誰が呼んだか略して『ハロマビ』は、愛と感動のネタブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


web拍手
クルクレ巫女伝説
2008年01月07日 (月) | 編集 |
クルクレ地方にあるここ、コール村。
コール村。
突如現れた謎の巨大生物によって、村の人たちは怯える日々を過ごしていました。




コウサイ酋長。
皆のもの、今は耐えるのじゃ。
我ら部族に伝わりし伝説・・・

『日出時、偉大なる山の頂より荒ぶる翼従えし、神の御使い現れん。
 其の者、携えし破魔の剣にて邪悪を打ち滅ぼさん。』


この言い伝えが真実であるならば、近いうちに必ずや救い主が現れるはずじゃ・・・!






む!!見るのじゃ!!
あれは!
アレはもしや・・・!?












霊峰フジヤーマの頂に見えるあれは・・・ッ!!
霊峰フジヤーマ?













おぉ、間違いない!

伝説の巫女様。

巫女様じゃ!
伝説の巫女様が降臨なされたぞーッ!!







ミコサマーっ`ヮ´*













え・・・??
どゆこと???
なになに??なんなのこれ??












お待ちしておりましたぞ、巫女様!!
お待ちしてました。
霊峰フジヤーマの頂より、荒ぶる翼持ちし獣・鷹の背に乗っての御降臨とは・・・
まさに・・・まさに伝説の通りじゃッ!!(*゚∀゚)=3
巫女様、どうか我らを御救い下さいませ!


や、その子・・・ワシなんだけど・・・( ;゚∀゚)
大体これ、ただのコスプレで・・・

いや!ワシの目は誤魔化されませんぞ!!
巫女様がその手に携えし・・・







破魔刀・茄子が何よりの証ッ!!!
ちょうどいい色の剣があってよかった(´▽`)
や、あの・・・これ、ただの箱産レアカラーなんですぅっ!(((((( ;゚∀゚)))))

またまたご謙遜を( ´∀`)ハハハ。
ささ、巫女様のその神通力で、我々に救いをもたらしてくだされぃっ!







なんかよくわかんないけど・・・
さよならー!
面倒に巻き込まれそうなんで、帰ります!!さようならー!

あぁっ!!お待ちを巫女様ーッ!!
タダでとは申しません!もちろんそれ相応のお礼はさせていただきますからーッ!!



















酋長君。
キラーン☆

もう少し詳しく聞こうか(^ω^)












ハロ~♪ マビってる?
オルヴィエだよっ☆
実装以来、2度目の訪問です(^ω^;)
そんなわけで私は今、エルケ滝に来ていまーす!
何でもここには、どでかいワニが出てくるってことでね~、
ちょっと拝んでみようと思ったわけさー!






今更何言ってるんスかご主人。
もうワニが実装されたのって、何ヶ月も前の話じゃねーっスか(^ω^;)

なんか変なタイトル付きました( ;゚∀゚)
今更とかいうなー!
誰にも縛られず、好きなときに好きなことをやる・・・
それが私のファンタジーライフッ!('(゚∀゚ ∩

ただ面倒くさがって来なかっただけじゃねーっスかww

うるちゃいww






とかなんとかやってたら。






ででで、でたーっ!!
ワニ登場!
うひょー!(*゚∀゚)=3
巨大ワニというだけあって、ホントにデカイ!
フフン。でもこっちだって、伊達に沼地でワニを狩りまくっていたわけじゃないんだぜっ☆
オマエの弱点など、お見通しだーッ!!( ゚∀゚)o彡゜




ああぁぁぁ~・・・
私のアイデンティティが・・・
耳が!耳がぁぁーッ!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)




ま、待て待て!待つんだ!!
話せばわかる!
落ち着いて、腹を割って話し合おうじゃないかっ!
どうかね君。ここは大人しく引いてくれたら、悪いようにはしないからさ・・・
そんなおっかない目つきで、牙もギラつかせちゃってたら友達無くすよ!!
それでもいいのか!どうなんだ!えーっ!?




