじゃないでしょうか。
さぁさぁおいでませ!110倍パワーッ!!('(゚∀゚ ∩


















大失敗!!
さよならクロスボウ。
ティウンティウン\(^o^)/ティウンティウン


















そ、そんなバカな・・・/(^o^)\
黄色は決して、いらない子なんかじゃないッ!!
そういう日もあるよ、うんうん!




それより、そのツキの無さ・・・ひょっとして何か憑いてたりして。
ミステリ研究会としては、非常に興味があるな~(*゚∀゚)=3

ミステリーの気配!
ええええって、アナタは一体誰なんですかww
ここはハロマビですよ!マビノギですよ!出てくるとこ違いますよ!!






なんてことをやってたら、1人の男性が声をかけてきました。






やぁマドモアゼル・シルブプレ(´ω`)
ボクのお古でよかったら使ってくれたまえよハァン♪

なんとリボルバー貼ってありました。わ~ぉ♪
わっ!わっ!こんなの貰っちゃっていいのかな~(゚∀゚ ≡ ゚∀゚)
ありがとうございます!(*´ヮ`)

アァン、礼には及ばないさレディ~フゥン♪
キミのその笑顔が、何よりのご・ほ・う・び・さっ☆


まぁ、上手なお方・・・♪(‘v‘)
あの・・・よかったらお顔を拝借してもよろしいですか・・・?

ん~~~・・・ボクは目立つのは好きじゃないんだなぁ~(´∀`)hahaha
でもまぁ、プライバシーを守ってくれるなら・・・顔を出してもいいかなぁ~。


任せてください!最大限・・・


















努力しますッ!!
希望通りのはずなのに、余計いかがわしく・・・(^ω^;)
いいね、これなら完璧シルブプレ!




す、すごい・・・なんというハイセンス・・・
こんな素敵な人、今まで見たことがない・・・ッ!!
ホントに希望通りにやっただけですよ!!
あぁん、みんなにお見せできないのが勿体無いわっ(‘v‘)

あぁ・・・またしても、ボクの美しさで世の女性達を虜にしてしまった・・・
全知全能なる神が犯した唯一の罪・・・
それはボクという、至高にして究極の存在を生んでしまったこと・・・


こ、こんなハイセンスなお方がいるなんて・・・
私も、こんな風になってみたい・・・!いや、なってみせる・・・ッ!
うおおおっ!






こんな感じでどうですかーッ!!
みwwなwwぎwwってwwきwwたww
オウフッ!
ボクには遠く及ばないとはいえ、キミはかなりの潜在能力を秘めているようだねぇフゥン♪
でももっと!もっと自分をさらけ出すんだ!!
ハダカのままのキミを見てもらうような気持ちで、もっともっと前に踏み出すんだ!







こ、こんな感じでどうですかーッ!!
深夜のハイテンションは怖いw
あぁ・・・いいよ、すごくいい感じになってきた・・・(*´д`*)
その調子で、これからも精進していってくれたまえ!



















よし。
あとは怒られないことを祈ろう!(*゚∀゚)




と、いうわけで。

今回はここまでっ☆

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪

web拍手
コメント
この記事へのコメント
たまご〜 たまご〜 タマゴサンドを食べちゃうぞ〜と(*‘ω‘ *)
2008/01/05(土) 15:00:12 | URL | ルミファ #-[ 編集]
お返事〜
>ルミファさん
 次は何で来るか、期待してるよっ!('(゚∀゚ ∩
2008/01/07(月) 00:26:39 | URL | オルヴィエ #a5JjCMr6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
