誰が呼んだか略して『ハロマビ』は、愛と感動のネタブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


web拍手
お願い神秘のお守り
2008年01月21日 (月) | 編集 |
ハロ~♪ マビってる?
オルヴィエだよっ☆


今更ながら、新年イベントやってました~(*´ヮ`)
お願いの木。
流行に流されること無く、自分の好きなときに好きなことをやる。
これがオルヴィエ・クォリティ!!('(゚∀゚ ∩

まぁ、ただ単に都合が付かなかっただけですがががg\(^o^)/




せっかくなので、沢山集めてみようと思いひたすらピコピコ。
集めに集めて200枚!
もうちょっと早く集めればよかったかな( ・ω・)
ホントはインベントリ一杯に集めてみたかったんだけどね~。
時間的余裕が無さそうなので、とりあえず200枚です。なんと言う中途半端。
さぁどうだー!




結果、お守り一つと、おみくじが三つでした。
ちなみにおみくじの内容は・・・


【大吉】新しい出逢いがあるかも


【中吉】掘り出し物に巡り合うかも


【中吉】イリアに吉兆あり


・・・だそうです。
(´-`)。o0(あれ、福袋は・・・??






つまりコレは要約すると・・・

「イリアでなんか珍しいレアアイテムが手に入っちゃう」ってことかな??

つまりそれは・・・






このロンガ神秘矢ダンジョンで!
神秘矢です。
何かいいものが手に入っちゃうってことですね!!?






と、いうわけで行って来ました神秘矢ダンジョン!
突入!
実はこの日、INしたら丁度目の前にお友達がいてですね~、誘われたって訳ですよ。
神秘矢ダンジョンといえば、プチペッカなんて言われる高難易度ダンジョン!
私、ここには初めて行くので・・・ドッキドキです!(*゚∀゚)=3





出てくる敵といえば、ゾンビとかゴーストとか・・・
敵がわんさか。
他にもなんか色々いましたが、もうとにかく硬いのなんのって!
しかも部屋一杯にもさっと出てくるもんだから、逃げ場なんてありません。
気を抜けば、たちまちフルボッコにされてしまいます。
まさに、ヤラレル前ニヤレ!!( ゚∀゚)o彡゜




この邪悪な悪霊どもめ!
式神の皆さん。
だが私の使役する式神達に、適うと思っているのか!
巫女パワーで、綺麗サッパリお払いしてくれるわァーッ!!
それ!






悪霊退散!!
悪霊退散!






悪霊退散!!
悪霊退散!












なんてことをやってたら・・・













(′Ф`);:*・.:`;: ドバブー!?
!?







突然言語障害が!!(゚Д゚;≡;゚д゚)
呪い・・・
何を言ってるのかわからねーと思うが、俺も何をされてるのかわからなかった・・・
超能力だとか、超スピードだとか、そんなちゃちなもんじゃ断じてねぇ・・・
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜッ!


くぅ!
これはもしや・・・ロンガの呪い!?
払う側が逆にとり付かれてどうするんだーっ!!




ぬおおおっ!!
たまになるこの現象、なんでしょうね~( ´∀`)
なんというガンコな呪い!
よーしいいだろう。
こちらも全身全霊をかけて、究極最大巫女パワーで迎え撃つのみ!
ちょあああああぁぁぁーッ!!!












とかなんとかやってたら、勝手に呪いは解けました。
知らないうちに直りました(^ω^;)
な、なんだったんだ一体(^ω^;)












おい、お守りぃー!全然効いてないじゃないかーッ!
お守り。
ん、よく見たらこれ・・・なになに・・・?安産祈願???
なるほど~、それじゃ効かないわけだ~(´∀`)hahaha






・・・というわけで、ボス戦です。
1 十分楽しんだ。 2 全然楽しくない。 3 もう帰る。
このセリフは、ロンガ通常ダンジョンと変わらないんだな~。
もうちょっと気の利いたセリフとかないのかね君は( ・ω・)




だからあっという間に終わっちゃうんだよ~。
\(^o^)/
道中は結構カオスでしたが、ボスはなんかあっという間に終わりました。
あっという間というか、なんというか・・・気がついたら終わってました。
ヤバイヨーワタシナニモシテナイヨー/(^o^)\
うーむ、こんなにアッサリ終わるものなのか。




そして最後はお宝部屋へ!
おみくじの通りなら、ここできっと素敵なものに巡り合えるはず!




