誰が呼んだか略して『ハロマビ』は、愛と感動のネタブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


web拍手
あこがれのあの服
2008年02月12日 (火) | 編集 |
ハロ~♪ マビってる?
オルヴィエだよっ☆




ただいまエリンでは、バレンタインイベントの真最中ですね!
ダンバートンに住む司祭、クリステルの頼みを聞いてあげると・・・
憧れのさっきゅん服が着れちゃううえに、
微妙にG1ネタバレというおまけまで付いてきちゃう素敵イベントっ♪


3日間のレンタル衣装とはいえ、
この衣装を求めてイベントに参加する方々も、非常に大勢いらっしゃるかと思います。
ただまぁ、女性型の魔族であるサキュバスの服というだけあって・・・
着ることが出来るのは、人間とエルフの女の子のみ!('(゚∀゚ ∩


その他大勢のエリン在住の男性諸君やジャイ子さん達にすれば・・・












呪 わ れ ろ !
・・・って話かもしれませんよねw
何が悲しくて、G1ネタバレしてまで他人の恋路に関わらにゃあならんのかと(^ω^;)
特にエルフやジャイアントの方々からすれば、微妙に意味不明ですしね~( ´∀`)ははは。






さて、こんな素敵なイベントなんですが・・・
実は私、今回のイベントにはまったく参加しておりません
それどころか、最後にブログを更新して以来マビってすらいません

さて、その理由とは・・・?


















え~っと、実はですね。


















PCがどうにかなっちゃいました\(^o^)/


















チェルヴァロ
またっスかww(^ω^;)




こういうとき、まびらぼはホント助かるなぁ(*´ヮ`)
またです。












プルミエール
マジで??




オルヴィエ
マジです。












オルパパ
ホントにホント??




オルヴィエ
ここ数日、裏でもそもそアレコレ色々やってたんだけどね~。
今度こそダメみたい(‘v‘)えへっ♪












チェルヴァロ
せっかくのイベントだってのに、ついてねーっスね~ご主人。
まぁこれも、日ごろの行いってやつじゃねーっスかね(^ω^)おっおっおっ





無念><
一言多いっつーの!
せっかく今回のイベントの記事、頭の中ではとっくに完成してたのに~!!
マビれないんじゃ、SSの撮影も出来ないしね・・・
某まびらぼでアバターは作れても、ご覧のとおりの背景なしの有様だし・・・はぁ~・・・
バイト回数が下がるのも痛いなぁ~。






もし着れてたら・・・
ドットをチマチマ打っていじってみましたぁん(*´ヮ`)
こんな感じだったのかなぁ~・・・?






というわけで、しばらくエリンに行けそうにはありません!
ネカフェっていう手もあるけど、前にも書いた通り・・・
あの独特の雰囲気が、ど~にも馴染めないのよね~w
自分のお部屋でリラ~ックスしながらエリンにログイン!これが良いのですッ!(*゚∀゚)=3
そんなわけで、しばらくはご無沙汰しますごめんなさ~い\(^o^)/


でももうすぐアレなんで・・・
ブログの更新はボチボチし続けるつもりです。




と、いうわけで。

今回はここまでっ☆

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪

web拍手
コメント
この記事へのコメント
おはよーございます

あら〜、そうだったんですかぁ 早く復帰できるといいですね〜
2008/02/13(水) 07:59:45 | URL | ケシィ #stdhOtUk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/13(水) 08:54:12 | | #[ 編集]
てっきり世界樹の迷宮にはまりこんでるものだとばかり・・・ゴメンネw

そんなこんなでPC復帰がんばですタイ!
2008/02/13(水) 08:55:22 | URL | よしひろ #e8dqewdg[ 編集]
PCアッー?!
早く直るように頑張ってください…!もしくは新s(
2008/02/14(木) 01:06:02 | URL | 水 #VeDCutOg[ 編集]
うおーまじか!
週末久々にバリ上爆破ツアーしようと思ってたのにw
2008/02/14(木) 13:12:44 | URL | いるいる #yjwl.vYI[ 編集]
お返事〜
>ケシィさん
いやはやまったく、早く復帰したいものです(^ω^;)

>匿名希望さん
どうも、こんなネタブログにようこそw
いつかエリンでも会えるといいですね〜。
私がこんな状況じゃ、いつになるかわかりませんがががg

>よしひろさん
や、まぁ・・・
ハマってるってのも、あながち間違いじゃないですw
マビが出来ないのでしかたなく・・・というのもありますが、
マビが出来てても、世界樹やったらやっぱりINしてないと思うし・・・!

>水さん
アッー!
こんなことでもネタにしてしまう自分が憎い・・・ッ!
新しいの買うかなぁw

>いるいるさん
うわあああ!
バリ上級ツアー!!!行きたい!!!
アレだよね?
特攻するときは、もちろんあのセリフを言うんだよねっ!?
ちくしょう!悔しいけどまた今度さそってくれい!w
2008/02/15(金) 12:53:35 | URL | オルヴィエ #a5JjCMr6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
