誰が呼んだか略して『ハロマビ』は、愛と感動のネタブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


web拍手
お酒は二十歳になってから
2008年04月03日 (木) | 編集 |
ある日ログインしてみたら・・・
クエスト。
なんかきました。
どうやらティルコネイルで、困っている人がいるらしい。
早速頼みを聞きに行くことにしました。




ティルコネイルの墓地へ行くと、そこには・・・
幽霊の頼みごと。
真昼間だというのに、幽霊がいました。
昼間でも出てこれるもんなのかぁ・・・(´-`)
話を聞くと、どうやらどこかに桜の木があるらしい。そこから・・・






・・・って。
へー、桜かぁ~!
今日は天気もいいし、ここはひとつお花見としゃれ込みますかぁ~っ!('(゚∀゚ ∩




行くよ、チェルヴァロ!(*゚∀゚)=3
いくぞーっ!
ガッテン承知っスよォーッ!!(^ω^)












行っちゃった・・・
(´・ω・`)
自分の話、最後まで聞いてください・・・(´・ω・`)







ハロ~♪ マビってる?
オルヴィエだよっ☆




そんなわけで、センマイ平原までお花見にやってきましたー!(*゚∀゚)=3
何でも4月3日で桜は散ってしまうそうで、実にギリギリのタイミングでのお花見でしたw
なけなしのお金で、露店許可証を買った甲斐があるというものです(´ω`)
へっへっへ・・・シートも敷いて、雰囲気もバッチリ♪
実はここって、露店出せちゃったりするんだよね~(´ー`*)




さらにさらに!
実はこの服にはもうひとつのコンセプトがあるんだけど・・・わかるかな?
春っぽい服を用意してみました。
春といえば桜!・・・ということで、桜色を中心にまとめてみましたーん!
なんというか、我ながら発想が貧困というか単純というか(^ω^;)
あぁ・・・やっぱりボレロはいいなぁ・・・
ちょっとした事故で買っちゃったんだけど、前から欲しかったんだよねー、これ。












やー、しかし。












ホントに綺麗だなぁ~!
花びらまでヒラヒラ舞っちゃって、なんとも風情があるじゃないですかぁ~(*´ヮ`)
この美しさはガチ。
ここ最近の微妙なイベントのなかで、これはなかなか頑張ってくれたんじゃないでしょうか!
まあ、お花見絡みのお使いイベントは面倒くさいことこの上ないですが(^ω^;)
この美しい風景さえあれば、それだけで十分さー!




チェルヴァロ
正直な話、去年の紅葉イベントみたいなんじゃないかと思ってたっスけどね~。

ねー、ホント(‘v‘)
せっかく綺麗な紅葉なのに、寄って集ってフルボッコだったもんねぇ・・・
風情も何もないどころか、むしろ殺伐とさえしてたしね。
文字通りの紅葉狩りだったからね、アレ。












ささ、気分も盛り上がってきたところで!












じゃじゃーん!
パパの部屋から失敬した、スペシャルドリンクの登場でーっす!('(゚∀゚ ∩
花見酒!
ちょwwご主人wwそれ酒じゃねーっスかww
未成年の飲酒は、法律で禁止されてるっスよ!!(^ω^;)


アンタ、妙なところでマジメなのね・・・
でも心配しなくても大丈夫!
これ甘酒だから、子供が飲んでも平気!へっちゃら!(‘v‘)












思いっきりウィスキーって書いてあるじゃねーっスかァーッ!!
ウィスキー!
んー、気のせい気のせい♪
子供は好奇心旺盛なのさ!心がそう決めたんだ、誰にも止められない!!
ってなわけで、いただきまーす!(*´ヮ`)




ごきゅっごきゅっ
よい子はマネしちゃダメですよ。
くうぅ~っ!!
五臓六腑に、染みわたらぁ~ッ!!




おーっ!なんだか不思議な味!
でも悪くないかも~♪
こんないいものをパパは一人で飲んでるなんて、なんだかズルイと思わない??
クセになるかも??
や、別に思わねーっス。
つーか、そこらでやめとかねーとパパさんに見つかったらヤベーっスよ!?
子供のうちから酒の味なんて覚えたら、ロクな事にならねーっスよォーッ!


なんだか今日は、アンタがまともに見えてしょうがないわ・・・
でも今日は無礼講!心がそう決めたんだ、誰にも止められない!!
ってなわけで、もう一杯いただきまーす!(*´ヮ`)




ごきゅっごきゅっ
よい子はマネしちゃダメですよ。
くうぅ~っ!!
この一杯のためだけに生きてるなッ!!

どこのオッサンっスかwwww(^ω^;)












やってくれましたねオルヴィエさん・・・
パパ登場。
げっ!
ぱ、パパ・・・っ!Σ(゚Д゚;)






よく私の酒を見事に飲んでくれました・・・
そんなに五臓六腑に染み渡りましたか・・・
私の秘蔵の酒は、そんなに美味しかったですか?
いつの間に持ち出したかは知りませんが、これはちょっと意外でしたよ・・・







あわわわ・・・(((゚∀゚ ;)))
ち、違うのパパ!こここ、これはね・・・??
パパ登場。
それにしても綺麗な桜に美味い酒でいい気分のところを、
私の登場で台無しにされてしまうとは・・・
オルヴィエさんには残念でしたが、
親に隠れて娘が飲酒をしてるのを見た私は、もっとでしょうか・・・







初めてですよ・・・
この私をここまでコケにしたおバカさんは・・・
まさかこんな現場を見ることになろうとは思いませんでした・・・













ゆ・・・許さん・・・
許さん・・・













絶対に許さんぞオルヴィエ!!!!!
絶対に許さん!!
じわじわとおしり百叩きの刑にしてくれる!!!!!
泣いて謝っても許さんぞ、覚悟しろ!!!




