誰が呼んだか略して『ハロマビ』は、愛と感動のネタブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


web拍手
今度の身体はさらに速いぞ!
2008年03月04日 (火) | 編集 |
ハロ~♪ マビってる?
オルヴィエだよっ☆
今度の身体はさらに速いぞ! ただいま。
約一ヶ月ぶりにエリンにINしました。
や~。しばらく見ない間に随分と背も伸びちゃって・・・
普段は10~13歳サイクルの私としては、ちょっぴり新鮮な感じです♪(‘v‘)


私がいない間、なにやら色々とアップデートで追加されたようで・・・
そんな中でも気になるのは、新しい楽器!
普段演奏なんてしない私も、早速買ってみちゃいました~(*´ヮ`)












実際は銅鑼かなんかだったはずですが(^ω^;)
とりあえずコレはやっておくとして。












ではでは、早速新しい楽器を試してみましょうかー!
新しい楽器。







まずはシンバルから!!
クリはそれなり、バランスはヤヴァイです。







次は小太鼓!
クリは死んでますが、バランスは高いです。







そんでもって大太鼓!
ハンマーやメイスと同じ感覚で使えそうです(*´ヮ`)







とどめはウィンドミルだー!!('(゚∀゚ ∩
ああっと!危うくパンチラしてしまうところだった・・・!ハロマビはそういうところには気を使っているのです(^ω^)







おっ!なんだ~、結構強いじゃな~い??
無理がありすぎる・・・
これなら改造してエンチャントもしっかり貼れば、立派な武器として使えそう!
それにしても、こんな大きいの背負ってウィンドミルするなんて・・・
我ながら器用だよね~( ´∀`)ハハハ







チェルヴァロ
ちょww
試すって、なんか違くねーっスかそれ?w(^ω^;)


あらあら、演奏スキルFの私に何を期待してたのかしらん??(・3・)

まぁ、脳筋のご主人らしいっちゃらしいっスけどね(^ω^)






それはそうと・・・
これが私の全財産。
新しい楽器を買ったら、お金がががg
あるぇ~??こんだけしかなかったっけ??
1に戻ったバイト回数を稼いでる場合じゃないぞぉ~これは!(´Д`;)
うーん、なんとかしてお金稼がないと!!
そんなわけで、復帰早々お金稼ぎに奔走したいと思いまっす!('(゚∀゚ ∩




と、いうわけで。

今回はここまでっ☆

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪

web拍手
コメント
この記事へのコメント
おかえりなさいー&復活おめでとうございます〜。

打楽器・・・小太鼓しか試してませんw 構えた姿が2刀流みたいで好きなんですけど、叩いてみると1打ですねww
2008/03/05(水) 13:22:45 | URL | ケシィ #stdhOtUk[ 編集]
おかえりー!
大太鼓は最近巨大ボスで持ってる人もみかけるねw
まだ試してないけど、ESつけてる人も見た気がするw
2008/03/06(木) 07:48:11 | URL | ハヅキアンジ #bBmFigmc[ 編集]
おかえりなさ〜い!
やっぱり大太鼓強いな…おいたも頑張って鍛えてみようかなぁ!!

シンバルはよく手にもったままDに突っ込んでます。インベに優しいから。
大太鼓!インベに優しくないんだ!!!!
2008/03/06(木) 10:36:02 | URL | のるら #-[ 編集]
お返事〜
えー、長いこと放置してごめんなさい。
今更ながらのお返事でっす。

>ケシィさん
アレは2本の棒で一点を集中して叩く事で、威力を高めているのです。
・・・たぶん\(^o^)/

>ハヅキアンジさん
大太鼓、たまに見かけますねぇ〜。
盾が持てないってだけで、ほとんど鈍器ですからねアレ。

>のるらさん
大太鼓はとにかくデカイ!!
けど、ジャイアンの投擲グッズに比べれば可愛いモンです(*´ヮ`)
2008/03/19(水) 00:25:08 | URL | オルヴィエ #a5JjCMr6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
