誰が呼んだか略して『ハロマビ』は、愛と感動のネタブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


web拍手
Hello♪ are you playing "mabinogi"?
2008年03月28日 (金) | 編集 |
ハロ~♪ マビってる?
オルヴィエだよっ☆




突然ですが・・・
ジャズいお方。
わたくし、こちらのジャズいお方の大ファンです。
憧れてたり、ファンだったりする人は何人かいらっしゃるんですが、
こちらの方もその一人!('(゚∀゚ ∩




こーんなコスプレや・・・
他人のカラーを再現するのは難しいッ!!





こーんなペットを飼っちゃうくらい・・・
ジャズるわんこ。
憧れのお方でございます(・3・)






さて、ここで本題。
この記事を書く前の晩のことなんですけどね?
エリンにINすると、一通のメモが・・・






ジャズいお方からのメモが・・・!







なんと、こんなものを頂いてしまいました(‘v‘)
※クリックすると大きくなります。
頂き物。
うひょー!(*゚∀゚)=3


なんともスタイリッシュに仕上げていただいて・・・感激です!
あ~、なんか色んな人からあれこれ貰いっぱなしだなぁ~。
なんかの形でお返し出来るといいんだけどな~・・・
とにもかくにも、ありがとうございましたーん!(〃▽〃)




と、いうわけで。

今回はここまでっ☆

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪

web拍手
コメント
この記事へのコメント
う・・・
うらやましすぎるんだ!これ!うお〜!!
2008/03/31(月) 11:00:33 | URL | のるら #-[ 編集]
お返事〜
>のるらさん
うっへっへ・・・いいだろ!('(゚∀゚ ∩
イラストを描いて下さった皆様方には、いつかお返ししたいな〜。
2008/03/31(月) 22:41:46 | URL | オルヴィエ #a5JjCMr6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
