誰が呼んだか略して『ハロマビ』は、愛と感動のネタブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


web拍手
モフモフモフモフモフモフモフモフモフ
2008年03月26日 (水) | 編集 |
ハロ~♪ マビってる?
オルヴィエだよっ☆
もふ!
3月23日に行われた、第9回MOFに行ってきました。




今回も総勢12組が、素敵な演奏をお届けしてくれましたーん(*´ヮ`)
演奏会のアイドル。
演奏会のアイドルユニット!('(゚∀゚ ∩
何度見ても、この衣装へのこだわりは凄いなぁ~。




いつもギリギリ見切り発車、いるるん(うほぬこver)です。
うほうほぬこぬこ
毎度毎度、出番ギリギリに曲を仕上げる彼女でございますが・・・
今回は3番目と出番が早かったためか、いつもより焦ってるような気がしました(^w^)
それでもなんとか仕上げて、歌詞も5分で作ったそうな。




メイドさん大集合!('(゚∀゚ ∩
誰かが、真ん中のピンクの人だけイメクラっぽいとか言ってました。ひどい・・・ww
演奏したのは、スターウォーズのテーマ!
メイド服でスターウォーズというギャップが、なんか面白かったです(*´ω`*)




5番目はこちら。
青のり。
ブリーフ&トランクスの『青のり』という曲を演奏してくれました。
初めて聞く曲でしたが、歌詞が特徴的で面白かったです(´ー`*)




続いてはこちら、軽音楽部の皆様!
\待たれいッ/
当初は『relations』という曲を演奏するつもりだったみたいなのですが、
その曲の振り付けを松平健に踊ってもらったという動画に感化され、急遽歌詞を変更したそうな。




お次はこの方々。
うわーん!名前消したSS撮ってなかったよーw
夕焼けという曲を演奏してくれましたぁん(*´ヮ`)
ちょうどこのとき、大規模なラグが発生してしまいましたが・・・ラグにも負けずがんばってくれました!




8組目は、Qだんちょー!
C O 2 !
CO2の歌だそうです。
理科のテストの前にこの歌を歌えば、いい点が取れるかもしれませんね(ナニ




魔法少女の弾き語り!
てぽてぽ!
四季の曲に合わせて、去年1年間にあった出来事を振り返ります。
今年もきっと、色んな出来事が待ち受けてるんでしょうね~(´ω`)




10番目はこの方!
今回はポップンミュージックより、『Hard pf』という曲を演奏してくれました。
この方は、今回初参加だそうです。
普段はクラシックをよく演奏するそうですが、今回はゲームの曲での参加でした。




11番目は、第9回MOFの司会者でもあるRimeさん!('(゚∀゚ ∩
バナン様。
ふと思ったんですが、私にとって今回は
新しい楽器が実装されてから初めての演奏会なんですよね。
シンバルの音が小気味良くていい感じでした~。
あの舞台で思いっきりジャーン!って鳴らしたら、気持ちよさそうですよね(〃▽〃)




今回のラストは、イケメンホストと双子ょぅι゛ょ!
ケフカ様。
うーむ、何度みても両隣の双子が可愛すぎる・・・(*´д`*)ハァハァ
『時の傷跡』という曲を演奏してくれました。カッコよかったなぁ~。




そんなわけで、あっという間の2時間でしたーっ!
モフ×9 お疲れ様でした。
今回はなんと、運営スタッフが3人しかいなかったそうで・・・
さらに途中で大規模なラグやらなんやらといったトラブルまで!
それでも予定時間通りにキッチリ終了するのは、さすがです!(*゚∀゚)=3




と、いうわけで。

今回はここまでっ☆

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪

おまけ。












これなら、ホスト様の両隣のポジションも獲れるッ!!
MOFのっとり計画?

演奏出来ないけど、どうっスかァーッ!!
web拍手
コメント
この記事へのコメント
うほ〜
オルさん両隣につけて演奏とかそれはそれで楽しそうなんだけどっ!!
でもようじょにはかなわない・・・うん・・・。
2008/03/27(木) 09:49:14 | URL | のるら #-[ 編集]
私も聞きに行きましたよぉ!一応オル様達のカオスチャットに参加しましたぁ
『カイハク』って名前だったのですよぉ!・・・しまった!あの時FL送っておけばよかった!orz
・・・くそっ!またINしたときに無理矢理送ってやるぅ・。・(ノД`)・。・(ヤメナサイ
それにしても皆さん演奏はお上手でしたねぇ、私も皆さんの影響を受けて演奏ばっかりの日々です^^
途中でお母さんに落ちろっと言われたので全部聞けなくて残念><
・・・きっとオル様ならホストさんの隣も夢じゃないですよ!・・・きっと・・・ね?(ぁ
2008/03/27(木) 23:15:09 | URL | ピュアハート #-[ 編集]
お返事〜
>のるらさん
ょぅι゛ょには、確かに敵わないなぁ〜(;´ヮ`)

>ピュアハートさん
『カイハク』って名前だったのですよぉ!
ななな、なんと!!そうだったのかァーッ!!
うわ〜、全然わからんかった・・・申し訳ないです・・・w(^ω^;)
またそのうちご一緒しましょう!
2008/03/28(金) 20:47:54 | URL | オルヴィエ #a5JjCMr6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
