誰が呼んだか略して『ハロマビ』は、愛と感動のネタブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


web拍手
ACCESS!!
2008年04月07日 (月) | 編集 |
ハロ~♪ マビってる?
オルヴィエだよっ☆




この間、実に久々にアクセス解析を見たんです。
いや~、実に色んなところからうちのブログに来てますね~(*´ヮ`)
アクセス解析って何??って人の為に、ちょっとご説明しますね~。


簡単に言ってしまうと、どんなワードで検索したのか~とか、どこからアクセスしたのか~とか
そういったことがわかっちゃうものなんですね~。
試しにどこの国からってのを見てみたら、『米国営利組織』なんてのがありました。
う~~ん、何だコリャ・・・w(^ω^;)


んで。
このアクセス解析で一番面白いのが、どんなワードでアクセスしたか
ズバリこれです!
例えば何か検索するときとか、それに関するキーワードで検索すると思うんですよ。
これがなかなか、面白いワードがいくつかあってですね~・・・
今回はそんなサーチワードのいくつかをご紹介してみたいと思います。




一番多かったワードはこちら!


ハロ~♪マビってる?
マビってる
マビノギ オルヴィエ
ハロマビ



まあ、当然といえば当然ですよね。
ハロマビっていう略称が浸透してきたのが地味にうれしい(*´ヮ`)




お次はこちら。
なんかネタっぽいの。


ソォイ!
ギギギ・・・
ゴリラガ
ホストコール
ドバブー
ドカメイド
セォイ
よいこマスク ソォイ
ケフカ 毛深
変態夫婦
自給700円 妊娠



すごいなー、なにこれ・・・w
特に変態夫婦なんて、どう考えてもあの方達のことですよねっ!('(゚∀゚ ∩
自給700円 妊娠ってのは、前にやったサンホラネタのことなんだろうな~。
正直ネタっぽいワードが一番多かったです。




続いてはパロディーネタ編。


若本 かめはめは
待て これは 孔明
姉さん 事件です 元ネタ
夜は墓場で運動会
今のはメラだ FF6
二重の極み
技を借りるぞ
山の手クラッシュ
これが私のご主人様
市長 デヤァー
フルフルフルムーン
名前などない・・・お前と同じだ
甘いぞスネーク 大佐
ブランクがあるとは思えん
自分不器用ですから 元ネタ
頭痛もする・・・吐き気もだ・・・ッ! dio
ディオ 画像 KUAA
DIO きさま見ているな
ジョジョ 無駄無駄 アリアリ 若本



これを見ると、このブログがいかにネタっぽいかがよくわかりますね!w
特にメタルギアネタとジョジョネタが多いですね~。
どっちも大好きなんです、すみません・・・w
これ、元ネタ全部わかる人いるのかな~。




なんか色々ごめんなさい編。


БРАТЬЯ 歌詞
新体操レオタード
サンホラ フォント
ワカサギの料理レシピ
カーリー肉片 レシピ
接続障害 再発 ゲーム
古代 ケルト 民族衣装
ヘッドドレス 作り方 メイド



きっと色々調べたかったんだろうな~。
検索してたどり着いた先が、全然関係ないこんなネタブログでサーセンwww




なんだかよくわからないもの編。


ちくわ キホール
マビ 残念パンツ
ふもふもふー
魔法の雑炊 かっこいい
あるってる
白黒の猫のキャラクターのぬいぐるみの名前が知りたい
怒りの中華キャノン
びにゃあああああ
姐さん なんまら
ペンペンされました
ピコピコピコピコーン
パーティへァー
ドゥルッ



一体何を求めてこんなワードで検索したんだ・・・ってのを集めてみました。
残念パンツってなんだよ!ドゥルッってなんだよっ!w




怪しげ&ピンクな香りがする編。


ネカフェで覗き
ネカフェで 盗撮
ネカフェ 盗撮 ライブ
マビノギ パンツ
マビノギ かぼちゃパンツ
かぼちゃパンツ コスプレ
マビ  エロ イラスト
ボインの誘惑 ギャラリー
マビ ボインボイン
エロテスト
エロ マビ
ゲーフェンバウアー 受け



おっおっおっ(^ω^)
一体何を調べようとしたのかな~?ん~??
しかしながら一部例外を除き、ハロマビにはきわどい表現どころか
パンチラさえもないのであった\(^o^)/残念ッ!!




・・・とまぁ、大体こんな感じですかね~(*´ヮ`)
なんかほとんど、ハロマビの内容と関係ないものばっかりのような気がしなくもない。
また数ヵ月後くらいですかね、ある程度溜まったところで再び見に行こうと思います。




と、いうわけで。

今回はここまでっ☆

(゚∀゚)ノシ Bye Bye♪

おまけ。












実は今回一番吹いたのは、このワードでした。


















変態 ルーンメリア


こ・・・これは・・・wwwwwwwwww
web拍手
コメント
この記事へのコメント
ボインの誘惑 ギャラリーとか不思議な検索ワードでHitしちゃってるのに吹きますたw

気になってうちのを見たところ、いちばんうけたのが、ただ一文字、

?