ひええええっ!!
ごめんなさーい!

ごっごごごごごめんなさーい!!!












チェルヴァロ
良い子のみんなは、『お酒は二十歳になってから』っスよ!
・・・って、何スかこのオチwww(^ω^;)




と、いうわけで。

今回はここまでっ☆

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪

web拍手
コメント
この記事へのコメント
同じくギリでイベント進めてましたw
撮ったのが、その、あんなんでしたが。。。
2008/04/03(木) 04:16:11 | URL | カセトノテ #V8RMHPHM[ 編集]
お花見とお酒
私は初日にとりましたよぉ!
・・・しまった!マリーではとっていなかった!・・・まぁいっか☆(ぁ
でも桜の木を見るとお花見したくなっちゃいますよね!私も友達とお花見しちゃいました☆
・・・お酒飲んじゃったのですかw未成年ですよ!?
しかもパパめっちゃ怒ってるみたいじゃないですかwww
・・・やっぱり子供はジュースでいいということですねっ!(ぁ
2008/04/03(木) 08:56:27 | URL | ピュアハート #-[ 編集]
オルパパの笑顔が非常に怖い件について(;;´д`)
とりあえず、メインでは完了しました。
出張キャラについては、面倒なのでパスしちゃいました(笑)
2008/04/03(木) 09:10:43 | URL | りざす #N0fGSRtA[ 編集]
結局やらんかった・・・
お花見はしましたがお花見イベントやりませんでした…。

いやあ。バレスウィスキーよりも!
バレスファイアのほうが美味しいっすよね!
究極とかほんとたまらない(コラ
2008/04/03(木) 10:03:07 | URL | のるら #-[ 編集]
オルパパこわいw
あのあとどうなったんだろう…(((( ;゚Д゚)))

今回の桜の木のイベントは綺麗でよかったですよね〜
別にイベントしなくても楽しめるし
もうちょっと桜の木残してほしかった!
2008/04/03(木) 13:40:48 | URL | みる茶 #CJH8iJ0E[ 編集]
オルヴィエさんのお父さんって
ジャイアンだったんだ!(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)ェッ!?(ぁ
怖いっすね!(ぇ
2008/04/03(木) 15:17:45 | URL | 莉御 #SQ2W7ndE[ 編集]
オルパパこわいw


桜の花飾りの行方が気になるところですねw


私は銀行のこやs (ゲフンゲフン
2008/04/05(土) 08:12:52 | URL | ケシィ #stdhOtUk[ 編集]
花冠のことかーッ!
てっきり髪飾りをもらえると思ったのにのにorz
センマイ平原はBGMも良いので好きな所だ。
2008/04/07(月) 16:17:44 | URL | ひよりん #-[ 編集]
初めまして〜
いつも楽しく読ませてもらってます^^

私のブログにリンクを貼っちゃいますね♪w
これからも遊びに来ます^^ノ
2008/04/07(月) 22:26:42 | URL | ウェレナ #-[ 編集]
お返事〜
>カセトノテさん
アレ・・・ですね・・・(///
や〜・・・あの発想はなかったですよ〜・・・w

>ピュアハートさん
あの桜は綺麗だったぁ〜(*´ヮ`)
お花見イベント、行けばよかったかな・・・w

>りざすさん
こう、半野獣化とでもいいましょうか(゚∀゚ ;)

>のるらさん
いやいや、真に美味いのはブリフネウィスキーであってだね(ry

>みる茶さん
あの後きっと、ナオサポートを全部使い切るまで折檻されたと思います。

>莉御さん
いやいや、怖くないヨ??
怒るときはしっかり怒る、古きよきお父さんなんだよっ!(ぇ

>ケシィさん
私も銀行のこやs (ゲフンゲフン

>ひよりんさん
なんていうか、マハで売ってるアレと大差ないのがなんとも・・・w

>ウェレナさん
おおぅ、これはわざわざご丁寧にありがとうございます〜。
こちらこそよろしくお願いします〜(*´ヮ`)
2008/04/07(月) 22:46:00 | URL | オルヴィエ #a5JjCMr6[ 編集]
はじめまして^^
素敵な日記ですね!
SSの加工とストーリー(?)、
朝からかなり笑わせてもらいました(*´∇`*)
オルヴィエさんの表情もコロコロ変わって楽しいですね^^

ところで、あのSSの中のかわいらしい文字は、
どうやって入れているんでしょうか・・・
よければ教えていただければ嬉しいです(●´ω`●)

あと、当方のブログとリンクさせていただきました^^
またお邪魔しにきます☆
2008/04/08(火) 13:34:53 | URL | モモチトキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
