誰が呼んだか略して『ハロマビ』は、愛と感動のネタブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


web拍手
仲間は最高の・・・
2008年03月31日 (月) | 編集 |
あぁ・・・
絶体絶命!?
どうしてこんなことに・・・(´;ω;`)












ハロ~♪ マビってる?
オルヴィエだよっ☆




ある日、私はいつものようにダンバートンの片隅でもふもふしてたんです。
もふもふ。
そしたら・・・






ようよう、お嬢ちゃんよう!
お嬢ちゃんよぅ。
うちらと一緒に、いいことしようぜぇ~うっへっへ・・・(*゚∀゚)

な、なんですかアナタ達は!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

誰だって構わねぇだろ?
おとなしくしてれば、悪いようにはしねぇからよォーッ!グヘヘ・・・(*゚∀゚)





誰か!誰か助けてぇぇぇ~~っ!
仲間は最高の・・・ 誰かー!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
泣いてもわめいても、誰も来やしねぇよおォォ~ッ!(*゚∀゚)=3




へへへ・・・もう逃げられねぇぜ~。
仲間は最高の・・・ 絶体絶命。

ああ・・・どうして私がこんな目に・・・
ひょっとしてあの時のアレが・・・?
それとも、アレか?それともアレ?やっぱりアレだったのかーっ!??




チェルヴァロ
身に覚えありまくりじゃねーっスかww




ほぉ~ら!捕まえた!!
信号機。・・・なんちゃって。
あ~れ~!












箱に詰められた私は、そのままどこかへと運ばれるのであった。












道中、罪もないタヌキ達をひき逃げする人さらい達・・・
ひき逃げ。
ああ・・・なんて酷いことを・・・
こんな人達に捕まって、私は一体どうなっちゃうの??




よし、着いたぞ。
さぁ、さっさと歩けぇーいっ!

とっとと歩けー!
こ・・・ここはティルコネイル・・・?
こんなところに連れてきて、一体何を・・・!?




ファーガス様!
今宵の生贄を連れてまいりました!

破壊神降臨。
えっ?えっ?・・・い、生贄!?!?

そうだ、お前は破壊神様に捧げる生贄として選ばれたのだァーッ!!
お嬢ちゃんに恨みはないが、これから行われる暗黒儀式にその命を捧げるのだー!





さぁ、白き野獣達よ!
この幼き命を暗黒神様に捧げるのだーッ!

白オオカミの群れ。
あわわわ・・・も、もうダメだぁぁ~(´Д`;)
あぁ、パパ・・・先立つ不幸をお許しください・・・(´;ω;`)












そのとき、一筋の閃光がオオカミの群れを蹴散らした!!












\待たれいッ/
\待たれいッ/
ちょww巻き込んでる!巻き込んでるよー!






俺の生徒に手を出すな!!
無理やりすぎるにも程がある\(^o^)/
地獄先生レイナルド~べ~、参上!!

センセー!いくらなんでも、それは苦しすぎますッ!!






えー、というわけで・・・
この間の出来事を無理やりストーリー仕立てにしてみました(^ω^;)
ブログ見てます!・・・という方とですね、ダンバでまったりお話する機会がありまして・・・
その話の中で犬が好きという話を聞いたので、
今話題の、8chティルコネイルで大量発生中の白オオカミを見に行きました(*´ヮ`)
犬とあんまり関係ないって?まぁまぁw


噂には聞いてたけど、実際見ると凄いですね~。
これでもか!ってくらい、わんさかいました!
なんだろうアレ・・・バグ・・・??(・3・)
あ~、でも・・・追いかけられたのは本当です(^ω^)




と、いうわけで。

今回はここまでっ☆

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪

おまけ。













誰かが『レイドナルド』とか言ったせいで、会話の流れが変な方向に・・・
ランランルー!
あぁん、名前掲載の許可貰っとけばよかったわん(‘v‘)
web拍手
コメント
この記事へのコメント
実は
明日(四月一日)に
大量沸きした白狼でギルドイベントをやる計画をたててますw
見かけても石なげつけないでねw
2008/04/01(火) 01:14:34 | URL | ERICA #JalddpaA[ 編集]
本当に、あの大量の白オオカミ達は一体どこからやってきたのだろうね?
8chしか見てないから全部のchそうなのかなと思ってたけど8chだけなのか・・・(^ω^)
2008/04/01(火) 07:56:25 | URL | ハヅキアンジ #bBmFigmc[ 編集]
本当にやってらっしゃる!Σ(゜Д゜ )でもそれが狙いだった私でございm(ry
あの時は楽しかったですよぉ!特に追いかけっこ(?)がw
・・・でもランランルーや白狼とかも面白かったなぁ・・・凄い量でしたよねw
許可?ナニソレオイシイノ?(ぁ
2008/04/01(火) 10:38:00 | URL | ピュアハート #-[ 編集]
別に名前やっちゃってもよかったのに!(ぁ
ランランのルーは禁物なんだよ!(ぇ
白オオカミは可愛かったね!(ぁ
2008/04/01(火) 12:14:32 | URL | 莉御 #SQ2W7ndE[ 編集]
ぬ〜べ〜懐かしいw

白おおかみ何コレ?!

ところで・・・オルさんの服装がいつもと違って
高級品なことが非常に気になるっす!
2008/04/01(火) 16:37:43 | URL | ELH #EPev.MjI[ 編集]
お返事〜
>ERICAさん
あの異常発生は、なんだか色々遊べそうですよね〜。

>ハヅキアンジさん
どうも聞いた話によると、
ミラージュミサイルでどうにかすると増える・・・らしいです。
具体的にどうするのかは知らない・・・w

>ピュアハートさん
でもそれが狙いだった私
まさに、計画通り・・・てやつですかァーッ!?

>莉御さん
健康のためにも、長時間のランランルーは控えたいと思います(´ω`)

>ELHさん
結構知らない人が多いんだな〜、白オオカミ。
メンテ後も、また増やしたりする人がいるんだろうか・・・
2008/04/03(木) 03:27:48 | URL | オルヴィエ #a5JjCMr6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
