誰が呼んだか略して『ハロマビ』は、愛と感動のネタブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


web拍手
ほりほりほり
2007年03月16日 (金) | 編集 |
フンフンフフ~ン♪(鼻歌)
ほりほり乙女再び

私は素敵なほりほり乙女~♪




今日も背中にツルハシ背負って
ツルハシ背負って

バ~リダンジョンで~
バリリ~

Let's HORI HORI( ゚∀゚)o彡゜★






掘るのはなかなか辛いけど
辛いんよ(;´д` )

今日も気合でがんばります
気合だー!






笑顔を絶やさず元気よくぅ~
やっとこ やっとこー!

やっとこ やっとこ 土を掘る~♪









チェルヴァロその歌、2番があったんスね( ;゚∀゚)






まぁね~(´∀`*)

でも・・・
















SSは使い回しだけど(ぁ


















やぁ、マビってる?
オルヴィエです~。




このたびようやく・・・











ミスリルのトレーニング!
ミスリル\(^o^)/オワタ

終わったよーーーーーッ!!




このときのために、今まであえてDEXを上げなかったのが報われるというものです。









よくやった私!





えらいぞ私ッ!!(*゚∀゚)=3









( ´∀`)かかし装備にも、随分お世話になりました。
ありがとう、かかし!



もともとDEX低かったおかげで、
かかし装備とタイトルを組み合わせれば、DEXが0!
失敗トレも、どんどん埋まっちゃいます。

それでも時間掛かっちゃったけどね~(;-ω-) =3  途中ダレていたともいう





でもでも! これでかかし装備ともお別れさー!









ありがとう、かかし!









さようなら、かかし!












君の事は忘れない・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。










かかしよ、永遠なれ!







・・・何コレ(^ω^;)









さ~て、ここからが本番だ!

ランク1目指して、掘り堀り!掘りだーッ!!( ゚∀゚)o彡゜





と、いうわけで。

今回はここまでっ!

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪

web拍手
コメント
この記事へのコメント
おおお!失敗修練終わったのね(笑)おめでと〜。

そして出来ればかかし装備の中の盾を貸してくれると嬉し……w
2007/03/16(金) 11:38:19 | URL | 下北ナッツ #-[ 編集]
太字の文オッルちゃああああああああ

やっと見れたよおおお☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

精錬2なんだぁ・・すげぇ・・
私にグラディとブロソ作ってくれ  ( ̄o ̄ ボソッ 

2007/03/18(日) 12:12:42 | URL | mashamallow #-[ 編集]
↑ 精錬→製錬の間違いでした(*`▽´*) エヘヘへ
   

|)≡サッ
2007/03/18(日) 12:13:46 | URL | mashamallow #-[ 編集]
お返事〜
>下北ナッツさん
 あげたかかし盾、大切にしてください^^ナンチッテ

>mashamallowさん
 おぉー! マシュー!
 よく来てくれました(´▽`)
 あぁ、でもね? でもね?
 製錬は確かにランク2だけど、鍛冶はFですよ?( ;゚∀゚)
 作れるとしたらまぁ・・・ ツルハシとか?w
2007/03/18(日) 15:13:49 | URL | オルヴィエ #a5JjCMr6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
