誰が呼んだか略して『ハロマビ』は、愛と感動のネタブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


web拍手
宇宙一の果報者
2008年03月19日 (水) | 編集 |
ナオ空間。
<SYSTEM>ナオ空間にやってきました。






しゃらら〜ん☆







スタッ!







!?(・3・)
十オ様再臨!!
あれ!?なんかいつもと違う・・・!
いやむしろ、どこかで見たことあるような・・・??






コカさん、サーセンwwww
もしもーし!なんか色々無理あるんじゃないですかぁー!
・・・って、うおぉーい!!何でそんなこと知ってんだコラァーッ!!Σ(´Д`;)






でもわかってくれ・・・一回これやってみたかったんだ・・・

何事も無かったかのように、話を勝手に進めるなァーッ!












まったくもー・・・
思わぬところで個人情報が漏洩しちゃったじゃないか(´Д`;)












おや?
十オ様からのプレゼント。
かばんの中に何かあるぞ・・・?


















・・・


















こ、これはーっ!?


















ハロ〜♪ マビってる?
オルヴィエだよっ☆


実は私、先日リアル加齢日を迎えました。
先日って言っても、もう1週間以上も前の話なんですけどね(*´ヮ`)えへへ。
それでですね、その誕生日にお友達から色々頂いちゃったので・・・ここで一挙に大公開!!
フハハハ( ´∀`)精々羨ましがるがよいわぁーッ!!(ぉ






おやつの時間のおやつさんから!('(゚∀゚ ∩
頂き物
MGSネタをよくやるせいか、それっぽいタッチで描いてくださいました!!
なんかすごくかっこよく見える・・・w(*゚∀゚)=3






青いモノ欠乏症のよしさんから!('(゚∀゚ ∩
頂き物
いつものように、おもちゃにされるチェルヴァロの図。
キャラの個性が見事に表れてていい感じ♪
今度お礼に、きゅうりの詰め合わせでも送り付けたいと思います(^v^)






Red lifeのコカさんから!('(゚∀゚ ∩
頂き物
実は今、ニンテンドーDSのソフト「世界樹の迷宮」をプレイ中なのですが、
某所でそのことばっかり書いてたせいか、手にはDSを持ってます。
しかもカラーは黒!偶然にも私が持ってるDSと同じ色だったりしますw






いさりずむ。('-'*)ノのいさりんから!('(゚∀゚ ∩
頂き物
お得意の柔らかタッチで、可愛らしく仕上げて貰いましたぁん(〃▽〃)
こうやって見てると、みんな微妙にプレミア服にアレンジが加えてあって面白い・・・






さらにこんなものまで・・・!
ミミック。
エリン・ダイアリーの汁姉さまから、なんとペットカードが!!!
ミミックは気になってたので、素直にうれしいです(*´ω`*)




こんなにアレコレ頂いちゃって・・・
わいは宇宙一の果報者じゃあああぁぁぁぁ〜〜〜〜〜っ!!つД`)




と、いうわけで。

今回はここまでっ☆

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪

おまけ。













誕生日とは全然関係ないんですが、先日・・・












こんなメモを頂いてしまいました。
メモ〜('(゚∀゚ ∩







もういっちょ。
メモ〜( ゚∀゚)o彡゜
こちらは、私がIN出来ない時に送られたやつですね〜。
おかげでお返事遅くなっちゃいました。ごめんなさい・・・w(゚∀゚ ;)


まさか、こんなメモを頂けるときが来ようとは・・・う〜ん、感激です!
こればっかりは胸に秘めとこうかな〜なんて思ってたんだけど、
うれしかったんで思いっきり自慢します(ナニ












・・・すんません調子こきましたごめんなさい\(^o^)/
これからも更新がんばっていきたいと思います!!だからもっと時間を下さい!!!(ぁ
ネタはあるんだけど、ブログをいじる時間があんまりないんだよなぁ〜・・・(´Д`;)
web拍手
コメント
この記事へのコメント
いえーい寝たと見せかけてコメント1番乗り!
っていうか世界樹やってたのかΣ(・ω・ノ)ノ
今度ちょっと語り合おうぜ。
2008/03/19(水) 02:03:27 | URL | はぶ #-[ 編集]
HappyBirthday〜〜〜
お誕生日おめでとうですv-32