ふぅ・・・行ってくれたみたい・・・
交渉成立?
なんだ、強面だけど結構話せるワニじゃない( ´∀`)ハハハ
もう人を襲ったりしちゃダメだからねー!
さぁて、無事騒ぎも収まったし・・・私たちも帰ろっか~(*´ヮ`)




ところがどっこい。
フルボッコ。
ついうっかり戻ってきてしまったワニは、その他大勢にフルボッコされてしまいました。
ばっ、ばっかやろぉー!なんで戻ってきちゃったんだよぉー!!
みんな、もうやめて!そいつはもう悪いワニじゃないのよ~(´;ω;`)












あぁ・・・なんという・・・
ワニの目にも涙。゚(゚´Д`゚)゜。
まぁ・・・その・・・なんだ・・・うん・・・
運が無かったと思って諦めてください(^ω^;)




チェルヴァロ
ひでぇっスwwwww






その後、ライオン退治にも向かっちゃったりしたんですが・・・
デザドラ並みの重さでした(;´д` )
とにかく重い!重すぎる!!
エフェクトやらなんやら全部カットしたのに、この重さはなんなんだー!w
ホントにホントにホントにホントにラ・イ・オ・ン・だ~♪とかやりたかったんだけどね
動くだけでも精一杯でございました\(^o^)/
もしや・・・さっきのワニの呪い・・・??((((( ゚Д゚ ;)))))




初めてのライオンは、気がついたら終わってました。
気がついたら終わってました。
一度でいいから、巨大ボスでもスイスイ動ける環境でやってみたいもんですね(´▽`)
ちなみに、ワニもライオンもここで書くほどでもないプレゼントをしてくれました\(^o^)/ヤッター
でも一緒にいたお友達は、ワニで大当たり出したんだよね~。
ビギナーズラックってヤツですかね??ホントにそういうのってあるんだね~。
でも私も初めての参加でしたぉ(^ω^)おっおっおっおっおっおっ
べっ・・・別に悔しくなんか無いんだからね!素直におめでとうなんだからねっ!!






くそうww
もしやハメられた??
こいつめ!こいつめ!

ミコサマ、ヤツアタリハヤメテクダサーイ(゚∀゚ ≡ ゚∀゚)

用が済んだら急によそよそしくなりやがってえええええっ!!!




と、いうわけで。

今回はここまでっ☆

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪

web拍手
コメント
この記事へのコメント
ワニさんいくのがメンドウなので一回しかいったことありません。
ワニさん逃げるしなぁ。

昨日のライオンさんは結構スイスイ動けましたよ〜!
え?ドロップ?聞かないでください…。
2008/01/09(水) 11:14:39 | URL | のるら #-[ 編集]
よく読んだら、一富士、二鷹、三茄子ww

よい夢が見れそうです(´∀`)


ワニもライオンも、チキンハートな自分と廃スペックなPCじゃ参加できないんです(´・ω・`)ショボーン
2008/01/09(水) 17:37:37 | URL | ミシュレ #-[ 編集]
そのプロフィール画像は、危険だ。
2008/01/09(水) 22:27:30 | URL | カセトノテ #V8RMHPHM[ 編集]
お返事〜
>のるらさん
 ライオンでスイスイとな!?
 うーむむ、人が多い時間帯&再起動もしてないのがまずかったかしらw

>ミシュレさん
 おー、よく気がついてくれましたw
 実は茄子をどうしようかちょっと迷ってたんですよねーw
 毒状態にして、茄子のオーラを纏ってる!・・・とかって案もありました。

>カセトノテさん
 どっかで適当に拾ってきた画像なんですが・・・
 やっぱりまずかったかしら(^ω^;)
2008/01/12(土) 05:36:48 | URL | オルヴィエ #a5JjCMr6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