でした。
何を調べたかったんだろう(;´Д`)
2008/04/08(火) 01:35:34 | URL | せすか #-[ 編集]
変態夫婦で検索した人も、俺んとこに辿りつく前にここのほうが面白すぎて居ついちゃったと見た! そうにちがいない!
おでの客を返せーヽ(*≧ω≦)ノ
2008/04/08(火) 04:17:01 | URL | はりうっど #3/2tU3w2[ 編集]
ワカサギの料理レシピふいたwwww
ワカサギレシピ探してたらあれが出てくるという、なんとカオスなんだww

あとね、げーふぇんばうわー うけ wwwww
2008/04/08(火) 07:53:45 | URL | ハヅキアンジ #bBmFigmc[ 編集]
最後の検索さワードが
あつすぎるっ!!
さすがである!中佐!ほんとステキ!!

結構色んな検索ワードでここがひっかかるんですねぇ。
みてて面白かったっ!
2008/04/08(火) 11:01:11 | URL | のるら #-[ 編集]
まぁ、あり得るから困る(変態 りめち に向けて)

っていうか、解析見てみると割と熱くなれるよねー。
わたしもみてみるか・・・ウフフ
2008/04/08(火) 12:05:45 | URL | いさ☆りゅこ #GDMnerkk[ 編集]
これはwww
これはwww
変態夫婦と変態 ルーンメリア に笑いましたw
色々あるものですねw
2008/04/08(火) 20:45:48 | URL | ピュアハート #-[ 編集]
うちみたいに超健全なブログにもよくこのテのピンク系検索がくるわー
エロなんて一切ないのになあ(´・ω:;.:...
SNSなら(ry
2008/04/08(火) 23:01:15 | URL | ふぇんね #-[ 編集]
ちょっと待てェェェエい!Σ(´□`|||)
な、なんだこれはァー!w

なんであたしがエリン変態代表みたいな事に!w
はりこに聞いたけど、実際に検索すると
ハロマビがトップに来るそうな・・・(;´Д`)

よ、世も末だ・・・w
2008/04/09(水) 23:03:06 | URL | 変態と呼ばれた るーんめりあ #7yu2AX4I[ 編集]
以前にも私のBlogでも検索ワードを見てみると、

「ルーンメリア」とか「固体スネーク」とかがヒットしますね。
実際のところ メリア<スネェク ですけど。

なぜか私の名前より他の人の名前がよく当たるのだがなぁ。
2008/04/10(木) 22:50:11 | URL | Emilu #ZJmJft5I[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/13(日) 01:17:25 | | #[ 編集]
そおいー
どうもっ
リンクはらせてもらいました((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
1回ソォイ!でやってみました。(ぁ
2008/04/14(月) 20:41:33 | URL | 莉御 #SQ2W7ndE[ 編集]
お返事〜
>せすかさん
『?』とは、これいかに・・・??
う〜ん、何を調べたかったんだろうね〜・・・気になる・・・(^ω^;)

>はりうっどさん
でへへ(*゚∀゚)
一度掴んだお客さんは離さないぜっ!

>ハヅキアンジさん
大抵はくだらない内容だから、きっとガッカリしたと思うんだ(*´ヮ`)
ゲーフェンバウアー受けは、私も吹いたww
そうなると、アルヴァレスかパーシファルあたりが攻めなんでしょうか(〃▽〃)

>のるらさん
結構、なんで??っていうのが多いね〜。
でも過去の記事を見てみたりすると、あぁこれか〜って言うのはありますね。

>いさ☆りゅこさん
解析は熱くなれるね〜w
予想もつかない検索ワードを見るのは、実に楽しい。

>ピュアハートさん
キリがないので省きましたが、他にも妙なワードはいっぱいありました。

>ふぇんねさん
なぜかあるんだよね〜、ピンクなワードが。
うちも全年齢向けの超健全ブログなのにな〜(・3・)

>るーんめりあさん
やー、ホントにあるんですよぅ(*´ヮ`)
結構人の名前で引っかかるってのがあるんですが、
うちはめりあさんの名前には、大抵変態がセットで付いてきてました(^ω^;)

>Emiluさん
人の名前で引っかかるってのは、うちも多かったですね〜。
ギルドの人やお友達の名前なんかが結構ありました。
中には、誰だこの人・・・なんてのもありましたが(^ω^;)

>莉御さん
リンクありがとうございます〜(*´ヮ`)
こちらからも、カウンターリンクだっ!ソォイ!((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
2008/04/15(火) 02:52:45 | URL | オルヴィエ #a5JjCMr6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