「ブログ読んでます」って言われるとほんとうれしいですよね〜
オルさんはとっても果報者ー!
2008/03/19(水) 02:08:56 | URL | メイハー #-[ 編集]
お誕生日おめでとう御座います!
いっつもオル様のぶろぐの更新があったら速攻で見ております!
私もオル様にFL送ってみたいものです(*ノノ)
実はオル様達に会いたくてマリーにキャラ作っちゃったほどなのです(*ノノ)
またマリーでお見かけしたらストーカーやっちゃうかもしれません(`・ω・´)b(ヤメイ
2008/03/19(水) 10:30:27 | URL | ピュアハート #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございます〜。

プレゼントは私でいいですか??(イラナイヨネw

ブログの更新ですか〜・・・ 最近めんどk(ゴボゴボ
2008/03/19(水) 13:08:11 | URL | ケシィ #stdhOtUk[ 編集]
HAPPY BIRTHDAY!
おるさんお誕生日おめでとうございますっ!!

ときに、いくつになったんですk・・・(ドカッ

そういえば最近迷宮日記じゃないですよね〜。
2008/03/19(水) 15:39:09 | URL | のるら #-[ 編集]
オルさんお誕生日おめでとうございます!
そしてブログを眺めつつ…
あああああああ、誤字ってるぅぅぅ><;

どうしようもないメモですみませんorz
2008/03/20(木) 06:28:08 | URL | 白零 #-[ 編集]
ひさびさにみてみたら
誕生日おめでと〜☆
・・・
マビにあがれねえ・・・・・・

そんな日常を送っているFJKです
あがるテンションというか・・・
やるべきことが重なって・・・・
廃人行動は制限している状態なんですよ・・・
おかげでマビノギはおろかPS2ソフトも一切手につかない状態
・・・・しぼむ〜
2008/03/22(土) 20:46:55 | URL | FJK #-[ 編集]
はっぴばーすでぃー
因みに四捨五入したらまだ20歳?それとも30の大台??
これからもお互いマビやっていきましょーねー
2008/03/23(日) 13:31:12 | URL | ERICA #JalddpaA[ 編集]
お返事〜
>はぶさん
おお、しいさんも世界樹やってたのね〜w

>メイハーさん
正直な話、ホントに見られてるって言う実感があんまりないんですよね。
だから声かけられると、ホントに見られてる!ってうれしくなっちゃうw

>ピュアハートさん
なんと、私に会うためにマリーに・・・とな!?ヒエエww
わかりました!私・・・全力で隠れます!探してみてください!!(ナニ

FL,私なんかでよければどうぞ飛ばしてくださいな(*´ヮ`)

>ケシィさん
おっおっおっ(^ω^)
そんな事いうと、ホントに貰っちゃうぉ

>のるらさん
基本的に、二つのことを同時にってのが苦手なもんで・・・
世界樹は、只今絶賛放置中でっす\(^o^)/

>白零さん
先日はメモを送ってくださって、ありがとうございました〜(*´ヮ`)
これを励みに、これからも頑張ります。

>FJKさん
しぼむ〜\(^o^)/
色々と忙しそうですねぃ。

>ERICAさん
これからもお互いマビっていきましょ〜w
2008/03/26(水) 20:22:49 | URL | オルヴィエ #a5JjCMr6[ 編集]
こんばんはー
お誕生日だったのですか!
遅れたけれどもお誕生日 オメデトウゴザイマス!
これからずっとみていきますょ(ぁ
2008/03/30(日) 23:08:33 | URL | 莉御の木乃葉 #SQ2W7ndE[ 編集]
お返事〜
>莉御の木乃葉さん
やー、まさか3月ももうすぐ終わりって時に
祝福のメッセージを頂けるとは!あざーっす!
2008/03/31(月) 22:40:27 | URL | オルヴィエ #a5JjCMr6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