ドキドキ☆ワクワクしながら箱を開けるとそこには・・・
お願い神秘のお守り これは!!
こ、これはー!!?






マナハーブだー!ヤッター!
素敵な出逢い・・・?
ティウンティウン\(^o^)/ティウンティウン






イリアでの素敵な出逢いは、次回以降に持越しってことでしょうかね~これは。
( ´∀`)ハハハ




と、いうわけで。

今回はここまでっ☆

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪

web拍手
コメント
この記事へのコメント
何と!
あれは安産のお守りだったのですか!!

メインキャラが1つお守りをイベントで貰いました。
・・・露店で売ってしまった(爆)
何てバチ当たりなΣ(゜∇、゜*)
2008/01/21(月) 13:10:45 | URL | りざす #N0fGSRtA[ 編集]
まだ紙を10枚しか集めてない私(==;
イベント終了までに一回位はやらないとなあ…

神秘矢Dは中級魔法をボカンボカン撃って遊べる場所なので結構好きです。
レアは全然でないけどっ!w(ノ∀`)
2008/01/21(月) 13:16:28 | URL | コカ #-[ 編集]
あー。言語障害、私もたまになります。
再ログインすると直るんですけど、パーティーでのD中は
仕方ないのでそのまま続行ー。
何なんだろあれ。

…出逢いってきっと呪いとの出逢(ry
2008/01/21(月) 18:33:11 | URL | せすか #-[ 編集]
大文字だけ出る辺り、Shiftロックのような?
偶にCtrl+Vの後、間髪入れずにEnterすると治る場合もありました。

野獣化ムービー中に大フォント使うと確実に日本語ワカリマセン状態になったりします。
2008/01/21(月) 21:35:38 | URL | カセトノテ #V8RMHPHM[ 編集]
すげーw
あんなに動いててこんなに写真撮ってたのかー!
さすがネタを逃がさないハンター。
それから今日ごめんー、
こんな時間になってしまってマビ入れなくなってしまった;;
明日はお昼からスタンバイしておりまふw
2008/01/22(火) 00:59:11 | URL | 深桜 #cNW2qjbY[ 編集]
おはでーす

願い事の紙・・・・ もうやらないもんっ!エルフの配達のついでに集めたんですが・・・ おみくじって・・・・ 


次のイベントに期待しますw
2008/01/22(火) 08:17:35 | URL | ケシィ #stdhOtUk[ 編集]
お返事〜
>りざすさん
 ひょっとしたら、交通安全のお守りかもしれません(^ω^)

>コカさん
 この日は半分くらい脳筋だったもんで・・・
 唯一、イケメン百面相様のサンダーが光っておりました!!

>せすかさん
 呪いとの出逢い!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
 その発想はなかった!!!

>カセトノテさん
 結局原因がよくわからなかったんですが・・・
 今度またなったら試してみまーす(*´ヮ`)

>深桜さん
 戦闘中に撮るコツは・・・
 スマッシュで中に浮いてる時とかにパシャリ!
 多少ラグっても差し支えないタイミングで撮れば、なんとかなります。

>ケシィさん
 福袋って、余程出にくいんでしょうかね〜。
 私の周りでも、出したのは数えるほどしかいませんでした\(^o^)/

ここからは拍手レス〜
>白零さん
 過去の記事も全部読み返したですとっ!!?
 うわー、ありがたいことです!(*´ヮ`)
 これからもがんばります〜(・3・)ぶちゅー
2008/01/30(水) 22:55:30 | URL | オルヴィエ #a5JjCMr6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
